新垣結衣の結婚相手は噂のあの人?結婚発表はいつ?歴代彼氏も紹介! エンタメ

新垣結衣の結婚相手は噂のあの人?結婚発表はいつ?歴代彼氏も紹介!

国民的アイドル女優との呼び声も高い新垣結衣さんに、一部から結婚間近では?との噂が出ています。今回は新垣結衣さんの結婚相手や結婚発表はあるのかなどを調査します。また逃げ恥で共演の星野源さんをはじめこれまでの熱愛や歴代彼氏の噂についても詳しくまとめます。

目次

[表示]

結婚相手が気になる!新垣結衣のプロフィール!

  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型

国民的アイドル女優との呼び声も高い新垣結衣さんは、中学生の頃にモデルとしてデビューし10代で地元沖縄から上京し活躍を続けています。

2004年頃からは女優としての活動を開始し、活躍の場を一気に広げました。以降、順調に人気を上昇させ2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でヒロインを演じてさらなる大ブレイクを果たしました。

現在も好感度抜群の人気女優として、映画やドラマ、テレビCMなどで大活躍を続けています。

新垣結衣の結婚相手はだれ?発表はいつ?

2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で契約結婚をする可愛い女性役を演じて話題になった新垣結衣さんですが、現実世界での結婚についても注目が集まっています。

今回は新垣結衣さんの結婚について、結婚相手は誰か?や近いうちに結婚発表はあるのか?など詳しく見ていきます。

2019年6月に結婚の噂があった?芸能界引退説も!

実は、新垣結衣さんが2019年6月に結婚を発表し、同時に芸能界を引退するのではないか?という噂が流れていました。

2019年8月現在も新垣結衣さんは結婚を発表されていないのでガセネタだった事になりますが、実は2018年6月にも同じ噂が流れていました。

新垣結衣さんが最近、芸能活動に疲れ果てているらしいというニュースが流れたため、自身の誕生月でもある6月に結婚し、芸能界を引退して家庭入るのでは?という噂につながったと見られています。

新垣結衣に結婚願望はある?家庭的な一面も!

新垣結衣さんは20代後半頃から「いつかは結婚したい」と結婚願望がある事を何度もコメントしています。ここ数年でも、芸能人仲間の結婚生活に興味を示すなど、結婚願望はさらに強くなっていると言われています。

新垣結衣さんは、地元の沖縄から10代で上京していて一人暮らしが長く、自炊などもしていて家庭的な一面があると言われています。

ただ、過去には「家では皆さんが想像している以上にダラダラしている」「洗濯物をたたむのがめんどくさい」と発言した事もあるので、凄く家庭的というわけでもないようです。

好きなタイプは優しい人!理想の夫婦像は?

2017年にバラエティ番組「しゃべり007」に出演した新垣結衣さんは「どんな男性が好み?」という質問に「優しい人は絶対に良いですよね」と回答しています。

また、新垣結衣さんは2010年に出席したテレビCM発表会の場で理想の夫婦像を聞かれ「あばあちゃんになっても手を繋ぎたい」と語りました。

結婚相手は星野源?二階堂ふみがライバル?同棲の噂も!

新垣結衣さんの結婚相手として度々有力候補に上がるのは、2016年に新垣結衣さんが主演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で契約結婚の相手役を演じた星野源さんです。

ドラマ内での可愛らしい恋模様もあって、現実世界でも2人がくっつけば良いのにと思うファンが多くいるようです。そして、2人は同じマンションの棟違いの部屋に住んでおり半同棲中なのでは?との噂まで流れました。

さらには、そんな2人の恋のライバルとして女優の二階堂ふみさんの名前が上がり、三角関係を警戒して新垣結衣さんと二階堂ふみさんは共演NGとの説まで出ているようなのです。

2人の関係は?撮影中もラブラブ?

「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影中、新垣結衣さんと星野源さんはスタッフや他の共演者に度々仲の良いラブラブな様子を見せていたと言われています。

某週刊誌は、撮影中に2人がイヤホンを片方ずつつけて音楽を聴いていたという目撃証言を報じています。新垣結衣さんと星野源さんがドラマ内以外でもかなり親密だった事は間違い無いようです。

占いでは2021年に結婚?

元お笑い芸人の人気占い師ゲッターズ飯田さんが新垣結衣さんの結婚時期を「結婚するのであれば2021年」と占っています。

ちなみにこの時、ゲッターズ飯田さんは新垣結衣さんと星野源さんの相性についても占い、2人は破滅の星なので付き合っても上手くいきませんという結果を出していました。

新垣結衣にお似合いの芸能人は?

星野源さんとの相性は悪いとの占い結果が出てしまった新垣結衣さんですが、ファンの間では星野源さん以外にも新垣結衣さんとお似合いと言われている男性芸能人の名前が多く上がっています。

まずは、2015年にドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演した俳優岡田将生さん、美男美女のカップルでお互いに柔らかい雰囲気がある事からお似合いだと双方のファンから言われています。

その他には大ヒットシリーズ「コード・ブルー」で共演の山下智久さんともお似合いだと言われています。こちらも双方のファンからお似合いだからくっつけば良いのにという声が多く出ています。

新垣結衣は国民的アイドル?結婚したらショックな女優1位!

複数のイケメン芸能人とお似合いとの声が出る新垣結衣さんですが、その一方でファンからは、いつまでも結婚して欲しく無いという声も多く上がっています。

ネットメディアが500人からのアンケートを集めて集計した「結婚したらロス感が半端ない女優ランキング」では、綾瀬はるかさんや深田恭子さんを抑え、新垣結衣さんが見事1位を獲得しています。

新垣結衣の結婚に関する最新情報は?

以上のように、多くのファンから新垣結衣さんの結婚について期待や関心が集まっています。ここからは新垣結衣さんの結婚に関する2019年8月現在の最新の情報について見ていきましょう。

2019年6月、31歳に!

新垣結衣さんは2019年6月11日で31歳になりました。この歳での独身は現在では全く珍しくはありませんが、強く結婚を意識し始めてもおかしくは無い年齢です。

31歳になっても10代の頃と全く変わらないキュートさを見せつけている新垣結衣さんですが、ファンの間では、新垣結衣さんが31歳を迎えた事で、結婚に関する話題への注目度が上昇しているようです。

新垣結衣は合コンにハマっている?

2019年5月に発売された週刊誌「EX大衆」が新垣結衣さんが現在合コンにハマっているとの噂を報じました。

それによれば、新垣結衣さんは、俳優の綾野剛さんが主催する「綾野会」がらみの合コンに誘われ、それ以来合コンの楽しさにすっかりハマってしまい、合コン三昧になているというのです。

ただ、新垣結衣さんといえば極度の出不精で超インドア派として知られている事もあり、流石にこれはガセネタだろうと、ファンの間ではあまり信じられていないようです。

蒼井優の結婚をきっかけにプライベートへ注目が

新垣結衣さんの結婚に注目が集まっている背景として、同じく清純派女優の蒼井優さんが南海キャンディーズ・山里亮太さんと結婚した事も関連しているようです。

蒼井優さんの結婚がかなり突然な上に意外な組み合わせだった事もあり、新垣結衣さんも意外な相手との突然の結婚発表があるのでは?と期待が集まっている様子です。

田中圭の結婚生活を羨ましがっていた?

さらに、当の新垣結衣さんも結婚への関心がかなり高まっている様子だと報じられています。

というのも、2018年10月に新垣結衣さんが主演したドラマ「獣になれない私たち」の撮影現場で、新垣結衣さんは共演の田中圭さんの結婚生活に興味津々で、ずっと田中圭さんにその話を聞いていたというのです。

新垣結衣さんは田中圭さんから子供のエピソードを聞いては「いいなー」とかなり羨ましがっていたのだそうで、結婚願望や子育て願望がかなり高まっているのでは?と噂されているのです。

岡村隆史は新垣結衣と結婚したい?バー通いをしてる?

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、バラエティ番組内で本気で交際や結婚をした女優として新垣結衣さんの名前を挙げています。

岡村隆史さんは新垣結衣さんとの接点を求めるため、沖縄を訪れた際には新垣結衣さんがよく来店するというバーに必ず行っているというエピソードも明かしましたが、残念ながらまだ会えていないそうです。

新垣結衣に新彼氏発覚の噂も?

ここまで見てきたように、2019年に入ってから新垣結衣さんの結婚にかなりの注目が集まっているようですが、肝心の新垣結衣さんの現在彼氏は誰なのか?については噂は出ていないようです。

ただ、一部メディアからは新彼氏報道間近か?との観測も出ており、期待度はさらに上昇中のようです。今後の新垣結衣さんの動向からも目が離せません。

新垣結衣の歴代彼氏は?

ここからは、そんな新垣結衣さんのこれまでの熱愛の噂や歴代彼氏を徹底紹介していきます。

2006年「恋するハニカミ」で共演!小出恵介

新垣結衣さんと小出恵介さんは2006年1月、芸能人同士がデートするバラエティ番組「恋するハニカミ!」で共演、ラブラブなデートを展開して熱愛が噂されました。

2007年映画「恋空」で共演!三浦春馬

2007年には同年公開の映画「恋空」で共演した俳優の三浦春馬さんとの熱愛も噂されました。当時、女優としては活動歴が浅かった新垣結衣さんを俳優経験豊富な三浦春馬さんが優しくリードしていたようです。

2人がこっそりと手を繋いでいたという目撃証言なども飛び出し、熱愛中なのでは?と噂されました。残念ながらはっきりとしたスクープ報道などは出ず、噂のままたち消えになってしまいました。

2008年「コード・ブルー」で共演!山下智久

2008年から放送された大ヒットシリーズ「コード・ブルー」は新垣結衣さんの代表作品のひとつです。その主演・山口智久さんも新垣結衣さんとの熱愛が噂された1人です。

これは、新垣結衣さんが山口智久さんとの共演をかなり喜んでいたとの噂から熱愛の噂に発展したようです。実際に目撃証言やスクープなどはなく、あくまでも噂に過ぎないようです。

2010年「ハナミズキ」で共演!生田斗真

2010年映画「ハナミズキ」で共演した生田斗真さんとも熱愛が噂されました。作中で恋人同士を演じたこと、撮影期間が半年と長かったことやロケ地が海外だったことなどから2人が熱愛に発展したと噂されました。

2011年「全力ガール」で共演!錦戸亮

2011年放送のドラマ「全力ガール」では関ジャニ∞の錦戸亮さんと共演、互いに惹かれ合う関係を好演し、リアルでの熱愛の噂も出ています。

この噂は週刊誌でも報じられ写真も撮られている事からかなり信ぴょう性が高いのでは?と言われています。2人は自宅が徒歩4分の距離と近く、盛んに互いの自宅を行き来して半同棲状態だったと報じられました。

2013年「空飛ぶ広報室」で共演!綾乃剛

新垣結衣さんと綾野剛さんは、2013年放送のドラマ「空飛ぶ広報室」や2014年放送のドラマ「S -最後の警官-」などで複数回共演しており、綾野剛さんが積極果敢にアプローチをかけたと噂されています。

しかし、新垣結衣さんが元々人見知りだったこともあって、グイグイ来られた事に引き気味になってしまい、最終的に共演NGになってしまったとされています。

2012年「リーガルハイ」で共演!堺雅人

2012年放送のドラマ「リーガルハイ」で共演した堺雅人さんとの熱愛の噂も出ています。新垣結衣さんが先輩の俳優として堺雅人さんを強く尊敬していたことが噂のきっかけとなったようです。

しかし、堺雅人さんが2013年に女優の菅野美穂さんとの結婚を発表し、熱愛は単なる噂だったことが判明したのでした。

2013年「リーガルハイ シーズン2」で共演!岡田将生

2013年のドラマ「リーガルハイ シーズン2」や2015年のドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演した岡田将生さんとの熱愛の噂もあります。

岡田将生さんが新垣結衣さんのことを好みのタイプだと公言し新垣結衣さんもまんざらではない様子だった事から、2人の熱愛は度々噂に上っています。

有名プロデューサーや村井雄とも交際?

新垣結衣さんはその他、某有名プロデューサーや脚本家や演出家として活躍する村井雄さんとも熱愛が噂されていますが、いずれもスクープや目撃情報などはなく信ぴょう性の低い噂のようです。

コスメ会社社長・奥野卓志とも噂になった

2017年頃には、美容コスメの製造販売を手がける「東洋ライフサービス」の社長・奥野卓志さんとの熱愛が噂されました。こちらに関してはネット上の噂に過ぎず、証拠などは一切出ていないようです。

また、2人の間にはなんの接点も見出せないため信ぴょう性は低いと言われています。ただ、なんの関係性も見出せないので唐突に一般の方の名前が出てきた事が逆に怪しいと見る向きもあるようです。

新垣結衣は現在も独身!結婚相手候補も確定的な情報はなし

今回は大人気女優の新垣結衣さんの結婚間近との噂やその相手は誰なのか?との噂についてまとめました。2019年8月現在31歳を迎え他新垣結衣さんには結婚への期待や関心が集まっているようです。

しかし、現在の新垣結衣さんの結婚予定や、その相手候補については不明でした。これまでも数々の男性との熱愛が噂された新垣結衣さんでしたが、いずれも確定的なものはなく、結婚へも発展しませんでした。

しかし、一部からは新垣結衣さんが最近結婚願望を強くしているとの報道もあり、今後の動向が注目されています。意外なタイミングで電撃的に結婚が発表される可能性もあります。今後に期待しましょう!