板谷由夏の旦那は古田ひろひこ!スタイリスト?超イクメンって本当? タレント

板谷由夏の旦那は古田ひろひこ!スタイリスト?超イクメンって本当?

現在、女優やモデルなど幅広く活躍している板谷由夏さん。2007年にスタイリストの古田ひろひこさんと結婚し、2人の子供がいます。板谷由夏さんと古田ひろひこさんの気になる馴れ初めや結婚、子供、現在の結婚生活についてまとめました。

旦那と離婚危機!?板谷由夏のプロフィールと現在の画像

  • 生年月日 1975年6月22日 44歳
  • 身長 171cm
  • 血液型 O型
  • 事務所 アミューズ
  • 学歴 福岡女学院大学短期大学

1994年に『PeeWee』の専属モデルとして華々しくデビューします。その後は同郷の博多華丸大吉氏らと共にシングルをリリースするなどマルチに活動しています。

そして1999年に女優として活動を始めます。ドラマ『パーフェクトラブ!』を皮切りに大人気ドラマ『ホタルノヒカリ』や『篤姫』などの話題作に出演し、名実ともに人気女優となりました。

また11年間にわたり『NEWS ZERO』のキャスターを務めていましたが、2018年9月をもって惜しまれつつ卒業しました。

関連する記事はこちら

板谷由夏の旦那はスタイリストの古田ひろひこ?現在の結婚生活は?

板谷由夏さんは、2007年にスタイリストとして活躍していた古田ひろひこさんと結婚しました。現在の結婚生活についてまとめました。

板谷由夏の旦那・古田ひろひこはどんな人?写真はある?

年齢は板谷由夏さんより9歳年上で、岐阜県の出身です。オシャレな雰囲気からもわかるとおり、職業はスタイリストです。

『SMARTMAX』などの様々なファッション誌でスタイリングを担当する有名スタイリストです。

古田ひろひこは映像作家としても活躍中?

geralt / Pixabay

古田ひろひこさんの本業はスタイリストですが、映像作家としても活躍しています。彼のインスタグラムには映像が公開されています。

他にもライター業やアパレルブランドの立ち上げなどマルチな才能を生かし精力的に活動しています。

古田ひろひこのSNSはある?

古田ひろひこさんは『chelseafilms』というアカウントでインスタグラムを開設していました。

顔出しはしていませんが子供の写真が多く投稿されていました。最新の投稿は、夏休み中の息子が家で昼寝をしている写真でした。

板谷由夏と古田ひろひこの現在の夫婦仲は?自宅は葉山?

JillWellington / Pixabay

過去のインタビューで板谷由夏さんは『結婚っていいもの』『足りない部分を補い合い、相手を受け入れたい』と答えていました。このことから、現在の夫婦仲は良好だと考えられます。

また海や森など自然が多い場所に住んでいることがわかっており、ネット上では葉山に住んでいるのでは?と噂されています。

葉山なら都心へのアクセスもよく、夫婦そろって芸能活動が続けられるので、間違いないでしょう。

板谷由夏の旦那は超イクメン!?家族写真はある?

古田ひろひこさんのインスタグラムには、子供の写真が多く投稿されています。

子供は柔道を習っているようで、試合に出場したときの写真や練習時の写真を見ることができます。

息子の試合に欠かさず応援に行く古田ひろひこさんは超イクメンと思って間違いないでしょう。

板谷由夏と古田ひろひこに離婚説?真相は!?

一時期、板谷由夏さんと古田ひろひこさんが離婚するのでは?と噂されたことがありました。

噂のきっかけは板谷由夏さんと仲良しの女優、石田ゆり子さんの自宅を板谷由夏さんがたびたび行き来していたからでした。

もちろん、夫婦仲が悪いというわけではありません。古田ひろひこさんは家族の写真を多く投稿しており、夫婦仲は良好と考えて間違いないでしょう。

板谷は由夏の旦那が亡くなった説も浮上していた!?理由は?

kabaldesch0 / Pixabay

板谷由夏さんのインスタグラムは子供の写真は掲載されていますが、旦那である古田ひろひこさんの写真を載せていません。

このことがきっかけで、もしかしたら旦那は亡くなった?と噂されたことが原因です。もちろん、デマです。そのようなことはありません!

インスタに旦那の写真が出てこない?どうして?

長く旦那の写真を掲載していなかった板谷由夏さんですが、2019年3月26日の投稿では、『我が家の男たち』とコメント入りで、旦那の横顔と子供たちが写っていました。

また、旦那である古田ひろひこさんが撮ったと思われる写真も多く投稿されており、家族そろって様々なところへ出かけていることがわかりました。

あまり、旦那を載せていなかったのは理由があったのかもしれませんが、真相はわかりません。女優として恋愛ドラマにも出演していたため、ファンに対する配慮でしょうか。

古田ひろひこのインスタにはよく登場する板谷由夏

一方、古田ひろひこさんのインスタグラムには、たびたび板谷由夏さんが登場します。家で子供とくつろぐ姿や、板谷由夏さんの自身のブランドの紹介など、まめに更新しています。

板谷由夏と旦那・古田ひろひこの馴れ初めは?結婚したのはいつ?

女優として活動していた板谷由夏さんとスタイリストの古田ひろひこさん。気になる馴れ初めや結婚についてまとめました。

板谷由夏と古田ひろひこの馴れ初めは?

板谷由夏さんが過去のインタビューで馴れ初めについて明かしていました。2人が知り合ったのは結婚する12年前で、その当時、板谷由夏さんは20歳だったそうです。

古田ひろひこさんはスタイリストとしてすでに活躍していたので、板谷由夏さんのファッションを担当し、知り合ったと考えて間違いないでしょう。

板谷由夏と古田ひろひこが結婚したのはいつ?

板谷由夏さんと古田ひろひこさんが結婚したのは2007年2月22日です。現在2019年ですので、今年で結婚12年目になります。

交際期間は1年!結婚した理由は?

scottwebb / Pixabay

板谷由夏さんが20歳のときに、古田ひろひこさんと知り合ったとされていますが、すぐには恋愛関係には発展しなかったそうです。

板谷由夏さんの過去のインタビューによると『出会ったときはときめかなかったけけど、気が付いたら隣にいた』と語っています。何がきっかけで付き合いだしたかはわかりませんでした。

板谷由夏と古田ひろひこの間に子供はいる?写真は?

2008年に長男が2012年に次男が産まれています。

顔や名前、学校など詳細は公表していませんが、2人のインスタグラムには子供の後ろ姿や横顔の写真が多く投稿されています。

家族団らんの写真にはたくさんのコメントが寄せられています。

板谷由夏の現在は?大人の女として人気急上昇!?

現在、44歳の板谷由夏さんですが、2児の母とは思えない美貌とスタイルが話題となっています。大人の女性として多くの女性から憧れの存在となっています。板谷由夏さんの現在についてまとめました。

インスタの動画が「かわいすぎる」と大反響?

石田ゆり子さんがインスタグラムに公開した動画では板谷由夏さんがしらすトーストを食べながら『うまっ!食べてごらんよ、うまいから』と楽しそうに話していました。

おちゃめな板谷由夏さんに、動画を見たファンからは『かわいい』『ほっこり』とコメントが寄せられ、再生回数は128万回を超えました。

板谷由夏さんのインスタグラムにもたびたび石田ゆり子さんが登場し、仲の良さが伺えます。

同年代の女性から絶大な支持が?憧れの女性?

ドラマでは『知的な女性役』や『上司役』などデキる女を演じることが多い板谷由夏さん。

インスタグラムに投稿されるプライベートの姿は、決して飾らず、笑顔ばかりの写真で親しみやすさが感じられます。芸能ライターのエリザベス松本氏は、板谷由夏さんの魅力を以下のように話しています。

知的な美貌と、プライベートのサバサバした人柄のギャップで、特に女性の支持を集めている板谷さん。また、常に新しいことに果敢に取り組むそのチャレンジ精神とパワフルさも、人を引きつける理由のひとつではないかと私は思っています。

(引用:日刊ゲンダイ)

今後、更に女性ファンが増えることは間違いないでしょう。

板谷由夏のインスタがオシャレ過ぎる!気になる写真を紹介!

オリーブ畑で飾らない笑顔を見せる板谷由夏さん。インスタグラムのフォロワー数は現在52万人を超え、多くの女性が板谷由夏さんの更新を楽しみに待っています。

自身のブランド『SINME』が大人気

板谷由夏さんは自身のブランド『SINME』をプロデュースしていて、インスタグラムには自らモデルとなり、洋服やアクセサリーを紹介しています。

特に『SINME』のジーンズは大人の女性に大人気です。長く愛せるベーシックなデザインと足長に見えると評判です。

板谷由夏さんと古田ひろひこさん夫婦がとっても素敵!

女性が憧れる女性の板谷由夏さんと、スタイリストとして活躍する傍らイクメンとして知られる古田ひろひこさん。オシャレな夫婦は多くの女性の憧れの存在となっています。

今後も2人のインスタグラムから、素敵なプライベートの姿をファンに見せ続けてくれるでしょう。子供の成長とともに、ますます目が離せません!

関連する記事はこちら