生田斗真にハーフ疑惑が浮上!?出身地は北海道?両親はどこの人? エンタメ

生田斗真にハーフ疑惑が浮上!?出身地は北海道?両親はどこの人?

ジャニーズ出身の俳優として活躍されている生田斗真さんにハーフ疑惑が浮上しているようです。生田斗真さんのプロフィールから家族は?ご両親はどこにいるのでしょうか?また、弟さんもいるようです。生田斗真さんのハーフ疑惑の真相に迫りたいと思います。

目次

[表示]

実はハーフだった!?生田斗真のプロフィール

さっそく生田斗真さんのプロフィールを紹介したいと思います。

  • 氏名;生田斗真(いくたとうま)
  • 生年月日:1984年10月7日
  • 出身地:北海道室蘭市
  • 身長:175センチ
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、タレント
  • 活動期間:1996年~
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

生田斗真さんはジャニーズで「第二のキムタク」と称されましたが、1999年に結成した嵐のメンバーに選ばれなかったことで仕事の厳しさを知ったそうです。

その後はドラマや舞台で活躍の場を広げ、アイドルから俳優業に転身しました。

生田斗真がハーフって本当?出身地はどこ?家族構成は?

さっそく生田斗真さんのハーフ疑惑に迫ってみようと思います。生田斗真さんの出身地や家族構成を調べてみたいと思います。

噂の出所は?そしてどうやら整形疑惑もあるようです。

生田斗真にハーフ疑惑!?両親はどこの人?

生田斗真さんのご両親はお二人とも北海道出身の日本人とのことです。なので、生田斗真さんのハーフ疑惑については嘘の情報になるようです。

ジャニーズ事務所の方はハーフであることを公表している人も多いのですが、生田斗真さんはそのような発言はありません。なので、ハーフではないと言うことがわかります。

生田斗真の出身地は?

生田斗真さんのプロフィールによると、出身地は北海道の室蘭市になっています。なので、実家も北海道にあるかと思うのですが、現在は北海道にはないそうです。

実は生田斗真さんが2歳の時にご家族で北海道を離れて神奈川県に引っ越しされているようです。

生田斗真には弟もいる!?アナウンサーの生田竜聖?

生田斗真さんには4歳下の弟さんがいます。名前は「生田竜聖」さん。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが現在、フジテレビでアナウンサーとして活躍されています。

生田竜聖さんは中央大学法学部を首席で卒業されています。お互いの兄弟仲は大変良好で一緒に旅行に行ったり、ライブに行ったりするそうです。

番組で共演したこともあるそうです生田斗真さんは仕事でフジテレビに行く際は弟さんに会いに行ったりするそうです。

ハーフ疑惑が出た理由は?

生田斗真さんは彫りの深いはっきりとした顔立ちをしています。そして、北海道出身ということもあり、昔に北海道に居たアイヌ民族の血が入っているのではないかと思われたそうです。

もしかしたらどこかでアイヌ民族の血がはいっているかもしれませんが、生田斗真さんがアイヌの末裔という情報は見つかりませんでした。

パーマ姿がハーフに見える?画像で検証

生田斗真さんがパーマをかけた姿をみるとハーフに見えなくもありません。顔の彫りも深くてハーフと言ってもおかしくないようです。

写真の写り方にもよるのかもしれませんが、パーマをかけるとハーフに見えてしまうようです。

生田斗真には整形疑惑も浮上している?

生田斗真さんはジャニーズJr.時代の顔から変わりすぎていると言われているようです。人の顔は高校生から20歳くらいにかけて変わっていくと言われています。

昔は目も一重まぶたでしたが現在は二重まぶたになっているようです。顎も昔に比べたらシャープになっていると言われているようです。

しかし本人の正式な発表がないので、あくまで疑惑の範囲となります。

生田斗真の生い立ちは?幼少期の画像はある?

生田斗真さんの生い立ちや芸能界に入ったきっかけを調べました。また、幼少期のかわいい画像もあったので、あわせてご紹介したいと思います。

生田斗真の幼少期の画像をまとめて紹介!

生田斗真さん幼少期の写真やデビューしたときの画像をまとめてご紹介したいと思います。

天才てれびくん出演時

ジャニーズに入所して2ヶ月後にNHK教育テレビの天才テレビくんに出演されるようになりました。天才テレビくんでは番組の企画でウエンツ瑛士さんと共にバンドを組みました。

ストロベリーパフェというグループでCDも発売しています。

可愛い幼少期

幼少期の生田斗真さんです。弟だったら連れ回したいくらいかわいいと言われていたようです。また、弟にしたいナンバー1とも言われたようです。

卒アル写真

こちらの画像が卒アル写真、はっきりした画像でなかったので同時期の中高生当時の画像も掲載します。このときはすでにジャニーズで活躍していますので、他のメンバーとの画像もあり、爽やかな笑顔の画像があります。

生田斗真は11歳でジャニーズ入り!?きっかけはSMAP?

生田斗真さんが芸能界にデビューしたきっかけはお母さんが当時SMAPの大ファンで「SMAPにあえるかも!」と生田斗真さんの履歴書を送ったところみごと合格したそうです。

そして11歳でジャニーズ事務所に入所することになりました。その後1998年に松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんと共に「MAIN」が結成されました。

1997年には松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、生田斗真さん、遠藤司さん、石松晃さんで「BBB」が結成されます。しかし、1997年に結成された「嵐」に生田斗真さんは入ることがなかったのです。

生田斗真ジュニア卒業と俳優デビュー

通常、ジャニーズはグループユニットでCDをデビューがきっかけでジュニアを卒業することになりますが、生田斗真さんはアイドルデビューすることなく「ジュニア卒業」することになりました。

それは、生田斗真さんの俳優として世間や事務所から評価されての卒業だったようです。生田斗真さんはドラマや映画の出演が多く、ジュニアから独立し、俳優業に専念することになったそうです。

生田斗真の現在の活動は?10月から4年ぶりにドラマ主演!?

生田斗真さんは2019年10月、日本テレビ系(土曜日10時~)でスタートする「俺の話は長い」で主演をつとめます。2015年に放送された「ウロボルス~この愛こそ、正義。」から4年ぶりのドラマになります。

ダメな男の主人公、岸辺満は31歳で7年前から無職のニートでいいわけとヘリクツの天才との異名をもつ癖のあるキャラクターを演じます。

生田斗真さんはダメ男を演じるに当たって「満のもつ脱力的な雰囲気を出せるように肩の力を抜いて演技したい」と語ったそうです。

生田斗真、これからどのような姿をみせてくれるのか?

生田斗真さんのハーフ疑惑から生い立ちなどを検証してきました。わかったことは生田斗真さんはハーフではないことと、ジャニーズ事務所所属の俳優であるということです。

ジャニーズに所属しながら俳優として活躍されている生田斗真さん。これからのどのような姿を見せてくれるのでしょうか?期待が高まります。