竹野内豊の若い頃が超イケメン!昔の画像を一挙紹介!髪や髭も変化! エンタメ

竹野内豊の若い頃が超イケメン!昔の画像を一挙紹介!髪や髭も変化!

目次

[表示]

理想の顔ランキングではいまだに第1位!

現在の俳優の中でも、「理想の顔」だと思われているのは一体誰なのでしょうか。「gooランキング」を使って最新情報を調べてみました。その結果は以下の通りでした。

1位:竹野内豊、2位:福山雅治、3位:斎藤工、3位:西島秀俊。

堂々の1位に輝いたのは竹野内豊さんでした。目鼻立ちがはっきりした精悍な顔、髭があっても無くても格好良く、髪の毛はビシッときめ、常にスタイリッシュな大人の魅力たっぷりの俳優さんです。

令和初の抱かれたい男ランキングにもランクイン!

週刊女性WEB『週刊女性PRIME』が、「あなたが抱かれたい男は誰ですか?」というアンケートを実施しました。18歳から90歳まで、1414人の女性が選んだ結果は次の通です。

1位:斎藤工、2位:西島秀俊、3位:松坂桃李。

このランキングに、竹野内豊さんは前回の38位から、一気に7位にジャンプアップしてベスト10入りしました。今年はNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に大森兵蔵役で出演しています。

三枚目キャラの演技も増えて魅力倍増?

歳を重ねてよりかっこよくなった40代男性有名人ランキング、気になりますよね。ここでも「gooランキング」を使って最新情報を調べてみました。その結果は以下の通りでした。

1位:西島秀俊、2位:竹野内豊、2位:反町隆史。なんと「ビーチボーイズ」が2位を独占しています。

これまでは真面目な誠実な役柄が中心でしたが、40代後半の現在では、とぼけた三枚目キャラを演じる機会が増えてきました。外見とのギャップが良い味を出して、俳優としてより魅力をアップさせているようです。

更に高いレベルへ

ベテラン俳優という域に達した竹野内豊さんですが、年齢を感じさせない幅広い演技と、いつまでも変わらない格好良いルックスが、これからどんな役者になるのか本当に楽しみです。

英語も勉強して流暢に話せるとのことですから、世界を視野に入れて、更に高いレベルへチャレンジして欲しいですね。海外ではかなり高齢でも活躍の場があります。是非とも国際的な俳優を目指してもらいたいですね。

2/2