玉木宏と嫁(妻)木南晴夏の現在の結婚生活は?家族とは関係良好? エンタメ

玉木宏と嫁(妻)木南晴夏の現在の結婚生活は?家族とは関係良好?

目次

[表示]

「玉木宏の妻に木南晴夏は似合わない」という声も?

mac231 / Pixabay

玉木宏嫁に木南晴夏は似合わないとか、木南晴夏を中傷するコメントが多くあるといわれています。「福山ロス」という言葉が流行りましたが、「玉木ロス」はそれ以上だとも言われているそうです。

「平成最後のイケメン大物独身俳優」と言われた玉木宏だけに、ファンのショックは大きかったようです。また、「福山ロス」同様に、結婚相手が誰であっても、同じように批判を受けていただろうと言われていました。

また、玉木宏と木南晴夏が自宅前でフライデーされた時に、「似合わない」という声が多くあったようですが、これは「玉木宏の私服が似合わない」という意味で、木南晴夏への中傷と間違われたともいわれています。

嫁(妻)・木南晴夏は玉木宏の厳しい結婚条件をクリアしていた?

TeroVesalainen / Pixabay

また玉木宏の両親は、玉木兄妹が小さかったときに離婚しています。その上に妹は身体が弱かったため入退院を繰り返すなどして寂しい幼少期を送っていたそうです。

玉木宏の実妹は、現在も心臓に持病があり一人では生活できないということで、玉木は結婚後も母親と妹との同居を希望したそうです。玉木は友人に理想の嫁を次のように語っていたそうです。

「大家族で孫・ひ孫まで同居の生活が最高。妻はサザエさんみたいな、とにかく明るくて家族内でうまく立ち回れる人であってほしい」

(引用:asajo)

この条件をクリアした木南晴夏は、同じ敷地内で義理の家族と同居しているそうです。なお結納まで済ませた一般女性は、この条件を拒否し妹も反対したために、全てご破算になったと言われています。

家族の名脇役に!!

玉木宏は家族を大事にしており、自分の結婚も重要だが結婚後の家族のことも気にかけています。そこで彼が結婚の条件としたのが「家族との同居」でした。

現在、妻となった木南晴夏は、この条件を受け入れるとともに、玉木の家族とも良好な関係を築いているようです。離婚の噂も全く心配することのない情報だとわかりました。

今後は、家族の一員としてお互いに気を遣わない存在になれるように、裏表のない家族の名脇役になることで、彼女自身も幸せになることをファンも願っています!!

玉木宏に関する記事はこちら

2/2