安倍なつみは現在2人児の母!名前や画像は?最新活動情報は?

元モーニング娘。のセンターとして不動の人気を誇っていた安倍なつみさんですが、ソロに転身してからは盗作疑惑などがあり、思ったような活動ができなかったかもしれません。そんななか俳優の山崎育三郎さんと結婚されて現在は二児の母になっているようです。

元モー娘。安倍なつみの現在は?

元モーニング娘。のセンターに君臨して絶大な人気があった安倍なつみさんですが、モーニング娘。を脱退されてソロになりました。

しかし、盗作疑惑などの不祥事で当面の間活動そ自粛する羽目になってしまったようです。その後はミュージカル界の貴公子、山崎育三郎さんと結婚されます。

安倍なつみのプロフィール

安倍なつみさんは1981年生まれの現在38歳です。北海道の室蘭市に生まれて身長は152cmです。愛称は「なっち」と呼ばれている元モーニング娘。のメンバーです。

1997年のテレビ番組「ASAYAN」でシャ乱Qのボーカルつんくさんプロデュースの「モーニング娘。」の1期生として活動しました。

1998年の「モーニングコーヒー」でメジャーデビューして、第40回の「日本レコード大賞最優秀新人賞」を獲得して、「第49回NHK紅白歌合戦」にも初出場しました。

安倍なつみは結婚していた!現在は2児のママに

元モーニング娘。のセンターを務めていた安倍なつみさんですが、舞台「嵐が丘」で、夫婦役となって共演した俳優の山崎育三郎と4年間の交際を経て、2015年の12日29日に結婚しました。

山崎育三郎さんはミュージカル界の貴公子と呼ばれていて、大人気のミュージカル俳優です。なんと1ステージ20万円も稼ぐと言われています。

そんな貴公子、山崎育三郎さんと結婚した安倍なつみさんは現在2児の母になっているようです。子供たちの詳しい情報はあまり出回っていないようです。

現在の安倍なつみの画像は?今もきれい?

元モーニング娘。の中心にいて人気の高かった安倍なつみさんですが、結婚されてからはあまりテレビなどの表には出てきていませんでした。

しかし2018年のベストマザー賞を受賞すると授賞式に登場しました。「こんな素敵な賞をいただけるなんて大変光栄です」と発言しています。

久しぶりにメディアに登場した「なっち」こと安倍なつみさんですが、その美しさは昔と変わらないようでした。

2018年にはベストマザー賞を受賞!すっかり母親が板についている

2018年にベストマザー賞の音楽部門賞を受賞をされた安倍なつみさんが、久しぶりにメディアの前に登場しました。

もうすぐ2歳になる男の子を育てているが、第二子もお腹の中にいることを明かして、記者たちを驚かせていたようです。

「子育てしながら、子供に成長させてもらっている」と話した安倍なつみさんは、すっかりお母さんが板についているようです。

第一子を出産して以後、あまり表に出て来ない?

元モーニング娘。のセンターで大人気だった安倍なつみさんですが、グループを脱退されてからはソロ活動をしていました。

しかし、ある不祥事が起きてしまい当面の間芸能活動を休止していました。そして2015年にミュージカル界の貴公子、山崎育三郎さんと結婚しました。

第一子を出産した安倍なつみさんは、子育てに専念してテレビなどのメディアにはあまり出ないような状況だったようです。

ごくまれにブログを更新!

テレビなどのメディアには出なかった安倍なつみさんも、自身のオフィシャルブログで時々ブログを更新していたようです。

最近のブログでいうと8月に更新しており、ご自身の誕生日の前日だったということでブログを更新したらしいです。

内容は、子供の病院のことや自分の誕生日のこと、ファンの皆様に感謝しているなどといった内容が書かれています。

ブログの更新がなさすぎて妊娠説も?

2019年の8月5日に元モーニング娘。のメンバーだった藤本美貴さんが第三子を妊娠していることを発表しました。

そんな中で「なっち」こと安倍なつみさんも、第三子を妊娠しているのではないかという噂があったようです。なぜならそれまで5ヶ月もブログの更新がなかったからです。

しかし実際には上記のブログが8月9日にアップされていますし、第三子などには触れていないので、あくまで噂だったのでしょう。

夫のイクメンぶりを披露!夫婦仲は良好な様子

2015年にミュージカル界の貴公子、山崎育三郎さんと結婚した元モーニング娘。の安倍なつみさんですが、夫のイクメンぶりを披露しています。

2018年のベストマザー賞に出席された安倍なつみさんが「家にいるときは子供と全力で遊んでいるので頑張っていると思う」と語っていました。

ミュージカルの貴公子だけあって歌もかなりのものなので、子供にもその美声を聞かせているようです。

夫の山崎育三郎が浮気?

元モーニング娘。の安倍なつみさんの夫はミュージカル界の貴公子、山崎育三郎さんですが、そんな山崎育三郎さんに浮気説が浮上しているようです。

どうやら山崎育三郎さんは神田沙也加さんと交際していたようで、その浮気相手というのが安倍なつみさんだったようです。

現在は安倍なつみさんと結婚されて二児のパパになっていますが、当時は二股だったようです。

関連する記事はこちら

安倍なつみのモーニング娘。卒業後は?ソロ活動から結婚まで!

「なっち」こと元モーニング娘。の安倍なつみさんはグループの中でも1位2位を争う人気のメンバーでした。

モーニング娘。を卒業後はソロとして活動していましたが、ある不祥事が起こってしまい、活動を自粛していた時期もありました。

そんな安倍なつみさんのモーニング娘。時代から卒業後のソロ活動の時代などを見ていきましょう。

1998年、モーニング娘。として活動開始、中心的なメンバーに

1997年のテレビオーディション番組、「ASAYAN」でシャ乱Qのつんくさんプロデュースのグループ「モーニング娘。」に1期生としてデビューしました。

世間的な期待のなさを跳ね除けてまさかの大ヒットを記録していきます。グループでも常に1位2位を争う人気でした。

2004年、モーニング娘を卒業しソロ活動を本格的に開始

そんな1位2位を争うような人気があった安倍なつみさんですが、2001年にグループをそ遊行してソロとした活動していきます。

メンバーの中でも不動の地位を築いていた「なっち」こと安倍なつみさんの卒業はファンならずとも悲しみました。

盗作疑惑が発生!翌年2月まで活動を自粛

2004年にモーニング娘。を卒業して本格的にソロ活動に専念した安倍なつみさんですが、盗作疑惑が発生して活動を自粛する羽目になってしまいました。

疑惑となったのが彼女が過去に出していたエッセイ集の一節が、ある歌詞に似ているということでした。結果zべなつみさんは盗作を認めて活動を自粛しました。

その年に出場する予定だった紅白歌合戦にも出場を辞退することになってしまいました。

2015年に山崎育三郎と結婚

その後は安倍なつみさんは、2008年の3月に公開の舞台「トゥーランドット」に出演したことがきっかけで、舞台の魅力に惹き込まれました。

そして2011年の7月に行われた舞台「嵐が丘」で現在の夫である山崎育三郎さんと出会い晴れて結婚することになりました。

役4年間という交際期間を経て2015年の12月29日の大安に入籍したようです。

夫・山崎育三郎のプロフィール

山崎育三郎さんは1986年生まれの現在33歳です。東京都出身の身長は177cmです。日本のミュージカル界を代表する俳優さんです。

2007年に日本上演20周年の「レミゼラブル」のマリウス役で正式デビューしました。最近ではテレビドラマや映画にも引っ張りだこです。

2人の馴れ初めは2011年に共演した舞台「嵐が丘」

2015年12月にミュージカル界の貴公子、山崎育三郎さんと結婚した安倍なつみさんですが、お二人が出会ったきっかけは共演した舞台だったようです。

2011年の7月に行われた舞台「嵐が丘」で夫婦役として共演されていたようで、そこで知り合いになり意気投合したようです。

2016年2月16日、第一子の妊娠を発表!ファンクラブは終了に

2015年の12月にミュージカル界の貴公子、山崎育三郎さんと晴れて結婚した「なっち」こと安倍なつみさんですが、2016年には第一子を出産しています。

そして2016年の2月にファンクラブも終了しています。「ファンの方々に支えられて来られた12年間だった」と安倍なつみさんは語っています。

2018年ベストマザー賞受賞の場で第二子妊娠を公表、10月に第二子を出産

2018年のベストマザー賞音楽部門を受賞された元モーニング娘。の安倍なつみさんですが、「夫とともに楽しく育児をしています」と報告していました。

記者からの質問には「お腹には二人目がいます」と発言して驚かせていました。出産予定は2018年の秋だったので、現在はもうお生まれになっているでしょう。

お子様二人の育児をされているのでかなり多忙な毎日を過ごされているのかもしれません。

子供の名前や写真は?

安倍なつみさんは現在二人のお子様のママになっているようです。2015年に第一子、2018年に第二子を授かっていたようです。

二人のお子様はともに男の子だということは分かっているようですが、名前などは公表されていないようです。

ブログに綴られた子供の成長

安倍なつみさんは公式のブログを書かれているようですが、その更新頻度はあまり多い方ではないようです。

最近では更新されるブログに子供の成長が書かれていることが多いようです。子供の成長が嬉しくてたまらない安倍さんが想像できます。

安倍なつみは子供を中絶していた?

2015年に山崎育三郎さんと結婚されて、2016年には第一子を出産されて現在は二児の母である元モーニング娘。の安倍なつみさんですが、なんと中絶していたという噂があります。

安倍なつみさんが過去に交際していた相手との間にできた子供を堕ろしたという噂が出回っていたようです。

しかし、これは完全にデマのようです。火のないところに煙がたったのでしょう。

安倍なつみとモーニング娘。メンバーの現在の関係は?

当時から1位2位を争うような人気者だった安倍なつみさんですが、メンバーとの確執があったのでしょうか。

センターを独り占めしていた安倍さんに対してよく思っていなかったメンバーもいたかもしれません。

飯田圭織とは不仲だった?現在の関係は?

モーニング娘。の1期からのメンバーだった飯田圭織とは不仲だったと噂されていました。

2015年に出演したテレビ番組で安倍なつみが、事務所の指示で同居していた飯田圭織の暴露をしてしまい不仲だったことがバレてしまいました。

一方の飯田圭織も安倍なつみがセンターにいることに対して不満があったので嫌がらせをしたことがあると暴露しています。

安倍なつみは後藤真希とも不仲だった?現在は仲良し?

飯田圭織とは不仲だったと暴露してしまった安倍なつみさんですが、途中加入してきて絶大に人気になった後藤真希さんとも不仲が噂されていました。

当時は目も合わさないほどに仲が悪かったなどと言われていますが、これに対して後藤真希さんは「そんなことはありませんでした」と述べています。

現在はお互いの結婚などを祝福するなど、仲の良さが見られるようです。

ママとなった安倍なつみの今後に期待!

いかがだったでしょうか。モーニング娘。の1期から不動の人気を誇っていた安倍なつみさんですが、ソロになってからは思ったようにはいかなかった時期もあるようです。

そんな仲ミュージカル界の貴公子、山崎育三郎さんと結婚されて現在は二児の母として日々奮闘されているようです。

これからの活躍にも期待して見守りましょう。

関連する記事はこちら