高畑充希の胸は小さい?美乳?スリーサイズを公開!セクシー画像も! エンタメ

高畑充希の胸は小さい?美乳?スリーサイズを公開!セクシー画像も!

目次

[表示]

高畑充希の濡れ場に興奮した男性多数!ヌードや濡れ場への期待が高まっている

PIRO4D / Pixabay

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演した時の高畑充希さんは24歳で、それまではずっと清純派のイメージを通していました。

高畑充希さんは、このドラマで初めて濡れ場キスシーンを演じましたが、そのエロさに興奮した男性が多く、これからの高畑充希さんのヌードや濡れ場シーンへの期待感が一気に高まっています。

高畑充希はインスタでハミ尻を披露していた?

高畑充希さん自身のインスタグラムの中で、セクシーだと噂されている画像があります。

その画像というのは、女性ファッション誌「mina」に掲載されたもので、短めのスカートで体育座りしているカメラ目線の高畑さんの姿が投稿されていました。

「軽くお尻が出てます」というコメントつきですが、スカートが短すぎて太ももからちょっとお尻がはみ出ているように見える画像で、高畑充希さんにしてはかなりセクシーな画像になっています。

これからも幅広い役柄をこなしそうな高畑充希

女優の高畑充希さんは、スリーサイズや胸のカップ数などを公開されていませんが、画像などから、ネット上での予想スリーサイズは、バストが80cm、ウエスト60cm、ヒップ85cmくらいだと予想されています。

高畑さんの胸のカップ数はAに近いBカップで、その形状はお皿型で美乳といった意見が多いようです。高畑さんは若い頃から清純なイメージが定着していますが、2016年のドラマでは濡れ場シーンも演じています。

また、高畑充希さんは美脚の持ち主だということも分かっていて、これからのヌードや濡れ場シーンに期待している男性ファンも多く、そんな高畑充希さんの幅広い役柄への挑戦を応援していきたいと思います。

関連する記事はこちら

2/2