高畑充希は身長をサバ読みしている?気になるスタイルはいかに!? 女優

高畑充希は身長をサバ読みしている?気になるスタイルはいかに!?

舞台にドラマやCMで大活躍の高畑充希さん!その可愛いらしいルックスと、近頃ではブルゾンちえみさんのモノマネで大人の色気も醸し出している、いま注目の女優さんの1人です!輝かしい経歴の反面、高畑充希さん、実は身長サバ読みしてるなんて噂があります…ほんとでしょうか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

高畑充希は身長をサバ読みしてる?①他の女優と比較してみる

事務所の公式プロフィールを閲覧しても身長は公表されていません。wikiによると158cmと記載があります。「へーそれくらいなんだ」と終わらないのが世間様です。なにやら高畑充希さんは身長をサバ読みしているのではないかという疑惑が浮上しています。

正確な数値が分からないので、他の女優さんと比較してみる

疑惑が持たれてはいますが、正確な数値がわからないのでなかなか比較するのが難しい…ので、身長159cmとされている広瀬すずさんと高畑充希さんを比較してみましょう。159cmと比較してみるとなんだかそれよりもだいぶ低く感じますよね。(下の画像をご参照ください。)

画像左上が起立した状態での高畑充希さん(右から二番目)広瀬すずさん(左端)です。履いているヒールの具合にもよるかもしれませんが、広瀬すずさんに比べて高畑充希さんはだいぶ小さく見えませんか?身長が1cmの差でここまで差が出るかちょっと疑問ですよね。

高畑充希は身長をサバ読みしてる?②坂口健太郎と比較

1人だけの比較ではまだまだ信憑性が薄いので、ドラマ「いつ恋」以降、熱愛報道も報じられた坂口健太郎さんと身長の比較をしてみましょう。坂口健太郎さの身長は183cmとなっていますので比較対象としてはもしかしたら適していないかもしれませんが、参考までに見てみましょう。

高畑充希と坂口健太郎の身長の差は?体格から推察してみる

一般的に183cmの身長を持っている人の顔の大きさの平均は約24cm、また顔が小さいとされる人の顔の大きさは21cm程度となっているのでその平均で22.5cmと仮定しましょう。下顎から肩までの長さが約6〜8cm程度となるので平均で7cmとしましょう。その上でもう一度画像を見てみましょう。

高畑充希さんの頭は坂口健太郎さんのおよそ左肩のあたりでしょうか?身長183cmから顔22.5と顎から肩まで7cmを引いてみると…153.5cm程度となります。過程だらけの計算ですが、結構いいところではないでしょうか?広瀬すずさんとの比較を考えても悪くないかと思います。

高畑充希は身長をサバ読みしてる?③有村架純と比較してみる

それでは最後の比較に参ります。最後はこちらも「いつ恋」で共演されていた、有村架純さんです。有村架純さんの身長は160cmとされており、広瀬すずさんとはほぼ同じ高さとなります。つまり高畑充希さんを合わせて三人は本当ならばほとんど身長が変わらないはずです。

2人並んだ写真で高畑充希さんと有村架純さんを比較!

こうやって2人で並んでいてもこの写真だと2人とも前かがみに写っているのでちょっと判断しづらいですね。っていうかこの2人並ぶと最高に幸せな気分になります。比較しづらいので次の写真をご覧下さい。

こちらの写真も大変可愛らしいショットですね。いまは置いておきましょう。2人並んで立って有村架純さんが高畑充希さんの肩を持っています。ん?身長変わらないはずなのに結構頭の差がありますね。身長は2cmの差のはず…もう少しありそうですね。

高畑充希さんと有村架純さんの身長、最終確認!

やっぱりわかりやすいのはこの「いつ恋」の画像でしょうかね。みんなが並んでいるこの写真!この写真の高畑充希さんと有村架純さんの高低差です。んーなんとも言えませんね。でも実は有村架純さんも実は160cm以上あるのではという疑惑があるんですよね。

高畑充希は身長をサバ読みしてる?④体重から検証してみる

高畑充希さんの身長を158cmで正しいとした場合、体重はいかほどになりのでしょうか?一般女性やの身長158cmと比較してみて重いのか軽いのか…まあ見る限り細いので重くはないでしょうが…こちらも参考程度にしかならないかもしれませんが調査してみましたので、ご参照いただけると幸いです。

高畑充希さんの体重って公表されてる?

こちらも身長と同様に公式プロフィールでは確認が取れなかったので、近代兵器インターネットを使って調べてみました。すると出てくる出てくる情報が…調査したところ高畑充希さんの体重は46kgとのこと。一般女性(158cm)で52kg程度なので細め体系ですが、細すぎではないですね。

高畑充希は身長をサバ読みしてる?⑤結論/推察!

ということで、ここまで比較や憶測の計算、体重から検証を重ねてみましたが、いかがでしょうか?はっきり言って全て推察の見解ですので断定には至りませんが、広瀬すずさんと有村架純さんの身長が正しいとすれば、ちょっと低い気もしますね。

身長サバ読み疑惑の真相はいかに…

これまでを総括してみるとなんとなく158cmあるというのはちょっぴり怪しい気もしますが、前述した通り断定はできません。しかし、この有村架純さんとの差をうかがう感じだとあるかもしれませんね…もしくはl有村架純さんが高いのかも…2人とも可愛いんでそれならそれでいいですけど。

女優として大活躍の高畑充希のスタイルに注目!

高畑充希さんのように可愛いと何かと物言いがついて大変ですが、それだけ世間様が高畑充希という存在に注目している証拠ではと思います。その可愛らしさ、美しさからモデルでも活躍していますが、158cmだとモデルとしては少し小柄な印象を受けますね。次はスタイルに注目です!

高畑充希のスタイルは理想の体系!?

近年のモデル界は細身の長身の方が多い中、高畑充希さんは決して背が高いわけではありません。身長158cmは20代女性の平均的な身長となり、体重46kgは細くはありますがガリガリという程でもなく、健康的で理想的な身体つきと言えます。

高畑充希の女性から評価はいかに

理想的なスタイルで、演技力も抜群な高畑充希さんですが、一部女性からは辛辣な評価を受けているようです。演技が鼻につくとか愛嬌がないとか…普通に可愛いんですけどね。それは一部の方の声です。辛辣な意見よりも可愛い!や理想!等の声の方が多く挙がっているようです。

気になる高畑充希のスリーサイズはどうなの??

舞台、女優、モデルと幅広く活躍の幅を広げている高畑充希さんその身体つきは、一般女性から見ても無理なく目指せる理想的な身体と称されています。そこで、気になるのが高畑充希さんのスリーサイズです!理想的な身体と称される高畑充希のスリーサイズとは!?

とりあえずプロフィールから探りをかけてみる

公式プロフィールには公表されていませんでしたが、調べてみましたところ…わかりました。上から80-60-85となります。うーん、こちらの数値から見ても理想的な身体と言っても過言ではないことがわかりますね。ちなみに遅くなりましたが以下が高畑充希さんのプロフィールとなります。

高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 – )は、日本の女優、歌手。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%95%91%E5%85%85%E5%B8%8C

スリーサイズから検証する高畑充希の胸カップ数は?

それでは、スリーサイズに続きましてこれこそ皆様が一番気にしていることかもしれませんね。ズバリ!胸のカップ数について切り込んでいきたいと思います。外観からはダイナマイトという印象は受けませんが、無いというほどでは無いようですね。

スリーサイズから推測するおおよそのカップ数!

調べたところ…残念ながら高畑充希さんの水着姿はこれまでに無く、水着姿から予想を立てることは叶いませんでしたが、細身のモデル体型とスリーサイズからおおよそのカップ数を推測することはできますね。それでは大まかな計算をしていきましょう。

バストカップ数の算出方法と高畑充希の推測カップ数

カップ数とはアンダーバストとトップとの差額で決まります。細身の体型の高畑充希さんのアンダーバストは予想するに、63〜67cmってところが妥当です。したがってB80との差は13〜17cmとなり、カップ数としてはB又はCが有力となります。

水着画像はなかったのですが、なるべくわかりやすそうな画像をピックアップしてみたつもりですが、この胸の膨らみ方で判断が出来ますでしょうか?先ほどの予想と照らし合わせるとCカップが妥当なところだと思うのですが、皆さまはどう思いますか?

CMで話題!歌唱力半端ない!の高畑充希!X JAPANを熱唱

最近の高畑充希さんはCMに出すぎ!ってイメージですよね、冒頭でも触れましたが携帯会社のCMでブルゾンちえみさんに扮する姿はいつもの可愛らしさとは違い、大人でセクシーな感じですよね!そのCMシリーズの最新版で熱唱する高畑充希さんが話題となっていますね!

ご覧頂けましたでしょうか?X JAPANの「紅」を歌う高畑充希です。めっちゃ上手いですよね?素晴らしい歌声ですよね。この歌唱力はいったい…その秘密は彼女のこれまでの活動経歴にありました。気になる詳細は下記ご参照願います!!

舞台で大活躍の高畑充希!ミュージカルで培われた実力

いまやCMやドラマで知名度を上げた高畑充希さんですが、その彼女のルーツとなるのはやはり舞台女優としての活動でしょう。特に有名なのは「ピーターパン」でしょう。2007〜2012年の6年間、8代目ピーターパンとして活躍してきました。その後、数々の舞台で主演を務めるほどになりました。

2007年から東京の高校に進学し、本格的に女優活動を開始。2007年から2012年まで6年間にわたってミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパン役を務めると、舞台『奇跡の人』『美男ですね』『コーヒープリンス1号店』で次々に主演を務めた。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%95%91%E5%85%85%E5%B8%8C

高畑充希が脚光を浴び始めたのはいつから?

NHKの連続ドラマ「ごちそうさん」や「とと姉ちゃん」、ドラマ「問題のあるレストラン」、映画「アオハライド」にて主演を演じるや、ザテレビジョンドラマアカデミー賞で助演女優賞を受賞するなどの輝かしい功績を残しています。その高い演技力と歌唱力が評価されるのに時間はかかりませんでした。

ドラマや舞台で活躍の高畑充希のこれから!

今回は身長のサバ読み疑惑と高畑充希さんのスタイルについてピックアップしてきました。身長のサバ読みに関しては真偽の程は定かではありませんが、筆者としては些細な事かと思っています。女優、モデルはたまた歌手としても今後の活躍が楽しみですね!これからも応援します!