竹野内豊が結婚?妻は倉科カナだけど破局した?破局理由や歴代彼女も タレント

竹野内豊が結婚?妻は倉科カナだけど破局した?破局理由や歴代彼女も

現在48歳の俳優の竹野内豊さんですが、2014年に女優の倉科カナさんと熱愛がスクープされました。2018年に破局してしまったようですが、破局理由は何だったのでしょうか。今回はそんな竹野内豊さんの結婚観や歴代彼女などを紹介していきたいと思います。

結婚したって本当?竹野内豊のプロフィール!

竹野内豊さんは1971年生まれの現在48歳です。東京都出身の身長は179cmで、所属芸能事務支所は「研音」の人気な俳優さんです。

母と姉がファッション誌のモデルの募集に応募したことでで芸能界入りしました。その後、モデルを経験して1994年に放送されたテレビドラマ「ボクの就職」で俳優デビューしました。

1997年に放送されたテレビドラマ「ビーチボーイズ」で俳優の反町隆史と共に主演を務めて、その人気を決定的にしました。

関連する記事はこちら

竹野内豊が結婚⁉︎妻は倉科カナ?現在は破局?

若い頃からイケメン俳優として女性からは絶大な人気のあった俳優の竹野内豊さんですが、現在は48歳でさらに渋さが増して、男性からの人気も高いです。

そんなイケメンで渋さも兼ね備えた竹野内豊さんですが、48歳の現在も結婚はされていないようです。

女優の倉科カナさんとお付き合いしていると噂になっていましたが、破局してしまったという情報もあるようです。真相はいかがなものでしょうか。

竹野内豊は現在結婚していない?離婚歴は?

イケメンで大人の色気プンプンの竹野内豊さんは、いまだに結婚されていないようです。ここまでイケメンの方が結婚されていないということは不思議です。

ちなみにイケメンで48歳で結婚をしていないとなると、一度離婚しているのかと思いますが、竹野内豊さんは一度も結婚をしたことがないようです。

この色気で一度も結婚をしていないとなると、結婚に対してのかなりのこだわりがあるのか、そもそも結婚に興味がないのかでしょう。

2014年、倉科カナと熱愛報道!

人気俳優の竹野内豊さんは過去に芸能界でも熱愛のお相手がいたようです。その中でも一番最近では女優の倉科カナさんです。

2人の熱愛が報じられたのは、2014年のお泊まりデートを週刊誌の「フライデー」に撮られてしまったことが原因です。

2014年の時にすでに竹野内豊さんは43歳という年齢だったので結婚を意識していたと思いますが実際のところはどうだったのでしょうか。

交際は本気だった?結婚すると見られていた

2014年に週刊誌の「フライデー」に熱愛を撮られてしまった俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんです。

竹野内豊さんはその後の取材で「良いお付き合いを」と発言して交際を認めていたようです。この発言から竹内さんの本気度が伺えたようです。

芸能記者の方々もこの発言を聞いて、今年結婚するのではないかという芸能人に竹野内豊さんをこぞって挙げていました。

2016年時点で結婚する気はない?破局したと噂に

2014年に女優の倉科カナさんと交際宣言をした俳優の竹野内豊さんですが、結局結婚には至らなかったようです。

竹内さんは2016年の雑誌のインタビューで「結婚が重要で最終的な着地地点ではない」と語っていました。

2016年にこの発言をしているので、倉科さんとお付き合いしている時から結婚ということは意識していなかったんじゃないかと思われているようです。

2018年5月、結婚が近い?所属事務所は否定!

2014年に熱愛のスクープがされてから、2018年の夏頃まではお付き合いしていたとみられる俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんです。

2018年の5月には結婚が近いという報道が出たようですが、お二人が所属する芸能事務所はこの噂を否定しています。

現在は破局?倉科カナから別れた?新しい彼女がいる?

2018年の夏に破局したとみられる竹野内豊さんと倉科かなさんですが、破局理由は竹野内豊さんに結婚の意思がなかったためなようです。

30歳になった倉科カナさんが竹野内豊さんとの結婚を意識し始めたところ、竹内さんとの結婚に向けての折り合いがつかなかったようです。

結局、破局を切り出したのは倉科カナさんだったようです。次に付き合う人とは絶対に結婚するという強い意志を持っていたようです。

関連する記事はこちら

竹野内豊の最新情報は?まだ結婚には遠そう?

2014年に女優の倉科カナさんとの熱愛をスクープされた俳優の竹野内豊さんですが、二人は2108年の夏に破局してしまったようです。

破局の原因は結婚したい倉科カナさんと、結婚はまだ意識できない竹野内豊さんとの間で折り合いがつかなかったことだとされています。

そんな竹野内豊さんがこれから結婚ということを意識できることができるのでしょうか。

倉科カナは破局から吹っ切れていた!竹野内豊は?

2014年に週刊誌に熱愛をキャッチされた俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんですが、2018年の夏に破局してしまったと報道が出ています。

破局の理由は二人の結婚に向けての折り合いがつかなくて、結局倉科カナさんの方から別れを告げたようです。

そんな倉科カナさんは竹野内豊さんとの破局から吹っ切れて、ある打ち上げの席では、2次会3次会と朝まで飲み明かしていたようです。

竹野内豊は仕事モードに?脇役にも挑戦?

2018年の夏には竹野内豊さんと倉科カナさんは、結婚に対しての折り合いがつかなくて破局してしまったようですが、竹野内さんは仕事モードになっているようです。

2019年にはNHKの大河ドラマ「韋駄天」にも出演していますし、主役じゃなくても脇役でも仕事への意識が高くなっているようです。

2019年、歳を重ねてかっこよくなったランキング2位に!

竹野内豊さんと言えば、その色気溢れる渋さが世の女性を虜にしています。声の低さもさらに渋さを演出しています。

そんな竹野内豊さんですが、年を重ねてよりかっこよくなった40代男性有名人ランキングでなんと2位を各地区しています。

ちなみに1位は俳優の西島秀俊さんで、3位は「ビーチボーイズ」でダブル主演をはった反町隆史さんです。

竹野内豊は秘密主義?ほふく前進でマスコミから逃れた?

竹野内豊さんは2019年の「週刊文春」が行った結婚したい男ランキングでは堂々の1位に輝いています。

そんな竹野内豊さんですが、かなりの秘密主義者だそうです。とにかくプライベートは撮られたくないようです。

周囲にカメラマンや記者がいないかを念入りに確認して、もし見つけたらバレないようにほふく前進をしてでも進むといった噂もあるぐらいです。

実は年内結婚の噂もある⁉︎

2018年の夏に女優の倉科カナさんと破局してしまった竹野内豊さんですが、実は2019年の年内に結婚するのではないかという噂もあるようです。

今年結婚しそうな未婚男性の2位にランクインしています。48歳にしてあのルックスをほっとかない女性はいないでしょう。

倉科さんとは結婚の折り合いがつかなくて破局してしまったと噂さていますが、竹野内さんの結婚に対する意識が変われば年内結婚という話もあるのではないでしょうか。

竹野内豊が結婚しない理由は?

48歳という年齢を感じさせないダンディーな竹野内豊さんですが、そんなモテモテの竹野内豊さんが結婚しない理由は一体何なのでしょうか。

竹野内豊が結婚しない理由①人気急落がネック?

その渋くてダンディーなルックスで、世の女性を虜にしている俳優の竹野内豊さんですが、彼が結婚しない理由はなんなのでしょうか。

その理由の一つに結婚をしてしまうと女性からの人気が落ちてしまう心配があるからだそうです。

芸能界はどうしても人気商売ですから、もし結婚をして人気が落ちてしまい仕事がなくなってしまえば元も子もないでしょう。

竹野内豊が結婚しない理由②遊んでいたい?

竹野内豊さんがまだ結婚をしない理由の一つに挙げられているのが、まだまだ自由に遊んでいたいからというものがあるようです。

竹野内豊さんは確実にモテますから、結婚をしてしまうと当然遊ぶことはできなくなります。

まだ遊びたい願望がある竹野内豊さんは結婚という縛られる行為を意識できないのかもしれません。

竹野内豊が結婚しない理由③仕事が忙しすぎる

常にスケジュールが埋まっている俳優の竹野内豊さんは、仕事が忙しすぎて恋愛や結婚に対して考える余裕がないのかもしれません。

現在もNHKの大河ドラマ「いだてん」に出演するなど、常にドラマや映画の仕事があるようです。

仕事が忙しすぎるあまりに結婚というフレーズすら頭にないのかもしれません。

竹野内豊が結婚しない理由④1人の時間を大切にしたい

竹野内豊さんはかなりの多趣味をお持ちの方だそうです。アウトドアやバイクや、アクセサリー制作など幅広い趣味を持っているようです。

趣味が多くある人は、一人でも十分に時間を楽しめるということになります。竹野内豊さんも一人で過ごす趣味の時間を大事にしているのかもしれません。

結婚生活は基本的には家の中では家族がいます。休みの日は家族サービスだってしなければいけません。そういう意味では結婚には向いていないのかもしれません。

竹野内豊が結婚しない理由⑤慎重な性格?決断力がない

結婚をするということはある程度の覚悟や決断が必要です。もしかしたら竹野内豊さんには結婚をするという決断ができなかったのかもしれません。

どうやら竹野内豊さんはとても物事を慎重に考える方のようです。何かを決めるときもじっくりと考察して答えを出すようです。

じっくりと考えた結果、結婚をするという答えにならなかったのかもしれません。

竹野内豊が結婚しない理由⑥惰性で交際?同棲が原因?

なんとなく別れるきっかけもなかったから付き合っている、というカップルも珍しくはないかもしれません。

惰性でダラダラと付き合ってしまい、結婚するか破局するのか、倉科カナさんが別れを告げていなければまだお二人は付き合っていたかもしれません。

同性が長すぎると結婚するタイミングが難しいということもあるようです。結婚して籍を入れてもこの生活は変わらないという思いがあるのでしょう。

竹野内豊が結婚しない理由⑦倉科カナと折り合いがつかなかった

30歳で周りも結婚をして子供を授かるような年齢になった倉科カナさんも結婚を意識するようになったのかもしれません。

竹野内豊さんとお付き合いしていた倉科カナさんは結婚をしたかったようです。しかし竹野内豊さんは結婚に対しての意識が低かったようです。

結局、お互いの結婚に対しての意識がつかなくて、折り合いがつかないということになり、倉科さんからお別れを告げたようです。

竹野内豊の歴代彼女は?

イケメンでダンディーな俳優、竹野内豊をほっとかない世の女性はいないでしょう。そんな竹野内豊さんがこれまでに交際してきたのは歴代彼女にはどんな方がいらっしゃるのでしょう。

モデル・ブレンダと噂に!

ブレンダさんは1972年生まれの現在47歳です。アメリカ合衆国のハワイ州出身の身長は170cmです。女性ファッションモデルです。

そんなモデルのブレンダさんとも交際の噂があったようです。ブレンダさんは女性からも支持されるカリスマモデルで、当時は美男美女カップルとして話題になりました。

和久井映見と熱愛?ドラマの共演がきっかけ?

和久井映見さんは1970年生まれの現在48歳です。神奈川県横浜市出身の身長は158cmです。ドラマや映画で活躍する女優さんです。

そんな和久井映見さんとは「もう一度君にプロポーズ」の共演がきっかけで熱愛の噂が出ました。

和久井映見さんを竹野内豊さんのご両親に紹介したという報道も出たようですが、結局は破局してしまったようです。

竹野内豊は倉科カナの家庭的なところに惚れた?

一番最近で熱愛の噂になったのが女優の倉科カナさんで、交際期間も5年と長かったようです。

竹野内豊さんは倉科カナさんの家庭的なところに惹かれて交際がスタートしたと言われています。倉科さんは料理上手でも知られています。

女性を虜にする竹野内豊

いかがだったでしょうか48歳とは思えないダンディーな魅力で、世の女性を虜にする竹野内豊さんを紹介しました。

モテモテの竹野内豊さんが結婚をする日は来るのでしょうか。そんな彼のますますの活躍を期待したいと思います。

関連する記事はこちら