石橋杏奈の父親の噂は?逮捕歴?石橋貴明と関係?兄弟がイケメン? エンタメ

石橋杏奈の父親の噂は?逮捕歴?石橋貴明と関係?兄弟がイケメン?

女優の石橋杏奈さんの父親についてはたくさんの噂があります。逮捕歴がある?父親は石橋貴明?などその真相が気になります。石橋さんの父についての疑惑や、兄弟や夫の存在など、石橋杏奈さんの家族に関する情報をまとめていきたいと思います。

父親に逮捕歴が?石橋杏奈のプロフィールは?

若手女優として人気が高まっている石橋杏奈さんですが、ネット上で父親の逮捕歴について噂が飛び交っているようです。果たして本当なのでしょうか?

その真相を探るべく、石橋杏奈さんのご家族についての調査を進めたいと思います。まずはプロフィールから紹介していきます。

  • 名前:石橋杏奈(いしばしあんな)
  • 生年月日:1992年7月12日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県遠賀郡岡垣町
  • 身長:162cm
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • デビュー:2007年ドラマ「失踪HOLIDAY」で女優デビュー

石橋杏奈の父親って誰なの?石橋貴明との関係は?

それでは石橋杏奈さんの父親についての噂を紐解いていきたいと思います。なぜかネット検索をすると、とんねるずの石橋貴明さんの名前も浮上してきて、ますます謎が深まります。

石橋杏奈の父親の噂①逮捕されていた?

まず石橋杏奈さんの父親の噂の1つ目は、逮捕歴があるという事です。この噂についての真相ですが、逮捕歴はなく全くのガセネタであると断定されています。

なぜこのような噂が広まったかと言うと、石橋さんが一日署長を務めた時に「逮捕されたい」などのツイートがあり、そこから「石橋」「逮捕」というワードが連動してしまったようです。

石橋杏奈さん本人が逮捕された?という噂に合わせて、なぜか父親逮捕?も浮上してしまい、このような事態になったとの事です。

石橋杏奈の父親の噂②石橋貴明が本当の父親?

石橋杏奈さんの父親に関する噂の2つ目は、とんねるずの石橋貴明さんが実は本当の父親であるという噂です。

しかしこれも完全なデマ情報でした。苗字が同じという事だけで連想されたのでしょうか?そもそも杏奈さんは福岡生まれ、貴明さんは東京ですので、全く関係性がありません。

石橋貴明には娘が4人!名前は?

石橋貴明さんには前妻との間に女の子が1人と、現在の妻・鈴木保奈美さんとの間に3人の女の子、合計4人の娘さんがいらっしゃいます。

4人のお名前は、穂乃香(ほのか)、紙音(しおん)、花音(かのん)、桃音(ももね)と公表しており、穂乃香さんは女優としても活躍しています。

石橋杏奈の父親の噂③笑福亭鶴瓶とも関係?

石橋杏奈さんの父親の噂3つ目は、笑福亭鶴瓶さんと何かしらの関係がある?という噂です。石橋さんと鶴瓶さんの関係について調べてみました。

こちらは単にテレビ番組での共演である事が分かりました。石橋さんが20歳の時に、「鶴瓶のスジナシ」という番組に出演した時の話しです。

石橋さんは鶴瓶さんの娘という設定で、アドリブ演技をするという内容だったため、「石橋杏奈」「父」「笑福亭鶴瓶」が連動しただけのようです。

石橋杏奈の本当の父親は何をしている人?

色々な噂が飛び交う石橋杏奈さんの父親についてですが、本当のお父さんは何をしている人なのでしょうか?

これだけ噂されている割に、本当の父親に関する公式情報はありませんでした。ただ、石橋さんが福岡で生まれてから、神奈川や大分に移り住んだという事実から、転勤族であると言えそうです。

石橋杏奈の家族は?夫は野球選手!兄や弟がイケメン!

石橋杏奈さんの父親についての不審な噂がデマである事が分かりましたので、今度は石橋さんの家族についても調査していきましょう。

石橋杏奈さんの兄弟についての噂、夫の存在についてまとめていきたいと思います。

2018年結婚!夫はプロ野球選手の松井祐樹

石橋杏奈さんは現在27歳で若手女優として大活躍中ですが、2018年に既に結婚をされました。

お相手はプロ野球選手で東北楽天ゴールデンイーグルスの投手、松井祐樹さんです。本格左腕で高校時代から注目を集めていた人気投手の松井さん。

結婚しても仕事は続ける石橋杏奈さんですが、有望な選手を夫に持ち、家庭を支える必要もあるのか、お仕事は多少抑え気味になっているようです。

3人兄弟の真ん中!兄と弟はイケメン?

石橋杏奈さんには兄と弟がいらっしゃいます。石橋さんは真ん中に生まれた長女で、一人娘である事から可愛がられて育ったようです。

兄弟とはとても仲が良く、兄弟との写真をSNSにアップしたりもするそうで、兄も弟もイケメンとネットでは話題となっていました。上の写真の左がお兄さん、右が弟さんです。

石橋杏奈のプライベートは?天然で一人カラオケが好き?

石橋杏奈さんはきれいな顔立ちな女優として人気ですが、NHKのコント番組「LIFE!」にレギュラー出演していた事もあり、その人柄も好感度が高いタレントさんです。

石橋杏奈さんの性格や趣味についても紹介していきたいと思います。

石橋杏奈の性格は天然?

清楚なイメージが強く、中学時代は大人しい性格だったという石橋杏奈さんですが、実は天然?という噂があります。

主演映画の「少女戦争」の収録で、大雨に見舞われた際に、避難勧告が出る程の状況にも関わらず、「気持ちいいじゃん」とケロッとしていたというエピソードがあります。

少し他人とは感性がずれていて、天然と見られているようですが、本人曰くマイペースな性格だそうです。

石橋杏奈は一人カラオケが大好き?

そんなマイペースな石橋杏奈さんの趣味は、一人カラオケだそうで、それもまた変わった趣味として話題となっています。

テンポをMAXに上げて、英語のラップ曲が歌えるかのチャレンジを毎回しているそうで、他人を気にせずに居られる空間が心地良いそうです。

石橋杏奈は兄弟の影響でアウトドアに!

石橋杏奈さんは兄弟の影響で意外にもアウトドア派である事もブログなどを通じて分かっています。

小さな頃から山でワラビ取りをしたり、川でメダカを獲ったりと、元気な子供だったそうです。男兄弟の真ん中に挟まれていたので、そのような事も抵抗なくできたのだと思います。

ブログなどでは、温泉巡りや山登りに行く事もよく報告されていることから、アウトドア派と呼ばれる事がよく分かります。

石橋杏奈はソフトバンクホークスの大ファン!

さらに石橋杏奈さんは、子供の頃から大のソフトバンクホークスファンである事も明かしています。地元福岡のチームという事もあり、球場に足を運ぶ事も多かったとの事です。

座右の銘は「全力投球」、夫はプロ野球選手と、根っからの野球好きのようですね。

石橋杏奈の魅力に今後も注目!

父親についての疑惑も晴れ、また清楚なルックスからは想像が付かない意外な性格や趣味を持つ石橋杏奈さん。好感度もますます高くなりそうですね。

また、日本屈指の名投手である松井祐樹さんとの結婚をされ、これからの石橋さんの動向も気になります。

家庭や子供の話しもこれから期待が高まると予想されますので、今後も石橋杏奈さんに注目していきたいと思います。