玉木宏の歴代彼女が凄い!木南晴夏と結婚後ファン激減でピンチ! エンタメ

玉木宏の歴代彼女が凄い!木南晴夏と結婚後ファン激減でピンチ!

以前に比べドラマやCMなどで見かけることが少なくなってしまったイケメン俳優の玉木宏さん。噂では、イケメンであるがゆえに、女優の木南晴夏さんと結婚して以来、ファンが激減してしまったのだとか。そんな玉木宏さんの結婚や歴代の彼女、現在の状況などをまとめてみました。

目次

[表示]

玉木宏の彼女が気になる!すでに結婚していた⁉︎

イケメン俳優として人気の高い玉木宏さん。最近、興味を持たれた方などは彼女の存在が気になってしまうところでしょうが、玉木宏さんは女優の木南晴夏さんとすでに結婚していらっしゃいます。

ここでは玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚の馴れ初めや、その後について紹介していきたいと思います。

玉木宏のプロフィール

  • 本名:玉木宏(たまき ひろし)
  • 生年月日:1980年1月14日
  • 年齢:39歳(2019年8月現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:180㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優・歌手
  • 所属事務所:アオイコーポレーション

玉木宏さんは、2006年に放送されたドラマ『のだめカンタービレ』でヒロインの相手役である千秋真一役が当たり役となり、一気にブレイク。翌年にはエランドール賞新人賞を受賞されています。

また、ブレイク以前には映画『ROCKERS(2003公開 監督・陣内孝則)』に出演したのを切っ掛けに歌手デビューもしており、全国ツアーや海外にまで活動を広げています。

その他にも、写真家としてジュエリー写真の個展を開くなど、多彩な才能を発揮されています。

2018年6月に木南晴夏と結婚!

ANURAG1112 / Pixabay

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚の第一報を報じたのは、サンケイスポーツでした。2018年6月21日にお二人の結婚を報じる記事が一面を飾ると、ワイドショーや週刊誌もこぞって報じました。

このため、ご本人たちによる結婚発表は後追いという形になってしまいましたが、6月29日、玉木宏さんは公式サイトから、木南晴夏さんは自身のツイッターとインスタで正式にファンに結婚報告をしました。

当時は福山雅治さんや西島秀俊さんなど大物独身俳優が次々と結婚し、『〇〇ロス』という言葉が社会現象にまでなっていた頃で、玉木宏さんの結婚も『玉木ロスは必至!』と言われました。

ドラマ「女の勲章」で共演後、熱愛に発展

玉木宏さんと木南晴夏さんが出会ったのは2010年頃のようで、共通の知人を通して知り合ったそうです。それから6年くらいは友人として親交を深めていったそうですが、2016年頃から付き合い始めたそうです。

お互いが結婚を意識し始めたのは、2017年4月に放送されたフジテレビのスペシャルドラマ『女の勲章』での共演が切っ掛けだったと言われています。

一緒に仕事をしてゆく中で、お互い何か結婚の決め手となるものがあったのでしょうか?いずれにしろ役者同士、何か通じ合うものがあったのかもしれません。

木南晴夏のプロフィールは?

  • 名前:木南晴夏(きなみ はるか)
  • 生年月日:1985年8月9日
  • 年齢:34歳(2019年8月現在)
  • 出身地:大阪府豊中市
  • 身長:162㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・タレント
  • 所属事務所:ホリプロ

木南晴夏さんは、2001年に高校在学中、ホリプロ主催のオーディションでグランプリを獲得すると、2002年より酒井彩名さん、あびる優さんと共にアイドルユニット『Licca』として活動を始めます。

一年のアイドル活動の後、2004年にドラマ『桜咲くまで』で女優デビューし、数々のドラマ、映画に出演。中でも日テレのバラエティー番組『不幸の法則』の再現ドラマでの役『幸子』で広く知られるようになります。

2016年には、TBSドラマ『せいせいするほど愛してる』三好優香役での演技が認められ、第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演女優賞を受賞しました。

玉木宏と木南晴夏は「似合わない」という声も?

RobinHiggins / Pixabay

さて、女優としては名バイプレイヤーの位置を確立した木南晴夏さんですが、玉木宏さんのファンからは「似合わない」という声が上がっているようです。しかしこれは、やはり、と言わざるを得ません。

『玉木ロス必至!』と言われ、まさにその通りとなった結果なのでしょう。お二人の結婚に際し「どこがいいの?」「一生受け入れられない」といった玉木宏さんのファンの声はネット上にあふれました。

もちろん、その反面「お似合いです!」というコメントもお二人には多数寄せられましたが、平成最後の大物独身俳優の結婚は、ファンに並々ならぬショックを与えたようです。

木南晴夏が結婚生活について語った!

2019年5月18日に放送されたTBSバラエティー『人生最高レストラン』で、木南晴夏さんは玉木宏さんとの結婚生活について語っていました。

実は木南晴夏さんはパン好き女優としても有名で、BSNHKプレミアで『パン旅』という番組も持っているほど。今まで一万枚は食べてきたと語ると、注目は夫婦の食生活に。

しかし木南晴夏さんは、玉木宏さんは『ご飯派』だと明かしつつも、「気を使って、ちゃんとご飯とかにもしますよ」「なんでも食べてくれます」「味の好みの違いで悩んだことはありません」と、円満ぶりを語りました。

二人の間に子供はまだいない

1041483 / Pixabay

玉木宏さん、木南晴夏さんの間に現在お子さんはおらず、木南晴夏さんが妊娠したという報告もされていません。結婚報道がされた時も、各メディアは「妊娠はしていない模様」と、きっぱり報じています。

ちなみに玉木宏さん、以前には『すでに結婚していて子供も二人いる』という噂が持ち上がったことがありました。しかしこの噂は、出演していた朝ドラ『こころ』での役柄が関係していたそうです。

『こころ』は、中越典子さん演じる二人の子供を持つ母親『こころ』が主人公。玉木宏さんはその相手役でしたので、その内容が変な風に伝わってしまったのが原因だったようです。

関連する記事はこちら

玉木宏の歴代彼女が豪華すぎる!

さて、ここからは玉木宏さんと過去に噂のあった歴代の彼女をご紹介していきましょう。

その顔ぶれはそうそうたるもので、「さすがは大物イケメン俳優」と、ため息が出てしまうほど豪華な方たちばかりでした。

玉木宏の彼女①深田恭子

最初にご紹介するのは、男性のみならず女性からも高い支持を受けていることで有名なホリプロの看板女優、深田恭子さん。

噂が立ったのは2002年に放送されたドラマ『リモート』での共演からでした。この時、玉木宏さんは自分でデザインした指輪を深田恭子さんにプレゼントしたそうで、この情報が元で熱愛の噂が立ちました。

しかし、玉木宏さんは他の女友達にも同じようにプレゼントしていたみたいで、結局「友達の一人として送ったのでは?」ということで真意はわからないまま噂は終息しました。

玉木宏の彼女②加藤ローサ

二人目は、ファッションモデルで女優やタレントとして現在も活躍中の加藤ローサさん。現在はプロサッカー選手の松井大輔選手(横浜FC所属)とご結婚されていますが、玉木宏さんとは結婚間近とまで噂されました。

玉木宏さんは、加藤ローサさんと2004年頃ファッション雑誌の撮影を通じて知り合い、2007年頃に破局したとされています。

破局の理由は赤西仁?

当時の報道などによりますと、2007年に破局したその理由は、元『KAT-TUN』の赤西仁さんの略奪愛が原因だったと言われています。

これには、さすがの玉木宏さんもショックが大きかったようで、なかなか立ち直ることが出来なかったそうです。しかしその後、復縁説が流れると、玉木宏さんと加藤ローサさんは結婚秒読みとまで言われました。

しかし、結局はゴールインすることはなく、終わってしまいました。ちなみに、玉木宏さんの歴代の彼女の中で復縁説が持ち上がったのは、加藤ローサさんだけです。

玉木宏の彼女③島谷ひとみ

三人目は、『亜麻色の髪の乙女』のヒットにより一気にスターダムへと昇った歌手、島谷ひとみさんです。噂になったのは2007年頃。ちょうど玉木宏さんが加藤ローサさんと別れ、傷心だった頃です。

同じレコード会社で仲も良かったということもあり、玉木宏さんは加藤ローサさんとのことを島谷ひとみさんによく相談していたらしく、それが切っ掛けで交際に発展したようでした。

しかし、わずか半年で終局。すれ違いが原因とされていますが、加藤ローサさんとの復縁説も囁かれていた時期だったので別れた理由の真相は不明のまま。ただ、各関係者の証言から付き合っていたことは確実みたいです。

玉木宏の彼女④上野樹里

四人目は、将来の大女優としても確実視されている上野樹里さん。切っ掛けは、言わずと知れた2006年に放送されたフジテレビの大ヒットドラマ『のだめカンタービレ』でした。

上野樹里さんは、役にのめりこんでしまうタイプの女優さんらしく、プライベートでも玉木宏さんに対して彼女のように振る舞っていたそうで、それが噂の元になったようです。

しかし、2006年頃といえば、玉木宏さんは加藤ローサさんと付き合っていた頃ですから、真実は不明のままです。

玉木宏の彼女⑤北川景子(2008年)

五人目は、現在はミュージシャンでタレントのDAIGOさんの奥さんでもある女優の北川景子さん。

映画『真夏のオリオン(2009年公開 監督・篠原哲夫)』で共演したのを切っ掛けに、玉木宏さんと北川景子さんは密会デートを重ねていると、当時は報じられました。

しかし、スクープ写真が出たわけでもなかったので、あくまで噂の範囲を出ることはありませんでした。

玉木宏の彼女⑥吉高由里子(2009年)

六人目は女優の吉高由里子さん。当時は『モテ俳優とモテ女優の交際!』と大きく報じられました。出会いはTBSドラマ『ラブシャッフル』での共演が切っ掛けでしたが、すぐに付き合うということはなかったようです。

お二人の仲は、ドラマ終了から三か月後に噂が立ち始め、北海道八戸市でのお泊りデートがスクープされたことにより明るみとなりました。この時、玉木宏さんは恋人という明言は避けつつも交際は認めました。

しかし、二人の仲は一年で破局。一部報道によると、結婚観のすれ違いが原因とされています。結婚を考えていた当時29歳の玉木宏さんに対し、当時20歳の吉高由里子さんには無かった為と言われています。

玉木宏の彼女⑦菅野美穂(2010年)

七人目は菅野美穂さん。菅野美穂さんと言えば、元SMAPの稲垣吾郎さんとの恋愛関係が8年も続いていたことで有名ですが、稲垣吾郎さんとの破局後は玉木宏さんと噂があったんですね。

お二人は、2010年に放送のフジテレビドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』での共演が元で交際に発展したと言われており、、週刊女性が玉木宏さんの車に菅野美穂さんが乗り込んだことを報じたのが最初でした。

しかしこの噂は、報じられただけでその写真が出たわけではなく、後に菅野美穂さんは堺雅人さんと2013年に結婚した為、この熱愛報道の真実はわからないままとなってしまいました。

玉木宏の彼女⑧黒木メイサ

有名女優や有名タレントと浮名を流してきた玉木宏さんですが、実は黒木メイサさんとも噂があったそうです。黒木メイサさんと言えば、現在はあの赤西仁さんの奥さんでいらっしゃいます。

交際が発覚したのは、2007年にお二人がディズニーランドでデートしていたことを報じられたのが切っ掛けでした。2006年公開の映画『ただ、君を愛している』での共演から交際が始まったと言われています。

しかし、2012年に黒木メイサさんは赤西仁さんと結婚。玉木宏さんは、またもや赤西仁さんに彼女を略奪されてしまったのか?それは定かではありませんが、なにか因縁めいたものは感じますね。

玉木宏の彼女⑨2012年のスクープされた一般女性

最後にご紹介する彼女は、一般の女性の方です。玉木宏さんが一般女性と熱愛が報じられたのは初のことで、2012年にフライデーが玉木宏さんと彼女が手をつないで歩いてゆく写真と共に報じました。

噂となった彼女は、学習院大学卒業の資産家令嬢という、かなりのお嬢様。玉木宏さんより9歳年下ということでした。

半同棲状態で結婚間近だった?

Babienochka / Pixabay

報道では、玉木宏さんの自宅である2億円の豪邸で半同棲状態だと言われ、玉木宏さんの母親も公認の仲だったとか。

驚くべきことに、この時にはすでに結婚も間近で、式場の日取りも決まり、関係者には披露宴の案内状まで送っていたとされています。

しかし、結婚を間近に控えた直前に、玉木宏さんと噂の彼女との結婚は破談となってしまいました。

破局の理由は諸説ある

Tumisu / Pixabay

ここまで結婚準備を進めていたにも関わらず、突然破局となってしまった理由には、様々な噂や憶測が飛び交いました。

  • 玉木宏さんの結婚条件が厳しすぎたのでは?
  • 玉木宏さんの妹が仲の良い兄を取られることを嫌い、反対したのでは?
  • 彼女が結婚後、玉木宏さんの家族と同居することを嫌がったのでは?
  • 彼女側の親類関係から強い反対意見が出たのでは?

ただ、どの理由にしろ、あらかじめわかっていてもおかしくなさそうなものばかりで「ならば、どうして結婚直前にまで至ったのか?」という疑問が生まれてしまい、真実味は薄そうです。

結婚の噂自体が単なるデマだったのではないかという意見も聞かれますが、中には「彼女がマリッジブルーを起こしたのでは?」なんて意見も聞かれました。

いずれにしろ破局の理由は、玉木宏さんと噂の彼女であったお二人しか知りえないものなのかもしれません。

玉木宏の妹に障害説?

MabelAmber / Pixabay

玉木宏さんは、小学四年生くらいまでは父親がいたそうですが、その後は母子家庭となり、母親と妹の三人家族で育ってきました。特に、玉木宏さんが妹と仲が良いのは有名な話です。

しかし、そんな仲の良い妹には障害説があるそうです。

妹は体が弱く心臓に持病がある?

玉木宏さんの妹は、玉木宏さんより6歳年下ということですから、2019年8月現在は33歳ということになります。そんな妹には、障害説、心臓病説が流れています。

発端となったのは、玉木宏さんがTBSのトーク番組『A-Studio』に出演した際、「妹は幼い頃から体が弱く、入退院を繰り返していた」と語ったことからでした。

そこで様々なところから心臓病説が浮上してきたわけですが、玉木宏さんが妹の病名を語ることは無かった為、どんな病気なのか?、もしくは、だったのか?、は不明です。

「小人症」という噂もある

DarkoStojanovic / Pixabay

玉木宏さんの妹には、心臓病説以外に小人症説があります。

小人症とは、症状として低身長となる疾患症のことで、ホルモン分泌や染色体の異常など、様々な原因があるとされています。

しかし、玉木宏さんの妹の小人症説は、以前玉木宏さんがインタビューの中で「妹は発達障害と言われたことがある」と語ったことから浮上したもので、実際には何の信憑性も無いデマのようです。

妹は木南晴夏との結婚を反対していた?

RobinHiggins / Pixabay

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚に際し、妹が結婚を反対していたという噂があります。木南晴夏さんが玉木宏さんのご家族との同居を嫌がったのが原因とされています。

しかしこれは、玉木宏さんが一般女性との破局の時の理由の噂が、そのまま流用されてしまったデマみたいです。事実、木南晴夏さんは現在、玉木宏さんの豪邸で一緒に暮らしています。

それに加え、この豪邸は二世帯住宅のようですから同居が気になるほどでもなく、木南晴夏さんは玉木宏さんのご家族とも上手く付き合っているのではないでしょうか。

関連する記事はこちら

玉木宏は結婚後ファンが激減?

各週刊誌やネット上では、玉木宏さんは結婚後、ファンが激減したと言われています。確かに、以前に比べてテレビでの露出が少なくなったようにも思えますが…

さて、事実はどうなっているのでしょうか?

NEXT:玉木宏の結婚にショックを受けるファンが続出
1/2