西内まりやが結婚?噂の彼氏は呂敏?妊娠もしている?現在の姿は? エンタメ

西内まりやが結婚?噂の彼氏は呂敏?妊娠もしている?現在の姿は?

モデルや女優、歌手として活動する西内まりやさんが、すでに芸能界を引退して結婚して妊娠中との噂があるようです。今回は西内まりやさんの熱愛中の彼氏だとされるモデルの呂敏さんについてや彼との結婚や妊娠の噂についてを現在の様子なども含めて詳しくまとめます。

目次

[表示]

西内まりやの引退理由は結婚だった?

モデルや女優、歌手としても活躍していた西内まりやさんですが、ここ最近姿を見かけなくなった事で引退したのでは?との声が出ており、引退理由は結婚?という噂も流れているようです。

今回は、西内まりやさんの引退説や結婚の噂などを詳しくまとめていきます。

西内まりやのプロフィールは?

  • 生年月日:1993年12月24日
  • 出身地:福岡県福岡市中央区
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型

西内まりやさんは13歳の頃に地元福岡でスカウトされて芸能界入りし、中学2年生だった2004年にローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルニコモとしてデビューしました。

ニコラ卒業後は、超人気ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務めるなどカリスマモデルとして人気となります。平行して女優活動もしており、月9ドラマの主演も果たすなど人気を得ていました。

2014年には歌手デビューもしており、同年のレコード大賞新人賞、最優秀新人賞などを受賞するなど輝かしい実績を残しました。しかし2018年に所属事務所から独立、それを境に表舞台から姿を消しています。

西内まりや引退したの?理由は結婚?

西内まりやさんは引退したと噂されていますが、本人は「今は引退は考えていない」とコメントしています。しかし一部では結婚するために芸能界を引退したのでは?という噂もあるようです。

西内まりやさんは、デビューから所属していた事務所と喧嘩別れのようにして契約を解除(一応契約は満了)しているのですが、その理由が彼氏との交際を反対されたことだという噂があるのです。

そのため、西内まりやさんは彼氏との交際を反対されるぐらいなら事務所を辞めて芸能界を引退し、この彼氏を結婚したいのではないか?と噂されているようです。

西内まりやの現在は?インスタが話題!

西内まりやさん本人は、芸能界からの引退を否定しており、モデルとしての仕事は現在も継続して行なっているようです。

公式のインスタグラムは現在も更新されており、相変わらずの可愛さと抜群のスタイルの良さで人気を集め、表舞台から姿を消しているとは思えない程の注目度の高さでその健在ぶりを示しています。

インスタのフォロワーは60万人を大きく超えており、投稿のたびに数万件の「いいね」がついています。この事実を見ても、多くのファンが西内まりやさんの本格的な活動再開を望んでいるのは明らかでしょう。

西内まりやの結婚相手はモデルの呂敏?妊娠も?

西内まりやさんの事務所との契約解除の原因は、彼氏との交際を反対されたことだとも噂されています。この西内まりやさんの彼氏はハーフモデルの呂敏さんだと言われています。

2人の熱愛は写真付きで何度か報じられており、西内まりやさんも呂敏さんもはっきりと肯定こそしないものの、ほぼ交際を認めているような態度を見せています。2人の現在の様子を見てみましょう。

西内まりやと呂敏は同棲していて結婚間近?

一部からは、西内まりやさんと呂敏さんは現在既に同棲状態との報道も出ています。

そして、西内まりやさんが相変わらず高い人気を維持しているにも関わらず、芸能活動を本格的に再開しないのは呂敏さんとの結婚が近いからでは?とも噂されているようです。

西内まりやは現在、呂敏とニューヨークに住んでいる?

西内まりやさんと呂敏さんは現在、アメリカ・ニューヨークで同棲しているという情報も出ています。

一部のメディアからは西内まりやさんはハリウッドデビューやアメリカでの歌手デビューを目指してニューヨークに留学したと報じられています。

また、彼氏とされる呂敏さんは日系アメリカ人の父を持ち、過去にはマサチューセッツ大学への留学経験などもあってアメリカに知り合いも多いため、2人はニューヨークを拠点にして生活していると言われています。

西内まりやと呂敏の出会いは合コン?

順調に交際を続けている様子の西内まりやさんと呂敏さんですが、2人が出会ったのは2014年の春頃で、河北麻友子さんやトリンドル玲奈さんも交えた合コンの場だったと言われています。

呂敏さんは2014年頃にタレントの小島瑠璃子さんとの熱愛報道もあったので、小島瑠璃子さんとの破局後に西内まりやさんと交際を開始したのでは?と言われています。

美男美女の2人が絵になるくらい素敵

西内まりやさんは170cmの高身長に加えて身長の半分が脚という抜群のプロポーション、呂敏さんも182cm、超小顔でスタイル抜群です。それに加えて、2人とも見惚れるほどの美形。

西内まりやさんと呂敏さんの美男美女カップルは、絵になるくらいに素敵だとファンからの憧れを集めているようです。

久々にSNSを更新!金髪姿が話題に!

2017年の半ば頃からメディアへの露出がめっきり減っていた西内まりやさんが、久々にSNSを更新し、その姿が金髪になっていた事が話題になりました。

ファンからは「久々に見たら変わりすぎでびっくり」「金髪もよく似合う」といった声が上がっていました。

西内まりやに妊娠説も出ている?

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していた西内まりやさんが突然芸能界の表舞台から姿を消したため、一時は妊娠説なども流れました。呂敏さんと同棲して妊娠中という噂でしたが、これはガセネタだったようです。

西内まりやはできちゃった婚を狙っている?

また、西内まりやさんが突然姿を消したのは、事務所に交際を反対されていた呂敏さんと強行結婚するためだという情報が出ています。

一部週刊誌では、ある芸能プロダクション幹部から得た情報だとして、西内まりやさんが呂敏さんとのできちゃった婚を狙って強行突破したというのが西内まりやさん独立騒動の真相という内容も報じられていました。

関連する記事はこちら

西内まりやが自身の恋愛や結婚について語った!

呂敏さんとの結婚も近いと噂される西内まりやさんですが、自身の恋愛や結婚についての考え方についても語っているので紹介します。

西内まりやは恋愛に対しては待つタイプと公言

西内まりやさんは、パーソナリティを務めていたラジオ番組内で自身の恋愛観について語った事があります。

リスナーから「恋のライバルが現れたら、積極的に攻める?それとも諦める?」という質問を受けた西内まりやさんは「元々その2人が付き合っていたら手を出すのは勇気がいる」と答えました。

続けて「いい感じだと思っても、相手が自分をどう思っているのかがわからないと自分からは気持ちを伝えられない」とも答えています。この事から西内まりやさんは「待つタイプ」なのでは?と言われています。

自身の結婚はまだ先と言うも家庭には憧れ

西内まりやさんは月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」への主演が決まった際に自身の結婚観に関する質問を受けています。

西内まりやさんはこの質問に対して「結婚はまだ先」としながらも「自分の母への憧れ」や「温かい家庭を作りたい」など、結婚願望があることを明かしています。

西内まりやの歴代彼氏は?山田涼介とも噂が?

ここからは、そんな西内まりやさんとの熱愛が噂されたこれまでの歴代彼氏を紹介します。

歴代彼氏①山田涼介

ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の人気メンバー山田涼介さんと西内まりやさんは高校の同級生だったそうで、その頃2人は交際していたと噂されています。

2人は学校内でも有名な美男美女カップルだったそうなのですが、山田涼介さんの一部ファンからの嫌がらせを受けた事が原因で西内まりやさんが転校する事になり、その後破局したと噂されています。

歴代彼氏②城田優

西内まりやさんは、2012年放送のドラマ「GTO」で共演した俳優城田優さんとも熱愛を噂されました。2人が一緒に車に乗り込む様子やバーに向かう姿などがスクープされています。

お互いの所属事務所は交際を否定していますが、西内まりやさんと城田優さんが、周りをかなり警戒しながら何度もデートを重ねていた事が具体的に報じられており、実際に交際していたとの見方が有力になっています。

歴代彼氏③呂敏

現在も交際しているとされるのが、ここまでもでも紹介してきたハーフモデルの呂敏さんです。

2018年2月頃に西内まりやさんが週刊誌「女性自身」の取材に応じた際、その傍らに呂敏さんがいたそうです。取材の場に堂々と同伴させている事からも、現在も2人は順調に交際中だと見られています。

西内まりやは現在はまだ結婚も妊娠もしていない

今回は歌手や女優、モデルとして活動している西内まりやさんの結婚や妊娠の噂について見てきました。

西内まりやさんは現在まだ結婚も妊娠もしていないようですが、彼氏だと噂されるハーフモデルの呂敏さんと同棲中だと噂されており、結婚も間近いのでは?とも噂されています。

一部では、2人は現在ニューヨークで同棲しながらデキ婚を狙っているとも噂されています。芸能活動の再開も宣言し、今後の動向も気になる西内まりやさんに今後も注目していきたいと思います。