【2020年最新】恋愛運が上がる待ち受け画像まとめ!効果絶大! エンタメ

【2020年最新】恋愛運が上がる待ち受け画像まとめ!効果絶大!

新しい出会いや、想い人から連絡が来たり、復縁や結婚など、様々な恋愛運が上がると噂の待ち受け画像の2020年の最新版をまとめました。どの画像も効果は絶大です。ぜひ、お気に入りの待ち受け画像を見つけて、恋愛成就を目指しましょう。

目次

[表示]

恋愛運が上がる待ち受け画像まとめ!恋愛運全体を引き上げる画像は?

Nietjuh / Pixabay

2020年の運気を上げるテーマは、「赤とピンクの輝き」です。2020年に恋愛運が上がると噂の待ち受け画像をまとめました。まずは、恋愛運全体を引き上げる画像をご紹介します。

恋愛運をアップさせる!ハートのピンクミルク

恋愛運をアップさせると噂の「ハートのピンクミルク」。「ハートのピンクミルク」を待ち受け画像にすると恋愛運アップ間違いなしです。

たくさんのピンクミルクのハートでハートを形取ったハートいっぱいの画像です。たくさんのピンクミルクのハートで恋愛運は大幅にアップするはずです。

ピンクミルクのハートをモチーフにしたスマホケースです。待ち受け画像にするのはもちろんですが、スマホケース自体にピンクミルクにしてしまえが、より恋愛運がアップするかもしれませんね。

ピンクミルクのハートをモチーフにしたスマホリングです。ピンクミルクのハートでしっかりと繋ぎとめれば、想い人のハートをガッチリとキャッチできるかもしれません。

ピンクミルクのハートと、2020年の運気を上げるテーマでもある赤など、恋愛運アップにつながるカラーのハートがぎっしりと詰まった画像です。これで恋愛運アップは間違いないはずです。

ピンクミルクのハート型の花が咲く植物の画像です。大地の力に溢れ、自然に作られたピンクミルクの花で、恋愛運がを上げましょう。

シンプルなピンクミルクのハート画像です。シンプルイズベストで、一途に想い続けている人にはぴったりの恋愛運アップの画像です。

恋愛運全般を引き上げる!ハートの辞書

恋愛運全般を引き上げてくれると噂の「ハートの辞書」。言葉には力があります。先人の知恵や知識がたくさん詰まった辞書と恋愛の象徴であるハートで、恋愛運全般をアップさせましょう。

恋愛運全般を引き上げてくれるハートの辞書ですが、最も効果があると言われているのがレインボーのカラーのハートの辞書です。まずは騙されたと思って、待ち受け画像に試してみてください。

聖書にハートを組み合わせた画像です。聖なる力が宿る聖書に結婚を象徴する婚約指輪でハートをを作ることで、絶大な恋愛運を持ち合わせていること間違いなしです。

恋愛を象徴する赤をメインカラーにして、女性を象徴する花をあしらえたハートの辞書の画像です。強い愛の力と女性らしさで想い人からの連絡や結婚などの話が飛び込んでくるかもしれません。

静寂や清潔・清楚感などを表す青をメインカラーしたハートの辞書の画像です。不倫に走ってしまったパートナーを冷静にしたり、清廉潔白な心で新しい出会いをもたらしてくれるかもしれません。

しかもこの画像は「love」という言葉をハートで囲んでいますので、きっと恋愛運アップは間違い無いですね。

「ハートの辞書」の画像では、指輪でハートを作る画像が多い中、辞書のページでハートを作っている珍しい画像です。

ページ同士を合わせてハートを作るなんて、言葉と言葉でハートを作っているようで、想いが通じている事を連想させるので、強い恋愛運のアップを感じますね。

指輪で作ったハートが重なり合って2つのハートができたハートの辞書の画像です。二人のハートが重なる事で両思いを連想させ、想い人へ想いが通じるような恋愛運のアップが期待できますね。

恋愛運を上げてくれる?ピンクのイルカ・鏡などの画像

イルカと言えば灰色や黒色に近い色をしています。とても珍しいですが、ピンクのイルカもいるのだそうです。

出会うことのできないピンクのイルカは幸せの象徴だと言われており、恋愛運を上げる力があるとされています。

StockSnap / Pixabay

恋愛運を上げるのにおすすめな待ち受け画像は、鏡です。鏡は、自分を見直すという象徴とされています。他人とすれ違った時は、自分を見つめ直すようにしましょう。

sean0812 / Pixabay

外国の海もおすすめです。変わらず守っていくべきものである海の画像は、恋愛運を上昇させてくれるでしょう。

Alexas_Fotos / Pixabay

2020年の干支はネズミです。ネズミは多産と繁栄の象徴とされているので、恋愛運が上昇します。ムスターやネズミのイラストを待ち受けにするのも良いでしょう。

好きな人の画像を待ち受けにすると恋愛運がアップ!入手方法は?

好きな人の画像を待ち受け画像にしたら、恋愛運がアップすると言われています。好きな人の画像を手に入れる方法は、集合写真で手に入れる方法と景色を撮っているふりをして好きな画像を撮る方法があります。

その他にも、友達に頼んで撮ってもらう方法もあります。盗撮は、バレた時のリスクが大きいのでおすすめしません。好きな人と仲が良いのなら、ツーショットの写真も撮れるかもしれません。

恋人との関係を長く続けたい時におすすめの待ち受け

両思いで恋人との関係を長く続けたい時は、滝の画像が良いでしょう。この先も恋人といたいと不安になるようなことがあったら、滝の画像を待ち受けにすると良いでしょう。

リボンの画像もおすすめです。リボンの画像にすることで、恋人と長く一緒にいられるでしょう。恋愛運をさらに上昇させたいなら、ピンクのリボンの画像にすると良いでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け画像まとめ!出会いが起きる待ち受け画像は?

StockSnap / Pixabay

恋愛運が上がる待ち受け画像、次は出会いが起きる待ち受け画像をご紹介します。これを待ち受け画像にしていると、新しい出会いが訪れるかもしれません。

出会いを引き寄せる!蝶&ピンクフラワーの画像

恋愛を象徴するピンクですが、蝶は「復活」を意味しますが、「出会いを運ぶ」と言う意味も持っています。出会い運のUPと新しい恋を求めている人にはオススメの画像です。

少し濃いめのピンクに蝶が止まっている画像です。濃い恋愛を引き寄せてくれるかもしれませんね。

全体が淡いピンクに包まれた優しい画像です。写真としての完成度も高く、ほのかに蝶もピンクに染まり、より恋愛運をアップしてくれそうな待ち受け画像です。

花と蝶が重なり合った幻想的な画像です。実はハートも隠れていることにお気づきでしょうか。ピンクの花と蝶とハートが揃った画像に恋愛運で勝るものは無いかもしれません。

アゲハ蝶がピンクの花に止まっている画像です。アゲハ蝶の黒と黄色、花のピンク色のコントラストが美しい待ち受け画像です。

こちらもアゲハ蝶がピンクの花に止まっている画像です。この画像は「出会い」を意味する蝶の割合が高いので、出会いの確率を上げてくれるかもしれませんよ。

人との縁を結んでくれるピンクのガーベラ

ガーベラには「希望」「前進」という花言葉があります。神聖な力を持つガーベラは、人の縁を結ぶとされています。恋愛の縁を結ぶ力が強いのは、ピンクのガーベラと言われています。

運命の人を引き寄せる?待ち受け画像

虹色のバラであるレインボーローズは、運命の人と出会わせるパワーがあると言われています。レインボーローズの画像を待ち受けにすると、良い出会いができる可能性があるでしょう。

運命の人と出会いたい時は、うさぎの画像がおすすめです。うさぎは、縁結びの神の使いと言われています。うさぎの画像にすることで、恋愛運が上昇するでしょう。

運命の人と会いたい時は、ピンクの貝殻の画像が良いでしょう。貝殻は縁結びの象徴と言われています。

運命の人と恋に落ちる?白い鳥

InspiredImages / Pixabay

鳥は、神の使いだと言われています。白い鳥の画像を待ち受けにすると、神が決めた運命の人と恋愛関係になる可能性があるでしょう。

手によって意味が変わる?左手を上げた招き猫

招き猫は、上げる手によって引き寄せる対象が変わると言われています。右手なら「金運」、左手なら「人の縁」を引き寄せるそうです。出会いを求めている人は、左手を上げた招き猫を待ち受け画像にするといいですね。

左手を上げたリアルタイプの招き猫です。「金運」「人の縁」の両方を引き寄せるとされる両手を上げた招き猫もいますが、欲張り過ぎるて「お手上げ」になってしまうと避ける人もいるそうですよ。

大きく左手を上げた招き猫の画像です。「しあわせ こいこい やってこい」と言うメッセージも添えられており、幸せとともに出会いを運んでくれそうな招き猫です。

羊毛フェルトで作られた左手を上げた招き猫の画像です。羊毛ならではの柔らかい雰囲気が、優しい出会いを運んでくれるかもしれません。

左手を上げた招き猫のイラスト画像です。占いごとの本場である中国の雰囲気漂うイラストには出会いを引き寄せる大きな力が宿っているかもしれません。

本物の猫ちゃんが左手を上げている画像です。遠くを見つめる目になんとも言えない神秘的な雰囲気を感じます。出会いを求めている動物や猫が好きな人にはぴったりの待ち受け画像です。

恋愛運が上がる待ち受け画像まとめ!好きな人から連絡が来る待ち受け画像は?

nastya_gepp / Pixabay

恋愛運が上がる待ち受け画像、次は好きな人から連絡がくる待ち受け画像をご紹介します。これを待ち受け画像にしていると、きっと好きな人から連絡が来ますよ。

効果がすぐに表れる!海と空の画像

好きな人からメールが届く、好きな人から電話がかかってくる、好きな人から声をかけられる。様々な連絡が好きな人から訪れるかもしれません。なお、効果は即効性があるようですよ。

夜の海空の画像には、片思いを両思いに変える、復縁できるなど、恋愛全般にも効果があると言われています。

夜の海と空を背景にした恋人達の画像です。海と空だけでも恋愛運アップの効果がありますが、恋人達がいる事で、さらに2人の関係を近づけてくれるかもしれません。

夜の海と空を照らす月明かりの画像です。満ち欠けすることから、月は運勢の状態やあらゆる変化の象徴とされています。月のパワーで好きな人から連絡が来てなんらかの変化をもたらしてくれることでしょう。

NEXT:恋愛運が上がる待ち受け画像まとめ!両思いになりやすい待ち受け画像は?
1/3