三浦翔平は性格が悪かった?結婚を機に一変?現在は性格が良い? エンタメ

三浦翔平は性格が悪かった?結婚を機に一変?現在は性格が良い?

三浦翔平さんは女性に対し平気でブスと言っているという噂があり性格が悪いのではないかと言われています。しかし桐谷美玲さんと結婚してから一変し性格が良くなったとも言われ現場ではムードメーカーだとも言われています。真相はどうなのか調べてみました。

目次

[表示]

性格最悪?三浦翔平のプロフィール!

イケメン俳優で人気の三浦翔平さんですが性格が最悪だという噂があるのです。一体どうしてそういわれているのでしょうか。

そんな三浦翔平さんのプロフィールはこちらです。

  • 生年月日    1988年6月3日
  • 出身                      東京都
  • 血液型                   A型
  • 身長                      180cm
  • テレビドラマ       ごくせん  花ざかりの君たちへ ショムニ  僕たちがやりました 警視庁いきもの係
  • 映画      リアル鬼ごっこ カノジョは嘘を愛すぎている

三浦翔平は性格が悪すぎる?非常識すぎる悪行に注目!

イケメン俳優の三浦翔平さんの性格が悪いという噂が浮上しているというのです。三浦翔平さんといえばイケメンだけでなくモノマネも得意で世の女性を虜にしている男性です。

そんな三浦翔平さんの性格が悪いと言われている理由について調べてみました。

普通なら激ギレ!TKO木下隆行にコルク投げ!?初対面エピソードが酷すぎ

今ではTKOの木下隆行さんと三浦翔平さんは仲がいいそうですが二人が初対面で出会ったときの三浦翔平さんの態度が悪かったようなのです。

当時お店でお酒を飲んでいた木下隆行さんの頭に何か飛んできていたそうなのですが最初は気にしていなかったようで二回も何かが当たるので振り返ると三浦翔平さんがコルクを頭に投げていたのです。

そして木下隆行さんが怒ると悪びれることもなく手をたたいて大笑いしていたそうです。

三浦翔平はキャバ大好き!?にも関わらずブス呼ばわりでチェンジ?

三浦翔平さんのキャバクラ好きは有名な話で今に始まったわけではないようで更にキャバクラでの態度は最悪で悪行を繰り返し六本木では要注意人物と言われていたのです。

またキャバクラに行くと胸の大きい女性を指名し顔がブスと罵りチェンジさせチェンジした女性の短所を見つけては文句ばかり言っているそうなのです。

本田翼と交際していてもキャバ通い?

現在は結婚されている三浦翔平さんですがその前には本田翼さんと交際されていたことがありました。そんな本田翼さんと交際しながらもキャバクラに通っていたそうです。

またキャバクラに行っては本田翼さんの愚痴をこぼしていたそうです。

佐藤健と三浦翔平が一緒に合コン!「ブス、帰れ!」と暴言吐きまくり?

2014年に佐藤健さんと三浦翔平さんが一緒に合コンしたそうです。その時三浦翔平さんが参加していた女性に対し「ブス、帰れ!」と暴言を繰り返し吐いていたそうなのです。

またその時カラオケの歌詞にブスといれ歌っていたようで参加していた女性は泣きだしたそうです。これは佐藤健さんが来ていた女性が気に入らないと目配せしたそうなのです。

それに気付いた三浦翔平さんはブスという事で佐藤健さんの機嫌をとっていたと言われています。現に佐藤健さんはその時何も言わずただ座りご満悦の様子だったそうです。

三浦翔平に矢田亜希子が大激怒!?

2011年の4月に公開されたドラマ「シマシマ」で矢田亜希子さんと共演した三浦翔平さんですがその時矢田亜希子さんを激怒させたそうなのです。

なぜかというと三浦翔平さんがドラマの撮影時にNGを出してもへらへらしたり、矢田亜希子さんが集中したいシーンの最中でも騒いだりしたことから大激怒したと言われいます。

矢田亜希子さんに怒られた三浦翔平さんはなぜ怒られたのかも分からず反省もしていないようで図太い神経をしていると言われていました。

撮影現場での態度も悪い?あくびやタバコは当たり前?

撮影現場の態度が悪いという噂も出てきているのです。撮影現場で足を組んだり、すぐタバコを吸いに行ったり大あくびをしたりと態度の悪さを指摘されているのです。

これはもはや性格が悪いというより仕事に対する姿勢がなってないという感じなのでしょう。三浦翔平さんの態度の悪さは矢田亜希子さんに対してだけではなかったのです。

ファンミーティングなのに反応が悪い?

三浦翔平さんと三浦翔平さんのファンが交流を行うファンミーティングというイベントが行われるようなのですがこのファンミーティングの時の反応が悪いという声が上がりました。

このファンミーティングでは小さい会場でファンと握手をしたり撮影や質問に答えるなど深く交流が深くなれるイベントなのですが対応が冷たい、思っていた印象と違うと言われているのです。

ただこの意見は一部のファンからの声であり三浦翔平さんのイメージをいいと答えているファンもいることからこのことで三浦翔平さんの性格が悪いとは言い難いのです。

テレフォンショッピングで電話に出なかった?

人気番組であったタモリさんの番組である笑っていいとものテレビショッキングのコーナーで電話に出なかったことで性格が悪いという噂が出ています。

当時小出恵介さんから次の出演者である三浦翔平さんに電話したところ電話に出ることなく2回コールしたものの出ませんでした。そして生放送の為そのままCMに入ったのです。

そしてCMが明けたときは既に電話がつながっていたそうですが謝罪もしなかったそうで性格が悪いと言われていますが、もしかしたらCM中に謝罪しているかもしれませんのでここで判断するのは難しいです。

彼女には電話やメールを返さない?「冷たい」と言われて振られる?

2012年に「メレンゲの気持ち」に出演された際三浦翔平さんは自身の恋愛観に対して発言していたそうです。

その時付き合っている彼女がいても電話やメールは返さない、眠い時は電話をしていても切るそうなのです。その結果彼女から冷たいと言われフラれることが多いと語っていたそうです。

誕生日パーティー!パンイチで乱行馬鹿騒ぎ?

2014年の8月に自身の誕生日会の様子が週刊文春によりスクープされました。自身の誕生日という事で下着一枚になり大騒ぎしていたそうです。

場所は六本木の会員制バーだったようでシャンパンタワーにシャンパンを注ぎかなりはっちゃけていたそうです。

世間は三浦翔平の性格にどんな印象を持っている?

性格が悪いという噂が絶えない三浦翔平さんですがそれに対し世間は三浦翔平さんに対してどんな印象を持っているのでしょうか。

イケメンであるから性格悪くても普通に惚れる、自分の好みに合わせてデートプランを考えてくれる男性よりも三浦翔平さんとすき家に行く方がいいというコメントがありました。

ですから性格がいくら悪くても顔がいいから別に気にしないという女性が多くおられるということなのです。

三浦翔平、実は性格がいいという噂もある?

キャバクラに通って暴言をはく、撮影現場での態度が悪い等の噂があり三浦翔平さんの性格が悪いのではないかと言う噂は絶えません。

しかしそんな噂がある一方で三浦翔平さんの性格がいいという噂もあるようなのです。どちらが本当なのか真相に迫っていきましょう。

ファンへの神対応とは?

先程ご紹介した三浦翔平さんとの交流を深めることができるファンミーティングの対応がよかったというファンが大勢いたそうです。

ファンミーティングの態度が冷たいという声もある中、イベントでは終始笑顔で背の低い女性にはその人に合わせて膝を曲げて写真を撮ってくれたりと神対応だったそうなのです。

ですので三浦翔平さんは優しい、性格もいい等ファンからは大絶賛だったそうです。

場を和ませることができるムードメーカー?

撮影時態度が悪いと言われる三浦翔平さんですが一方で共演者を和ませるムードメーカーとも言われているのです。三浦翔平さんといえばモノマネが得意という事をご存知でしょうか。

市原隼人さん、志村けんさん、出川哲郎さん、木村拓哉さんや福山雅治さんなど沢山のレパートリーをお持ちでクオリティーも高いのです。

このモノマネを披露し現場を和ませてくれるという関係者からの高評価もあるそうでみんなの緊張をほぐしてあげているそうです。

キス顔が素敵で優しい?

三浦翔平さんはドラマでキスシーンを披露しているのですがそのキスシーンが優しい雰囲気を出しているようでファンからは大好評だそうなのです。

ダメな私に恋してくださいでは深田恭子さみんなのんと、奪い愛、冬では倉科カナさんとのキスシーンがあるのですがSNSではこのキスシーンでファンは大盛り上がりしているそうです。

こんな素敵で優しいキスができるのは性格がいいからに決まっているとファンは思っているようです。

2014年、ラスベガスでの旅が三浦翔平の性格を変えた?

三浦翔平さんは2014年に写真の撮影の為に訪れたラスベガスの旅がきっかけで性格を大きく変えることになったとアナザースカイで語っていたそうです。

ラスベガスの圧倒的なスケールに自分がいかに小さい人間だったのかという事を認識しこのままではいけないと強く感じたそうです。

そしてラスベガスから帰国したあとすぐにシュートボクシングを始め筋肉改造を行ったそうです。

本当はから負けず嫌いでストイック!?

三浦翔平さんはどうやら負けず嫌いの性格で現に海猿に出演するための訓練を受けるために半年仕事ができなかったことに劣等感を抱いたと語っておられます。

またドラマのごくせんに出演している時、新人だから演技が下手でも仕方ないと監督に言われた時は相当悔しかったとアナザースカイで語っていたそうです。

また三浦翔平さんの体は引き締まって筋肉もついており、かなり鍛えておられるそうでストイックな一面もあるようです。

三浦翔平は仕事や仲間を大切にしている?

撮影現場で態度が悪いと言われていた三浦翔平さんですが2012年ごろから態度を改め言葉も丁寧になり低姿勢であると言われるようになったのです。

またドラマでもNGを出さないようにし後輩にも厳しく注意する姿もあったようです。またファンミーティングの打ち上げにも積極的に参加し仕事や仲間を大切にしているそうです。

物怖じせず注意できる人?

どうやら飛行機に乗ていた三浦翔平さんがCAさんから借りた毛布が汚れていたそうでCAさんに汚れていると怒っていたそうでその様子を見ていた人が三浦翔平さんは性格が悪いのではとネットでアップしたのです。

するとそのコメントに対し、汚れているのを注意するのは当たり前で怒鳴ったりそれ以上のクレームを言ったわけではないのでそれで性格が悪いと判断するのはおかしいという声があがったのです。

この一件で三浦翔平さんはちゃんと物怖じせず注意できる人だという事がわかったようです。

三浦翔平は桐谷美玲との結婚で振る舞いが一変したとの見方も!

合コンに行けばブス帰れコールをしたり取材の時もにこりとも笑わずもう十分とったでしょと偉そうだった三浦翔平さんでしたが桐谷美玲さんと結婚してから振る舞いが一変したと言われています。

桐谷美玲さんと結婚後は人が丸くなったようでスタッフにも優しく接するほど変貌ぶりを発揮し以前は要注意人物であったため周囲を驚かせているほどのようです。

三浦翔平の性格が原因でスピード離婚疑惑も⁉︎

結婚する前の三浦翔平さんの性格の悪さは有名で桐谷美玲さんとの結婚について桐谷美玲さんの事務所やファンは大反対していたそうで結婚式も関係者は欠席者が多かったそうです。

そしてその結婚式が行われる前二人は大喧嘩しているそうです。また三浦翔平さんがラジオで夫婦のお金事情を暴露したりアップした動画に女性がおり合コン疑惑も浮上しているのです。

このことに桐谷美玲さんは大激怒されており周囲に一年で離婚したら騒がれるかなと発言しておりスピード離婚するのではないかと言われています。

これからの三浦翔平

態度が悪い、取材中も笑わない、ブスと人を侮辱する要注意人物と思われていた三浦翔平さんですが旅や結婚により随分と性格がよくなったと言われています。

関係者などの周囲がそういっていることから性格は本当に悪かったが改善されたという事は本当なのでしょう。しかし女癖については難しい一面があると思われます。

結婚しても合コン疑惑も浮上しています。女癖も改善され桐谷美玲さんとの夫婦生活も改善されるのか今後の三浦翔平さんの動向に注目です。