三浦翔平の現在の彼女は?桐谷美玲と結婚?歴代彼女や性格について! エンタメ

三浦翔平の現在の彼女は?桐谷美玲と結婚?歴代彼女や性格について!

三浦翔平さんは、桐谷美玲さんと結婚を発表し現在は俳優としても男性としてもワンステップ上がったでしょう。そんな三浦翔平さんは、芸能界でも女性から人気を集めるイケメンであるため、歴代の彼女の噂が多く存在します。今回は過去の恋愛事情についてまとめます。

目次

[表示]

三浦翔平が桐谷美玲と結婚!これまでの彼女が気になる⁉︎

三浦翔平さんは、桐谷美玲さんと結婚をしたことで大きな話題となりました。桐谷美玲さんとの結婚に至るまでの交際報道などについても紹介していきます。

三浦翔平のプロフィール!

俳優の三浦翔平さんは、本名で活動をしているようです。東京都調布市出身、1988年6月3日生まれです。

身長は181センチと高身長でスタイルの良い点でも、人気のポイントでしょう。デビューは、ドラマごくせんで生徒役でした。

三浦翔平の歴代彼女は?ほとんどがガセネタだった?

三浦翔平さんの歴代彼女について、存在する噂のほとんどは信憑性のないものが多い傾向にありす。

元カノ①同級生?プリクラが流出!

三浦翔平さんの学生時代の彼女がプリクラ画像で流出しているという情報が存在します。中学生時代か高校生時代かということは不明です。

学生時代には、一人や二人彼女がいることはごく普通のことでしょう。当時から、整った顔立ちで女性に人気を集めていたのでしょう。

元カノ②あずさ?ブログで噂に!

あずさという名前で、女性が自分は三浦翔平さんと付き合っていると公言しているブログを更新していました。そのブログがファンに見つかり、一気に広まりました。

内容が、かなり詳細でありリアリテイのあるものだったため本当の彼女なのではないかという声もありました。ですが、熱狂的なファンの中には、妄想で芸能人と付き合うという人も少なくないようです。

そのため、このあずさという女性も事実ではなく妄想ブログだったのではないかという意見が濃厚のようです。現在はブログは削除され、内容が確認出来なくなっています。

元カノ③小嶋陽菜?ドラマの共演で親しくなった?

小嶋陽菜さんは、三浦翔平さんが出演していたごくせんで共演したことがきっかけでとても親密になったという二人は、当時交際の噂が浮上しました。

真実かどうかという点については、はっきりとはしていません。ですが、小嶋陽菜さんは当時現役でアイドルとして活動をしていました。この交際が事実であれば大きな問題ともなるでしょう。

元カノ④前田敦子?情報はない?

元AKB48の前田敦子さんとは、ドラマ花ざかりの君たちへ2011で共演をしたことがきっかけで仲が良くなっだと言います。その仲の良い光景から、交際しているのではないかとも噂されていました。

ですが、この2人に関しては何一つ詳しい情報や写真などといったものは存在しないため、憶測にすぎないという意見が濃厚のようです。

元カノ⑤瀧本美織?番宣だった?

ドラマ、ハングリーで共演をした瀧本美織さんとも交際が噂されていました。ですが、瀧本美織さんは、他のドラマで共演した俳優との噂もありました。

三浦翔平さんとの噂は、あくまでも噂であり真実であるという裏付けは一切ないようです。

元カノ⑥佐藤ありさ?企画で話題に!

佐藤ありささんとは、雑誌non-noでの共演がきっかけで噂が浮上しました。雑誌の中で、カップル役として2人がデートをする風景が存在します。

その企画での2人の雰囲気や、佐藤ありささんの表情が、本当に恋心があるかのような可愛い表情をしていることから、本当に付き合っているのではないかという噂が浮上しました。

元カノ⑦北乃きい?本人は関係を否定?

北乃きいさんとは、ドラマ、クレオパトラな女たちで共演をしたことがきっかけで交際の噂が浮上しました。ですが、北乃きいさんは事務所から交際否定宣言をしています。

詳しい交際情報や、裏付けする情報もなく、単なる番組側の策略でしかなかったのではという噂も存在します。

元カノ⑧仲間由紀恵?噂は番宣?

仲間由紀恵さんとは、ドラマごくせんでも共演をしています。噂になったのはドラマ、サキでの共演がきっかけとなりました。

ですが、理由としては接点が多いことというざっくりとしたものだけであったため、信憑性はほとんどないと言えるでしょう。

元カノ⑨倉科カナ?信憑性は低い

倉科カナさんとは、ドラマ奪い合い、冬での共演をきっかけに交際の噂が存在しました。ですが、理由としてはドラマ内で恋人役だったことであり、プライベートでのスクープや裏付け情報などは一切ありません。

倉科カナさんとの交際に関しては、確信的な情報はほとんどない為、単なる噂であり真実ではないと言えるでしょう。

元カノ⑩本田翼?2016年にスクープも!

本田翼さんとは、2016年に週刊誌でスクープをされています。お泊まりデートや、頻繁に本田翼さんの自宅に出入りする三浦翔平さんの姿が撮られることも多く存在しました。

そのため、本田翼さんとの交際については真実である可能性が高いでしょう。2人ともインドアであり、趣味や休みの日の過ごし方などが良く合うことがきっかけだろうという情報も存在します。

現在は破局!本田翼は菅田将暉と交際!

本田翼さんは、三浦翔平さんとの破局報道が報じられたあと、菅田将暉さんとの熱愛が報道されています。きっかけとしては、ドラマでの共演でした。

ドラマの中ではキスシーンもありましたが、恋が実る役柄ではありませんでした。現実では2人の恋が実ったのではないかと報道されています。

元カノ⑪石川恋?理想の相手は三浦翔平?

石川恋さんとは、ドラマ警視庁生きもの係で共演をしたことがきっかけのようです。特に噂の理由になったのは、石川恋さんの理想のタイプが三浦翔平さんにぴったりと合うという点が大きな要点であるようです。

石川恋さんは、華奢でスタイルが良く、ギャップのある人が好きであると公言しています。その人物像が共演者である三浦翔平さんなのではないかという情報が噂に繋がったようです。

三浦翔平が好きなタイプは古風な女性?

三浦翔平さんが、過去に好きな女性のタイプについて発言するシーンが存在します。そこでは、ヤマトナデシコ的な奥ゆかしく大人な女性がタイプだということです。

芸能人で言うと、井川遥さんがタイプだと言います。イケメン俳優の理想とは、ハードルの高い理想像です。

三浦翔平は桐谷美玲と結婚!2人の馴れ初めや最新情報は?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚を発表し、大きな話題となりました。誰もが羨む美男美女のバッグカップルに多くの国民が祝福をしました。

今回は、そんな三浦翔平さんと桐谷美玲さんの馴れ初めについて詳しく解説していきます。

2017年12月、三浦翔平と桐谷美玲に熱愛報道!

2016年にスタートしたドラマ、好きな人がいること。で共演したことがきっかけのようです。翌年2017年12月に、2人の交際が報道されました。

2人の自宅は、同じマンションの廊下を挟んだ向かいだといい、互いの自宅に行き来するような交際期間だったといいます。

同じマンション内でのが交際だったため、なかなか報道陣もツーショットを捉えることが出来なかったようです。

2016年から噂があった?ドラマの共演で接近?

好きな人がいること、のドラマ内では最終的には2人が結ばれることはないという結末ですが、撮影中から仲が深まったようです。

2018年7月24日、三浦翔平と桐谷美玲が入籍!

報道から一年後の、2018年7月24日に2人は入籍をしました。その数ヶ月前に、三浦翔平さんは会見を開き、堂々と交際宣言をしました。

結婚を前提とした交際であるという発言は、国民から大きな好感度を得ました。トップ俳優同士のバッグカップルが、交際宣言をするというのはかなり珍しいケースです。

そんな、堂々と男らしい立ち振る舞いの三浦翔平さんに、より2人を応援する声が増えるきっかけとなったでしょう。

30歳になるまでに子供が欲しい?妊娠も近い?

妻の桐谷美玲さんは、自身が30歳になるまでに子供が欲しいと発言しているという情報があります。現在29歳の桐谷美玲さん、妊娠もそう遠くないかもしれません。

美男美女カップルに、国民も2人の子供に期待の声が高まっています。どちらに似ても綺麗な顔立ちで、二世俳優としても期待する声が上がっています。

2019年3月、三浦翔平と桐谷美玲が初めての夫婦喧嘩?

三浦翔平さんが、メディアで2人の家計事情について発言するシーンがありました。2人の家計は、完全に夫婦別々のお財布管理をしているようです。

家庭で掛かる費用、家賃や生活費は三浦翔平さんが全て支払っていると言い、その分妻の桐谷美玲さんの稼ぎは自分で溜め込んでいると発言していました。

それに対して、桐谷美玲さんは自分も生活費や家賃を支払っていると主張に、公の場で夫婦喧嘩模様が伺えました。そんな2人のやり取りも微笑ましく感じさせるでしょう。

三浦翔平と桐谷美玲はスピード離婚する?噂に!

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚について、国民の多くは祝福の声を寄せましたが、芸能界ではあまり祝福されないものだったという噂も存在します。

三浦翔平さんの性格の悪さへの定評や、結婚願望の強い桐谷美玲さんは芸能界引退も視野に入れた結婚だったことが要因に挙げられます。

また、三浦翔平さんがメディアで家庭内の話をすることが増えたことにより、夫婦喧嘩が増えたことが、スピード離婚を噂されている原因と言えるでしょう。

桐谷美玲にバッシング?番組降板も!

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚を祝福する声とは反対に、未だ祝福の出来ない一部のファンも存在するようです。最近の桐谷美玲さんのSNSで突如、コメント欄が誹謗中傷で荒れるという事態が起こりました。

そのほとんどが、三浦翔平さんの一部のファンだと言います。このままコメント欄が荒れ続ければ、閉鎖ということも考えられるでしょう。

また、桐谷美玲さん自身は家庭に身を置きたいと思っているようです。ですが事務所としては稼ぎ頭として、まだまだ働いて欲しいという意向があり双方の意思が食い違っているようです。

夫婦中は現在も良好?2019年6月、桐谷美玲とライブに!

最近では、夫婦で平井堅さんのライブに参戦したといいます。学生の頃から隠れファンだったという三浦翔平さんは、桐谷美玲さんを誘いライブに行ったようです。

平井堅さんの曲の中で、ファンなら知っている振り付けがあり、三浦翔平さんはそのダンスを知らなかったようです。

ですが、隣にいた桐谷美玲さんは当たり前のように踊っている姿にとても驚いたというエピソードを話していました。そんな仲睦まじい夫婦の話を聞けたことにより、夫婦仲良く生活していることが見て伺えるでしょう。

2019年7月25日、夫婦で結婚1周年を祝う?インスタに投稿!

今年2019年7月25日で、結婚一周年を迎えました。その記念にSNSで2人で祝福をしているようなシーンを投稿しています。

喧嘩をすることもあるでしょう。それはどの夫婦でもよくある事です。色んなことがあっても、無事に1周年を迎えたられたことに2人で祝福したのでしょう。

三浦翔平は亭主関白?

三浦翔平さんは、結婚相手の願望として過去に発言している条件がありす。かなり、相手に求めることが多く、亭主関白とも取れる条件のようです。

  • お酒が飲める
  • 料理ができる
  • 掃除ができる
  • 面倒見がいい
  • 家で待っていてくれる人
  • 芯が強い人

三浦翔平は性格が悪い?

三浦翔平さんは、芸能界でも性格が悪いと定評のあることでも有名ですが、実際に性格が悪いと言われるようになった出来事について紹介します。

NEXT:合コンでの写真が流出?「ブスは帰れ」コールも?
1/2