辻希美の子供は何人?美男美女で話題だけど名前がキラキラすぎる? タレント

辻希美の子供は何人?美男美女で話題だけど名前がキラキラすぎる?

辻希美さんといえば元「モーニング娘。」であり、そして現在ではママさんタレントとしても活躍中ですね。2007年に俳優の杉浦太陽さんとできちゃった結婚をして以来次々出産し話題になっています。その辻希美さんの子供たちについてまとめてみました。

辻希美の子供は何人?名前がキラキラすぎ?

SarahRichterArt / Pixabay

今、辻希美さんの子供たちが話題になっています。美男美女の両親から生まれているのでどの子もかわいい!と評判。また、子供たちの名前がすごい!と噂されています。

辻希美のプロフィール

まず辻希美さんのプロフィールをご紹介しましょう。

  • 生年月日:1987年6月17日
  • 出身地:東京都板橋区
  • 血液型:O型
  • 身長:153㎝
  • 職業:歌手・タレント
  • 所属事務所:アップフロントクリエイト

辻希美さんは2000年にモーニング娘。の第3回追加オーディションで合格し、2004年8月1日にモーニング娘。を卒業。その後ソロタレントとして活躍中です。

2007年5月に現在の夫である俳優の杉浦太陽さんとの子供を妊娠していると報じられ、6月に入籍。11月に長女を出産しています。

辻希美の子供は4人!全員の名前に「空」が付く?

辻希美さんの子供は現在4人です。4人とも名前に「空」が付き、今風のおしゃれな名前ではありますが、世間では「名前がキラキラ過ぎて読めない」「子供の名前がかわいそう」などという声が上がっています。

しかし、今や読めない名前や日本人らしからぬ名前はよくあること。子供の名前に「空」を付けたのは「空の上にはいつでも太陽がある」と、で父親である杉浦太陽さんの愛情が込められた名前なのだそうです。

2007年に長女「希空」誕生!美少女と話題?スカウトも!

2007年11月26日、長女の希空(のあ)ちゃん誕生。女の子はよく父親に似ると言われますが、両親どちらに似ても当然美少女に間違いありません。

そんな希空ちゃんがカレーを作ってくれたと、お母さんである辻希美さんがインスタグラムにアップしています。横顔を見ても美少女だとわかりますね。

希空ちゃんが8歳の頃、東京の池袋サンシャインで映画「シン・ゴジラ」公開記念のイベントに家族で行った時のこと、ゴジラの足の前で写真を撮っている時にスカウトされたとか。人目を引く可愛さだったのでしょうね。

ブログでは仲良しツーショットを公開

ブログでも、希空ちゃんとの仲良しツーショットを公開しています。ご家族本当に仲が良いのですね。

2010年に長男「青空」が誕生!茶髪にしているという噂も?

2010年12月26日、長男青空(せいあ)くん誕生。青空くんは現在茶髪にしているという噂もありますが、この画像を見ると茶髪のようですね。今は小学校でも茶髪に関してはあまりうるさくないのかもしれません。

2013年、次男「昊空」誕生!長男とともにイケメン?

次男の昊空(そら)くんは2013年3月21日生まれ。長男である青空くんとともにイケメンだと噂されています。お父さんの杉浦太陽さんもイケメンですから、美男美女家族ですね。

昊空くんは今年(2019年)小学校1年生になりました。入学式の日、辻希美さんがお父さんと3人で撮った写真をインスタグラムにアップしています。お子さんの成長が楽しみですね。

2018年には4人目の子供「幸空」が誕生!

2018年12月8日、4人目となる三男の幸空(こあ)くんが誕生。

こあくんも名前にちゃんと「空」の字が入っていますね。お子さん全員の名前に「空」の字を入れるのは、名前を考えるだけでも大変だったでしょうね。

兄弟親族の名前に同じ文字を使うということは、日本では古来よりよくあることですが、兄弟の絆が強まる感じがしますね。

子供達は今何歳?通っている小学校はどこ?

お子さんたちは現在長女の希空ちゃんが11歳、長男の青空くんが8歳、次男の昊空くんが6歳です。そして三男の幸空くんは2018年の12月生まれですから9月で生後9か月ということになります。

お子さんたちが通っている小学校は、板橋区にある公立の徳丸小学校です。芸能人夫婦のお子さんなので有名私立学校かなと思う方も多いかもしれませんが、普通に公立でした。

辻希美は5人目も希望?

辻希美さんは「ママ友」というタイトルでブログに10代の頃から仲良しだったママ友が家に遊びに来てくれた様子を綴っています。

辻希美さんの三男である幸空くんとは半年ほど前に生まれたというママ友のお子さんが女の子で、そのしぐさが「すごくかわいい!」と希空ちゃんと共に連呼したといいます。

「あ~あ、女の子欲しい…」とブログの中で呟いている辻希美さん。女の子は希空ちゃんだけなので、もう一人女の子が欲しくなったようです。五人目のお子さんも2、3年後には生まれているかもしれませんね。

関連する記事はこちら

辻希美は子育てブログで炎上しまくり⁉︎

4lifelv / Pixabay

辻希美さんはブログの中で、家族の様子や家庭内の話題などをいろいろ紹介していますが、うっかり芸能人であることを忘れてしまうのか、時々ブッブーとだめ押しブザーが鳴らされる記事を掲載しているようです。

そんな辻希美さんの子育てブログがネットの中で炎上。その内容はどのようなものだったのでしょう。

辻希美がモザイクなしで家族写真をブログに投稿し顔バレ!

芸能人の家族は一般的には報道にさらされないようにと、顔写真などは皆さん控えていますし、報道陣の方々もそんなルールは守っていますよね。

しかし、辻希美さんは家族写真をモザイク無しでブログに載せてしまったようです。モザイクするのをつい忘れたとか。そのためお子さんの顔が世間に知られてしまいました。

子供6人を引き連れてランチ?責任感がないと批判の声が!

辻希美さんが2019年8月14日のオフィシャルブログに「lunch」と題して、自分の子供4人と子供の友達2人の計6人を連れて、ランチに行った様子を記事に載せています。

後で他のママ友とも合流してみんなでランチをしたとありますが、「子供6人も引き連れてランチだなんてありえない」「何かあったらどうするの?責任感がないわあ」と批判の声が上がりました。

他にも「平気で他人の子を連れて行けるなんて」「子供の友達をランチに連れて行くとかないわあ」「親戚でもないのに、よその子をご飯に連れて行くなんて」など炎上しまくりでした。

ボールプールを購入しても炎上?

2019年8月5日のブログには、幸空ちゃん用にボールプールを購入したという記事を載せていますが、こちらの記事にも批判が殺到しました。

1980円だったし、コンパクトになるしこれはいい、という記事に対して「無駄遣い」「1980円だから何?」「安易に玩具を買って与えている」などかなり叩かれています。

辻希美の炎上は夏恒例?中には細かすぎるツッコミも

辻希美さんはブログやインスタグラムなどで度々炎上することで知られていますが、特に夏は注目度が高いようですね。

2018年の夏を見てみますと、7月には水不足なのに自宅でプール遊びをしたことで炎上、8月には自分が食べたいからといって夏におでんを作ったと炎上します。

更には子供と虫取りに出かけた内容には、子供が蚊に刺されたらどうするのだとか暑いなら昼間出かけなきゃいいのに、などという細かいツッコミまでありました。

辻希美の子育て方針は?夏休みの宿題に持論

辻希美さんは子供たちの夏休みがまもなく終わるということで、2019年8月22日のブログに、夏休みの宿題や夏休みというものに対しての自分の考えを載せています。

「夏休みは休みなんだから、宿題はいらない!とまではいかなくても、もう少し少なくてもいいんじゃないかなあ」という辻希美さん。小学3年生の長男の宿題がまだ終わらず苦戦しているのだそうです。

子供の頭の中は「休み」になっているのだから、宿題もいやいややって頭に入っていないし、忘れないために宿題を出すなら夏休みを短くし「やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ」ってした方がいいのではと持論を述べています。

辻希美は子供の幼稚園でもトラブルを起こしていた!

Katrina_S / Pixabay

何かと話題の多い辻希美さん。子供の幼稚園でもトラブルを起こしていたことがわかりました。そのトラブルとは何なのでしょうか?

ブログに投稿した画像に園名が!長男は転園することに

長男の青空くんが幼稚園の時、辻希美さんがブログにアップした写真に幼稚園の園名が入っていたことや、他の園児の顔も一緒に写りこんでいたとが原因でトラブルにまで発展してしまいました。

子供の顔をインターネット上にアップするのは、いろいろな意味で危険が伴うこともありますので、同じ幼稚園のお母さんたちは不安だったのでしょう。そのため青空くんは転園することになってしまいました。

長女の卒園式にミニスカで出席し大炎上!

辻希美さんはファッションでも珍行動ぶりが話題になることも多いのですが、長女の希空ちゃんの幼稚園の卒園式にミニスカートで出席したことが話題になり炎上しました。

辻希美さんとしては普段から人目を引くファッションが多いですし、スーツ姿なので大丈夫と思ったのかもしれませんね。しかしデザインが準礼服とはほど遠いもののようで、かなり叩かれたツッコミがあったようです。

辻希美子供のブログネタはこれからも炎上し続ける?

毎日こまめにブログを更新し続けている辻希美さん。子供たちの成長ぶりもよくわかり、楽しく仲良く子育ている様子もわかりますね。応援しているファンもたくさんいることでしょう。

しかし、ともすればまたまた炎上!と騒がれるツッコミどころを見せてくれるのも辻希美さんならではかもしれません。最近では叩かれたりツッコまれたりするとますます意欲がわくというコメントもありました。

何にしても注目され騒がれるというのは、芸能人としては喜ぶべきことなのではないでしょうか。そうなるとこれからも辻希美子供のブログネタは、これからも炎上し続けること間違いないでしょう。

関連する記事はこちら