山本美月は整形だった?エラと顎を削っている?真相を徹底検証! エンタメ

山本美月は整形だった?エラと顎を削っている?真相を徹底検証!

山本美月さんは、昔と比べると目や鼻の形が変わっていることで整形疑惑が持ちあがっています。またエラを削って涙袋を作っているといわれています。山本さんのすっぴんの画像が、可愛すぎると話題になっていますが、そんな山本美月さんの整形疑惑についてまとめてみました。

目次

[表示]

山本美月の顔が昔と違う!整形したの?

山本美月さんの顔が以前と違うことで、山本さんの整形疑惑が持ち上がっていますが、どうしてそんな噂になったのか、またどの辺が以前の顔と違うのかを見ていきます。

山本美月のプロフィール!

山本美月さんは、1991年7月18日生まれ、福岡県福岡市出身の女優・ファッションモデルです。2009年7月、高校3年生だった頃に「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを受賞しています。

このことからCanCanの専属モデルとなり、同年の12月号でデビューしています。また、2011年のテレビドラマ「幸せになろうよ」に出演し、女優として活動するようになりました。

2012年に映画「桐島、部活やめるってよ」で初の映画出演を果たしています。2017年7月にCanCanの専属モデルを卒業し、2018年12月15日に初めての写真集「Misuki」を発売しています。

昔の画像と現在を比較!どこが変わった?

geralt / Pixabay

山本美月さんの顔が昔と違うことで、整形疑惑が持ち上がっていますが、山本さんの顔のどこが違っているのか、部分的に検証してみました。

顔が変わったのは、2012年「桐島、部活やめるってよ」出演頃から?

山本美月さんの顔が変わったといわれるのは、2012年の「桐島、部活やめるってよ」に出演した頃だいわれていますが、主に目元と鼻が違っているといわれています。

幼少期の山本美月の画像

山本美月さんの子供の頃の画像を紹介しましたが、当時から可愛く今の山本美月さんの面影を十分に残しているように見えます。

子供時代に顔がそのまま現在と同じというのは、女性にとってはむしろ珍しいことで、メイクや成長によって変わっていくのは当然のような気もします。

ただ、目元や鼻の形など、細かい部分で変わっているのかもしれません。

高校時代の卒アル画像

山本美月さんの卒業アルバムの写真は見つけることができませんでしたが、高校時代の写真がありましたので紹介します。

山本さんは高校3年生の頃に東京スーパーモデルコンテストでグランプリを受賞していますから、基本的に当時から可愛かったのは間違いないようです。

関連する記事はこちら

山本美月の整形疑惑①アゴとエラを削った?

34680 / Pixabay

山本美月さんがデビュー当時と違って顎のラインが細くなっていることから、顎とエラを削っているのでは?といわれていますが、本当なのか?画像で検証してみました。

元々はエラの目立つ顔だった?昔の画像は全体的に輪郭が角張っている

山本美月さんのデビュー当時の画像と今の画像では、顔の輪郭が変わっているように見えます。昔の画像では全体的に顎やエラが角ばっているようです。

現在の画像では、以前のようにエラが角ばってなく細くなっているのが分かります。また、以前より丸みのある顔になっています。

これは山本美月さんが整形したからなのか、メイクによるものかは分かりません。

顔の大きさも大きかった?現在は小顔に?

デビュー当時の山本美月さんの顔は現在よりも大きく見えますが、メイクによるものかどうかは分かりません。

山本美月さんの顔はデビュー当時と比べて、顔全体が小さくなったといわれています。山本さんの顔の大きさが変わって見える画像を紹介します。

以前の尖った顎も丸みをおびて、小さくなった印象があります。

横顔の画像は?女性らしい丸みのある顔に?

以前の山本美月さんの画像は少し角ばっているように見えます。

山本美月さんがエラや顎を削ったりしたのかは不明ですが、全体的に顔が小さくなって丸くなったイメージになっています。

現在の山本美月さんは、横顔も丸みをおびた女性らしい輪郭になっていて、以前のような角ばった印象はありません。

ヒアルロン酸注射で顔の輪郭を整えた?

エラを削って丸みのある顔になったといわれている山本美月さんですが、その後もエラが露出しているように見える画像があります。

そのことから、山本美月さんがエラを削っているわけではなく、ヒアルロン酸の注入によって顔の輪郭を整えたのではないかともいわれています。

ヒアルロン酸は、気になる顔の部分に注入することによって、顔のフェイスラインを整えてくれるものです。山本美月さんも、このヒアルロン酸を注入して、顔の輪郭を整えて丸みのある顔にしていた可能性があります。

体重の増減によって顎の形、輪郭が変わって見える可能性も

TeroVesalainen / Pixabay

また、山本美月さんの顔の輪郭が変わって見えたのは、体重の変化によって顔の大きさが変わっただけだとも考えられます。

山本美月さんが整形はしていないと思っている人の中には、山本さんが体重の増減によって顔の形が変わったか、またはヒアルロン酸の注入によって顔の形が整ってみえるだけという意見が多いようです。

一方、山本美月さんがデビュー当時と現在の顔が、明らかに変わったと思っている人は整形によって変化していると判断しているようで、意見が分かれています。

顔の大きさが変わったのは、歯並び矯正をしたから?

Jobbeat / Pixabay

山本美月さんの顔の大きさが変わった原因として、歯並びを矯正した可能性もあるようです。しかし、山本美月さんの高校時代の顔写真を見ると、いずれも歯並びが良いことが分かります。

山本美月さんは、歯並びを矯正するほどではなかったようですから、歯並びを矯正したことで、顔の大きさが変わったという噂はあてはまらないようです。

そんなことから、山本美月さんの顔の大きさが変わって見えるのは、メイクのせいだったり、成長による変化だったりする可能性が高いのではないでしょうか。

山本美月の整形疑惑②鼻が整いすぎ?

Free-Photos / Pixabay

山本美月さんの鼻が以前と違って整っていると噂されていますが、山本さんの画像によってその違いを検証してみました。

昔よりも鼻筋が綺麗になった?

山本さんの昔の顔写真を見ると、今よりも鼻が大きくしっかりしているように見えます。

山本美月さんの現在の鼻筋が、以前よりも綺麗になっているといわれています。

山本美月さんの現在の画像では、鼻がすっきりと細くなっているように見えます。このことから、山本さんが鼻を整形しているのでは?という疑惑が出てきたのかもしれません。

横顔で比較!鼻筋がシュッとしている?

以前の山本美月さんの鼻は今よりもしっかりした印象があります。

現在の山本美月さんの画像を見ると、鼻筋がシュッとしているように見えます。以前の丸っこい鼻の印象が全くありません。

横画を撮った写真からもそれがよく分かりますが、これは体重の増減によるものなのか、メイクによってそう見えるのかはっきりとは分かりません。

鼻筋は変わらない?噂の原因は顔が整いすぎているから?

山本美月さんの鼻筋が以前よりも整って見えるとか、鼻を整形しているのでは?といった噂は、山本さんの顔がもともと整いすぎていることと関係があるともいわれています。

つまり、山本美月さんの顔が美人過ぎることで、どこか欠点を探した結果、エラを削ったとか鼻筋を整形で整えたといった噂が流れたのかもしれません。。

また、山本美月さんの顔が全体的に整っているため、顔の長さや鼻の大きさなどが強調してしまう可能性もあります。

山本美月の整形疑惑③目が違う?涙袋ができた?

StockSnap / Pixabay

山本美月さんの目が、より目がちになっているとか、涙袋がすごいといった声があります。しかし、山本さんの目が近いとか、より目がちになっているのは、生まれつきのものだといえそうです。

また、涙袋は目を大きく見せる効果がありますが、山本美月さんの場合涙袋が大きすぎて、やり過ぎだと噂されています。

涙袋は、ヒアルロン酸の注入以外に、メイクでも強調することができるのですが、山本美月さんの場合、ヒアルロン酸で涙袋を作っていると思われているようです。

涙袋の手術は数分で終わる為整形している人が多い?

涙袋の手術は数分で簡単に終わることができますから、山本美月さんも整形している可能性もあります。

昔の画像と比較すると変わっていない?

山本美月さんが、昔と顔が変わっていることから、整形の疑惑がありますが、実際に画像を比較してみると、明らかに整形しているような変化はないようです。

山本美月さんが整形しているというのは、噂に過ぎなかったのかもしれません。

山本美月のすっぴんが可愛すぎると話題

山本美月さんのすっぴんが、可愛い過ぎるとか、透明感がすごいと話題になっていますが、そのすっぴん画像を紹介します。

「透明感がすごい」とすっぴんの美しさが話題になっている

山本美月さんは、すっぴん画像を公開していますが、その顔に透明感が半端ないとか、可愛い過ぎると話題になっています。

山本さんは普段からナチュラルメイクだからこそ、すっぴんを公開できると思われますが、もともと素肌に自身があるのか普段と変わらないように見えます。

これからの活躍が期待される山本美月

女優の山本美月さんは、デビュー当時と比べると目や鼻の形が変わっていることから整形しているのではないかと噂されています。以前は顎やエラが角ばっていたのですが、削ったのか丸くなったように見えます。

山本美月さんは、以前は顔が全体的に角ばって見えましたが、現在は横顔も丸みを帯びているように見えます。また、山本美月さんのすっぴんの画像が、透明感があって可愛すぎると話題になっています。

山本さんは、涙袋が大きくヒアルロン酸を注入し過ぎているともいわれていますが、それは噂に過ぎないようです。そんな山本美月さんですが、これからもドラマや映画での活躍に期待したいと思います。

関連する記事はこちら