佐々木希のショートがかわいい!似合うのはどんな人?オーダーは? 美容

佐々木希のショートがかわいい!似合うのはどんな人?オーダーは?

第一子を出産した佐々木希さんのショートヘアがかわいいと評判です。普通のショートだけではなくショートウルフ、ボブ、何でも似合ってしまうのが羨ましいですね。今回は佐々木希さんのヘアスタイルのオーダー方法から、ショートヘアに似合うファッションを画像付きで紹介します。

目次

[表示]

佐々木希のショートがかわいい!似合うのはどんな人?

佐々木希さんがイメージチェンジして、ショートヘアにしたのがかわいいと話題になっています。しかし、佐々木希さんの髪型に挑戦しようとして、断念する人も多いそう。それは何故なのでしょうか?

佐々木希さんのショートヘアの画像と共に、どんな人が似合うのかを紹介します。

佐々木希のプロフィール!

まずは佐々木希さんのプロフィールを紹介します。

  • 本名:渡部望(旧姓:佐々木)
  • 生年月日:1988年2月8日(31歳)
  • 出身地:秋田県秋田市
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • ジャンル:女優、ファッションモデル
  • 事務所:トップコート

2005年秋田県でショップ店員をしていたところを、集英社の「週刊ヤングジャンプ」の「ギャルコンJAPAN」のスタッフに写真撮影された事がきっかけで、初代グランプリを獲得するに至ります。

その後雑誌「PINKY」主催の「プリンセスPINKYオーディション」でもグランプリを獲得し、「PINKY」の専属モデルとなります。2008年公開の映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューも果たしました。

私生活では共通の知人の紹介で知り合った、お笑い芸人の渡部健さんと2017年に結婚、2018年には第一子が誕生しています。

佐々木希のショート画像を15パターン紹介!最新のショート画像は?

最新の佐々木希さんの髪型はショートボブヘアです。とてもかわいくてお似合いですね。

ショートやショートボブ、ショートウルフなど様々に変化を付けています。ウェット感を出した質感にしたり、ウェーブをかけたりと、一つの髪型でも飽きのこない髪型にしていますね。

佐々木希のショートは真似したいけど断念する人が多い?迂闊に真似すると危険?

佐々木希さんのショートヘアを見て、「私も真似したい」とチャレンジするも挫折する人が後を絶たないそうです。それは何故なのでしょうか?

「ほんと、ふとした瞬間の顔が父親そっくりで殴りたくなる。ショート好きだけどショートにすると激似。ほんとやだ。母親似が良かった。」

「髪の毛をロングからショートにしたら洗うのも乾かすのも楽になったのは良いんだけど首周り寒い あと顔が父親そっくりだから、髪切った直後、私の顔見た母親が引きつった笑みを浮かべてたの見て少し後悔してる」

(引用:NAVERまとめ)

このように、髪を切っては見たものの父親にそっくりになったや、似合う洋服がなくなったなどの嘆きの声が上がっているのです。

自分には似合わないという理由が一番多く、佐々木希さんのショートヘアは難しいようです。

佐々木希のショートが似合うのはどんな人?

佐々木希さんのようなショートヘアが似合うのはどんな人なのでしょうか?ショートヘアは面長の人よりも丸顔の人の方が似合います。佐々木希さんは丸顔ではないですが、ショートも似合ってるのが凄いですね。

丸顔に近い人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

佐々木希のショートのポイントとオーダー方法は?

佐々木希さんのショートヘアは、前髪をシースルーバングにして全体的には丸みを帯びたマッシュヘアになっています。この髪型は首が長く見えて、小顔効果があります。

美容院でオーダーする時には前髪は眉毛の長さのシースルーバング、全体をショートのマッシュヘアという感じでオーダーしましょう。不安のある方はスマートフォンなどで写真を見せると分かりやすいですよ。

佐々木希のボブもかわいい!真似するポイントは?

佐々木希さんはショートもとても似合っていますが、ボブヘアもかわいいですよね。そこで、佐々木希さんのボブヘアを真似するポイントや、ボブヘアの画像を紹介します。

佐々木希のボブ画像を10パターン紹介!

佐々木希さんのボブヘアの画像を紹介します。かわいい佐々木希さんがたくさん見られますよ。

佐々木希さんの印象はゆるふわな髪型でしたが、ストレートの髪型やウェット感を出した髪型もとても似合っています。

佐々木希のボブが似合うのはどんな人?

佐々木希さんのボブヘアが似合うのはどんな人なのでしょうか?実はボブヘアは長さなどを調節できるので、似合わない骨格の人はいないそうです。自分に似合うボブをオーダーするだけで、似合うようになるんですね。

佐々木希さんのようなシンプルなボブヘアは、卵型の顔の人に良く似合います。自分は卵型ではないと、ボブヘアを諦めずに美容師と相談してみて下さい。

佐々木希のボブのオーダー方法は?

佐々木希さんのボブヘアは、前下がりのシンプルなボブヘアになっています。外側よりも内側の髪の毛を短くする事で、毛先が内側に収まるようになっています。

前髪は目の高さでパッツン前髪にしてあります。髪の色は人によって美容師と相談した方がいいですが、童顔の方は明るめの色を入れると印象があか抜けます。

美容院でオーダーする時もそのようにオーダーするといいでしょう。

関連する記事はこちら

佐々木希のショートウルフもかわいい!真似するポイントは?

佐々木希さんがマッシュショートにする前にしていた、ショートウルフもとてもかわいいと評判になりました。ショートウルフは今、男女を問わず人気になっています。

佐々木希さんのショートウルフはどのように真似すればいいのでしょうか?画像と共に紹介します。

佐々木希のショートウルフ画像を5パターン紹介!

佐々木希さんの好評なショートウルフヘアの画像を紹介します。

ノーマルなショートウルフヘアの他に、パーマをかけたものとこちらも変化を付けています。

佐々木希のショートウルフが似合うのはどんな人?

ショートウルフが似合うのは、丸顔の人です。佐々木希さんは綺麗な卵型ですから、本当にどんな髪型でも似合ってしまうんですね。

NEXT:佐々木希のショートウルフのオーダー方法は?
1/2