鈴木亮平ってかっこいいの??筋肉ヤバい!!大河主演で人気度アップ!! 俳優

鈴木亮平ってかっこいいの??筋肉ヤバい!!大河主演で人気度アップ!!

ドラマ、CMなどで引っ張りだことなっている鈴木亮平さん。爽やかな見た目とは裏腹に!?鍛えられた筋肉は見ものです!さらに、実は英語も堪能。ネイティブ並みに上手だそうですよ!さて今回は世の女性のハートを鷲掴みにする鈴木亮平さんについてご紹介したいと思います。

鈴木亮平はかっこいい??いつから有名になったの??

今年の大河ドラマ『西郷どん』に主役として出演している鈴木亮平さん。爽やかな青年で人気も伸びている中、ついに大河出演ということで人気がさらに急上昇中です!!初出演でいきなり主演に抜擢とは、さすが!持ってますね!!堂々とした演技で、リアリティがハンパない!

しかし、鈴木亮平さんて元々俳優だったの?モデル?タレント??とフワフワした疑問を抱きながら観ている方もけっこういらっしゃるのではないかと思います・・・。そこでこちらでは鈴木亮平さんについての基礎知識をご紹介いたします!!

鈴木亮平さんは学生時代から俳優になることを夢見ていて、芸能事務所に履歴書を持参しますが50社以上に断られたそうです。普通の人なら早々にくじけてしまいそうですが、絶対負けないという意志の強さが感じられますね。その後、背が高いという理由でモデル事務所を紹介されます。

大学では演劇サークルに所属していた鈴木亮平さん。寝ても覚めても演技で頭がいっぱいだったのでしょうね。デビューしたのは2006年で、『レガッタ~君といた永遠~』という作品に出演しました。モデルをしていた頃の芸名は『友近亮平』。”友近”とはまさにアノ女芸人のお名前!大好きだったことからこの名前を付けたそうです!!

鈴木亮平の基本情報!!どんな男性なのでしょう??

『東京タラレバ娘』に出演していた頃の鈴木亮平さんです。アラサー女子から共感を一気に持ち去った作品と言えますね!!!始まるまでは「ほんとにおもしろいの?」なんて思っていた方も、知らず知らずのうちに引きずり込まれていたに違いありません。早坂さん、ステキだったなぁ。。。

鈴木亮平さんといえば、凛々しい表情とたまに見せる爽やかな笑顔を思い浮かべる方も多いと思います。現在の魅力がポロポロとこぼれ落ちるほど溢れている鈴木亮平さんがどのようにして出来上がったのか少しだけご紹介したいと思います!!

  • 1983年3月29日生まれ
  • 兵庫県西宮市出身
  • 趣味:ボクシング
  • 特技:英語、ドイツ語
  • 身長:186センチ

趣味はなんとボクシング!!鈴木亮平さんは筋肉が美しいことでも有名ですので、納得できますね。運動も勉強も、どちらも優れているなんて・・・見えない努力が実を結んだのだと思いますが、生まれ持った才能もあるのでしょう。一つひとつ勝ち取る姿勢は、俳優業にも活かされているようです。

鈴木亮平、かっこいいのに語学力もヤバい!!出身大学はどこ?

鈴木亮平さんは兵庫県立芦屋南高等学校(現・芦屋国際高等学校)を卒業後、東京外国語大学に入学しています。高校時代にはアメリカ留学したことがあり、その際に英語力を身につけたようですね。さらにドイツ語のスピーチコンテストで優勝した経験まで持っている強者です!!頭の中をちょっとだけ覗いてみたい!!

鈴木亮平さんが通っていた東京外国語大学は、東京都府中市にある国立大学です。卒業生にはアナウンサーの夏目三久さん、桑子真帆さんなどがいます。鈴木さんの大学生活は、勉強に加え俳優になるためにほとんどが費やされていたようです。

鈴木亮平の”かっこいい”ポイントは!?彼の魅力に迫る!!

『精霊の守り人』に出演していた際の写真です。鈴木亮平さんはこのような衣装もすんなり着こなしますね!さすが俳優さんです。鈴木亮平さんから放たれる溢れんばかりの魅力とは一体どこにあるのでしょうか!?

こちらはある日の撮影の様子ですね。ふんわりとした笑顔もとっても素敵ですが、この真剣な眼差し・・・。その鋭い眼差しで見つめてほしい!!なんてキュンキュンしている女性は挙手を!!ハイっ!私もです。腕の筋肉はどのように出来上がったのでしょうか??

鈴木亮平は筋肉もかっこいい!!男らしさ全開!!

この筋肉。パネルですが鈴木亮平さんのものです。特殊メイクで作ったかのような見事な腹筋を実際に所持していらっしゃるのですよ。ボクシングが趣味だという鈴木亮平さんですが、ちょっとやそっと鍛えただけでこの美しい筋肉になるのでしょうか!?いったいどのようにしてトレーニングをしているのか見てみたいですね~。

こちらの写真、Tシャツからうっすらと透ける大胸筋がおわかりいただけるでしょうか??ドラマの役柄によって体重の増減を自在にあやつっている鈴木亮平さんですが、筋肉を衰えさせないためのトレーニングはいつ何時でも欠かさず行っているのでしょうね。脱がなくてもわかる、脱いだらもっとすごい!!

鈴木亮平の筋肉はどうやって作られる??

美しい筋肉、何時間でも何日でも見ていられる気がします。ちょっと眩暈さえ覚えます。俳優としてドラマにバラエティに、休む暇もないくらいに忙しい毎日を送っていらっしゃる鈴木亮平さんは、この肉体美をどのようにして維持していらっしゃるのでしょうか・・・。

三角筋とは肩の部分の筋肉であり、これが鍛えられていると肩幅が広くなりより力強い印象になるのだそうです。また、広背筋は背中部分につく筋肉であり、鍛えることにより厚みが生まれます。大胸筋は一般的に『胸板』と呼ばれる部分であり、自宅でトレーニングを行う場合は腕立て伏せが効果的なのだそうです。

鈴木亮平の「かっこいい」は高身長や筋肉だけではありません

鈴木亮平さんの『かっこいい』は、顔やスタイルだけではないと思います。幼い頃から俳優になることを夢見ており、その目標に向かってひたむきに努力を重ねてきたことからもかっこよさが感じられますね。1983年生まれ、現在35歳でまだまだ若いですが、すべてを優しく包み込んでくれるような包容力も魅力です。

何か、一つのことに夢中になる人というのは周りの人にもポジティブな影響を与え、とても輝いて見えますよね!!好きなことに熱中する人は表情も明るくなり、男性も女性もとてもかっこよく見えるものです。

背が高い、顔がかっこいいといった見た目のかっこよさももちろんありますが、それ以外の性格的な部分からも優しさや強さが感じられる鈴木亮平さん。その魅力に引き込まれる女性は日に日に増えていることでしょう!!真面目だけではなく、茶目っ気も感じられるところも大好きです!!

鈴木亮平は筋肉バカなの?世界遺産検定取得の謎

鈴木亮平さんは、出演する作品ごとに役作りのため体重を大幅に落として痩せ細った様子を表現したり、大柄な男性を演じるために食べて食べて食べて!!という毎日を送ることもあります。現在出演中の『西郷どん』でも美しい筋肉を披露しており、筋肉バカなのではという話もチラホラ出ていますが・・・。

実は、鈴木亮平さんは意外な趣味も持っているのです!!それはなんと、『世界遺産検定』です!!しかも1級を取得するレベル!元々旅行が好きだったが俳優という職業を始めてからまとまった時間が取れず、テレビの旅行番組を録りためて見ていたそうです。そしていつしかものすごく詳しくなったというエピソードがあります。

実際に行けないながらも、映像から得た豊富な知識を証明するものを得たいという思いから、世界遺産検定を受験することを決めたそうです。2級、1級と立て続けに取得した鈴木亮平さんですが、さすがに1級は難しかったようです。それでもすんなり合格ってすごすぎますね。

鈴木亮平が筋肉は海外を目指している!?

鈴木亮平さんは幼い頃から俳優を夢見ており現在その夢を叶えたわけですが、そこまでの道のりは決して平たんなものではありませんでした。背が高いからとモデルとして活動していた時期もあり、俳優になるまでには数々の苦労があったようです。何があっても目標を諦めず、ひたむきに頑張る姿勢には憧れる方も多いことでしょう。

鈴木亮平さんといえばキレイな筋肉を持っていることでも有名ですが、役柄によって体のラインを自由自在に変化させるなど努力の程度が海外レベルに達しているという話もあります。英語力も相当なものであり、海外に通用する俳優を目指していても全く違和感がありません。

筋肉とは直接関係ありませんが・・・東京外国語大学出身で実用英語技能検定1級を取得している鈴木亮平さんは、英語の基礎をとてもわかりやすく書いた本を出版しているのです!!英語ができるということは、世界を相手に生活することができるということに繋がるのですね。

少しの努力を怠らず、誠実に何年も思い続けることがとても大切だということを、身をもって証明してくれているような気がします。数年後にはリアルにハリウッドデビューを果たしているような気がするのは私だけでしょうか!?『全米が泣いた』なんてセリフと一緒にCMを見ている自分を想像してしまいます。

鈴木亮平はデキ婚だったという噂は本当か??9歳年上説!?

西郷どんでのツーショットです。子供を抱っこする姿に慣れているように見えますね。爽やかな笑顔や力強い演技で人気が出ている鈴木亮平さんですが、実はデキ婚だったという噂があります。しかも相手の方は9歳年上との噂が・・・。

実際に鈴木亮平さんは2011年に結婚しています。同年に長女が誕生していますのでデキ婚だったことは本当ですね。しかし、相手の女性は一般人であり、ご本人のブログでも『年上』としか表記されていないので本当に9歳年上であるかは不明です。学生時代から交際していた方だそうです!

プライベートではどんなお父さんなのでしょうか?背が高くて、イケメンで、優しくて、英語もできて、誠実で、努力家で・・・条件整いすぎ!!こんなお父さんを持つ娘さんが羨ましいですね。きっと家庭でも子煩悩で奥さん想いの素敵なお父さんなのでしょうね。

幼い頃から芸能界に入ることを夢見ていた鈴木亮平さんですが、地道な努力を積み重ね見事に目標を達成した姿はまさに『かっこいい』と言えます。爽やかな好青年というルックスはもちろんかっこいいですが、外見だけではないところからもかっこよさを感じることができます。さらなる活躍を期待しましょう!!