吉沢亮は整形?美しすぎて整形疑惑浮上!イケメンだけど目が違う? エンタメ

吉沢亮は整形?美しすぎて整形疑惑浮上!イケメンだけど目が違う?

2019年NHK朝の連続小説「なつぞら」に出演して若い人から主婦まで大人気の吉沢亮さん。テレビ・映画・CMで大活躍の吉沢亮さんに若い頃と目が違うなど整形疑惑が浮上しています。吉沢亮さんの現在と昔、子供時代や卒アルの画像と徹底的に比較して検証したいと思います。

目次

[表示]

吉沢亮は整形しているの?完璧な容姿に整形疑惑浮上?

映画「キングダム」で若き王:えい政を演じた吉沢亮さんを誰もがイケメン俳優と認めます。その完璧なまでの美形に対して整形疑惑が浮上しています。真相に迫ります。

吉沢亮のプロフィールを紹介!現在の画像は?

吉沢亮さんのプロフィールは、下記の通りです。

  • 出身地:東京
  • 生年月日:1994年2月1日(25歳)
  • 身長:171㎝
  • 血液型:B型
  • 2009年「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞
  • 主な出演作品:テレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」「サバイバル・ウェディング」「なつぞら」映画「キングダム」「銀魂」「リバーズ・エッジ」
  • 特技:剣道2段
  • 所属事務所:アミューズ

吉沢亮の昔の顔は?整形前と違う?

吉沢亮さんは、高校2年の時に「仮面ライダーメテオ」に出演しました。上の画像は、15歳の吉沢亮さんです。若い頃からイケメンですね。吉沢亮さんの整形疑惑をどう思いますか。

子供時代の吉沢亮の画像はある?

これは、吉沢亮さんが8歳の時の画像です。吉沢亮さんは、子供時代からイケメンで、本当に美形ですね。

中学生時代の吉沢亮は?目が今と違う?卒アル画像は?

吉沢亮さんの中学時代の画像です。吉沢亮さんが「中学生の時は、死ぬほどと言っていいくらいモテました。学校の女子の3分の1くらい告られました。」と言っています。この顔でしたら頷けます。

美形すぎるからなのか、昔の画像と比較したらイケメンだけど、目が今とは、違っているのでないか?と一部で目を整形したのでないか?と噂されています。

残念ながら、卒アル画像を見つけることが出来ませんでした。

2009年の吉沢亮は目が腫れぼったい?イケメンではあるけど今と違う?

2009年の吉沢亮さんの画像です。今と比較して美形ではありますが、少し腫れぼったい目をしていると思いませんか?それと今と違って、少しチャラ男っぽい感じがします。

今の画像と比べると腫れぼったい目はしているものの、どちらも「はっきりした二重瞼」で「切開したような切れ込みがある目頭」です。整形疑惑は、低いように思えます。

高校時代の吉沢亮は地味?

2009年4月、吉沢亮さんは東京都立府中高等学校へ入学し、2011年4月に日出高等学校に転校しています。

高校時代の吉沢亮さんは「帰宅部で誰とも話せなくなって、イケイケ男子に嫉妬するような暗い学生だった」とイベントトークで話したことがあります。途中で転校したことが原因だったのかもしれません。

デビュー当初の画像は?

2010年、吉沢亮さんは、舞台「BLUCK PEARL」で俳優デビューを果たしました。この画像が、その当時の吉沢亮さんです。今の画像と比較しても、顔の違いをあまり感じさせません。

あまりに美しすぎる顔に整形疑惑が浮上した?

ネットでは、吉沢亮さんに整形疑惑が浮上したのは、その顔が整いすぎているから人工的だという意見があります。確かに吉沢亮さんの顔は、本当に美形です。特にハッキリした二重瞼は、日本人離れしていると思います。

瞳の色が黒色でなかったら、欧米人といっても全く違和感を感じさせません。その吉沢亮さんの目が、目頭切開をしたのではないか?との噂があります。

吉沢亮さんの目の特徴であるハッキリとした平行二重は、目頭切開手術を受けた時に出来ると言われていますが、吉沢亮さんは、幼少の頃もきれいな平行二重であることから、目頭切開は、デマだと言えます。

関連する記事はこちら

吉沢亮の整形疑惑を検証!ビフォアアフター画像で徹底検証!

吉沢亮さんは、国宝級のイケメンと言われています。吉沢亮さんの整形疑惑をビフォーアフターで検証します。

二重幅を大きくした?目の大きさが全然違う?!

吉沢亮さんのデビュー時の若い頃の目と今の目を比較します。若い頃の目が、今の目より小さいように思います。しかし、目の大きさは撮影時の調子で結構変わるものです。

吉沢亮さんの目、そのものを比較すると、どちらもキレイなハッキリした二重ですし、涙袋もハッキリしています。そうしたことから、目の整形を行った確率は低いのではないでしょうか。

学生時代と比較!目頭切開の切れ込みがある?

吉沢亮さんの目頭切開疑惑を検証するために、学生時代の目と今の目を比較します。どうでしょうか?2つの画像とも目頭を切開したような切れ込みがある目をしています。

このことから、吉沢亮さんが目頭切開の手術を受けた可能性は、ほとんど0に近いと言えます。

吉沢亮は元の二重を平行二重に整形?

吉沢亮さんは、元の二重を平行二重に整形したと一部で言われています。その疑惑を調べるためにデビュー当時と最近の画像を比較しました。デビュー当時もハッキリとした平行二重です。

幼少期の画像を見ても、ハッキリした二重ですので、平行二重にした疑惑はデマと思います。

大きい鼻が高くなった?プロテーゼで整形?

 

吉沢亮さんの鼻に対して整形疑惑が浮上しています。その疑惑は、吉沢亮さんの鼻が高くて鼻筋がキレイなのは、プロテーゼを入れているのではないか?と疑われています。

吉沢亮さんの鼻の整形疑惑を調べるために、吉沢亮さんがデビュー前オーデションの応募した時の画像と最近の画像を比較したいと思います。

鼻が整形に見えるのはハイライトメイクをしっかりしてるから?

男性の俳優さんもかなりメイクをする時代です。特に鼻を高く見せるためにハイライトメイクをしているようです。鼻筋メイクの効果についてネットから引用します。

鼻筋メイクとは、鼻にハイライトとローライトを入れ、メイクで鼻筋があるように見せるメイク術のことです。

C CHANNELインターンに鼻筋メイクのメリットを聞いたところ
・キレイな鼻筋ができる
・顔立ちがはっきりする
・彫りが深く見える
・目が大きく見える
・小鼻に見える
などが上がりました。

整形しなくても、鼻筋メイクだけで憧れの美人に一歩近づけるんですね

(引用:CHANNEL)

吉沢亮さんの鼻も元々高い上に、鼻筋メイクを行って鼻筋がキレイに見えているのでないでしょうか。

昔の画像と比較しても鼻の大きさも鼻筋も特に変化なし?

吉沢亮さんの昔と今の画像を比較して一目瞭然です。吉沢亮さんは、デビュー前から鼻筋が通っていますし、鼻も高いですね。ビフォーアフターではっきりしました。吉沢亮さんの鼻に関する整形疑惑は、あり得ません。

涙袋も整形で?痩せたことによる目立ち?

吉沢亮さんの涙袋が、あまりにもクッキリしているので、整形したのでは?と疑惑が上がっています。デビュー当時の画像を見ても、ハッキリした涙袋があります。

最近、吉沢亮さんは、超多忙の俳優さんになってしまって、以前より痩せたことで涙袋が余計クッキリしたと考えられます。

吉沢亮は歯列矯正している?歯並びは元々綺麗で犬歯がかわいい!

吉沢亮さんの歯並びがキレイ過ぎて歯科矯正の疑惑が一部で噂されています。本当でしょうか?幼少期の画像を見ると、子供にしては珍しいくらいに歯並びが整っています。

吉沢亮さんは、笑った時にチラッと見える犬歯が魅力的です。小さい頃から歯並びがキレイなことから歯科矯正の可能性は低いと思う人が多いのではないでしょうか。

吉沢亮はクルンとまつげにコンプレックス?整形していない可能性が高い?

吉沢亮さんの目がとても魅力的ですが、とくにまつ毛は、付けまつ毛をしている程の長さです。まつ毛に関しての整形疑惑は、見当たりません。

一説によると吉沢亮さんは、まつ毛にコンプレックスを抱いていると言います。

吉沢亮はビューラーを使っているのか聞かれるのが嫌い?

吉沢亮さんは、ビューラーを使っているのか聞かれるのが嫌いみたいです。2017年、吉沢亮さんが「EYE OF THE YEAR」を受賞した時の取材でまつ毛のことについて話しています。

「以前は、メイクさんから『まつ毛はビューラーで上げてるでしょう?』と聞かれるのが嫌いで、コンプレックスを抱いたこともありますが、今日は、その目で受賞できたので、自分の目に感謝しています」

吉沢亮さんが、あんなに素敵なまつ毛にコンプレックスを抱いていたなんて、本当に贅沢な悩みですね。

整形してるかどうかはグレー?

吉沢亮さんの整形疑惑に関して、子供時代から最近の画像まで検証しましたが、整形の可能性は、ほぼ無いと思います。ただし、今の整形技術は、かなり向上しています。

そういった事を考えますと、整形疑惑を100%否定するのは難しいと思います。ネットに「吉沢亮さんの整形疑惑はグレー」という意見があることも仕方が無いと思います。

吉沢亮の幅広い演技に期待

テレビ・映画・CMで大活躍の吉沢亮さんは、誰が見てもイケメン俳優です。イケメン俳優につきものの容姿端麗で演技力0でなく、映画「キングダム」で見せた演技など、確実に向上しています。

今後は、剣道2段の腕前を活かした殺陣など多彩な演技を見せてくれると思います。ますますイケメン俳優の吉沢亮さんから目が離せません。