石橋杏奈が松井裕樹投手と結婚!馴れ初めや現在の結婚生活は? タレント

石橋杏奈が松井裕樹投手と結婚!馴れ初めや現在の結婚生活は?

女優の石橋杏奈さんとプロ野球選手の松井裕樹さんが結婚を発表しました。すでに結婚式も上げ入籍も済ませていて、2人の結婚生活や馴れ初め情報もあるようです。馴れ初めや子供の情報、石橋杏奈さんの過去の彼氏の情報など含めてまとめました。

石橋杏奈は松井裕樹投手と結婚!現在の結婚生活は?

女優として活動している石橋杏奈さんと、プロ野球選手で投手と活躍している松井裕樹さんが結婚したと、話題になりました。

石橋杏奈さんは幼い頃から野球好きで、始球式を務めた経験もあります。一方松井裕樹さんは東北楽天イーグルスの左投投手として活躍していて、野球好きの石橋杏奈さんとはお似合いと言われています。

2人のプロフィールや、SNSで話題になっていた生活の様子に加え、石橋杏奈さんの今後の芸能活動についての情報をまとめました。

結婚が話題に!石橋杏奈のプロフィール!

  • 生年月日:1992年7月12日(27歳)
  • 出身地:福岡県遠賀郡岡垣町
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型

石橋杏奈さんはホリプロのオーディションに応募し、グランプリを受賞して芸能界入りしました。ドラマ「失踪HOLIDAY」でデビューと同時に主演を務め、話題になりました。

一度メディアに露出してからは、すぐに人気と知名度が高まり様々なドラマや映画に出演する他、雑誌の専属モデルにも起用されています。

ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」への出演、2019年9月公開予定の映画「初恋ロスタイム」には出演予定で、女優として活躍を続けています。

石橋杏奈が結婚したお相手は楽天の松井裕樹投手!プロフィールは?

  • 生年月日:1995年10月30日(23歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市青葉区
  • 身長:174cm
  • 体重:74kg

松井裕樹さんは東北楽天ゴールデンイーグルスで投手を務めるプロ野球選手です。2014年からプロとしてチーム入りし、2015年には歴代最年少で侍ジャパンの日本代表に選ばれています。

背番号は高校野球の時から1番で、その繋がりで楽天でも1番を希望し現在も1番を背負っています。楽天にはすでに松井稼頭央選手が在籍していて、区別するためまっちゃんの愛称で呼ばれています。

デビュー時から推定年俸1,500万で、2017年には推定年俸が1億円を超えたことで話題になりました。2018年には不調が続き減俸されましたが、それでも推定年俸は1億を超えています。

現在の結婚生活は順調?石橋杏奈がインスタでのろけを披露

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの結婚生活は順調なようで、石橋杏奈さんのインスタグラムでは、2人がラブラブな様子が分かるような画像やコメントがアップされていました。

石橋杏奈さんが楽天ゴールデンイーグルスの新しいユニフォームを着た画像が上げられ、旦那の松井裕樹さんが所属する球団を応援していると見れる画像を上げています。

新婚生活なのに別居状態?

石橋杏奈さんと松井裕樹さんは結婚して籍を入れたものの、今はまだ別居状態なんだそうです。

石橋杏奈さんは女優やモデル、タレントの仕事が忙しく、松井裕樹さんはキャンプやトレーニングで自宅に帰らない日が続き、落ち着くまでは引っ越す時間がとれないそうです。

石橋杏奈に子供はまだいない?今後も芸能活動を続ける?

石橋杏奈さんは結婚後も芸能活動を続けていて、引退するなどの情報はありません。事務所は結婚後も家庭と仕事を両立してやっていく方針だと発表しています。

しかし妊娠して子供が出来れば、芸能活動を引退するのではと言われていて、松井裕樹さんをサポートする専業主婦になる可能性が高いとされています。

関連する記事はこちら

石橋杏奈と松井裕樹投手の馴れ初めから結婚まで

女優の石橋杏奈さんとプロ野球選手の松井裕樹さんの馴れ初めがどのようなものなのか、気になる方も多いようです。

2人の馴れ初め情報は公表されていて、どのような経緯で出会ったのか、どこでプロポーズをしたのかなどの情報もあるようです。

2人の馴れ初めや結婚式を挙げた場所、結婚後の世間の声など、結婚に至るまでの情報をまとめました。

2人の馴れ初めは?石橋杏奈は野球が大好きで松井裕樹と意気投合?

石橋杏奈さんと松井裕樹さんは知人による紹介で出会ったのが馴れ初めのようです。最初は男2女2のダブルデートのような形で出かけ、そこから距離が縮まっていったそうです。

野球好きの石橋杏奈さんとプロ野球選手の松井裕樹さんは、意気投合して交際から結婚まで至ったようです。また松井裕樹さんは年上好きとも知られていて、ぴったりのカップルだと言われています。

石橋杏奈と松井裕樹は2018年6月に熱愛報道があった?

2018年6月には2人がホテルに1泊して、その後帰っていったと熱愛報道され交際していることが発覚しました。その時はすでに交際から1年程経過していたようです。

松井裕樹が2018年不調だったのは熱愛のせい?

2018年に松井裕樹さんは不調続きで、プロデビューしてから初めて減俸を受けています。しかし熱愛報道されてから、不調だったのは恋愛していたせいだったのかと言われています。

ファンからも野球が不調だったのは、恋愛していたせいだったのかという声があがっていました。

松井裕樹はディズニーランドで石橋杏奈に真剣交際を申し込んだ?

2人が交際するようになったのは、松井裕樹さんが石橋杏奈さんに交際を申し込んだためだったそうです。

松井裕樹さんは石橋杏奈さんにディズニーランドでデートしている最中に、真剣交際を申し込んだと言っています。石橋杏奈さんもそれを承諾し、結婚を前提に交際するようになったそうです。

松井裕樹はプロポーズもディズニーランド?

松井裕樹さんは交際もディズニーランドで申し込み、結婚のプロポーズも同様にディズニーランドだったそうです。思い出の場所として選んだようです。

松井裕樹さんのプロポーズは、バラの花束を用意していたそうでロマンチックなプロポーズだったそうです。

2人は2018年12月に入籍・結婚発表!結婚の決め手は?

ディズニーランドでのプロポーズは成功し、2018年12月に2人は入籍しそれぞれの事務所から公式に結婚が発表されました。

石橋杏奈さんは松井裕樹さんの野球に対する姿勢や、性格に惹かれたようです。

石橋は「私事ですが本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と入籍いたしました」と報告。「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ、傍に居たいと思うようになりました。彼の活躍が2人の幸せでもあるので、日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております」と誓った。

(引用:eltha)

石橋杏奈と松井裕樹の結婚式はハワイ?

石橋杏奈さんと松井裕樹さんの結婚式は2018年12月13日に、ハワイで行われました。2人の関係者が訪れ、祝福の声の中結婚式は進められました。

2人の結婚に世間の反応は?

元々野球好きで知られていた石橋杏奈さんと、年上の女性が好きだと知られていた松井裕樹さんは、お似合いのカップルだと言われ、ファンからは祝福の声が多く上がっていました。

女優としてもさらに活躍してほしいという声や、野球でのさらなる活躍を期待する声も上がっていました。

「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」でのいじられぶりも話題に!

NHKで放送されたバラエティ番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」では、お笑い芸人の田中直樹さんがコントの中で石橋杏奈さんを結婚ネタでいじる場面があり、話題になりました。

コントでは石橋杏奈さんに対して、松井裕樹さんが浮かび上がるような質問を繰り返していました。早速の結婚いじりは視聴者からも好評で、質問に照れていた石橋杏奈さんも可愛いと評判でした。

石橋杏奈と過去に噂のあった彼氏はいたの?

松井裕樹さんと結婚した石橋杏奈さんですが、過去には別の人と熱愛を噂されていたこともあります。石橋杏奈さんの過去の彼氏情報をまとめました。

星野源と交際の噂があった?

石橋杏奈さんは、歌手で俳優として活動している星野源さんと交際していたという噂があります。星野源さんとは「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で共演していることがきっかけで熱愛の噂が流れたようです。

芸能人にはよくある共演者と仲が良さそうに見えたために流れた噂で、特に根拠もなく時間と共に収まっていき、実際に交際してはいなかったようです。

石橋杏奈の最新情報は?

結婚後も仕事と家庭を両立していく方針と、事務所から発表があった石橋杏奈さんは現在も芸能活動を続けています。映画では2018年に「蝶の眠り」や「今夜、ロマンス劇場で」などに出演しています。

ドラマでは「きみが心に棲みついた」などに出演し、他にも写真集「THE scene」を発売したり、ウェブドラマ「さまぁ~ずハウス」に出演するなど幅広く活動しています。

石橋杏奈は「インハンド」に出演!

TBSで放送された連続ドラマ「インハンド」にも、石橋杏奈さんは出演しています。第10話から登場する杉山美園という役で、主人公の助手の幼馴染という人物です。

北関東の方言で喋る石橋杏奈さんが可愛いと、視聴者からは好評でした。「インハンド」の主演は山下智久さんが務めています。

石橋杏奈と松井裕樹はお似合い夫婦

野球好きの石橋杏奈さんと年上好きの松井裕樹さんは、お似合い夫婦として周囲から祝福され、本人同士の相性もぴったりだったようです。

結婚後も仕事を続け、お互いサポートしあっていきたいと語っている2人の今後の活躍を応援すると共に、恋愛の様子も見守っていきましょう。

関連する記事はこちら