米津玄師に整形疑惑!顔が変わった?現在の画像と若い頃の画像は? エンタメ

米津玄師に整形疑惑!顔が変わった?現在の画像と若い頃の画像は?

米津玄師さんといえば、いまや大人気の歌手としてテレビなどで活躍されているシンガーソングライターの一人です。今回は、米津玄師さんの整形疑惑についてみていきましょう。整形前と整形後に目や鼻、そして歯の矯正などがどのように変わったのかまとめました。

目次

[表示]

米津玄師に整形疑惑?顔が変わってかっこよくなった?

米津玄師さんといえば、今とても人気の歌手ですよね。10代から50代までの幅広い層に支持されています。

そんな米津玄師さんに整形しているのではという疑惑があります。ここからその詳細を見ていきましょう。

顔が変わって整形疑惑が浮上!米津玄師のプロフィール

  • 氏名:米津玄師(よねづけんし)
  • 生年月日:1991年3月10日
  • 出身地:徳島県徳島市
  • 血液型:O型
  • 職業:シンガーソングライター、ミュージシャン、イラストレーター、ビデオグラファー

米津玄師さんは、本名をそのまま使用しているようです。シンガーソングライターとしてだけでなく、ミュージシャン、イラストレーター、ビデオグラファーと多岐にわたって活動をされています。

また、米津玄師さんはご自身のブログで「高機能自閉症」と診断されたことを公表し活動を続けています。

この障害で落ち込むのではなく、腑に落ちたそうです。子供のころから米津玄師さん自身で何かが違うと感じていたのかもしれません。

geralt / Pixabay

「高機能自閉症」は、発達障害の一種で知的発達の明らかな遅れがないタイプです。本来であれば3歳くらいまでに現れるようです。知能検査においてIQが70以上ある場合を指すと言われています。

また、この病名は正式な診断名ではないようです。「自閉症スペクトラム障害」や「自閉スペクトラム症」またかつての死んだ名である「アスペルガー症候群」という診断名がつきます。

この病気は米津玄師さん以外でも、トム・クルーズさんや黒柳徹子さん、長嶋一茂さんなども同じ「高機能自閉症」と言われているそうです。

米津玄師さんは2009年からは音楽活動を本格的に開始し、バンド活動も並行してたようです。オリジナル楽曲の製作を始められました。

その後、2012年より本名で活動を開始し、「ニコニコ動画」や「Youtube」にてミュージックビデオを配信しアルバム「diorama」を発売されました。

翌年の2013年、メジャーデビューをされ今ではとても人気のあるシンガーソングライターの一人として活躍されています。

イケメンとも言われる整形後の現在の顔画像は?

TBSで現在放送されている「ノーサイド・ゲーム」の主題歌の「馬と鹿」のイメージビジュアルが公開されました。そのイメージビジュアルについてツッコミが飛び交っているようです。

もともと、米津玄師さんはメディアに対しての露出は少なく、米津さんのミステリアスな雰囲気があります。今回のイメージビジュアルにも今までと印象が違うと言われています。

意見としては、「誰だかわからない」「いじってる」「メイクなのか」という意見や「奇跡の一枚」などと写真写りがいいという意見も多く出ています。

米津玄師の若い頃!整形前の高校時代の画像は?

米津玄師さんは、昔から顔を出すことに抵抗があったようです。ですが、この高校生の頃の写真と現在の写真を見比べると、目や口が違っているように見えます。

米津玄師の卒アル画像は今の面影なし?

この卒アルの画像をみると面影はありますが、やはり今の米津玄師さんとかなり違っているように見えますね。

米津玄師のデビュー当時?初期の画像も別人にしか見えない?

米津玄師さんのデビュー当時は、「ハチ」という名前で活動されていました。高校時代からバンドを組まれて活動されていたようです。

ですが、顔はやはり現在の顔とは違って見えますね。学生時代の顔が今はSNSでも他のサイトなどでもありますが学生時代と現在の顔を見比べることで整形疑惑がでたのかもしれません。

関連する記事はこちら

米津玄師の整形疑惑が浮上している顔のパーツを検証!

5882641 / Pixabay

上記では、米津玄師さんの顔全体について比較しました。ここからはさらに顔のパーツを細かく見ていきましょう。

整形前と整形後で目や鼻、口などがどのように変化したのでしょうか。皆さんも比較してみて下さい。

米津玄師は目を整形した?一重から二重になった?

まずは米津玄師さんの目ですが、デビュー当時は一重か奥二重のように少しきつめに見えるという印象が多いようです。

ですが、最近の顔だと上記の写真のようにくっきりと二重になっているようにも見えます。目元については前髪が長めなのではっきりと見る事は難しいかもしれませんね。

米津玄師は口元も変わった?

geralt / Pixabay

米津玄師さんの口元も変わった印象があります。デビュー当時は口の横に広くみられましたが、最近の画像を見ると少し口が狭くなったようにみえます。

実は、この口については歯の矯正をしていたという経緯があるようです。歯の矯正をしたことで少し見え方が変わったのかもしれませんね。

歯並びを矯正してた?歯列矯正の証拠写真がある?

上記の米津玄師さんの画像をみると、歯の矯正をしているのがわかりますね。ご自身でも矯正のことを発表していたようです。

米津玄師さん芸能人で歌手という事もあり、周りからのアドバイスなどもあって行ったのかもしれません。

唇がぷっくりしたのは、ヒアルロン酸注入?

silviarita / Pixabay

米津玄師さんの口については、矯正の他にも唇について噂が流れています。デビュー当時からのファンの方や昔から米津玄師さんのことを知っている方は違いに気づいているようです。

この唇については、唇にヒアルロン注射をしているという噂がでています。ミステリアスな雰囲気だった米津玄師さんが、雰囲気が優しくなったという意見もあるようです。

米津玄師は鼻も整形?鼻筋がスッキリした?

RyanMcGuire / Pixabay

米津玄師さんの鼻筋も整形疑惑の中の一つです。高校時代と現在を比べてみると、鼻筋がはっきりと変わっているように見えますね。

米津玄師は実は整形していない?

ここまでは整形疑惑についてみてきました。ですが米津玄師さんは整形をされたのでしょうか?ここからはその真実についてみていきましょう。

米津玄師の顔が変わったのは歯の矯正の影響が大きい?口元が変わった?

米津玄師さんは歯の矯正をしたことをご自身でも発表されています。歯の矯正をしたことで、顔の骨格や見方が変わったのかもしれません。

米津玄師の目の整形は微妙?鼻はやってないかも?

ijmaki / Pixabay

米津玄師さんの目と鼻の整形についてみてみましょう。皆さんもその日によって奥二重になったり、二重になったりしますよね。切開手術をしたという噂もあるようですが実際はどうでしょうか。

公に公表はされていませんので真実はわかりませんが、ヘアスタイルや顔の向きにもよって表情や見え方も変わってきますので、整形しているというのは難しいといえるのではないでしょうか。

米津玄師は整形に対して否定的ではない?

Ramdlon / Pixabay

米津玄師さんは整形について否定的ではないようです。ご自身のSNSで「今が綺麗であればそれでいい」「昔の写真を引っ張り出して騙されているというのかわからない」と言っています。

人はどんどん変わっていくものです。整形もその一部として考えているのでしょう。

米津玄師の整形後!現在の顔はイケメン?ブサイク?

SJJP / Pixabay

これまでは、米津玄師さんの整形についてみてきました。ここからは米津玄師さんの現在の顔はイケメンなのかを見ていきましょう。

米津玄師の顔はイケメンとブサイクで評価が分かれる?横顔がイケメン?

米津さんの顔についてイケメンという方とブサイクという方は分かれるようです。SNSやインターネットではブサイクと言われている方が多いようなイメージですね。

横顔については、とてもイケメンという女性の方が多いようです。

米津玄師は唇が大きい?ほくろも特徴的?

米津玄師さんの正面からの顔は、なかなか出ていません。顔の特徴としては右目の下あたりにある大きめのほくろですよね。唇についてはすこしふっくらしているように見えます。

このほくろは、前髪で顔を隠すようなスタイルの米津玄師さんの中でも特徴的なチャームポイントといえるでしょう。

米津玄師の顔は川上洋平や野田洋次郎に似てる?

現在の米津玄師さんの顔が他の芸能人の方に似ているという話があります。その芸能人とはALEXANDROSの川上洋平さんやRADWIMPSの野田洋次郎さんです。

RADWIMPSの野田洋次郎さんと一度ライヴでコラボした際、ファンは大喜びだったそうです。

米津玄師整形疑惑について

米津玄師さんの整形疑惑について皆さんはどう思いましたか?学生時代の画像と現在の画像では確かに違うようにも見えます。しかし、撮る角度や視線などによっても写り方は変わってきます。

米津玄師さんだけでなく他の方でも整形疑惑のある芸能人はたくさんいます。整形の有無でなく、米津玄師さんは歌で私たちを楽しませてくれていることは確かです。

また、「高機能自閉症」という病気をもって活動されていることはすばらしいことではないでしょうか。これからの米津玄師さんの活躍にも期待です。

関連する記事はこちら