【創価学会員の子供】横山だいすけの結婚相手は三谷たくみ?上原りさ? 俳優

【創価学会員の子供】横山だいすけの結婚相手は三谷たくみ?上原りさ?

「おかあさんといっしょ」のお兄さんとして9年間お茶の間を賑やかした横山だいすけさんが卒業後結婚騒動でネットを騒がしています。この結婚騒動の発端であるノンストップや噂のある三谷たくみさんと上原りささんとの関係、そして創価学会員という部分に焦点をあてた記事です。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

横山だいすけは三谷たくみor上原りさと結婚!?

横山だいすけさんは、三谷たくみさんか上原りささんと結婚の噂がありますが、事実無根です。では、どこから出た情報なのか?それは、横山だいすけさんが、TVノンストップで「今すぐ結婚したい!」と発言されたのが原因です。

その後、結婚報道をききつけた横山だいすけさんは、すぐにご自身のブログで結婚を否定していますし、ニュアンスとして彼女もいないようなコメントをされています。北海道や兵庫県等様々な地域へ笑顔を振りまき、魔女の宅急便の舞台出演と大忙しの横山だいすけさんは仕事に専念しているのかもしれないですね。

横山だいすけの降板理由は三谷たくみorりさとの結婚の為!?

横山だいすけさんの結婚疑惑とともに浮上しているのが、「おかあさんといっしょ」でお馴染みの三谷たくみさんと上原りささんです。特に三谷たくみさんは、降板後メディアに一切顔を出さなくなったようなので、結婚の噂に拍車がかかったようです。

パントのお姉さんこと、上原りささんとは仲が良いという理由で結婚可能性の対象者として挙げられたみたいです。結局、横山だいすけさんが「おかあさんといっしょ」を降板した理由は、三谷たくみさんとの結婚でも、上原りささんとの結婚のためでもないです。

創価学会結婚?横山だいすけの相手は三谷たくみor上原りさ

横山だいすけさんは、結婚報道でネットを騒がしているのと共に、もう一つ創価学会員という点で注目されているようです。知人の結婚式で横山だいすけさんのお祝いコメントを読まれたようですが、その場にいる人や花束を見ると、全員創価学会員だったためのようです。

親が創価学会員なので付き合い程度でお祝いコメントをしているだけなのか、創価学会員とそれ以外の人を区別しているかはわかりませんが、区別なく子供に笑顔を与えるお兄さんでこれからもいて欲しいですね。特に三谷たくみさんも上原りささんも創価学会員という話しはないので、その筋の結婚噂ではないみたいですね。

横山だいすけ結婚!?ノンストップで三谷たくみとりさの名が!?

横山だいすけさんの結婚騒動の発端は、TV番組ノンストップで、今すぐ結婚したい旨を発言したためです。その発言に便乗した形で、長い間「おかあさんといっしょ」でパートナーとして一緒に頑張ってきた三谷たくみさんや体操のお姉さん上原りささんの名前が出た訳です。

結論的には嘘です・・・今のところは。今後の事は、起こる事が起こるだけでありますからわかりませんが、現時点では、横山だいすけさんがしっかりブログで否定しています。横山だいすけロスという現象が起きているくらい人気のある横山だいすけさんだからファンも過剰に反応してしまいますね。

【ブログ】横山だいすけの結婚宣言で三谷たくみとりさの名は?

横山だいすけさんのブログを拝見させて頂く限り、特に個人的に三谷たくみさんや上原りささんとの結婚や彼女の話しなどなさそうです。「おかあさんといっしょ」卒業後も、皆さんの応援や感動する話し、そして、特に子供にむけたコメント等もされてます。

ブログで結婚に関して一切目先ないようです。ただ、おかあさんといっしょメンバーみんな頑張っている応援コメントや最近では、やはりサッカーワールドカップネタ等もありますね。寝起きからシュッとなる流れのブログを見ながら一緒に頑張る子供もいるかもしれないですね。

横山だいすけの病気を支え結婚するのは三谷たくみ?りさ?

横山だいすけさんは今年の3月に「結膜下出血」という、目の白い部分が赤くなる病気になりました。病院へ行ったところ自然に治る診断をうけて、問題なかったです。ただ、その日写真撮影があったらしく、影響でるかな?と心配していたようですね。

これがなぜ大きく取り上げられたのか?それは「結膜下出血」を一部のファンが見間違えて「くも膜下出血」と勘違いしてネット上で拡散されたためです。ですから、くも膜下出血を乗り越えたのは、三谷たくみさんでも上原りささんのお陰ではなく、そもそも、くも膜下出血になっていなかったのです。

【笑顔をあつめて】横山だいすけが三谷たくみ・りさとの結婚!?

笑顔をあつめては、横山だいすけさんのアルバムCDですが、この歌声で笑顔になるのは、子供だけではなく、その親御さんもですね。その横山だいすけお兄さんが結婚するとなると、みんなの横山だいすけさんから、個別の所有物のようなイメージがついてしまうので結婚発言には皆さん敏感なのですね。

三谷たくみさんとも上原りささんとの結婚はなさそうですが、笑顔をお互い交換しあう良い関係は続いていってほしいなぁとかんじますね。何十年後かに「おかあさんといっしょ11代目再び!」みたいな感じで、今の子供が大人になり、親が高齢になった時再度、健康体操的なものがあるとみてみたいですね。

聖教新聞に横山だいすけと三谷たくみ・りさとの結婚が記載!?

横山だいすけさんが創価学会員らしく、聖教新聞で特別扱いされているのか?確かに聖教新聞で横山だいすけさんの特集記事があり、おかあさんといっしょ卒業後に、これからも子供たちに笑顔を与えられるように頑張る旨を話されていますが、結婚に関する事は一切ないです。

ですから、おかあさんといっしょ降板理由は創価学会員としての活動をするためでもなく、また三谷たくみさんや上原りささんが創価学会員という訳でもなく、それが理由で結婚する訳でもなく、ただただ一つ一つの情報が強引に結び付けられただけのようですね。

創価学会員の子供として横山だいすけは今後活動!?

横山だいすけさんが創価学会員として活動している時間は限られているでしょうし、もっといってしまうと、子供が笑顔になる事や魔女の宅急便等舞台で人を楽しませる事が創価学会員としての活動として捉えれば良いのかな?と思います。

創価学会員の仕事?はわかりませんが、基本的にはどの宗教も、「人を幸せにする」という部分で一致しているでしょうから何でも良いですよね。ただ宗教というと必ず教祖的な人がいる点で区別意識がイメージとしてあるので、日本人には向かない発想なのかもしれないですね。

横山だいすけプロフィール

横山だいすけさんの本名は横山大介さんです。1983年5月29日生まれで今年35歳になられたんですね。千葉県千葉市出身で、高校生の時から、うたのお兄さんになる事を目標にしていたようです。そして、その為に大学卒業後劇団四季に入団しています。それはなぜか?

うたのお兄さんになるための条件を壁に貼っていたようですが、その一つのダンスやうたが劇団四季で得られると考えたのと、横山だいすけさんの憧れの方が同じ劇団四季にいたという理由もあるようです。ちなみにライオンキングにも出演されていたようですよ。

三谷たくみのプロフィール

横山だいすけさんとの結婚噂が出た、三谷たくみさんは1986年5月8日生まれの今年で32歳になりました。血液型はO型で、おかあさんといっしょ第20代目として有名です。おかあさんといっしょ卒業後は一切メディア出演しなくなったようです。それはなぜか?

単純に疲れた可能性がありますね。お姉さんというキャラクターが定着しすぎると、プライベートでも常に意識せざるをえなかったり、週刊誌になんかも目につけられ仕事に専念するかプライベートを大切にするか?というのが現在の有名人の方の重税で後者を選んだのかもしれませんね。

上原りさのプロフィール

もう一人横山だいすけさんとの結婚噂が出た上原りささん。彼女の本名は上原里彩(うえはらりさ)さんです。1991年9月生まれで今年27歳になります。兵庫県出身の実は、高所恐怖症のダンスのお姉さんで妹が2人いる4人家族です。

上原りささんは体操のお姉さんですが、彼女に限らず、だいたいの体操のお姉さんは30歳前後でおかあさんといっしょをします。その理由としてイメージと合わない、妊娠や出産の禁止事項があり、年頃になると辞めるか念のため違う方に変える流れがあるみたいです。

「おかあさんといっしょ」を卒業した横山だいすけの現在活動!?

「おかあさんといっしょ」を卒業した横山だいすけさんは、現在自身でブログを開設し、続けて子供やファンが笑顔になれるような活動を続けています。加えて現在では、舞台魔女の宅急便に出演していたり、おかあさんといっしょ関連のイベントやお客さんとしても観に行っているようですね。

最近では北海道にも行く機会が増えているようで、北海道の景色の写真が増えている気がします。実際の所、お兄さん役を卒業したのちも、まだまだイメージが根強く、実際の所癒しを求めて景色を眺める事が多いかな?なんて勝手に思ってしまいますね。

横山だいすけの創価学会員としての活動は?

横山だいすけさんの親御さんが創価学会の中でも幹部のようです。父親母親共に創価学会員ですから、その子供として物心つく前に創価学会員として生活していた家庭環境が伺えます。その中で横山だいすけさんは何をやっているのか?それは、子供がする事に怒る事なく皆が楽しめるようなコメントをする活動。

舞台において横山だいすけさんは、子供が泣いたり大声で話したりする事も含めて舞台の一つとして捉え家族みんなで楽しんでほしいというコメントを残しています。子供が泣く事で不愉快になるのも楽しく思うのも自分の心のもちようという事をいいたいのですね。それだけで創価学会員として十分なのかもしれないですね。

横山だいすけの恋愛と結婚観が姓名判断で判明!?

横山だいすけさんの結婚観を姓名判断でみてみると、亭主関白で完璧主義者のようですね。家庭や教育について妥協しない性格が根本としてあるようですね。こういう完璧主義な方は、結婚が遅いイメージがありますがどうなんでようかね?

例えば今田耕司さんも完璧主義だったり、潔癖症とも言われる方で仕事や性格は素晴らしい感じがしますが、御縁が成就しにくいのかもしれませんね。自分の完璧さを求める心を緩和するのが、創価学会になれば、うまく調和がとれそうですね。

横山だいすけの今後は?

横山だいすけさんが三谷たくみさんや上原りささんとの結婚する事は現在の所一切ありません。付き合ってもいません。ただ、単にノンストップで「今すぐ結婚したい」と発言しただけで、自身のブログではっきりと否定しています。

今後もおかあさんといっしょで培った人間関係と子供を大切に思う気持ちを大切にしながら、魔女の宅急便等の舞台やテレビで活躍しながら、いずれは、誰かわかりませんが、結婚し、その子供がおかあさんといっしょに出演!なんかの流れがあると楽しいですね!