【2020年最新】恋愛運が上がる待ち受け画像まとめ!効果絶大! エンタメ

【2020年最新】恋愛運が上がる待ち受け画像まとめ!効果絶大!

目次

[表示]

恋愛運が上がる待ち受け画像まとめ!両思いになりやすい待ち受け画像は?

Dessie_Designs / Pixabay

恋愛運が上がる待ち受け画像、次は両思いになりやすい待ち受け画像をご紹介します。好きなあの人の気持ちを振り向かせるチャンスです。

片思いの人に告白する時におすすめの画像

Kranich17 / Pixabay

ハートの雲の画像は、片思いしている相手に告白する時におすすめの待ち受け画像です。ハートの雲に乗って、恋心が届いて片思いが実るでしょう。

レインボーユニコーンの画像もおすすめです。「好きな人から連絡がこない」「約束をしたのに、日程が決まらない」という時に、この画像にすると効き目があるでしょう。

見るだけで効果あり⁉︎恋愛成就の招き猫

これは浅草の今戸神社にある恋愛成就で有名な招き猫です。休日にはこの招き猫の写真を撮影する人でいっぱいだそうです。待ち受け画像にすると良いですが、更に好きな人と出かける前にRTすると効果抜群の様ですよ。

縁起が良い事で有名な招き猫。こちらはハート柄の毛並みを持つ猫の画像です。恋愛を象徴するハートを身にまとった猫の待ち受け画像にすれば両思いにならないはずがないですよね。

恋愛運を引き寄せると言われるピンクの招き猫です。全体的に淡いピンクを身にまとっており、好きな人の気持ちを引き寄せてくれるのかもしれません。

風水の世界では、ピンクは恋愛の色とされています。中でもハートを手荷物招き猫は、豊かな人間関係をもたらすと言われています。この待ち受け画像で好きな人と恋愛において豊かな人間関係を育んでいってください。

置く位置は、東と南西がオススメだそうですよ。

これで両思いに!ハートの木

珍しいモノには神秘的なエネルギーが秘められていると言われているので、待ち受け画像にする事でその恩恵を享受する事ができるでしょう。

ハートの木には良好な人間関係を引き寄せる効果も期待できるので、恋愛面のみならず人間関係全般も上手くいくかもしれません。

ピンク色に染まったハートの木の画像です。風水では緑は癒しの色ですが、ピンクは恋愛の色です。ピンクのハートの木は、より両思いに近づけてくれる待ち受け画像かもしれません。

こちらは見事にハートの形をした木の画像です。画面いっぱいにハートの木にすれば、両思いになるパワーが強くなる気がしますよね。

こちらは黄色のハートの木の画像です。風水では黄色は喜びや楽しみ等の明るい運気を呼び寄せて、幸せを育む色とされています。明るい運気を呼び寄せて、好きな人と幸せを育みましょう。

効果を実感した人多数⁉︎水に浮く四葉のクローバー

水に浮く四葉のクローバの画像です。この待ち受け画像は両思いになったと言う反響が大きかった様です。四葉のクローバーには願いを叶える力があると言われています。

強く想えば想うほど、両思いになれる可能性は高まるかもしれません。

四葉のクローバーのハーバリウムの画像です。この画像を待ち受け画像にして、四葉のクローバーのハーバーリウムを常に身につければ、両思いの効果は強くなるかもしれませんね。

とてもシンプルな水に浮かぶ四葉のクローバーの画像です。想いをこの一本のクローバーに込めればきっと両思いになれる事でしょう。

たくさんの四葉のクローバーが水に浮かんでいる画像です。願いを叶える力があるとされる四葉のクローバーがたくさん集まれば、そのパワーも増大する事間違いなしですね。両思いになる願いをたくさん込めましょう。

星座別!恋愛運と結婚運を高める待ち受け画像まとめ

InspiredImages / Pixabay

星座別に、恋愛運と結婚運が上昇すると言われている待ち受け画像を紹介していきます。

牡羊座:スポーツに関する写真・イラスト

jarmoluk / Pixabay

牡羊座におすすめの待ち受け画像は、スポーツに関わる写真、イラストです。スポーツ選手の画像でも、スポーツチームの写真でも良いでしょう。

牡牛座:犬・猫の画像

susannp4 / Pixabay

牡牛座におすすめの待ち受け画像は、犬や猫の画像です。犬や猫のペットがいる人は、そのペットの写真が最適と言われています。ペットがいない人は、子犬、子猫の画像を待ち受けにしましょう。

双子座:寺・神社の画像

双子座におすすめの待ち受け画像は、寺や神社の画像です。有名な寺や神社の画像にすると良いでしょう。毎日見ていたら神秘的な力が宿って、素敵な男性と縁が結ばれるかもしれません。

蟹座:川・海の画像

Free-Photos / Pixabay

蟹座におすすめの待ち受け画像は、水に関連するものです。穏やかな海や川の画像にすると良いでしょう。

獅子座:花畑・花束の画像

HeungSoon / Pixabay

獅子座におすすめの待ち受け画像は、鮮やかな花畑や花束の画像です。その画像を見ていると、恋を推し進めていく熱い気持ちが宿っていくでしょう。

乙女座:大きなタワー・山の写真

乙女座におすすめの待ち受け画像は、大きなタワー、山の画像です。タワーや山を見ていると、前向きな気持ちになって、恋への意欲が湧くでしょう。

天秤座:オウム・九官鳥の写真

Couleur / Pixabay

天秤座におすすめの待ち受け画像は、オウム、九官鳥などの喋ることができる鳥の画像です。その画像を見ることで、さらに話し上手になって、素敵な人と恋愛関係になれるでしょう。

蠍座:トカゲ・蛇の画像

PIRO4D / Pixabay

蠍座におすすめの待ち受け画像は、トカゲ、蛇といった爬虫類の画像です。この画像を毎日見ることで、心がしなやかになって内面から色気が出てくるようになるでしょう。

射手座:飛行機・鳥の画像

射手座におすすめの待ち受け画像は、飛行機、鳥などといった空を飛ぶ物の画像です。毎日見ることで、空を飛んでいるような爽快さがある恋ができるでしょう。

山羊座:りんごやオレンジの写真・イラスト

JillWellington / Pixabay

山羊座におすすめの待ち受け画像は、りんご、オレンジの写真やイラストです。この画像によって、フレッシュな魅力が出てきて、モテるようになると言われています。

水瓶座:ガラス細工・天然石のアクセサリーの画像

水瓶座におすすめの待ち受け画像は、ガラス細工・天然石で作られたアクセサリーの画像です。この画像を見ていると、繊細さが身につき、相手の気持ちを理解できるようになって恋のチャンスをつかめるでしょう。

魚座:馬・チーターの画像

DrZoltan / Pixabay

魚座におすすめの待ち受け画像は、馬、チーターなど足が速い画像です。この画像を見ることで、エネルギーを得て前向きな気持ちになり、恋のチャンスをつかめるでしょう。

別れた相手と復縁できる待ち受け画像は?

Kranich17 / Pixabay

恋愛運が上がる待ち受け画像、次は別れた相手と復縁できる待ち受け画像をご紹介します。1度切れてしまった縁を繋ぎ直せるかもしれませんよ。

審判のタロットカードで復縁効果!

「審判」のタロットカードには、復縁や恋愛運UP、恋愛成就の力があると言われています。「審判」は1度別れてしまった相手に想いが残っている人にチャンスをもたらしてくれる復活のカードです。

自分の気持ちに正直にれば、復縁へ道は開けるでしょう。また、タロットカードには正位置と逆位置があります。逆位置には別の意味がありますので、必ず正位置で待ち受け画像にしてくださいね。

このカードは迷いに対する解決策が見つかる事も示しています。これを待ち受け画像にして、過去の経験をヒントにして好きな人との復縁への糸口を模索してみてはいかがでしょうか。

モノクロの「審判」のタロットカードの画像です。落ち着いたシンプルな画像が好きな人にはオススメの「審判」のタロットカードの待ち受け画像です。

怖いくらいに神秘的な絵が多いタロットカードの中で、ポップで可愛らしいテイストの絵の「審判」のタロットカードの画像です。

可愛らしくて、タロットカード感を出したくない人にはオススメの「審判」のタロットカードの待ち受け画像です。

相手と再スタートできる⁉︎ハートの朝日

ハートの朝日の画像には、恋愛成就や両想い、新しい始まりや復縁、成就や愛されるなど様々な力があると言われています。ハートの朝日で1度は切れてしまった相手との縁を繋ぎ直し再スタートができるかもしれません。

朝日自体がハートの形をしている画像です。世界に朝と言う光をもたらす太陽の力強いパワーと、恋愛を表すハートで絶大な恋愛のパワーを秘めているに違いありません。

朝日に染まった砂浜に描かれたハートが幻想的な雰囲気を醸し出している画像です。様々な色に染まったハートの朝日には復縁のパワーも秘められている様です。

朝日を手で作ったハートで囲んでいる画像です。人の手で作られハートには想いがこもっているので、より強い想いで復縁を引き寄せてくれるでしょう。

困難な恋愛を叶えたい時は黒猫の画像がおすすめ

suetot / Pixabay

復縁、不倫など難しい恋愛を叶えたい時は、黒猫の画像が良いでしょう。黒猫は魔女の使いと言われており、魔女の力を借りて恋を成就させられるでしょう。

しかし、負の力も大きいです。リスクなども考慮して、試してみましょう。黒猫の画像を使う時は、ロック画面ではなくホーム画面にするように注意しましょう。

NEXT:復縁したい時は桜の画像もおすすめ
2/3