北乃きいの結婚はいつ?結婚相手は彼氏の佐野和真?現在も続いてる? エンタメ

北乃きいの結婚はいつ?結婚相手は彼氏の佐野和真?現在も続いてる?

女優の北乃きいさんは、俳優の佐野和真さんとの熱愛報道から、結婚はいつ?と話題になっています。過去には三浦翔平さんとの熱愛・破局の噂もあり、さらに歴代の彼氏には赤西仁さんや林遣都さんの名前が出る恋多き北乃さん。現在の状況について見ていきましょう。

目次

[表示]

北乃きいが結婚で妊娠も!? 噂の真相は?

2005年にミスマガジングランプリを受賞し、グラビアアイドルとして活躍した北乃きいさんは、2007年の全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに抜擢され、女子高生アイドルとして人気となりました。

その後は女優業などでも数々のドラマや映画でキャリアを積んでいった北乃さんですが、激太りの時期もあり、最近ではかつてほどの活躍は見られなくなりました。

そんな北乃さんですが、過去には熱愛報道などで世間を賑わせた事もありました。そんな北乃さんの男性事情について詳しく見ていきたいと思います。

北乃きいのプロフィール!

  • 名前:北乃きい(きたのきい)
  • 生年月日:1991年3月15日
  • 年齢:28歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 身長:158cm
  • 職業:女優、タレント、歌手
  • 兄弟構成:10人兄弟の一番上

北乃きいが結婚して妊娠した!? 噂の原因はドラマ「なつぞら」

女子高生アイドルとして人気を博した北乃きいさんも28歳とお年頃の女性となりました。そんな北乃さんに結婚?妊娠?の噂が浮上しています。

とは言っても、噂の原因は現在出演しているドラマ「なつぞら」の中での話でした。ドラマ内でプロポーズされるシーンにファンからは歓喜のコメントが寄せられたようです。

さらにはお腹が膨らんでいる映像を見たファンから、北乃きいさんが妊娠した!とその衝撃を嘆く声も聞かれたそうですが、あくまでドラマの1コマです。

北乃きいの結婚はいつ?佐野和真とは続いてるの?

それでは実際の北乃きいさんの結婚についてはどうなのでしょうか?過去に俳優の佐野和真さんと噂があった北乃さんですが、現在もまだ続いているのでしょうか?

実は北乃さんは佐野和真さん以外にも結婚の噂があったという事で、その真相が気になります。日本中を虜にしたかわいいルックスの北乃さんですので、色々な噂で世間を賑わせていたようです。

北乃きいと佐野和真は2010年に熱愛報道?路チュー画像も?

北乃きいさんと佐野和真さんは2010年に熱愛報道がされました。まだ19歳の北乃さんの熱愛報道に世間は驚かされました。

その驚きの理由とは、結構大胆な恋愛をされていたようで、路上でキスをする画像なども出回っていました。

北乃きいは熱愛報道を謝罪!その後、破局したと噂に

この大胆な熱愛報道に対し、清純派を売りにしていた北乃さんには大きなダメージとなりました。

即座にこの件について謝罪をし、それ以降は破局も報道され、2人の関係は終焉を迎えたと噂されました。

2013年に復縁報道?

一度は破局と報道された2人でしたが、2013年に再度復縁報道がされる事となりました。

親密そうに歩いて北乃さんの自宅に向かう佐野さんとのツーショット写真を週刊誌にスクープされたのでした。

その際の北乃さんのコメントは、「いま充実している。自分を理解してくれる人と一緒にいるのは自然な事」と、特に否定する事はありませんでした。

北乃きいが激太りしたのは佐野和真との破局が原因という噂も

北乃きいさんは2014年から朝の情報番組「ZIP!」の総合司会を務めていましたが、その頃からどんどん太っていったと言われ、激太り報道も飛び出しました。

原因は、朝の生放送への出演で生活習慣が変わった事や、女優業がうまくいかないためのストレスなどと挙げられていました。

その中で、佐野和真さんとの破局が原因との噂もありましたが、復縁後に破局報道もなかったため、単なる推測とされています。

北乃きいは2012年に三浦翔平と結婚説が浮上していた!

佐野和真さんとの熱愛報道の他に、北乃さんは2012年に俳優の三浦翔平さんとの熱愛が報じられました。

2011年にドラマ「トイレの神様」の共演がきっかけとされており、一時は結婚説まで流れる関係でしたが、北乃さんは恋愛関係を否定していたため、真相は分かっていません。

北乃きいの結婚観は?

北乃きいさんは自身の結婚観について、「全部預けていいと思える人に出会えたら、人生を全て渡します。それでうまく行かなくても納得します。」と2017年に語っていました。

10人兄弟の一番上で、面倒見がとても良い北乃さんですが、恋となると一途にのめり込むタイプのようです。

北乃きいのその他の歴代彼氏は?

北乃きいさんの結婚相手として話題となったのは、佐野和真さん以外に三浦翔平さんもいた事が分かりましたが、彼氏として名前が挙がった方は他にもいらっしゃいます。

恋多き女性とも噂される北乃きいさんの歴代彼氏について紹介したいと思います。

①赤西仁

元KAT-TUNのメンバーで、アメリカに渡って芸能活動をしている赤西仁さんとの熱愛も噂となりました。北乃さんが佐野さんと破局した直後だったそうです。

映画「BANDAGE」で共演した北乃さんと赤西さんは、映画内で親密な関係性だったため、実際でも付き合っている?と噂が広まったようです。

この熱愛は報道はされませんでしたが、それ以降、北乃さんとジャニーズ所属タレントとの共演はNGとなったと噂されました。

②林遣都

若手俳優として人気上昇中の林遣都さんとも熱愛の噂がありました。2010年にいちご狩りデートが報じられました。

きっかけは2008年に映画での共演、その後CMでも共演している事とされていますが、肯定も否定もされておらず、真相は分かりませんでした。

その後佐野和真さんとの熱愛に話題が移った事から、付き合っていたとしても期間は短かったと推測できます。

北乃きいと佐野和真の結婚に期待!

北乃きいさんは現在28歳、熱愛が続いていると思われる佐野和真さんは30歳と、ともに結婚適齢期なお2人。

まだまだ女優や俳優としての活躍にも期待できますが、結婚という話題で一躍世間を賑わせてくれる事にも期待して注目していきましょう。