いしだ壱成の子供は何人?流産?飯村貴子がインスタで出産報告? タレント

いしだ壱成の子供は何人?流産?飯村貴子がインスタで出産報告?

俳優として活動するいしだ壱成さんは飯村貴子さんと結婚しインスタで出産報告をしました。現在谷原章介さんと結婚している三宅えみさんとの間にも子供がいます。子供を流産したという噂もありますが、いしだ壱成さんの子供情報についてまとめました。

子供は何人いるの?いしだ壱成のプロフィール!

  • 生年月日:1974年12月7日(44歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型

いしだ壱成さんは、トレンディ俳優として有名になった石田純一さんの隠し子と言われて、注目を浴びました。石田純一さんと母親の星川まりさんは、いしだ壱成さんが幼い時に離婚して、祖父に育てられています。

その後コンサートを見に行っていた所を、テレビのプロデューサーにスカウトされ芸能界デビューしました。端正な顔立ちが人気となり、様々なテレビドラマや映画に出演しています。

しかし大麻取締法違反で一度活動停止、復帰後に同棲していた川合千春さんと別の女性と交際していて、さらに子供までいたと騒ぎになり、再び活動休止、事務所を解雇されています。現在は別事務所から復帰しています。

関連する記事はこちら

いしだ壱成の子供が亡くなった?飯村貴子はインスタで出産報告!

いしだ壱成さんは二股が発覚して芸能活動を休止する前の2003年に、元女性タレント三宅えみさんと結婚しています。離婚後の2014年に一般人女性と再婚、また離婚、2018年に再び結婚しています。

三宅えみさんとの間には長男が生まれていて、さらに離婚してから2014年に一般人女性と結婚するまでの間に、川合千春さんと二股をかけていた一般人女性を妊娠させていたようです。

2018年に結婚したのは女優の飯村貴子さんで、今回亡くなったと話題になっているのは、飯村貴子さんとの間にできた子供のことです。

いしだ壱成と飯村貴子の子供が流産でなくなった?Twitterで意味深発言

2018年にいしだ壱成さんと結婚した飯村貴子さんとの間には、長女が生まれています。子供の情報はほとんど分かっていませんが、飯村貴子さんのSNSでの発言で長女だということは判明しています。

いしだ壱成さんも子供についてTwitterで発言していたのですが、それが意味深なもので、流産で亡くなったのではないかという憶測を呼びました。

「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」

(引用:芸能人子供と息子と娘特集)

いしだ壱成はその後Twitterアカウントを削除

上記のツイートが原因で、いしだ壱成さんのTwitterアカウントは炎上してしまい、収束がつかなくなったためアカウントは閉鎖されました。

意味深発言に一体どのような意味があったのかなどは説明がなく、ツイートの真相は謎のままです。

子供は無事に生まれていた!飯村貴子がインスタで報告

子供が亡くなったことを示唆するようなツイートをしていたいしだ壱成さんですが、飯村貴子さんとの間に無事長女が生まれています。

飯村貴子さんのインスタグラムアカウントで、無事長女を出産したと報告があり、子供が亡くなったのではと心配する声は減っていきました。

色々騒がれていましたが無事出産となり、いしだ壱成さんと飯村貴子さんの子供と、父である石田純一さんとその妻の東尾理子さんの次女の年齢が話題になりました。

いしだ壱成と飯村貴子の子供と、石田純一と東尾理子の次女が同い年?

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは、2人が40歳と19歳と歳の差が離れた結婚、出産で話題になりました。父である石田純一さんも東尾理子さんと20歳程離れていて、さすが親子と言われていました。

いしだ壱成さんと飯村貴子さんが長女を出産した2018年に、石田純一さんと東尾理子さんも次女が生まれていたため、石田純一さん側からみて、孫と娘が同い年と話題になりました。

いしだ壱成は現在、石川県に移住して子育てに専念!イクメンに?

長女が生まれた後、それまで東京に住み芸能活動を続けていたいしだ壱成さんは、石川県に移住して子育てに専念しているようです。

東京にある家も解約はしていないので、いつでも戻れる環境ではあるようですが、東京に長く滞在しなければならない仕事などは断っているそうです。

ベビーカーを押しながら家族で楽しそうに買い物をしている姿も目撃されていて、現在は希望通りの生活を送っているようです。

いしだ壱成は三宅えみとの間にも子供がいる?現在は谷原章介の子供?

現在のいしだ壱成さんは飯村貴子さんと長女の3人で、仲睦まじく暮らしていますが、初婚の三宅えみさんとの間にも、子供がいます。

その子供は現在三宅えみさんと、その旦那である谷原章介さんと一緒に暮らしているようです。いしだ壱成さんと三宅えみさんが離婚したのは、子供が2歳程の時です。

まだ幼かった子供は谷原章介さんを本当の父親だと思っていて、三宅えみさん夫婦も血のつながっている父親がいしだ壱成さんだとは話していないようです。

いしだ壱成の子供は二人?飯村貴子の子供と三宅えみの子供?

いしだ壱成さんは2003年に三宅えみさんと結婚して、2004年に長男が生まれています。馴れ初めは明かされていませんが、2人とも芸能人として活動していたので、それがきっかけで出会ったとされています。

いしだ壱成と三宅えみの子供は七音?デキ婚だった?

いしだ壱成さんは、大麻取締法違反で芸能活動を停止していた時期がありました。その停止から復帰後すぐに三宅えみさんと結婚したので、できちゃった婚で仕方なく結婚を急いだのではと噂されていました。

しかし子供が生まれたのは結婚してから1年以上後で、妊娠したのは結婚した後だったようです。

いしだ壱成と三宅えみの子供の親権は三宅えみへ

いしだ壱成さんと三宅えみさんは結婚後3年程で離婚しています。子供が生まれたのは結婚して1年後のため、2歳の時に両親が離婚したということになります。

親権は子供が幼く、母親側に特に問題がなければ大抵の場合、母親が得ます。いしだ壱成さんと三宅えみさんの場合も、三宅えみさん側に親権が渡りました。

子供の現在の父親は谷原章介?

三宅えみさんは離婚から1年後の2007年に、俳優の谷原章介さんと再婚しています。2人は子供好きだったようで、現在までに5人の子供をもうけています。

いしだ壱成さんとの子供も、谷原章介さんが本当の父親としているようです。

谷原章介はいしだ壱成から子供の養育費を受け取っていない?

谷原章介さんは連れ子も自分の子供と同じように育てていて、養育費もいしだ壱成さんから受け取らなかったそうです。その後も受け取らず、いしだ壱成さんも子供に会っていないようです。

谷原章介は子供が大きくなったら本当の父親を明かすと約束

谷原章介さんはいしだ壱成さんから養育費も受け取らず、元妻や子供に会わないようにと約束したそうです。他にも、子供が大きくなったらいしだ壱成さんと血がつながっているということを明かすと約束したようです。

いしだ壱成の子供は他にもいた⁉︎

現在の妻である飯村貴子さん、初婚時の妻三宅えみさん以外の女性ともいしだ壱成さんは子供を作っていたという情報があります。

いしだ壱成さんは女優の川合千春と同棲しながら、他の一般人女性と浮気をしていたと騒ぎになったことがありました。その女性との間に、子供がいたと言われています。

また三宅えみさんと離婚して、飯村貴子さんと結婚する間にも一度結婚、離婚をしていてその時の子供もいるではないかと噂が立っているようです。

いしだ壱成は川合千春と交際中に浮気した一般女性との子供がいた?中絶?

いしだ壱成さんが他にも子供がいると言われているのは、川合千春さんと同棲生活をしていた時に一般人女性との浮気が報道されたためです。

当時報道された情報だと浮気関係にあった一般人女性は、いしだ壱成さんとの子供を妊娠した後連絡がとれなくなり、結局中絶したということです。

そのせいで精神的に不安定になり、自殺未遂を繰り返していたそうです。それらが暴露されたため、いしだ壱成さんはかなりイメージダウンしました。

いしだ壱成と二人目の嫁・一般女性のちえの間には子供がいない?

いしだ壱成さんの2人目の嫁となった一般人女性との間には、子供ができていないようですが、その前のスキャンダルのせいもあり、実は子供がいるのではと噂になっているようです。

しかしあくまで噂で、2人目の女性との間には子供はいないとなっています。三宅えみさんとの間にできた子供は、三宅えみさん夫婦が引き取り育てているので、いしだ壱成さんは現在1人の子供を育てています。

三宅えみさんとの子供には養育費を払おうとしたけど断られたためで、親としての責任は果たそうという気持ちはあるようです。育児に専念するため拠点を移したことから、子供が嫌いというようなことはないようです。

いしだ壱成は現在飯村貴子と子供と暮らしている

今まで様々な女性と子供の問題で取り上げられたいしだ壱成さんですが、現在は育児に専念する夫、いわゆるイクメンとしての生活を重視しているようです。

拠点も東京から石川県に移し、仕事も抑えて立派に育児をこなしているようです。子供が大きくなったらまた芸能活動を本格的に始めるかもしれません。

いしだ壱成さんの今後の活動を期待しつつ、応援していきましょう。

関連する記事はこちら