山本美月は整形だった?エラと顎を削っている?真相を徹底検証!エンタメ

山本美月は整形だった?エラと顎を削っている?真相を徹底検証!

山本美月さんは、昔と比べると目や鼻の形が変わっていることで整形疑惑が持ちあがっています。またエラを削って涙袋を作っているといわれています。山本さんのすっぴんの画像が、可愛すぎると話題になっていますが、そんな山本美月さんの整形疑惑についてまとめてみました。

目次

[表示]

山本美月の顔が昔と違う!整形したの?

山本美月さんの顔が以前と違うことで、山本さんの整形疑惑が持ち上がっていますが、どうしてそんな噂になったのか、またどの辺が以前の顔と違うのかを見ていきます。

山本美月のプロフィール!

山本美月さんは、1991年7月18日生まれ、福岡県福岡市出身の女優・ファッションモデルです。2009年7月、高校3年生だった頃に「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを受賞しています。

このことからCanCanの専属モデルとなり、同年の12月号でデビューしています。また、2011年のテレビドラマ「幸せになろうよ」に出演し、女優として活動するようになりました。

2012年に映画「桐島、部活やめるってよ」で初の映画出演を果たしています。2017年7月にCanCanの専属モデルを卒業し、2018年12月15日に初めての写真集「Misuki」を発売しています。

昔の画像と現在を比較!どこが変わった?

geralt / Pixabay

山本美月さんの顔が昔と違うことで、整形疑惑が持ち上がっていますが、山本さんの顔のどこが違っているのか、部分的に検証してみました。

顔が変わったのは、2012年「桐島、部活やめるってよ」出演頃から?

山本美月さんの顔が変わったといわれるのは、2012年の「桐島、部活やめるってよ」に出演した頃だいわれていますが、主に目元と鼻が違っているといわれています。

幼少期の山本美月の画像

山本美月さんの子供の頃の画像を紹介しましたが、当時から可愛く今の山本美月さんの面影を十分に残しているように見えます。

子供時代に顔がそのまま現在と同じというのは、女性にとってはむしろ珍しいことで、メイクや成長によって変わっていくのは当然のような気もします。

ただ、目元や鼻の形など、細かい部分で変わっているのかもしれません。

高校時代の卒アル画像

山本美月さんの卒業アルバムの写真は見つけることができませんでしたが、高校時代の写真がありましたので紹介します。

山本さんは高校3年生の頃に東京スーパーモデルコンテストでグランプリを受賞していますから、基本的に当時から可愛かったのは間違いないようです。

関連する記事はこちら

https://career-find.jp/archives/152648

山本美月の整形疑惑①アゴとエラを削った?

34680 / Pixabay

山本美月さんがデビュー当時と違って顎のラインが細くなっていることから、顎とエラを削っているのでは?といわれていますが、本当なのか?画像で検証してみました。

NEXT:元々はエラの目立つ顔だった?昔の画像は全体的に輪郭が角張っている
1/4