鈴木紗理奈と元旦那・TELA-Cの現在の関係は?離婚理由は? エンタメ

鈴木紗理奈と元旦那・TELA-Cの現在の関係は?離婚理由は?

近年は女優としても活躍しているタレントの鈴木紗理奈さんは結婚・離婚を経て、現在はシングルマザーとして一男を育てるワーキングマザーでもあります。元旦那のTELA-Cとの現在の関係や、元旦那の度重なる浮気が離婚理由だったという噂についてまとめました。

目次

[表示]

鈴木紗理奈と元旦那・TELA-Cの現在は?

2008年にレゲエミュージシャンのTELA-Cさんと結婚し、2010年には第一子となる長男を出産した鈴木紗理奈さんですが、結婚から5年後の2013年12月に離婚を発表しています。

離婚してからも「子供の親として」元旦那・TELA-Cさんと連絡を取り合っている様子の鈴木紗理奈さんですが、どうやら2人は別れてからもとても仲が良いようです。

再婚の可能性はあるのでしょうか?離婚してからも仲睦まじい鈴木紗理奈さんと元旦那・TELA-Cさんの現在の関係について調査してみました。

鈴木紗理奈さんのプロフィール!

まずはタレントとしてだけでなく女優としても大活躍されている、鈴木紗理奈さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:宗廣華奈子
  • 生年月日:1977年7月13日
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府摂津市
  • 出身校:大阪成蹊女子高校から日出女子学園高校へ転校(その後中退)
  • 所属事務所:アーティストハウスピラミッド

実家は父親が土木建築会社社長で割烹料理店も経営し、母親は大島紬と警備会社を扱う会社の経営者をしており、実は鈴木紗理奈さんは超お嬢様なんですよ。

鈴木紗理奈の元旦那・TELA-Cとは?レゲエ界では有名な人?

鈴木紗理奈さんの元旦那・TELA-Cさんは、レゲエサウンド「INFINITY16」のメンバーで、レゲエ界ではトップに存在しているとても有名な人です。

1994年にINFINITY16を結成し、1998年から4年間NYとジャマイカで経験を積み2002年に日本に帰国すると、本格的に日本での活動を開始しました。

2007年にレゲエサウンドクラッシュの世界大会に日本代表として出場し優勝し、同年日本でメジャーデビューを果たし、現在もレゲエ界の第一線で活躍を続けています。

現在の関係は?週1で会ってる?

2013年に離婚した鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんですが、離婚後も関係は良好のようです。むしろ離婚してからの方が良い関係を築けているというから驚きますよね。

元旦那・TELA-Cさんは、鈴木紗理奈さんと息子が住む自宅から徒歩5分の場所に住んでいて、週1ペースで家族で会っていたようですが、最近は月に1回のペースになったそうです。

鈴木紗理奈さんも息子も「やっと会えた!嬉しい!」という気持ちで元旦那・TELA-Cさんと会えているようです。別れてもすぐに会える距離に住んでいるのは仲が良い証なのかもしれませんね。

定期的にインスタに登場?夫婦でTiktokも?

鈴木紗理奈さんのインスタには元旦那・TELA-Cさんが定期的に登場しているようです。息子の誕生日などのお祝いの場には必ず参加しているようですよ。

また、鈴木紗理奈さんが仕事で多忙なときには息子の面倒を見ているようで、離婚したとは思えないほど良い家族だと感じてしまいます。

2018年7月29日には、元夫婦でTiktokに挑戦した動画も投稿しています。息ピッタリで最高にお似合いの2人です。

家族でピクニックに行くことも?画像は?

Larisa-K / Pixabay

2017年9月3日の鈴木紗理奈さんのインスタには、家族3人でピクニックに行ったときの画像が投稿されています。

鈴木紗理奈さんも元旦那・TELA-Cさんも息子も満面の笑みで写真に納まっていて、とても幸せな時間を過ごしていたことが伝わってきます。

このピクニックの時期で離婚から4年が経過しているはずなのですが、離婚しているとは思えないくらい仲が良いですね。

2019年2月、インスタに息子・利音の誕生日を祝う家族写真を投稿

2019年2月24日のインスタには息子・利音君の9歳の誕生日を祝う家族写真をインスタに投稿しています。

この日は主役の利音君、鈴木紗理奈さんの他に母親と元旦那・TELA-Cさんが揃って誕生日のお祝いをしたようです。

再婚はしない!でも子供は欲しい?

シングルマザーとして鼓舞奮闘中の鈴木紗理奈さんですが、愛息子・利音君に兄弟を作ってあげたいという気持ちがあるようです。

しかし、元旦那・TALA-Cさん以外の男性との再婚は考えられず、子供を作るにしても父親が違うということは避けたいという思いがあり1年ほど悩んだそうです。

そして1年ほど経過したころに元旦那・TELA-Cさんに子作りについて相談したところ『いつでもOK』と快諾されたそうです。いつか鈴木紗理奈さんの妊娠発表があるかもしれないですね。

2019年、離婚後初めて元旦那・TELA-Cさんとホテルに泊まった?

Olichel / Pixabay

子供が欲しいことを打ち明けている鈴木紗理奈さんですが、2019年7月に日本テレビの「ダウンタウンDX」に出演した際、元旦那・TELA-Cさんとホテルに宿泊したことを告白しました。

ことの経緯は、TELA-Cさんの実家がある九州に行った際に、息子が突然に元旦那の実家に泊まりたいと言い出し、息子は元旦那の実家に泊まることになったそうです。

残された2人は離婚後初めてホテルに2人きりで宿泊しましたが、何もなくお互い寝てしまったそうです。突然のことでお互い緊張してしまったのかもしれませんね。

2019年5月、「人生が変わる1分間の深イイ話」で元旦那と共演!

2019年5月に人気バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」にゲスト出演した鈴木紗理奈さんは、離婚後初めて元旦那・TELA-Cさんと共演しました。

番組ではシングルマザーとして多忙な日々を送る鈴木紗理奈さんに密着取材を敢行し、息子との生活や8LDKという大豪邸の実家も紹介しています。

2019年8月、家族でプールに

2019年8月3日付の鈴木紗理奈さんのインスタには、家族でプールに遊びにいったときの写真が投稿されています。

どうやら元旦那・TELA-Cさんと一緒に遊びに出かけるのは久しぶりだったようで、鈴木紗理奈さんも元旦那がいることでリラックスしてプールをエンジョイ出来たようです。

夏休み中であろう息子・利音君にとっては、親子でのプールはとても楽しい夏の思い出となったのではないでしょうか。

鈴木紗理奈と元旦那・TELA-Cの離婚理由は?

現在も息子の母親・父親として、お互いに協力しながら子育てをしている鈴木紗理奈と元旦那・TELA-Cさんですが、別れてもこれだけ仲が良いのに何故離婚したのでしょう。

鈴木紗理奈さんは当時、自身がレギュラー出演しているバラエティ番組で離婚の原因は「浮気」だと言っていたこともありました。

鈴木紗理奈さんの結婚・出産・離婚までを経緯を追ってまとめました。

2008年にTELA-Cと結婚し、2010年に息子・利音(りおと)誕生

レゲエという共通の音楽で繋がった鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは、5年の交際期間を経て2008年に結婚しました。

結婚の翌年となる2009年9月には第一子を妊娠したことを発表し、年が明けた2010年2月23日に長男・利音君が誕生しています。

2人が出会ったきっかけは?

今では国内レゲエサウンドのトップといっても過言ではないTELA-Cさん(INFINITY16)と鈴木紗理奈さんは、レゲエのクラブで友人を介して知り合ったようです。

当時の鈴木紗理奈さんはレゲエシンガーとしての活動を開始したばかりで、連日レゲエを勉強するためにクラブに足繁く通っていたといいます。

一方のTELA-Cさんもまた「海外で学んだレゲエサウンドを日本に還元したい」という強い思いで活動しており、2人のレゲエに対する熱い思いが心の距離を縮めることに繋がったようです。

2013年、鈴木紗理奈とTELA-Cが離婚!番組内で離婚式も?

2013年12月3日に離婚したことを発表した鈴木紗理奈さんですが、実はレギュラー出演している「めちゃ×イケてる」の番組内で離婚式と称し離婚届けにサインをしていました。

番組では『テレビ史上初の離婚式』と銘打ち、TELA-Cさんが突然現れると、鈴木紗理奈さんは驚き『来たらあかんやろ、今は』と涙目で絶叫しました。

TELA-Cさんは番組スタッフからの出演依頼に「出てみたかった」と快諾したそうです。2人はカメラの前で離婚届けに記入すると、同日役所に提出したそうです。

離婚理由の建前と本音は?

鈴木紗理奈さんは離婚した当時から、「元旦那・TELA-Cさんの浮気が離婚理由」だと、バラエティ番組に出演しては口にしていたことから、離婚の最大の理由は「浮気」だったようです。

ですが、今年5月にテレビ番組に出演した時には「息子の前で本気で喧嘩した」ことが本当の離婚理由だったと自身の過去の発言を撤回しました。

TELA-Cさんの浮気が原因で離婚したことを訂正したのは、9歳になった息子・利音君に対しての”建前”なのではないかとネット上では物議をかもしています。

鈴木紗理奈が語る本当の離婚理由は?

2019年5月に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で、本当の離婚理由は当時まだ2歳だった息子・利音君の前で本気で喧嘩したことが原因だったと打ち明けています。

交際しているころから壮絶なケンカを繰り広げていたという鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんですが、息子の存在を忘れるほど激しい夫婦ゲンカをしたようです。

両親のケンカする姿を見た息子は当然号泣し、それを見た鈴木紗理奈さんは『これは違う』と感じ離婚を決意したといいます。要するに”ケンカの原因=離婚”に繋がったということでしょう。

元旦那・TELA-Cの浮気相手とは?浮気前のサインは?

geralt / Pixabay

2018年11月に放送された「ダウンタウンなう」に出演した鈴木紗理奈さんは、話しの流れから元旦那・TELA-Cさんの浮気前の”サイン”について語っています。

結婚している頃、TELA-Cさんは浮気をしに行く前は、鈴木紗理奈さんからの”投げキッス”を受取らずに出掛けていたといいます。TELA-Cさんも嘘をつくのが下手だったんですね。

肝心な浮気相手については「特定の人」というより、ライブに来たファンやクラブに来る一般人が浮気相手だったそうです。女遊びが激しいことでレゲエ界では有名だったようですよ。

鈴木紗理奈の離婚についてネット上の反応は?

MIOTRAN / Pixabay

鈴木紗理奈さんの離婚について、ネット上には共感するコメントが多数寄せられています。離婚理由が「浮気」ですから、鈴木紗理奈さんを擁護する声が殆どといって良いでしょう。

特に彼氏や夫に浮気された経験がある女性からは「離婚して正解」だというコメントが多いようです。

「離婚してからモテる」と番組で発言していた鈴木紗理奈さんですが、これにも共感する人は沢山いたようですよ。

「TELA-C血まみれ事件」とは?

ネットで『TELA-C』と検索すると出てくるワードに「血まみれ事件」というものがあります。

このワードだけ見るととても恐ろしいのですが、実は結婚前の鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんの流血痴話喧嘩のことのようです。

交際している男女が血を流すほどの喧嘩をすることもある意味恐ろしいことではありますが、一体どのような喧嘩だったのでしょう。

2006年に「TELA-C血まみれ事件」が発生!原因は?

5年の交際期間を経て結婚した鈴木紗理奈さんと元旦那・TELA-Cさんですが、2005年頃から同棲していて付き合っていた頃もケンカは頻繁にしていたようです。

2006年4月に週刊ポストが「TELA-C血まみれ事件」として同棲中の2人の激しい喧嘩の目撃談を報じています。喧嘩の理由はやはりTELA-Cさんの浮気のようです。

マンションの玄関前で顔面血まみれのTELA-Cさんが立ち尽くす側で、鈴木紗理奈さんが泣き叫ぶ姿があったそうです。共用部分にも血痕が残るほどですから大出血していたのでしょう。

鈴木紗理奈の離婚理由は浮気だった!現在は新しい家族のカタチを構築していた!

最近になって離婚理由をテレビ番組で訂正した鈴木紗理奈さんですが、離婚までの経緯や離婚後の鈴木紗理奈さんの発言をまとめると、やはり離婚の最大の理由は『TELA-Cさんの浮気』でしょう。

“浮気癖は一生治らない”とも云われていますから、一緒に暮らしていて浮気を疑って喧嘩する日々を繰り返すよりは、離婚して”子供の親”として良好な関係を続ける方が良い選択なのかもしれません。

離婚してしまった鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんですが、息子・利音君を想う気持ちは互いにブレることはなく、新しい”家族のカタチ”をしっかりと築き上げていました。