神田沙也加と旦那の結婚生活がラブラブ?新しい夫婦関係がすごい? エンタメ

神田沙也加と旦那の結婚生活がラブラブ?新しい夫婦関係がすごい?

女優として声優として大活躍の神田沙也加さんは、2017年に俳優の村田充さんと結婚しました。その直後に旦那が病気になりましたが、どんな結婚生活を送っているのでしょうか。大変な仲良しといわれていますが、実際はどうでしょうか?二人の情報を詳しくお話ししましょう。

旦那は村田充!神田沙也加のプロフィール!

神田沙也加さんは1986年10月1日、東京都で生まれました。年齢は32歳、身長は157cm、血液型はA型です。俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女です。

職業は歌手、女優、タレント、声優、ナレーターで、所属事務所は株式会社ローブです。

神田沙也加の夫・村田充のプロフィール!

村田充さんは1977年8月18日、大阪府で生まれました。年齢は42歳、身長は187cm、血液型はA型です。

職業は俳優で、所属事務所は株式会社オリオンズベルトです。

関連する記事はこちら

神田沙也加と夫が仲良し!関係性が素敵すぎる!?

村田充さんは結婚前から、神田沙也加さんにべた惚れだったそうです。仲良しで何処にでも付いて行きたいくらい、放っておけない大事な相手です。

【最新】インスタでツーショット公開!朗読劇に一緒に出演?

2017年10月から活動休止中の村田さんですが、2019年6月5日と7日に行われる朗読劇「私の頭の中の消しゴム 11th Letter」で神田さんとともに出演することが発表されています。

神田さんは5月27日に更新したインスタグラムで、「私の頭の中の消しゴム」が始まった事を報告しがてらツーショットを公開しました。とても仲睦まじい写真になっています。

村田さんもブログを更新し、稽古の風景を描写しています。神田さんとのツーショットは同じ写真を載せています。

ファンもツーショットに眼福?

Free-Photos / Pixabay

ひさしぶりのツーショットの公開に、ファンも大盛り上がりです。

「お二人のツーショトを見ているだけで飯が進みます」とか「久しぶりのツーショット!素敵なご夫婦ずっと応援しています」と久々の再会を喜び、メッセージをする人がいます。

また「沙也加さんが寄りかかってるの、可愛すぎます」「村田みつさんだー! さやみつほんと大好きです!」と浮かれたメッセージも飛びかっています。

夫婦で読んだ「私の頭の中の消しゴム」に、大地真央感涙!

AdinaVoicu / Pixabay

村田充さんは、耳の病気で2017年10月から俳優としての活動を休んでいました。復帰作となったのは朗読劇「私の頭の中の消しゴム」で、夫婦で共演し、6月5日と7日の出番を無事に終えたばかりでした。

8日の大地真央Instagramには、神田さんと大地さんを真ん中にして、両端に夫が立つ4ショットが公開されています。大地さんは、一緒に舞台を観た夫とともに感動の涙が止まらなかったと言っています。

神田沙也加と旦那・村田充が夫婦でTDSデート!

2019年4月17日の神田沙也加official YouTube channel には、東京ディズニーシーイースターに夫婦で参加してきた動画がみられます。夫婦でディズニーシーを楽しむ姿が映っています。

この動画を見たファンからは「可愛かった」「癒されました」「安心しました」「ほっこりしてて大好きです」などの、手放しで称賛コメントが寄せられていました。

子供は諦めていた神田沙也加、旦那・村田充の言葉が素敵すぎ

VaniaRaposo / Pixabay

2018年7月フジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』で、神田沙也加さんが結婚生活・出産について語っています。

結婚するなら子供が欲しいと思っていたけれども、両親ともに芸事をしながら子育てするには抵抗があったので、あきらめていたそうです。仕事に大変やりがいを感じてもいたので引退はありません。

夫にその考えを話したところ、「そしたら仕事しておいで、自分は表に出ない仕事で支えるから」と受け入れてくれたため、とても驚いたそうです。それで子供を何時頃にするかも見えてきたそうです。

(引用:フジテレビ)

本当に優しい旦那さんですね。神田さんをどれ程大事にしているかが、ひしひしと伝わってきます。

耳の病気で活動休止していた旦那、家でイラストデザインの仕事に?

lukasbieri / Pixabay

病気で活動休止を余儀なくされた村田さんは、自宅でできるイラストデザインの仕事をはじめました。パソコンを使った作業です。沙也加さんも応援していて、公に発表されたら自分のブログでも宣伝したいようです。

モデル時代からデザインの仕事をしていた?手がけたTシャツは?

村田さんはモデル時代から、アパレルのイラストデザインの経験があり、写真のコラージュも得意でした。以前に発売したTシャツのデザインは、プロ級の出来栄えです。

神田沙也加と旦那・村田充の結婚はいつだった?結婚式の様子は?

ここでは神田沙也加さんと旦那・村田充さんの、結婚にまつわるエピソードについてお話ししましょう。

2017年4月に結婚!神田正輝とのスリーショットも?

神田沙也加さんは、2017年4月に俳優・村田充さんとの結婚を発表しました。更に自身のInstagramで、神田正輝さんと村田充さんの3人で撮った写真を公開しました。スリーショットとは珍しいですね。

結婚報告のコメントは?

神田沙也加さんは、2017年4月26日、自身のインスタで、村田充さんとの結婚を報告しました。

報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。

仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。温かく見守っていただけたら幸いです。

(引用:grape)

神田沙也加がインスタグラムで結婚式の様子を投稿!

神田沙也加さんは自身のインスタグラムに、結婚式の写真を載せています。本当に幸せそうな2人が写っています。まさに愛を誓い合っている写真がアップされています。

神田沙也加、結婚式での夫のサプライズに感動!

couplestyle / Pixabay

神田沙也加さんは結婚式当日の、夫・村田さんからのサプライズにとても感動したと話しています。それはブーケです。

最初に選んだブーケも気に入ったものだったそうですが、村田さんとウエディング会社が内緒で打ち合わせをして、神田さんの好きな百合の花を入れた、形も流れるようなラインがすごく綺麗なブーケを用意しました。

特別なブーケを挙式前に渡してもらった神田さん、このサプライズを受けて「本当に感動しました。プロポーズしてもらったときくらい嬉しかったですね。」と声を」弾ませて回想しています。

(引用:モデルプレス)

村田さんの特別な気遣いが、とても大きなサプライズ、素敵な感動を神田さんに与えたことがよく分かりました。このブーケは一生の思い出になったことでしょう。

神田沙也加と旦那・村田充の馴れ初めは?舞台「ダンガンロンパ」?

舞台俳優としての地位を築いていた村田充さんと、神田沙也加さんとの馴れ初めは、2016年に上演された舞台「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016』での共演でした。

結婚の直後旦那が体調不良に!無職でヒモ状態になる心配もあった?

村田充さんは結婚した2017年の8月頃耳の病気にかかりました。医者から入院をすすめられるほど酷い状態でしたが、10月までは舞台に立っていました。

舞台を降りてからの村田さんは収入が無くなって、言い方は不適切かもしれませんが、ヒモ状態になってしまったとも言われています。

現役時代は相当な稼ぎがあった?

村田充さんの活躍の場は舞台ですが、特に「2.5次元」という漫画やアニメそしてゲームを基にした舞台が活躍の場でした。漫画やアニメのキャラクターを演じる村田さんは、大変人気がありました。

特殊な舞台にはコアなファンが付きます。またグッズなど関連商品の販売収入もコンスタントに入ってきます。村田さんは多くの舞台で主役を務めて来ましたし、モデルとしても一流でした。

そういうわけで、現役時代の年収は2000万円とも言われています。貯えが全く無いわけでもないでしょう。ですから仕事をやめても直ぐにヒモになることはないでしょう。

神田沙也加の旦那・村田充は広末涼子の元彼だった?

1998年に、清純派アイドル広末涼子さんが村田充さんとのお泊りデートをスクープされました。広末さん18歳、村田さん20歳の頃でした。大人気だった広末さんの初スキャンダルといってもいい交際報道でした。

村田充さんは、当時はMITSUUの名前で「メンズノンノ」のモデルとして活動していました。すらりとした長身で、大変もてたと言われています。

その後2人は破局しますが、詳細はよく分かっていません。広末さんは女優としてのキャリアを順調に積み上げ、村田さんは仮面ライダーシリーズに出演して知名度を上げて行きます。

ふたりで力を合せて

村田充さんの詳しい病状は分かりませんが、今年夫婦で一緒に舞台に立てたのは、病気が治ったか、回復の途中かいずれかだと思います。また舞台などで活躍する日が近いと期待しています。

神田沙也加さんも、更にいろいろな方面での活躍を目指していることでしょう。それから、子供もそろそろでしょうか。この先のことがとても楽しみですね。

長い人生、これから二人で力を合せて進んで下さい。そして夫婦で、家族で活躍される事を待ち望んでいます。

関連する記事はこちら