鳥居みゆきがかわいい画像集!美人でスタイル抜群⁉︎奇跡の一枚も! エンタメ

鳥居みゆきがかわいい画像集!美人でスタイル抜群⁉︎奇跡の一枚も!

独特な芸風が人気のお笑い芸人、鳥居みゆきさん。芸人さんの中でも、かわいい、美人と評判ですね!実はお笑いだけでなく、様々な分野でも活躍されています。今回は、鳥居みゆきさんのネタ動画や、かわいいと噂の自撮り写真まで、彼女の魅力についてまとめました。

目次

[表示]

実はかわいいし美人!鳥居みゆきの画像

たくさんの女芸人さんの中でもかわいい!美人!と容姿への評価が高い鳥居みゆきさんですが、そもそも何をしている人なんでしょうか?

鳥居みゆきのプロフィール

  • 生年月日:1981年3月18日
  • 血液型:O型
  • 身長:170㎝
  • 身地:秋田県
  • 最終学歴:埼玉県立行田進修館高等学校
  • 所属:サンミュージックプロダクション

鳥居みゆきの芸能界での活動

独特なセンスのお笑い芸人という印象が強いですが、実は女優や映像作家、小説や絵本も執筆されているマルチタレントさんです。

お姉さんの紹介でお笑い芸人として「S&D Studio」に所属後、現在のサンミュージックへ移籍しています。

2007年にカンニング竹山さんの「カンニングの恋愛中毒」への出演が話題になりブレイクします。翌年には、映画「全然大丈夫」にチョイ役ながら出演しました。

映画「全然大丈夫」のイベントでは、お笑い芸人の吉川正洋さんとトークショーに挑戦。支離滅裂な会話が話題になりました。

お笑い芸人としては、エンタの神様での「ヒットエンド、ラーン」というネタが有名ですが、2009年には、「ザ・イロモネア」の企画「ピンモネア」で史上初、100万円獲得しています。

ロンハーで魅せた!鳥居みゆきの奇跡の1枚!

ロンドンハーツの人気の企画「奇跡の1枚」でも、鳥居みゆきさんは2017年の最優秀ビューティー賞を獲得しています。

自然な表情で写された1枚です。当時は北川景子さんに似ているとネットで話題になりました。

女子高生のようにかわいい表情ですね。30歳を超えているなんて誰も思わないでしょう。

2008年の奇跡の1枚では、花魁風の衣装で撮影もされています。艶やかな衣装が派手な顔に似合っています

2014年の年末には、セクシーなサンタクロースドレスに挑戦されています。

ピースの又吉さんとのツーショット写真も話題になりました。

2015年は清楚なOL風で、33歳とは思えない若々しさです。

ネットでも話題の1枚です。肌も透明感が強く人形のようで、美人なだけでなくスタイルも良いことがわかります。

別バージョンです。足が長くて色が白い、モデルさんのようです。

お花と比べると小顔なのがわかります。上目遣いの表情で、かわいい感じが増強していますね。

美人でかわいい鳥居みゆきの画像

どの表情を切り取っても、美人な鳥居みゆきさん。普段の写真でもその美しが光ります。

別人のような1枚ですが、ネットで美人だと話題になりました。

アップで見ると肌のきめ細かさがわかります。

38歳でこの若さです!まだ10代のアイドルのようですね。

バッチリとお化粧されているわけではありませんが、もともと大きい目が印象的です。

全身写真を見ると、そのスタイルのよさがわかりますね。私服のセンスも抜群です。

メイクの方法を知りたいというファンも多いそうです。

ファンとはマジックハンドで握手。独特の関わり方ですね。

珍しい笑顔の写真です。笑うと幼く見えますね。

目元がはっきりされているので、派手なメイクでも素敵です。

インスタ投稿の自撮り画像もかわいい!

公式のインスタグラムにはお友達との撮影したものや、自撮り画像も多く投稿されています。

アプリを使って子供になったものもありました。

インスタグラムには、かわいい自撮り写真が沢山アップされています。

クールな表情での撮影も、かわいさが隠しきれません。

インスタグラムで公開されるプライベートの写真はファンにとってはお宝ですね。

幽霊でしょうか?透明感のある肌が美しいです。

衣装ですが、セーラー服を着ているとまるで女子高生のようです。

鳥居みゆきさんのインスタは、かわいい怖いと評判です。

芸風の違って普段の洋服はかわいいですね。センスも良くて参考にしたいと思うファンも多いのでは?

お仕事の合間の一コマもよく投稿されています。

鳥居みゆきはすっぴんもかわいい!

ステージでの奇抜なメイクが印象的な鳥居みゆきさんですが、すっぴんはどうなのでしょうか?

すっぴんもかわいいですね。化粧をしていないと若く見えます。

すっぴんなだけでなく、寝起きです。中学生のように幼くてかわいいです。すっぴんがこれだけ綺麗だと、メイクをしたら更に美人になるのは当然ですね。

ぶっ飛んでるけどかわいい!鳥居みゆきの美人ぶりがわかるエピソード

激しい舞台での姿と、かわいい容姿のギャップがある鳥居みゆきさんですが、その人柄がわかる沢山のエピソードがあります。

独特なネタで人気を集めた鳥居みゆき!ネタ動画は?

記憶に残るフレーズ、「ヒットエンド、ラーン」ですが、誕生には意外な経緯があったようです。

髭男爵の男爵(山田ルイ53世)に「単独ライブをやりたいって思うなら、まずはとにかく売れることを目指せ」って言われて。単独ライブを開くためには、お金が必要。売れなきゃいけないぞと…そして売れるためには、「お前が一番やりたくないことをやれ! テレビに出ろ!」と言われたんです。

(引用元:Livedoor news)

山田ルイ53世さんが深く関わっていたのですね。

それからすぐに事務所ごとに開催されるお笑い番組のネタ見せオーディションがあって、急いで「自分がやりたくないようなネタ」をつくらなきゃと思って…それで、自分が当時やりたくなかった「目立つ格好」と「リズムネタ」を詰め込んでできたのが「ヒットエンドラン」のネタ。今となっては、そんなことはなく愛すべきネタですけどね。テディベアも、白いパジャマも家にあったやつ。ほんとに即席で作りました。

(引用元:Livedoor news)

ネタ動画はこちら

内容も支離滅裂ですが、「ヒットエンド、ラーン」のフレーズが忘れられず印象に残ります。

芸人になる以前は小野真弓とオーディションで競っていた!

お笑い芸人として活動を開始する前に、アコムのCMオーディションを受けたことがあるそうです。

最終選考まで残りましたが、あと一歩のところで落選、お笑い芸人に道に進まれました。ちなみにこの時選ばれたのは、小野真弓さんです。

NEXT:芸人になる前はアイドル?現在は女優としても活動
1/2