神田沙也加は現在妊娠している?子供は諦めているって本当? エンタメ

神田沙也加は現在妊娠している?子供は諦めているって本当?

人気ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌とアナ役で一躍脚光を浴びた神田沙也加さん。大物歌手松田聖子さんの娘であることは知らない人もいるようですが、現在は結婚して妊娠中である噂や旦那はヒモであると言う噂について調べてみました。

目次

[表示]

神田沙也加が妊娠?!噂の真相は?

歌手として女優として活躍する神田沙也加さんの両親はあの松田聖子さんと俳優の神田正輝さんという2世タレントですが、その神田沙也加さんが妊娠中と言う噂が出ています。

この噂は本当なのか、噂の真相について見ていくことにしましょう。

神田沙也加のプロフィール

それではまず神田沙也加さんのプロフィールからご紹介します。

  • 本名 神田沙也加
  • 別名 SAYAKA
  • 生年月日 1986年10月1日
  • 出身地 東京都
  • 職業 歌手、女優、タレント、声優、ナレーター

神田沙也加は妊娠してすでに出産していた?!新しい家族の正体とは

Pexels / Pixabay

2017年5月4日にあるニュースが飛び込んできました。それは結婚した神田沙也加さんに新しい家族の存在を伝える様子がブログで報告されたからです。

気が早い一部のファンの間では「神田沙也加は妊娠してすでに出産していた?!」と騒然となりましたが、実はこの家族とはロングコート・チワワのことだったのです。

新しい家族とはロングコート・チワワのことだった!

神田沙也加さんは次のようにコメントしています。

「村田家となる うちに…キューティ・ブロンドになくてはならない存在のこの仔!ロングコート・チワワのブルーザーを家族として迎えました!」

(引用:abematimes)

このチワワは神田沙也加さんが主演を務めたミュージカルで”愛犬役”だったチワワを引き取ったようで、父親で俳優の神田正輝さんとも仲良く写真に納まっています。

2019年現在、妊娠していると公表はしていない

冒頭のニュースのように神田沙也加さんの妊娠を待ち望むファンも多いようですが、残念ながら2019年の現在で神田沙也加さんは妊娠していると公表していません。また妊娠中と言う噂も無いようです。

神田沙也加が妊娠中と言われている理由は?短い交際だったから?

神田沙也加さんは妊娠中と言われているのには、理由があります。その噂の出どころは交際8か月という短い期間で電撃結婚したこともあり、出来ちゃった結婚では?などの憶測が出たようです。

旦那の村田充が芸能活動休止したのも原因?

また神田沙也加さんが妊娠中との噂が出たのは旦那である村田充さんが芸能活動休止を宣言したことも原因だと思われます。

神田沙也加さんが妊娠したため、村田充さんも芸能活動を休止して支えると思われたようです。

ハワイの挙式画像でお腹を隠していると話題に!

また神田沙也加さんのハワイの挙式画像も話題になりました。自身のブログで挙式の様子がアップされており、その可愛らしいドレス姿が話題となりましたが、お腹を隠している様子に妊娠では?との憶測が広がりました。

神田沙也加さんのウエディングドレスは以前から決めていたというオースティンスカーレットのものでシンプルで大人っぽいドレスです。

ブーケを持っている為このようなポーズに?

挙式の写真の多くがブーケを持ち、お腹辺りを隠すようにしていることから妊娠中?と注目されましたがブーケを持っていることから自然にこのようなポーズになったものと思われます。

神田沙也加に出産願望はある?

結婚当初は「結婚したら子供が欲しい」と言っていた神田沙也加さんですが、実は出産願望がないとの情報も入ってきました。

その理由について神田沙也加さんは次のように語っています。

「結婚するなら子どもがほしいなと思ってたんですけど、両親ともに芸事で子どもっていうのがどうしても抵抗があって、一緒にいてあげられない側面が出てくるだろうなと」

(引用:modelpress)

今世では子供を諦めるとまで考えていた

神田沙也加さんのご両親は大物芸能人であるため、どちらも多忙で神田沙也加さんは寂しい幼少時代を過ごしたようです。その経験があるため、あまり妊娠に積極的ではないということも伝えられています。

また神田沙也加さんのご両親も同じ理由から妊娠を望んでいないということも関係しているようです。子供は「今世は諦めるかな」とまで決意していたそうです。

夫の村田充のヒモ発言に神田沙也加が感謝?!

しかし、夫の村田充さんにその考えを話したところ、「外で仕事しておいで、自分は表に出ない仕事で支えるから」といったそうです。

この発言に男性は人前に出てバリバリ働くものだ、と村田充さんの発言がまるでヒモ発言であるかのように受け取られ非難が上がったこともあるそうです。

しかし神田沙也加さんはこの村田充さんの言葉にとても感謝したそうです。

旦那の支えにより子供を授かる時期もすでに決めている?!

2018年の3月14日に出演した情報番組「ノンストップ」の中で、神田沙也加さんは村田充さんと結婚したことで子供が出来たら引退しようと考えていたと明かしました。

しかし、村田充さんと話し合う中で女優業と両立していく方向へ考えたそうです。また次のようにも語っていました。

「(子どもを授かるのは)大体いついつぐらいに…とは何となく思っています」

(引用:modelpress)

神田沙也加にとって子供を産むとは?普通の家庭を目指している?

神田沙也加さんにとって子供を産むのは抵抗があったようです。子供は欲しいと考えていましたが、幼少期に忙しい両親から育てられ、寂しい思いをしたことがトラウマになっているようです。

神田沙也加さんは理想の家族について次のように語っています。

「すごく水準が高いとか、必要以上にいい暮らしはいらない。なによりも、振り返った時に何かを家族で食べたとか、家族とここに行ったというのを子どもに思い出してもらえる家庭だったら、本当にどんなものでもいい」

(引用:modelpress)

神田沙也加と旦那の村田充の馴れ初めや現在の結婚生活は?

ここで神田沙也加さんと旦那の村田充さんの馴れ初めや現在の結婚生活について見ていくことにしましょう。

神田沙也加と村田充の出会いは2016年の舞台「ダンガンロンパ」

神田沙也加さんと村田充さんの出会いは2016年に公開された舞台、「ダンガンロンパ」の中でした。

「ダンガンロンパ」はハイスピード推理アクションとして発表されたゲーム作品で、優れた能力を持つ高校生ばかりが集められた「希望学園」からストーリーが始まります。

「卒業するには仲間を殺すこと」というルールのもとに次々と発生する殺人事件を「学級裁判」で解決していくものですが、2012年にテレビアニメ化され、2014年に初舞台化されています。

2016年4月に熱愛報道が報じられ秋にはディズニーデートも!

「ダンガンロンパ」で共演した後、二人は急速に接近し、女性セブンに2016年の4月には半同棲だと報じられています。村田充さんのマンションから出てくる二人の姿をスクープされています。

また2016年の秋には二人のディズニーシーでのデートが目撃されています。

交際わずか8ヶ月で結婚!

熱愛を報じられた二人は交際わずか8か月後の2017年4月には結婚を発表しています。

神田沙也加さんは恋多き女としてもかなり有名だったようで、二人組ユニット「TRUSTRICK」のBillyという人とも熱愛報道があったようです。

また旦那の村田充さんもかなりのモテ男だったということで、神田沙也加さんが村田充さんとの結婚を発表するとファンの間からは悲鳴も上がったようです。

「私の村田充が神田沙也加と結婚するって聞いて10秒くらい叫んでしまったけど、いつから交際してたの…おめでとうだけどつらい…」

(引用:AIKRU)

都内で結婚披露パーティーを行いハワイで挙式を行っている

4月に神田沙也加さんは村田充さんとの結婚を発表し、2017年の5月13日に都内のレストランで100人ほどの友人を招待したカジュアルな結婚披露宴パーティーを開いています。

パーティーでは神田沙也加さんの大好きなイチゴがデザインされた白いドレスに、村田充さんは黒のスーツにイチゴ柄のネクタイというペアルックで登場します。

招待された客の中には女優の大地真央さんや長谷川初範さん、ふなっしーらも出席し、約2時間の立食形式で二人は関係者のもとをまわり挨拶をしていました。

挙式はビーチの見えるチャペルで行っただった!?

また挙式はハワイのモアナ・サーフライダーウェスティンスパ&リゾートという大人気のチャペルで、目の前にワイキキのビーチが広がる絶好のロケーションだったそうです。

自身のブログではハワイで行った挙式の様子もアップされていました。

村田充は2017年に俳優業を休止!原因は耳の病気だった

仕事もプライベートも順調に見えた二人ですが、村田充さんは2017年に俳優業を休止することを発表しました。

神田沙也加さんが妊娠したため?!と気の早いファンは思ったようですが、残念ながら神田沙也加さんの妊娠のためではなく、耳の病気にかかり療養するためだそうです。

原因はメニエール病?!

村田充さんの話によるとめまいと吐き気に襲われ、気管支が弱いこともあり、かなり辛いようです。病名は明らかにされていませんが、症状からメニエール病である疑いがあります。

この病気はストレスや睡眠不足などで発症する病気でめまいや吐き気、嘔吐などがあるということです。

神田沙也加は2019年に「TRUSTRICK」を解散!原因は熱愛疑惑があるから?

神田沙也加さんは以前から噂のあったギタリストBillyさんとのユニット、「TRUSTRICK」を2016年11月から休止しています。

オーディションで神田沙也加さんが一目ぼれした噂もあるので、旦那の村田充さんが心配して活動を許可しなかったのかどうかは定かではありませんが、熱愛疑惑が活動休止の原因であるようです。

神田沙也加と村田充の現在の夫婦生活は?インスタに仲良し写真投稿!

神田沙也加さんと村田充さんは仲良し夫婦として有名です。インスタでは二人の仲良し写真を見ることが出来ます。

赤ちゃんと一緒の画像も!

こちらのインスタの画像は神田沙也加と村田充さんが赤ちゃんをあやしているショットです。二人の赤ちゃん?!と勘違いしそうなショットですが、二人の赤ちゃんではないようです。

お似合いの二人のショットも発見

こちらのインスタからのショットも何気ないワンシーンですが、二人の仲の良さが伝わってくる一枚ですね。とってもお似合いの二人です。

NEXT:村田充は現在ヒモ状態になっているって本当?
1/2