瑛太が錦戸亮をボコボコに⁉︎現在の関係は?最新情報あり! エンタメ

瑛太が錦戸亮をボコボコに⁉︎現在の関係は?最新情報あり!

2018年4月、瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんをボコボコに殴るという暴行事件がFRIDEYで報じられました。2人は一緒にお酒を飲みに行く程仲が良かったとのことですが、なぜ暴行事件などが起きたのでしょうか?現在の瑛太さんと錦戸亮さんの関係も紹介していきます。

目次

[表示]

瑛太が錦戸亮をボコボコに殴った⁉︎暴行事件の詳細は?

WenPhotos / Pixabay

2008年に『ラストフレンズ』で共演して以降、親睦を深めたという瑛太さんと関ジャニ∞の錦戸亮さん。

過去にはプライベートでも仲良くしていると語っていた2人ですが、2018年に馬乗りになった瑛太さんに錦戸亮さんがボコボコにされたという情報が雑誌『FRIDAY』で報じられました。

錦戸亮瑛太の間に起きた暴行事件とはどのようなものだったのでしょうか?その詳細を紹介していきます。

事件は2018年4月10日恵比寿の高級ラウンジ「S」で起きた

瑛太さんによる錦戸亮さんの暴行事件が起きたのは2018年4月10日の午前2時、場所は恵比寿にある会員制の「S」というラウンジでした。

このラウンジには瑛太さんは頻繁に訪れていたそうで、この日はテキーラやイエーガーなどのアルコール度数の高い酒を飲んで相当に酔った状態だったと言われています。

当時瑛太と錦戸亮は大河ドラマ「西郷どん」で共演中

当時、2人は2018年1月から放送がスタートしていた『西郷どん』で共演をしていました。

瑛太さんは大久保利通役、錦戸亮さんは西郷従道役を演じており、これが本当ならばもう共演はNGになるのでは?不祥事を起こした俳優をNHKは続投させるのか?と噂されました。

複数人で来店、二人ともかなり酔っていた?

2人が「S」を訪れたのは4月10日の深夜零時頃で、仕事関係者と思われる数人の男性と一緒だったそうです。

場はかなり盛り上がったようで2人も強いお酒を飲み、かなり酔った状態でした。そしてホストが行う「コール」の真似を関西弁で行うなど、錦戸亮さんがはしゃぐ様子が見られたと言います。

錦戸亮が中指を立てたことにキレた瑛太がぼこぼこに殴り出した?!

2時間ほど店内で過ごした後、錦戸亮さんが酔っ払った勢いで瑛太さんに対してふざけて中指を立てて「FUCK」のサインを出しました。

すると瑛太さんの顔色が急に変わり、錦戸亮さんに馬乗りになって拳でボコボコに殴りだしたのです。錦戸亮さんはされるがままに殴られ、「やめてください!」と制止したものの瑛太さんには届きませんでした。

突然の出来事に周囲も自体が理解できずに、店内は騒然としていたと言います。

4月13日に再び会員制ラウンジ「S」に訪れた瑛太を記者が直撃

暴行事件が起こったとされる直後の4月13日にも再び「S」を訪れたという、瑛太さん。FRIDAYの記者が直撃取材を試みると、当初は上機嫌だったものの錦戸亮さんの名前を出すと態度は一変したそうです。

急に表情が硬化して「…なんですか、それ」と一言いった後、黙り込んでしまったと言います。

お酒の席での出来事とはいえ人気アイドルへの暴行事件が報じられてしまい、この件についてはあまり触れられたくなかったことが窺えます。

瑛太も錦戸亮も酒癖が悪い事で有名だった

瑛太さんは過去にも酔ったうえでの暴行事件を度々起こしており、他にも女性にしつこく言い寄るといった行為がお酒の場で目撃されていました。

2010年に木村カエラさんと結婚をした後は爽やかな愛妻家であり良き父親という印象が強かった瑛太さんですが、この事件でイメージダウンは避けられないのでは?と囁かれました。

また錦戸亮さんも酒癖が悪いジャニーズとして知られ、酔うと気が大きくなって暴言を口にしたり、朝の早い時間に撮影が行われる現場に酒臭い状態で来ることもあったと言います。

瑛太と錦戸亮の暴行事件にネットの反応は?

瑛太さんと錦戸亮さんの暴行事件の報道を受けて、ネットでは「そもそも本当に暴行事件はあったの?」といった疑問の声も飛び出していました。

いやさぁまじフライデーさんいい加減にしてよ 関ジャニ嫌いなの? ほんとにやめて欲しい

(引用:Twitter)

また被害者である錦戸亮さんの酒癖や、他のジャニーズタレントの酒癖まで報じられたことで、活動への影響を心配するファンの声も上がっていました。

さらに暴行報道を受けて、放送中の『西郷どん』へのマイナスの影響を心配する声も多く見られました。

フライデーに瑛太錦戸亮暴行した記事が載ってる。事実かどうか定かではないが、2人とも『西郷どん』の主要キャストなので、降板にまでは至らないだろうけど、最悪な環境で撮影に臨まなくてはいけなくなると。とことん運のない大河ドラマだな。

(引用:Twitter)

瑛太と錦戸亮のその後や真相は?現在の関係や最新情報

geralt / Pixabay

瑛太さんと錦戸亮さんの間に起こった暴行事件は、酔っていたうえにお互いに非があったせいか、あまり大事にはならずに騒ぎも鎮静化していきました。

その後の瑛太さんと錦戸亮さんはどのような関係なのか、現在の2人の様子を紹介していきます。

瑛太と錦戸亮は上野樹里や長澤まさみとドラマ「ラスト・フレンズ」で共演

瑛太さんと錦戸亮さんは、2008年放送の長澤まさみさん・上野樹里さん共演のドラマ『ラスト・フレンズ』に揃って出演していました。

このドラマで錦戸亮さんは共演者の長澤まさみさんにDVを加えるという役を演じ、迫真の演技が怖すぎると話題になりました。

ドラマの撮影中にも不穏な空気があった?

『ラスト・フレンズ』での共演がきっかけとなって、親交を深めたという瑛太さんと錦戸亮さん。撮影中も和やかな雰囲気で、後の暴行事件が起こるような不穏な気配はなかった様子です。

瑛太が錦戸亮を殴ったのには新垣結衣も関係?

過去に錦戸亮さんは新垣結衣さんと熱愛報道が流れたことがあり、自宅を行き来していたことから、このスクープの信ぴょう性は高いと考えられていました。

一方、瑛太さんは2017年に映画『ミックス。』で新垣結衣さんと共演した際、試写会でずっと一緒に仕事がしたかったことを明かしたうえで、新垣結衣さんのことをベタ褒めします。

さらにガチトーンで「好きです」と新垣結衣さんに告白し、会場を驚かせました。このことから、暴行事件の背後には新垣結衣さんを巡っての嫉妬があったのでは?という見方もあります。

暴行の写真はなし!降板なしで仕事も継続中!暴行事件はデマだった?

暴行事件が報じられたてしばらくした後、事件はガセネタだったのでは?という疑惑が持ちあがりました。

双方がこの件について明確なコメントを出していないうえ、その後の仕事にも影響が見られなかったためです。

馬乗りになって一方的に殴りつけるような事件があったのならば、少なくとも瑛太さんの仕事には影響がありそうですが、この後「アサヒ グランマイルド」というビールのCMにも瑛太さんは出演しているのです。

事件から5日後、錦戸亮は関ジャニ∞の渋谷すばるの引退記者会見に同席

2018年4月15日に、錦戸亮さんは渋谷すばるさんの関ジャニ∞引退会見に同席。この会見は関ジャニ∞のメンバーが全員同席するというジャニーズの会見としては珍しいもので、大きく報道されました。

そして、この引退会見での錦戸亮さんの様子を見て、暴行はやはりガセネタだったのではないか?という疑惑の声が高まったのです。

顔に目立った傷はなかった

大の男に拳で複数回殴られれば、顔に多少の痣が残っていても不思議ではありませんが、渋谷すばるさんの引退会見時に錦戸亮さんの顔にはそれらしい傷は見られませんでした。

これに対してネットでは「錦戸亮の治癒力、人間離れしすぎ」と揶揄する声もあがり、やはり暴行はガセネタだったのではないかと言われるようになりました。

一方で「芸能人同士だから酔っていても顔は避けて体を殴ったのかも」という考察もされましたが、真相は不明です。

瑛太と錦戸亮の最新情報はある?現在は仲直り?

暴行事件が報じられた後、瑛太さんと錦戸亮さんが2人でお酒の場に姿を見せたという最新情報はありません。

しかし険悪な状態になっていれば錦戸亮さんが傷害の被害届を出すなど、何らかのアクションを出していても不思議ではありません。

暴行報道から1年が経っても2人とも仕事に影響はあまり見られないことから、現在は過去の出来事として水に流したのではないかと考えられるでしょう。

錦戸亮はジャニーズ脱退騒動で現在もマスコミの餌食に?

2018年9月にジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が亡くなった際、葬儀が落ち着いたタイミングで錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退するのではないかとの噂が流れました。

この説は日刊大衆などの様々なメディアで報じられ、大倉忠義さんにも脱退の噂が出ていることから心配するファンの声が多くあがりました。

さらに2019年に入っても文春が錦戸亮さんが関ジャニ∞の解散を望んでいるとの記事が掲載され、ファンからは「本人の真意を知りたい」との要望が寄せられています。

瑛太は錦戸亮暴行事件以外にもお酒がらみで事件を起こしていた!

Pexels / Pixabay

錦戸亮さんの暴行事件で酒癖の悪さがクローズアップされた瑛太さんですが、以前にも数回酔った勢いでトラブルを起こしていたようです。

酒乱ではないのかと囁かれる瑛太さんですが、どのようなトラブルを起こしていたのでしょうか?

2009年9月カラオケボックスで警察沙汰に

2009年9月には、三軒茶屋のカラオケボックスで泥酔した状態の瑛太さんが店員を殴りつけ、警察が駆けつけるという騒ぎも起こっていました。

この時は事情聴取だけで済んでいますが、暴行を振るわれた店員はビールジョッキを落として割るというミスをしただけで、特別瑛太さんに失礼なことはしていないとのこと。

困惑した店側は、瑛太さんを出入り禁止にしたという話もあります。

2015年知らない女性の膝の上に馬乗り

2015年には酔って見ず知らずの女性に言い寄り、相手の膝に馬乗りになる姿がスクープされた瑛太さん。

この時には木村カエラさんとの離婚も心配され、父親なのに何をしているのか?と批判する意見もあがりました。

暴行事件後も瑛太は飲みの席で怒鳴っていた?

2018年11月、『西郷どん』の撮影がクランクアップする前後に行われた飲み会で、自身の演技よりも西郷隆盛を演じた鈴木亮平さんが評価されたことに腹を立てた瑛太さんが大声で怒鳴る場面が目撃されました。

同じ席に居合わせた業界関係者から「鈴木亮平さんの方が良い役者、格上」といった指摘をされた瑛太さんは激昂して暴れ、最終的には不機嫌なまま1人で店を後にしたと言います。

確かに面白くない指摘ではありますし、瑛太さんが不機嫌になるのも仕方ありませんが、これまでの酒癖の悪さから「またか」といった印象で報道されてしまったようです。

瑛太だけじゃない!錦戸亮もジャニーズメンバーとの酒の席で暴力?

酒癖が悪いのは錦戸亮さんも同じなようで、ジャニーズのアイドルと一緒にお酒を飲んでいた際、近くにいた一般人に暴行を加えたという過去があります。

また女癖も悪く、クラブなどで泥酔して様々な女性といちゃついている様子が多数目撃されており、瑛太さんとの間に起きた暴行事件もどっちもどっちだったのでは?と言われているのです。

瑛太の酒癖の悪さを心配する声も

Free-Photos / Pixabay

瑛太さんが錦戸亮さんをボコボコにしたという暴行事件の詳細や、2人の酒癖について紹介致しました。

写真などの証拠がないことや、直後の錦戸亮さんの顔に傷が無かったことから「ガセネタなのでは?」とも言われている2人の間に起きた暴行事件ですが、瑛太さんと錦戸亮さんの酒癖の悪さは有名な様子。

2人とも売れっ子で悩みもストレスもあるのだろうと理解を示す声も見られるものの、身を持ち崩すような飲み方はして欲しくない、体を大事にして欲しいとファンからは心配する声が多く上がっています。