新垣結衣には姉が2人いる?年齢や名前は?職業はアナウンサー? エンタメ

新垣結衣には姉が2人いる?年齢や名前は?職業はアナウンサー?

女優やファッションモデルとして活躍されている新垣結衣さんですが、姉が2人いるとの噂があることがわかりました。新垣結衣さんのお姉さんの年齢や名前も判明しているのでしょうか?また職業がアナウンサーだというのは本当なのでしょうか?詳しく調べてみました。

目次

[表示]

新垣結衣には姉がいる?

新垣結衣さんには姉がいるというのは本当なのでしょうか?詳しく調べてみました。

新垣結衣のプロフィール!

  • 生年月日 1988年6月11日(31歳)
  • 出身地 沖縄県那覇市
  • 身長 169cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優 歌手 ファッションモデル
  • 所属事務所 レプロエンタテインメント

2001年に姉に推される形で、女子小中学生向けのファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募し、見事グランプリに輝きました。その後ニコラのモデルを卒業するまで表紙を15回も飾りました。

2006年から放送されたテレビCM「ポッキー」でダンスを踊る新垣結衣さんが可愛すぎると話題を集め、ブレイクするきっかけとなりました。同年放送のテレビドラマ「トゥルーラブ」では初主演を飾っています。

その後も女優として活躍を続けており、テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では森山みくり役を演じ、エンディングで踊っていた「恋ダンス」は社会現象にもなりました。

新垣結衣には姉がいる?9歳年上と5歳年上の2人?

新垣結衣さんには9歳年上と5歳年上の姉が2人いることがわかりました。

以前にとんねるずが番組MCを務める番組に新垣結衣さんが出演した際に姉について話していたそうで、その中で9歳年上と5歳年上の姉がいることが発覚したそうです。

新垣結衣は2人目の姉の勧めでオーディションを受けた?

新垣結衣さんは2人目の姉の勧めがあり、オーディションを受けて芸能界入りを果たしたそうです。

姉が読んでいてファンだったファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションを勧めたそうで、新垣結衣さんはオーディションで見事グランプリを獲得し、モデルとしてデビューされました。

新垣結衣の姉の名前は?

新垣結衣さんの姉の名前は公表されていないそうですが、9歳年上の姉の名前が「みお」だという噂があることがわかりました。

姉妹で一番偉いのは?と質問されたときには「一番上のお姉ちゃん」と答えており、長女について詳しく語っていたそうです。

新垣結衣の姉の職業は?アナウンサー説も浮上?新垣泉子が姉?

新垣結衣さんの姉の職業がアナウンサーではないかとされており、テレビ西日本の新垣泉子さんではないかとの噂もされているそうです。

新垣アナウンサーの両親も沖縄出身だとされており、有力であるとされていました。

しかし、名字のよみがなが「あらかき」であったため、新垣結衣さんの「あらがき」とは違っていることから姉妹ではないだろうという見方が現在有力だそうです。

新垣結衣の姉は歯科衛生士説も浮上している?

新垣結衣さんの姉の職業の推測としてもう一つ挙がっているのが「歯科衛生士」だという説が噂されているそうです。

残念ながらどこを調べても確実な情報が無いため、ネット上では芸能人ではなく一般人であることは確実だとされています。

新垣結衣は中国やタイに激似の人がいる?兄弟なの?

新垣結衣さんに激似だとされる人物が中国やタイに居ることが分かりました。中国人モデルである「ロン・モンロウ」さんがその一人だとされているそうです。

ロン・モンロウさんは自身のSNSに自撮りを投稿したことがきっかけで、日本の新垣結衣に似ていると話題になり、現在では日本のCMにも出演されるほどだそうです。

またタイにも新垣結衣さんに似ている方がいらっしゃるそうで、「ジャリンポーン・ジュンキアット」さんもその一人だとされています。

ニックネームは「Toey」だそうで、新垣結衣さんの兄弟では?と疑われるほど似ているそうです。

新垣結衣が”姉”に助言?

新垣結衣さんが姉に助言をしていたとの噂がありましたが、テレビCMでのシーンで有ることがわかりました。

「アサヒ 十六茶」のテレビCMのシーンだそうで、新垣結衣さんが子育てに奮闘する姉に対して十六茶の差し入れを持ってきて「頑張りすぎないべし!」と助言を送っていたそうです。

思いやりや優しさが溢れるシーンがファンの間でも人気となっているそうです。

新垣結衣の両親はどんな人?実家の仕事は?

新垣結衣さんの両親はどのような方なのでしょうか?また実家の仕事は何をされているのでしょうか?詳しく調べてみました。

新垣結衣の家は家族仲良し?父親と母親の情報は?

新垣結衣さんの実家は家族全員が仲良しだそうで、現在も変わらず仲が良いそうです。

父親と母親の情報も調べてみましたが、全く公開されておらず写真や年齢などは一切わかりませんでした。しかし、姉妹の年齢から推測すると60歳ぐらいではないか?とネット上では推測されています。

新垣結衣の実家は植木屋?

新垣結衣さんの実家は植木屋ではないかとネット上で噂になっていました。

新垣結衣さんが主演を務めた映画「くちびるに花を」のインタビューで15歳に戻ったら何がしたいか?と聞かれた際に「実家が植木屋だったが、花屋になりたいと思っていた」と話していたそうです。

そのことから、現在は実家は植木屋との説が有力だとされています。

新垣結衣の最新情報は?

新垣結衣さんの最新情報はどうなっているのか詳しく調べてみました。

現在はチキンラーメン等のCMに出演されているそうで、現在放送中のCM数だけでも6本はあるそうです。

テレビドラマ「獣になれない私たち」

新垣結衣さんの最新のドラマ出演は日本テレビ「獣になれない私たち」だそうで、松岡龍平さんとW主演されており、深海晶役を務めました。

「けもなれ」の愛称で親しまれたドラマで、2018年10月10日から2018年12月12日まで放送されました。

新垣結衣は「ソフラン アロマリッチ」の新CMに出演!

最新のテレビCMでは「ソフラン アロマリッチ」の新CMに新垣結衣さんが出演しているそうです。

白いパーカー姿でラフな笑顔を見せる新垣結衣さんが可愛いと、ファンの間で話題になっているCMです。

新垣結衣の姉が今後テレビに出演する可能性は?

新垣結衣さんの姉は一般人であるという説が現在最も有力だとされており、芸能人やアナウンサーではないということが分かりました。

また新垣結衣さんが美人だということもあり、姉妹のルックスにも注目が集まっており何らかのきっかけで番組共演するのではないか?とファンからの期待が集まっています。