寺田心の現在は消えた?消えた理由は?身長が低すぎ?障害の噂も! タレント

寺田心の現在は消えた?消えた理由は?身長が低すぎ?障害の噂も!

寺田心はブックオフのCMの出演などで一時期話題になった人気子役でした。しかし近年では活躍している姿も減ってきており、消えたのではないかと言われています。またほかにも寺田心は身長が低い、障害や病気があるのではないか、世間でも嫌われているなど様々な噂が存在します。

目次

[表示]

寺田心の現在は?テレビから消えた

最近ブックオフのCMに出演して以降、テレビの出演が減ってきているため、テレビから消えてたという噂が存在します。

寺田心は子役タレントとして人気がありました。しかし、現在はテレビに出ることやドラマなどの出演も少なくなっています。

今回はテレビから消えたと言われる寺田心のプロフィールや消えたと言われる噂や消えた理由について紹介していきます。

寺田心のプロフィール!

  • 生年月日:2008年6月10日
  • 年齢:11歳
  • 出身地:愛知県
  • 所属事務所:ジョビィキッズ

寺田心は2011年に芦田愛菜に憧れ、3歳から芸能活動を行うようになりました。2015年にTOTOのネオレストのCMがネット上でも話題となり注目を集めるようになりました。

このCMに出演した後、CMやバラエティー番組にも出演するようになります。また映画やテレビどらの出演も増えていくなど活躍の幅も広がっています。

また現在俳優以外にも夢があり、母や祖母に料理をふるまいたいという理由でシェフになることが夢だとも言っています。シェフを行うとともに俳優としても活躍したいと語っています。

芦田愛菜に憧れていた?人気子役として活躍するも、最近見ない?

寺田心は3歳の時に芦田愛菜に憧れ芸能界デビューしたと言われています。デビュー後もCMやドラマなど様々な場面で活躍してきました。

しかし最近はテレビで見ることも少なくなってきています。実際にCMが話題になった時期はCMやドラマだけでなく、バラエティー番組にも出演することも多かったです。

しかし、現在、活躍している場面はCM出演やバラエティー番組の出演も減っている事からもテレビの出演自体が減っていると考えられます。

寺田心は消えていない?映画「パパはわるものチャンピオン」に出演!

寺田心が消えたという意見とは別に消えていないという見解も存在します。これは、最近寺田心が出演する「パパはわるものチャンピオン」が公開されます。

この作品は寺田心が映画での出演を行っている事からもテレビからは完全に消えておらず活躍していると言われています。

2019年にはドラマ「トクサツガガガ」などに出演!

また寺田心は映画だけでなく、NHKドラマである「トクサツガガガ」にも出演が決まっています。

このようにバラエティー番組から出演する機会は減っている物の、ドラマや映画での出演する機会は増えているため、テレビ業界からは消えてないと考えられます。

出演したブックオフのCMは大人気に!

最近寺田心が出演したブックオフのCMが大人気だと話題になりました。このCMの中で披露される演技力が渾身でありそれが話題になっていました。

そこのCMにより、ネット上でhあ、演技力が高い、少しすきになったなど肯定的な意見が多く上がりました。さらにネット上ではこのCMをネタとした動画が作成されるなど話題を呼んでいます。

「演技力半端ない、これ見て好きになったわ」

「なかなかすごくねこいつ」

「少し好きになった」

(引用:Twitter)

消えた噂はバラエティ番組の出演が減ったから?

JosepMonter / Pixabay

寺田心が消えた理由として、バラエティー番組の出演が減ったからということが理由だと言われています。これはもともと子役などで活躍しており、現在しょうがっこうなどにも通いながら芸能活動を行っています。

そのため、ドラマや映画の出演が主な仕事になり、バラエティー番組の出演する時間が減ってしまいると考えられます。

実際寺田心は映画やドラマに出演している事から、バラエティー番組の出演する機会が減り、そこからテレビで見る機会が減ってしまったことがこの噂に繋がったと言われています。

消えた噂はアンチのせい?あざとい・嫌いという声も

寺田心は消えたという噂はアンチのせいで上がった噂だという説もあります。これは、寺田心に対して嫌い、あざといという声が多く上がりそれによりアンチが沸きました。

そのあざとい、嫌いという声が多くアンチが多くなったことから消えたという噂に繋がったともいわれています。

TOTO「ネオレスト」のCMのせい?出演時は批判コメント多数

寺田心にアンチが多い原因として、TOTO「ネオレスト」のCMに出演したことが原因だと言われています。

これは寺田心の子供らしさをアピールしたCMだったのですが、その後のバラエティーの出演により、子供らしさとは離れた礼儀や話し方をするということであざといと批評を受けるようになりました。

TOTO「ネオレスト」のCMとバラエティーの出演によるギャップによって批評コメントが多く出るようになり、アンチが多くなりました。

芸能人から見た寺田心の印象は?

芸能人からの寺田心の印象もあまりいいとは言えません。テレビ番組で寺田心と共演した加藤浩次は寺田心に対して、「悪魔が住んでる」と発言しています。

しかしそれに対して寺田心が加藤浩次がそれでも好きであると伝えると「君すごい子だね」と発言しています。また伊集院光も寺田心に挨拶された際にイラっとしたと語られています。

このように芸能人からの評判もあまりいいものではありません。

関連する記事はこちらから

寺田心の最新出演情報は?

Free-Photos / Pixabay

寺田心はテレビから消えたと言われていますが、実際は映画やドラマ出演も行っています。

また2019年の5月にはバラエティー番組にも出演しています。さらにCMの出演も最近は決まっています。このことからもテレビでの活躍が減っているわけではないようです。

今回は、寺田心の最新のテレビ出演情報やCM出演について紹介していきます。

2018年5月公開「ばあばは、だいじょうぶ」に出演!

寺田心は2018年5月公開の「ばあばは、だいじょうぶ」に出演していました。この作品は原作は同タイトルの絵本であり、認知症の祖母の孫目線でストーリーが展開していきます。

作中で寺田心は孫役を演じており、表情の演技が素晴らしいと評価されています。監督自身もこの作品mのオーディションの際に寺田心の声を聴いて「この子だ」とすぐに決めたと言われています。

監督であるジャッキー・ウーはそんな寺田心のことを演技は人をトリコにする独特の世界観あると評価しています。

ミラノ国際映画祭・最優秀主演男優賞受賞

寺田心は「ばあばは、だいじょうぶ」の作品でミラノ国際映画祭で最優秀主演男優賞を受賞しています。

監督もこの作品を作る際に、寺田心を主演に抜擢しようとオーディションで彼が入ってきた時から決めており、寺田心の演技が全世界でも評価されたのでしょう。

仮面ライダー1号と寺田心が共演!タイアップCMの放映が決定!

寺田心は仮面ライダー1号との共演が話題になりました。これは、仮面ライダー1号とのタイアップCMの放映が決まりました。

このCMではライダー1号と寺田心の息が合っている演技やジョーカーとの絡みが見どころのCMになっています。

2019年5月「ホンマでっか!?TV」に出演!

寺田心は2019年5月にバラエティー番組の「ホンマでっか!?TV」に出演しました。この回では、寺田心以外にも鈴木福、新井美羽も出演し子役が3人出演しトークを繰り広げました。

2019年5月に放送されたこの回では日本に過去にあったが、現代は絶滅している絶滅危惧種について取り上げていました。

2019年7月から放送「東京ガス」のテレビCM

寺田心は東京ガスのCMにも抜擢されています。このCMは「うる星やつら」のヒロインであるラムを演じる深田恭子と共演しています。

このCMでは寺田心と深田恭子が、アニメの主題歌を東京ガスバージョンに変えた替え歌を歌いながら、オリジナルダンスを披露するというCMです。

2019年8月から公開の「ドコモ」のCMに出演!

寺田心は東京ガスや仮面ライダーとタイアップしているCRE5-56のCM以外にも携帯会社の「ドコモ」のCMにも出演しています。

このCMは腰を落とし泣きじゃくっている寺田心と満身創痍で口を動かしている人形のおじいさんの絡みが話題になりました。

寺田心は成長していない?現在の身長は?

BRRT / Pixabay

寺田心は成長していないという噂が存在しています。これは寺田心が年齢の割に身長が低く、同年代の平均身長より明らかに年齢が低いことからこの噂が上がりました。

寺田心の身長が低い理由として、障害や病気があるのではないかというものやもともと成長がゆっくりではないかなど様々な憶測が飛び交っています。

今回は寺田心の現在の身長や低すぎる身長についての噂を紹介していきます。

寺田心の現在の身長はおよそ122㎝!

寺田心は現在身長が122cmであると言われています。これはドラマ「トクサツガガガ」の記者会見の際に女優の小芝風花と並んで撮った写真で発覚しました。

この写真を画像処理ソフトを使用し、身長の比率を計算すると寺田心の身長は約122cmであると言われています。

寺田心は身長が低すぎる?

Goshadron / Pixabay

寺田心は身長が低すぎると言われています。これは、同年代である10歳11歳の男児の平均身長は130cm~140cmであると言われています。

平均身長と比較しても寺田心の身長が約122cmであるということからも、寺田心は身長が低すぎます。

しかし、成長のスピード自体は子どもによって様々であるため、今後伸びていく可能性もあります。

障害や病気の噂もある?

rawpixel / Pixabay

寺田心の身長が低いことから成長障害や病気であるという噂も存在します。これは寺田心が身長が低く成長が遅いと考えられているため、成長を阻害する因子があるのではないかと考えられています。

身長が低くなる小児疾患は、腎障害や小児糖尿病などにより成長ホルモンが分泌されずらくなってしまい成長が遅くなります。また染色体異常などの原因も考えられます。

出産時に甲状腺ホルモンや成長ホルモンが分泌される下垂体の障害があった場合も成長障害を起こす可能性があります。

人気子役は身長が低い?

danymena88 / Pixabay

人気子役は身長が低いと言われいます。実際に寺田心以外にも、鈴木福や芦田愛菜のような人気子役も身長が低かったと言われています。

人気子役は出演するドラマのセリフや演技指導、さらには学校から出される宿題など通常の子どもと比較しても自由な時間がありません。

そのため、睡眠時間なども通常のこと比較しても少なくなる傾向にあります。そのことからも人気子役はせ身長の低い傾向にあると考えられています。

体重も軽い?平均より低い?

TeroVesalainen / Pixabay

寺田心は身長が小さいだけでなく体重も軽すぎると言われています。寺田心の体重は現在20㎏と言われています。

同年代の男児の平均体重は33.2㎏です。このことから考えても寺田心の体重は低すぎます。しかし身長も低いため体重が軽いこと身長から考えても不思議ではありません。

寺田心は成長しているの?今後身長が伸びる可能性は?

寺田心が今後身長が伸びる可能性は高いです。成長期は子どもによって時期が多少事なります。また、男児は一般的に18歳~20歳までの間は身長が伸びると言われています。

そのため今後伸びていく可能性があります。また「ばあばは、だいじょうぶ」の舞台挨拶で自身が食欲が旺盛であると公言しています。そのため今後の成長期に向けて食欲も上がってきていると考えられます。

寺田心の家族は?

mario0107 / Pixabay

寺田心の家族は母親と同居しているかは不明ですが祖母の二人だと言われています。寺田心自身が父親がいないとテレビ内で公言しています。

今回は寺田心の家族について紹介していきます。

父親とは死別?新海誠監督が父親?母・祖母と同居中

寺田心は母子家庭であると言われています。これは寺田心も自身で父親がいないということを公言しています。寺田心の家族更生は母親、そして同居しているかは不明ですが祖母の二人だと言われています。

寺田心は新海監督の子どもではないかと考えられています。新海監督の知人が寺田心のことを見て新海監督の子どもに似ていると発言したことからこの噂が出ました。

しかしこの情報も事実ではないと言われており、寺田心の父親だかは分かっていません。

「ボクらの時代」「バイキング」で母子家庭が明らかに

寺田心の家庭が母子家庭であると明らかになったのは「ボクらの時代」「バイキング」での発言でした。

これは、寺田心自身から父親がいないという旨の発言をしています。バイキング内ではMCの坂上忍が「楽屋でお父さんに美味しいしか言っちゃダメって言われてない?」という発言をしました。

その際に寺田心が「僕お父さんいないんで」と公言し、世間に母子家庭であるということが知れ渡りました。

母親は元ヤンキー?元女優?

kazfam22 / Pixabay

寺田心の母親が元ヤンキーであったという噂も存在しています。しかし、この事実はありません。これは父親がいない母子家庭であるということがネガティブなイメージを植え付けてしまったと考えられます。

またもともと女優だったのではないかという噂も存在していました。しかし、もし女優であったらデビュー当初から二世タレントとして注目されている可能性が高いため女優である可能性が低いです。

NEXT:寺田心が消えたという噂・現在の活躍
1/2