所ジョージは愛妻家!世界一愛してると公言しいる妻はどんな人? エンタメ

所ジョージは愛妻家!世界一愛してると公言しいる妻はどんな人?

目次

[表示]

妻・芳賀文子は創価学会員って噂は本当?

所ジョージ妻である芳賀文子さんは、創価学会に入っているという噂があります。真相を調べてみました。

噂は本当との情報が多数

所ジョージの嫁である芳賀文子さんは創価学会の会員であるといわれていたので調査しましたが、会員であることは事実であることが分かりました。噂は事実です。

所ジョージも入信して熱心に活動?

geralt / Pixabay

創価学会では家族入信が基本であり、結婚した場合には相手も会員となるのが普通です。所ジョージは、嫁である芳賀文子さんが既に創価学会の会員であったことから、所ジョージも会員となったようです。

現在では、所ジョージ自身も積極的に活動しているといわれ、ブロック長や地区部長を担当するほどだという話も聞こえています。

旧家の跡継ぎである所ジョージ!!

所ジョージは一風変わった芸風で、自称「シンガーソングコメディアン」と名乗っていたこともありますが、一部の音楽家以外からは辛い評価した受けられず、タレントとして活躍しています。

それも、お笑い御三家の「さんま・たけし・たもり」を凌ぐ稼ぎ頭で、現在でもテレビで見ないことはありません。それを支えているのが愛する奥様で「お姫様」です。

由緒ある奥さんの「芳賀家」の一員となった所ジョージは、今後も世界一愛する妻のために仕事や趣味に励むことでしょう!!

所ジョージに関する記事はこちら

2/2