小泉孝太郎の現在の彼女は芦名星?結婚間近なの?歴代彼女も紹介! エンタメ

小泉孝太郎の現在の彼女は芦名星?結婚間近なの?歴代彼女も紹介!

元総理大臣・小泉純一郎さんの息子として知られている俳優の小泉孝太郎さん。実は彼、熱愛疑惑を何度も報じられているのです。中には歌手の島谷ひとみさんや、女優の芦名星さんも……。そんな彼の現在の彼女と、過去の歴代彼女をまとめましたので、ぜひご覧ください。

目次

[表示]

小泉孝太郎の現在の彼女は芦名星?

小泉孝太郎さんは現在、女優の芦名星さんと交際しているという噂が浮上しています。その真相について、2人のプロフィールも併せてご覧ください。

小泉孝太郎のプロフィール!

小泉孝太郎さんは、イザワオフィス所属の俳優です。1978年7月10日生まれで、2019年8月現在は41歳。神奈川県横須賀市の出身。父は元内閣総理大臣の小泉純一郎さんで、弟も政治家の小泉進次郎さんです。

父に政治家の道を反対され、俳優になることを決意。父が総理大臣になったことで芸能事務所から声がかかり、芸能界入りを果たします。デビュー時のCM出演依頼は15社にものぼったようです。

出演ドラマの代表作には『波の塔』や『ハケンの品格』、『コールセンターの恋人』などがあります。また、バラエティ番組にもレギュラー出演しており、現在だと『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』があります。

2019年5月、女性セブンで芦名星とのデートが報じられる

週刊誌『女性セブン』の2019年5月8日の記事では、小泉孝太郎さんが女優・芦名星さんとデートしている様子が報じられました。

2人は顔が半分以上隠れる大きなマスクを着用し、小泉孝太郎さんはニット帽を被って変装。ラフな格好で街を歩いていたようです。

小泉孝太郎さんの行きつけだという西麻布のバーの常連客によると、2人はこのバーに頻繁に通っているとのこと。小泉孝太郎さんは信憑性のある熱愛報道が少なかったようですが、今回は信憑性が高いとのことです。

芦名星のプロフィール

芦名星さんは、ホリプロ所属の女優です。1983年11月22日生まれで、2019年8月現在は35歳。福島県郡山市の出身。芦名星という名前は芸名で、本名は”五十嵐彩”さんだそうです。

18歳でモデルとしてデビューし、多くのファッション雑誌に出演。22歳の時に5ヶ国による合作映画『シルク』の日本人ヒロインに抜擢され、それをきっかけに女優活動に専念するようになります。

以降、ドラマ『スワンの馬鹿! ~こづかい3万円の恋~』や『ジュテーム~わたしはけもの』、映画『たとえ世界が終わっても』などで主演を務めるなど、その演技力が認められています。

2人の出会いは2013年「八重の桜」での共演!

小泉孝太郎さんと芦名星さんは、2013年に放送されたNHK大河ドラマ『八重の桜』で初共演。2人は本ドラマの撮影で出会ったとのことです。

2019年、グッドワイフで再度共演し交際に至ったと予想される

その6年後にはドラマ『グッドワイフ』で2度目の共演。芦名星さんが小泉孝太郎さんの演じる役の元カノ役として出演したそうです。

久しぶりの再会をきっかけに、2人は急接近。そのまま交際に発展したとされています。

双方の所属事務所も交際を否定していない?

]

小泉孝太郎さん所属のイザワオフィスと芦名星さん所属のホリプロですが、双方とも「プライベートについては本人に任せる」とコメント。事実上、交際を認めているようです。

後述しますが、小泉孝太郎さんの過去の熱愛報道にはホステスなどもおり、それに比べれば芦名星さんは圧倒的にイメージの良い相手です。事務所側も2人の交際を応援しているのかもしれません。

同棲している可能性も

週刊誌によると、2人は芦名星さんの愛犬と一緒に散歩をしていたそうで、そのまま小泉孝太郎さんのマンションへ入っていったそうです。

ここで気になるのが、芦名星さんの愛犬。散歩の途中であったので、帰るのであれば芦名星さんのご自宅に帰るのが普通です。ここで小泉孝太郎さんの家に入ったということは、愛犬をそこで飼っている可能性が高いです。

愛犬だけ小泉孝太郎さんの家で飼っていて、本人は自分の家に住んでいるということはないはず。つまり、2人は既に同棲している可能性が高いと推測されます。

2人は結婚間近なのではないかと言われる

愛犬を連れて同棲をしているということは、結婚も近いのではないかと考えられます。

また、小泉孝太郎さんは理想の結婚相手について「自分の仕事を理解してくれる女性」と言っていたことがあります。同業者の芦名星さんなら俳優の仕事は理解しているはずなので、結婚相手には申し分ないでしょう。

ちなみに2019年8月現在、小泉孝太郎さんは41歳で、芦名星さんは35歳。年齢的にも結婚は考えているはずなので、いずれ結婚するのではないかと推測されています。

一方で独身貴族を謳歌したいとの報道も

ところが小泉孝太郎さん、過去に熱愛報道が何度もあった割にはなかなか結婚していません。これは、彼が結婚相手選びに慎重だからとされています。

父は元総理大臣で弟も政治家。先祖も代々政治家であり、本人こそ政治家ではないものの名家の出であることは間違いありません。そのため、奥さんとなる相手を選ぶのには長い時間をかけたいようです。

一部では“かなりの女好き”とも言われている小泉孝太郎さんですので、まだしばらくは独身貴族を謳歌したいのではないかとの噂も。芦名星さんと結婚する可能性も低いとしている記事も多く見受けられました。

2人の交際報道に関する世間の声

小泉孝太郎さんと芦名星さんの交際報道に関して、ファンからは「小泉太郎が熱愛なので心折れています」「小泉孝太郎に熱愛?むり」「小泉孝太郎も熱愛出て私は誰と結婚すれば?」と、ショックの声が目立ちました。

関連する記事はこちら

小泉孝太郎の歴代彼女は誰?恋多き男?

現在は芦名星さんと交際している可能性が高い小泉孝太郎さんですが、実は過去には何度も熱愛疑惑をスクープされています。そこから分かる彼の女性遍歴をまとめました。

小泉孝太郎の歴代彼女の噂①島谷ひとみ

小泉孝太郎さんは歌手・島谷ひとみさんとも2006年頃に熱愛報道により交際が発覚していたようです。島谷ひとみさんの曲というと『亜麻色の髪の乙女』が有名ですね。

2003年、僕だけのマドンナで共演した縁で交際が開始

2人は2003年に放送されたドラマ『僕だけのマドンナ』で共演しており、これをきっかけに交際をスタートさせたと言われています。

当時、島谷ひとみさんには実業家の彼氏がいたそうですが、その男性と別れて小泉孝太郎さんと交際を始めたようです。

デビュー間もない為に破局

この交際は2年近く続いていたようで、一時期は結婚も噂されたものの破局。小泉孝太郎さんがデビューしたばかりで、仕事がなかなかうまくいかないせいでギクシャクしていたこともあったそうです。

小泉孝太郎の歴代彼女の噂②銀座のホステス

週刊誌『フライデー』の2011年4月29日の記事では、小泉孝太郎さんと銀座のホステスがデートしている様子が報じられました。小泉孝太郎さんの熱愛報道では一番有名とされています。

彼女は銀座の高級会員制クラブで働いていたのこと。顔立ちのハッキリした美女で、スラッとした長身が特徴。更にクラブは芸能界関係者の御用達のようで、しかも彼女はそこの人気嬢だといいます。

同記事では、小泉孝太郎さんと腕を絡ませて歩いているところや、マンションでお泊りデートをしているなどのスクープをされました。ホステスの彼女は交際を否定したようですが、真相は不明とされています。

熱愛報道は一度切り、その裏には圧力があった?

その後、小泉孝太郎さんとホステスは間もなく破局したとだけ報じられました。なぜ彼らの熱愛スキャンダルはそれ以上追及されなかったのでしょうか。

実はその理由に、小泉孝太郎さんのデビューを後押ししてくれた芸能界の裏の大物が手を回し、バーニングプロダクションに圧力をかけさせたそうです。

バーニングプロダクションは小泉孝太郎さんの所属事務所ではありませんが、彼の場合はなぜかバーニングが担当するとのこと。これは上述の裏の大物とバーニングが密接な関係にあるからだとされています。

小泉孝太郎の歴代彼女の噂③一般人女性

2012年には、一般人女性とドライブデートが報じられました。

ダイニングバーで待ち合わせた女性を、小泉孝太郎さんが愛車のレクサスRXに乗せたところを撮影した写真が週刊誌に掲載。一緒に携帯電話で記念撮影もしていたとのことでした。

彼女かどうか疑わしき部分も

ところがこの報道、”熱愛”の報道ではなく、単純に小泉孝太郎さんと一般人女性がデートをしていたというだけの内容。ネット上では「ただの友達ではないか」といった声も上がっていたようです。

小泉孝太郎の歴代彼女の噂④加藤綾子

小泉孝太郎さんは女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとも熱愛疑惑がありました。これは週刊誌などで報じられたわけではなく、ネット上で浮上した噂のようです。

噂の出所は爆笑問題・太田光

このような噂が浮上したきっかけは、爆笑問題の太田光さんの「加藤は小泉の息子とデキてる」という爆弾発言。『FNS27時間テレビ』内での発言で、生放送だったために日本中に噂が流れてしまいました。

ところがこの”小泉の息子”というのは弟の進次郎さんのことだったそうです。また、父・純一郎さんも加藤綾子さんのファンのようで「息子の嫁に欲しい」と語っていたことがあり、噂はたちまち広まってしまいました。

勘違いした視聴者がSNSなどに噂を書き込んだ結果、信憑性のない噂が一人歩きしてしまう結果となりました。

元モー娘。石川梨華との交際の噂もあったがこちらも信憑性は低い

小泉孝太郎さんは、モーニング娘。の元メンバーである石川梨華さんとも熱愛が噂されたことがありました。2人は同じ神奈川県横須賀市の出身で、知人の紹介で知り合ったようです。

2人が地元でデートしているという情報や、小泉孝太郎さんのマンションに彼女が入っていった姿を見たという情報がネット上で数多く投稿され、熱愛疑惑に発展していったようです。

ところが小泉孝太郎さんはこの疑惑を否定。実際に目撃写真もなく、週刊誌などではなくあくまでネット上での噂ということで、2人が交際していた可能性は低いとされています。

小泉孝太郎の歴代彼女の噂⑤一般人女性

過去にはホステスや車に乗せた女性といった2度の一般人女性との熱愛疑惑がありましたが、またも一般人女性との熱愛が報じられました。

この一般人女性は小泉孝太郎さんのマンションに何回も出入りしていたそうで、合鍵も持っていたとのことでした。

2017年、美容関係の一般人女生との熱愛が報じられる

2017年7月、週刊誌にこの女性との熱愛が報じられました。女性は美容関係の仕事をしていたそうで、年齢は29歳とのことです。

4,5年前に知人の紹介で知り合ったという2人は、2016年頃から交際していたそうです。合鍵も持っていたことから、今度こそ結婚するのではないかと期待されていました。

小泉孝太郎は当時の彼女を父や弟に紹介していた

しかも、小泉孝太郎さんは父・純一郎さんや弟・進次郎さんに女性を紹介していたのこと。これは更に結婚の可能性が高まったと、この報道にネットユーザーは大盛り上がり。

ところがその後、2人は破局。またも独身を貫くこととなってしまいました。

小泉孝太郎はとあるアイドルとも付き合っていた?

小泉孝太郎さんは、バラエティ番組『やりすぎ都市伝説』に出演した際に過去のスキャンダルについて暴露。元アイドルとの熱愛を報じられたと語りました。

この時、小泉孝太郎さんは「一度しか共演していないのに結婚まで記事にされそうになった」と話しました。実はこの元アイドル、上述したモーニング娘。の元メンバー・石川梨華さんのことだと推測されています。

石川梨華さんとはバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』で一度だけ共演しており、しかも元アイドルであるため、小泉孝太郎さんの発言内容と一致しています。

小泉孝太郎の語る結婚観

熱愛疑惑が多い割にはまだ独身の小泉孝太郎さん。過去にはテレビ番組内で結婚相手の理想を語っていたことがあるようです。

その番組というのが、小泉孝太郎さんがバナナマンの2人とMCを務めているバラエティ番組『モシモノふたり』。番組内では「だらしない女性は嫌だ」と語りました。

父親が政治家で、裕福な生活をしてきたであろう小泉孝太郎さん。煌びやかな生活よりは、一般家庭に見られるような生活に憧れを感じているような場面もありました。

小泉孝太郎の現在の彼女は芦名星!近いうちに結婚の可能性も

いかがでしたでしょうか。小泉孝太郎さんの数々の熱愛疑惑の真相、お分かり頂けたかと思います。

現在交際していると思われる芦名星さんとは、近いうちに結婚するとも、結婚の可能性は低いとも言われています。小泉孝太郎さんの年齢を考えれば、そろそろ落ち着いてもいいのかもしれませんが……。

現在も2人はドラマや映画で活躍中。役者としての活躍はもちろん、2人の今後についても期待していきたいですね。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2