本田翼の最新髪型65選!ショートやボブのオーダー・セット方法も!美容

本田翼の最新髪型65選!ショートやボブのオーダー・セット方法も!

ドラマや映画で活躍している本田翼さん。その髪型はボブカットのイメージがありますが、過去にはロングヘアやミディアムヘア、ショートカットなど色々なスタイルの髪型を披露しました。本田翼さんの現在の最新の髪型を紹介すると共に過去の髪型とセット方法を紹介します。

目次

[表示]

本田翼のプロフィールと最新のヘアスタイル

本田翼さんは東京都出身で身長は166cmで1992年6月27日生まれの27歳。ドラマや映画やCMにと幅広く活動されているファッションモデルであり大人気の女優さんです。デビューをしたのは2006年です。

スカウトの話が衝撃的で、当時の所属事務所のスプラッシュから「同じ日に」別々の7人にスカウトされたということです。1日で7回もスカウトされるなんて当時からの本田翼さんはオーラがあったのだと思います。

モデルや女優としても幅広く活動されている本田翼さんですが、大のゲーム好き・アニメ好きな事が有名です。最近ではゲーム配信のYou Tubeチャンネルを開設し登録者が100万人になりました。

本田翼の現在の髪型は?

本田翼さんはInstagramの公式チャンネルを持っており、そこではモデルの活動やプライベートの写真など多くの写真をアップしています。ヘアスタイルなども多く撮影しており見た人から絶賛されています。

現在の最新の髪型は明るい茶髪のミディアムヘアで前髪は目の少し上のあたり、厚みがなくフロントサイドに前髪を流すことで、小顔に見えるような髪型になっています。

全体的にひし形のシルエットで、バランスの取れたミディアムヘアが現在の本田翼さんのヘアスタイルです。

本田翼の最新のヘアスタイルを真似したい!セット方法は?

ドラマの「ラジエーションハウス」に出演した際、本田翼さんのミディアムヘアが大人気になり美容院でも同じような髪型にしたいと多くの女性がオーダーしました

本田翼さんと同じミディアムヘアにセットしたい場合のオーダーは「ひし形ボブ」と伝えて、襟足を肩につかない程度にしてもらい、サイドは顎から首の間の長さにしてもらい、前髪は眉毛と目の間ほどの長さにします。

顔にかかる髪は軽くしてもらい、髪を染めるのは外に居た時に明るくなりすぎない程度の色にしてもらい、後ろの髪は動きを作るためレイヤーを入れるようにオーダーします。

関連する記事はこちら

本田翼の髪型のポイントは?画像15パターン【ショートヘア】

nastya_gepp / Pixabay

本田翼さんの髪型はボブヘアで定着したイメージがありますが、デビュー当時はロングヘアから始まり、パーマやショートヘアなど色々な髪型を披露しています。

ここでは本田翼のショートヘアを画像と共に15枚ほど紹介していきます。

NEXT:本田翼のショートヘア画像15パターン
1/5