本田翼の最新髪型65選!ショートやボブのオーダー・セット方法も! 美容

本田翼の最新髪型65選!ショートやボブのオーダー・セット方法も!

目次

[表示]

本田翼のミディアムヘアのポイントとオーダー方法は?

Skitterphoto / Pixabay

本田翼さん風のミディアムヘアのセット方法はドライヤーでブローをする時に「卵型」になるようにするのがポイントです。そしてストレートアイロンを使い顎から下の髪を外ハネにするとOKです。

オーダー方法は髪が肩にかかるぐらいの切りっぱなしにしてもらい、前髪は目より少し上の高さにしてもらい、顔のラインに沿ってレイヤーを付けてもらうといいです。

本田翼の髪型のポイントは?画像10パターン【パーマヘア】

Free-Photos / Pixabay

ボブヘアやショートカットのイメージのある本田翼さんですが過去には「パーマヘア」をしていた時期もありますので画像を10枚ほど紹介していきます。

本田翼のパーマヘア画像10パターン

全体的にパーマをかけて、メイクも濃い目の本田翼さんで今とはだいぶ違った印象です。

こちらも今の本田翼さんとだいぶ違ったイメージの画像です。頭の上の方はストレート気味ですが、サイドの毛先部分に強めのパーマをかけたスタイルで印象的な髪型です。

髪全体に軽めのパーマを付けて髪を明るく染めたこちらのパーマヘア。少女らしくとても可愛らしい印象がする髪型です。

目のメイクをばっちり決めてサイドのパーマを強めにかけたヘアスタイルの本田翼さんです。

サイドの髪をウェーブがかかるようなパーマにし、眉毛がかくれるほどの前髪で全体的に遊びのあるパーマヘアスタイルの髪型です。

こちらは愛犬のガブちゃんと一緒に写っている本田翼さんの画像です。かなり明るめな色に染めて動きのあるパーマを全体的に染めたミディアムヘアです。

全体的に散らした印象のあるパーマヘアスタイルで、サイドを強めにパーマをかけた髪型です。

こちらは「しゃべくり007」に出演した本田翼さんです。上の方はボブカットですが、サイドの部分はまとまりのある髪にパーマをかけることで印象的な髪型になっています。

髪を明るく染め、全体的に強めのパーマをかけたこちらの本田翼さんのパーマヘアスタイル。無造作なヘアスタイルながらもキュートな印象があります。

ダークトーンの髪色で、主張しすぎないパーマで大人しさもありつつ可愛さも表現したこちらのヘアスタイルで本田翼さんにとても似合ったパーマスタイルです。

本田翼のパーマヘアのポイントとオーダー方法は?

jackmac34 / Pixabay

本田翼さんのパーマスタイルにするセット方法はコテを使って、波をつけたり、アイロンで外にハネさせるなどの方法があります。

美容室でのオーダー方法は前髪は眉毛の長さでカットしてもらい、パーマをきつくなりすぎないようにゆるふわになるようにオーダーすると本田翼さん風のパーマになります。

本田翼の髪型のポイントは?画像10パターン【ロングヘア】

StockSnap / Pixabay

パーマスタイルの本田翼さんも珍しかったですが、過去にはロングヘアをしていた時期もありました。ここでは本田翼さんのロングヘアの画像を10枚紹介します。

本田翼のロングヘア画像10パターン

こちらは髪を茶色に染めて胸の当たりまで髪を伸ばした本田翼さんです。今とはだいぶ違った印象で大人っぽい女性の雰囲気があります。

全体的にストレートヘアですが、サイドの髪の下の方に強めのパーマを掛けたロングへアの本田翼さんです。綺麗さもあり、可愛さもある印象のヘアスタイルです。

こちらはOL風の本田翼さんです。前髪は眉毛のあたりまで伸ばしそこまで長い印象は無いですが、後ろの髪を伸ばしパーマを掛けることで遊びを取り入れたロングヘアスタイルです。

ラブベリーという雑誌のモデルを活動していた時期の本田翼さんです。髪を胸の位置までまっすぐに伸ばしたロングヘアスタイルで、ギャルメイク風で今とはだいぶ違う印象です。

色っぽさもあり、メイクもばっちりの本田翼さんのロングヘア画像です。髪を染めて長めの髪の先端にパーマをかけることでセクシーな雰囲気の髪型です。

こちらは女子高生時代の本田翼さんです。デビュー前はロングヘアだったらしく、当時から可愛かったと評判でした。

全体的に厚みがあり、目に届きそうな前髪のセミロングヘアの本田翼さんです。

サイドの髪に弱めのパーマをかけたロングヘアスタイルでこちらもキレイな印象のある本田翼さんです。

全体的に明るめの色に染めて、前髪に厚みは無く、サイドやバックに軽くパーマをかけたセミロングの本田翼さんです。

全体的に厚みがあり、サイドの部分を内巻きにしてしたロングヘアスタイルの本田翼さんです。今とはだいぶちがった印象があります。

本田翼のロングヘアのポイントとオーダー方法は?

ロングヘアのセット方法は髪の長さを胸の当たりまで伸ばし、フェイスライン沿いの髪は顎下ライン沿うようにしましょう。

美容院でのオーダー方法は前髪は薄めになるようにし、サイドのバックの毛先にパーマをかけると本田翼さん風のロングヘアが出来ます。

本田翼が出演した作品の髪型は?

モデルだけではなく、ドラマや映画で大活躍の本田翼さん。ここではドラマやCMなどに出演した際の髪型を紹介します。

「ラジエーションハウス」出演時の本田翼の髪型とオーダー方法は?

ドラマ「ラジエーションハウス」に出演した際の本田翼さんはミディアムボブで、髪型は肩ぐらいまで伸ばした切りっぱなし、前髪は眉毛に届くぐらいの長さで、輪郭に沿ってレイヤーを入れた髪型です。

オーダー方法は襟足が肩までの長さで動きを出すようにし、サイドは顎から首の長さにし、バックにレイヤーを入れて動きを出し、前髪の長さは眉毛の当たりまで切ってもらいます。

好みでカラーを入れてもらうのもおすすめです。

「アオハライド」出演時の本田翼の髪型とオーダー方法は?

映画「アオハライド」に出演した際の本田翼さんです。こちらはミディアムショートヘアで顔周りが短い髪で、襟足が正面からでも見えるような髪型です。

オーダーをする時は前上がりのレイヤーを入れてもらいようにし、重くなりすぎないように軽めの印象にしてもらうように美容師さんにお願いするのがポイントです。

LINEモバイルCM出演時の本田翼の髪型とオーダー方法は?

こちらはCMでもお馴染みの「LINEモバイル」に出演した際の本田翼さんです。髪は明るめで顎の位置までサイドまで伸ばした切りっぱなしのミディアムヘアです。

オーダー方法ですが、こちらの髪型はよくCMで流れていてオーダーする女性のお客さんも多いので「LINEモバイルのCMの本田翼さんの髪型にしてください」と言えば美容師さんにも確実に伝わります。

LINEモバイルCMに出てる時の本田翼さんの画像を美容師さんに見せると分かりやすいのでおすすめです。

「恋仲」出演時の本田翼の髪型とオーダー方法は?

こちらはドラマ「恋仲」に出演した時の本田翼さんです。髪型はショートボブで前髪が特徴的で顎の位置まで髪を伸ばしているのが特徴の可愛らしい髪型です。

オーダー方法は顎の付け根付近のサイドラインをふくらませ、アゴに沿うように毛先を流します。前髪は短めで真ん中を中心に弧を描くようにカットしてもらいます。

全体的にシルエットを丸型にして卵型に近い印象にしてもらうと「恋仲」に出演した際の本田翼さんの髪型になります。

本田翼さんはどんな髪型でも似合う!

定番のショートのボブカットだけではなく、ミディアム、ロングやパーマなど数々のヘアスタイルを披露してきた本田翼さん。今回65枚の画像と共に紹介してみましたが、どの髪型もとてもキレイで可愛らしい画像です。

本田翼さんは現在でも映画やドラマで大活躍しているモデルさんなので、美容師さんも本田翼さん風のスタイルをカットすることに慣れています。

本田翼さんのお気に入りの髪型を見つけた方は是非美容院でオーダーしてみましょう。

関連する記事はこちら

2/2