玉木宏と嫁(妻)木南晴夏の現在の結婚生活は?家族とは関係良好? タレント

玉木宏と嫁(妻)木南晴夏の現在の結婚生活は?家族とは関係良好?

イケメン俳優「玉木宏」の妻は木南晴夏で、2018年に結婚しています。玉木宏には身体の弱い妹がいて家族同居が結婚の条件でした。また、食通の姑とパンシェルジュの資格を持つ嫁の木南晴夏は仲が良く、結婚生活は順調のようですが離婚の噂も聞こえます。真相を調査しました。

目次

[表示]

玉木宏の嫁(妻)は木南晴夏!結婚生活の様子は?

イケメンで背も高く魅力的な声が魅力の俳優・玉木宏のハートと射止めた妻は、女優の木南晴夏です。二人の結婚生活の様子をご紹介いたします。

玉木宏のプロフィール!

玉木宏が俳優になろうと思ったのは中学3年生の時のことで、ドラマ「若者のすべて」が彼の心を動かしたそうです。当初はオーディションを受け続けますが結果にはつながらなかったといいます。

現在所属する「アオイコーポレーション」からスカウトされた玉木宏は、まだ16歳の高校2年生でしたが、名古屋の高校を卒業して18歳になると、上京して念願の役者を目指すことになります。

東京で活動するもののチョイ役ばかりが多く、役者としてやっていけるか不安に思ったこともあったそうです。しかし、3年間我慢した玉木宏に大きなチャンスがやってきます。

  • 本名:玉木 宏(たまき ひろし)
  • 生年月日:1980年1月14日
  • 出生地 :愛知県名古屋市
  • 最終学歴:愛知県富田高校卒業
  • 身長:180 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優・歌手
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間:1998年:俳優デビュー2004年:歌手デビュー
  • 配偶者:木南晴夏(2018年 – )
  • 著名な家族:木南清香(義姉)
  • 事務所:アオイコーポレーション

玉木宏は、2001年に公開された映画「ウォーターボーイズ」で佐藤勝正役を演じ、その演技が注目されました。また特徴あるアフロヘアも、観た人たちに強烈な印象を残し、玉木宏の名前が認知され始めます。

2003年には、NHK朝ドラの「こころ」で、ヒロインが恋する花火職人を演じ、全国区の役者へとなり、2006年にはフジテレビの「のだめカンタービレ」で千秋真一役を演じて、本格派の俳優と認められました。

2007年の2月にエランドール賞新人賞を受賞した玉木宏は、イケメン人気俳優として定着し、現在では自慢の渋い声も使い、役者だけでなくナレーションや舞台などでも活躍しています。

玉木宏の嫁(妻)木南晴夏のプロフィール!

木南晴夏は、ホリプロのスターオーディション「21世紀のリカちゃんはあなた!!~」の記念すべき第一回でグランプリに輝き、芸能界デビューします。

最初はアイドルユニットの一員として活動をしますが、大きなヒットもなく脇役女優としてデビューしたのが2004年でした。

  • 本名:玉木晴夏(たまき はるか)
  • 芸名:木南晴夏(きなみ はるか)
  • 生年月日:1985年8月9日
  • 出身地:大阪府豊中市
  • 最終学歴:國學院大學文学部(偏差値55)卒業
  • 身長:162 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・タレント
  • ジャンル:映画・テレビドラマ
  • 活動期間:2002年 –
  • 配偶者:玉木宏(2018年 – )
  • 著名な家族:木南清香(姉)
  • 事務所:ホリプロ

2004年に。ドラマ「桜咲くまで」で女優デビューし、演技が買われて多数の作品に出演して、顔も広く知れ渡るようになります。しかし本人はヒロイン役を夢見てオーディションを受け続けます。

しかし選ばれるのは、ヒロインの友達や脇役ばかりで、2009年に公開された映画『20世紀少年』でもヒロインのカンナの友達という設定の小泉響子役に抜擢されますが、本人は納得がいかず、辞退を申し出ました。

しかし事務所側がそれを許さず出演したところ、監督や原作者から高い評価をもらいました。脇役でも注目されることを知った彼女は、芝居には欠かせない名脇役として活躍を続けることになります。

玉木宏と木南晴夏は2018年6月に結婚!現在結婚一周年!

俳優の玉木宏と女優の木南晴夏は、2018年6月26日に入籍したことを発表しています。当時の年齢は、玉木宏38歳、木南晴夏33歳での結婚でした。

翌年の2019年6月26日は、二人の記念すべき「結婚一周年」を迎え、玉木の家族とともにお祝いをしたそうです。

玉木宏、新婚だけど生活は以前と変わらず?

玉木宏は2018年8月にネスプレッソコーヒー『マスターオリジン』の発表会に出席しました。報道陣からは、発表会よりも新婚ほやほやの二人についての質問ばかりが飛び交いました。

質問「幸せな時間はどういう時ですか?」

玉木「おいしいものをいただいている時が至福の時ですね」

質問「いま(新婚生活の)真っ最中ですよね?」

玉木「まあそうなんですかね。でも何も変わらないですね、ある意味。」

玉木「お互いいま作品中なので、そういう意味でなかなか時間が合わないというか。」

(引用:grapee)

照れ隠しもあってか、仕事が忙しくてゆっくり新婚生活を味わう時間がないと答え、以前と生活は大きく変わっていないとも言っていました。

櫻井・有吉THE夜会で木南晴夏が結婚生活を語った?

一方の妻となった木南晴夏は、2018年の9月13日に放送されたTBSの『櫻井・有吉THE夜会』に出演し、サプライズ出演した姉で女優の木南清香が妹に新婚生活を質問攻めにしました。

木南清香「晴ちゃん(木南晴夏さん)は、(玉木宏さんに)「好き」とかいうんですか?」

木南晴夏「正直、いったことないかもしれないです。(お互い)友達みたいな感じ。」

共演者達「えー!」

有吉弘行「ケンカとかはないですか?」

木南晴夏「全くないです」

(引用:櫻井・有吉THE夜会)

木南晴夏は、恥ずかしそうに話していましたが、終始笑顔で本当に幸せそうに感じたと、番組を見たたくさんの人たちからもコメントが寄せられました。

2人の間に子供はいるの?

玉木宏には子供がいるという噂がありました。ネット上で「玉木宏 結婚」等のワード検索をすると「子供二人」という言葉が浮上します。具体的な人数も示され、本当に子供が二人いるのではと疑われたようです。

調べてみると、玉木宏は2003年の朝ドラ「こころ」で花火職人を演じていますが、その「堀田匠」という役柄が、訳ありの二人の子持ちのシングルマザーであるヒロインと恋仲になるという設定だったようです。

役柄上でも自分の子供ではないのですが、自分の子のように扱う「堀田匠」の姿と演じた玉木宏がカブって、演じた役の印象が強く「二人の子持ち」という噂になったのだろうと言われています。

なお、二人の間に子供がいる事実も今のところはないようです。また、玉木宏の妻である木南晴夏が妊娠しているという事実もありませんでした。

但し、子供を作らないということではないようで、木南晴夏は以前に「クレヨンしんちゃん」のような子供を授かりたいと週刊誌の取材にもこたえていたそうです。

今のところはお互いに仕事が忙しく、それどころではないのではと周囲の人たちは言っていました。

自宅前でラブラブ?2人のツーショット画像をフライデーがキャッチ!?

玉木宏と木南晴夏は、高級住宅街にある2億円とも言われる豪邸の前で、2018年の6月に「フライデー」がツーショット写真を撮り掲載しています。

写された二人の表情は対照的で、周囲を警戒したような雰囲気の玉木宏と、幸せいっぱいの笑顔を見せる木南晴夏の姿が撮られていました。

なお、場所は芸能人が多く住む場所でも知られる「目黒区」だということで、地下室のある3階建ての住居で、土地は600㎡あり「2億円」という金額は建物だけの相場だとされています。

玉木宏と木南晴夏にはすでに離婚の噂がある?

geralt / Pixabay

自宅前でラブラブ写真を撮られた二人ですが、離婚の危機だという噂があるといいます。どうも噂の原因は、玉木宏の妻である木南晴夏の夜遊びが原因だといわれているようです。

週刊誌『フライデー』が、2019年4月7日の深夜に木南晴夏が女優の高畑充希らと恵比寿で女子会をしていたところをスクープしており、木南晴夏の夜遊びは一度ではないと指摘しています。

新婚でありながら、夫の留守中に夜遊びする性悪女のように言っている人もいるようですが、玉木宏が公認での息抜きともいわれています。今のところ、二人が不仲だという話は聞かれませんでした。

玉木宏に関する記事はこちら

妻・木南晴夏は玉木宏の家族とも関係良好!

geralt / Pixabay

木南晴夏は玉木宏の家族と同居しているそうですが、お互いの関係はどうなのか調べてみました。

玉木宏の嫁(妻)・木南晴夏は料理上手!義母との関係は当初から良好!

玉木宏の母親は調理師の資格も持つ料理上手だといわれています。実は嫁の木南晴夏も義母に負けない料理の腕前だそうで、「パンシェルジュ2級」の資格も持つパン好きでも知られています。

二人には「料理」という共通の趣味があり、結婚当初からお互いに気が合って、嫁姑の関係も良好だといわれています。

玉木宏が実妹のためにアイスクリーム店をオープン!妻・木南晴夏もお手伝い?

StockSnap / Pixabay

玉木宏は2018年の9月にアイスクリーム店をオープンしたことが、2019年5月に発行された「週刊女性」に掲載されました。この店は、生まれつき身体の弱い実の妹のために建てられたものだそうです。

情報ではソフトクリームを販売しているそうで、イタリアから取り寄せたカルピジャーニ社の製造機で作った本格的なもので、濃厚とサッパリの2つのタイプが売られているそうです。

玉木の嫁の木南晴夏も店に現れるそうですが、店を手伝うわけではないようです。大好きな不定期に販売されるパンや、店自慢の美味しいソフトクリームを購入する為に、度々来店しているとのことです。

店舗の場所も特定されているようで、学芸大学駅の近くにある『THE BLUE CORNER』が、その店であると言われ、玉木宏と仲の良い俳優たちがインスタなどで店を紹介しているそうです。

玉木宏の実妹が結婚を反対していたこともあった?

ulleo / Pixabay

玉木宏は芸能界でも有名なモテ男で、結婚前には加藤ローサや吉高由里子などお人気女優との交際報道もありました。また、結婚直前まで進んだ一般女性もいたそうです。

しかし、結婚に至らずに破局した理由は、玉木宏の妹が相手の女性を気に入らなかったからだと言われています。結婚した木南晴夏は、妹のアイスクリーム店の宣伝もしており、二人の仲は良好だということです。

玉木宏と木南晴夏の結婚を玉木の妹が反対していると噂されたことがあったようですが、それは以前に交際していた女性との事のようです。この時、玉木の妹は本気で結婚を猛反対したといわれています。

結婚記念日に夫婦揃って玉木宏の母へご挨拶!

pixel2013 / Pixabay

2019年6月26日は、二人の記念すべき「結婚一周年」で、二人が最初に向かったのは、玉木宏の母が住む豪邸でした。真っ先に夫の母親のもとに行き、二人で感謝の気持ちを伝えています。

義母への挨拶後は2人で結婚記念日を祝いにディナーへ

PhotoMIX-Company / Pixabay

母親に感謝の言葉とプレゼントを渡した二人は、タクシーで移動して和食のディナーを楽しんだということです。閑静な住宅街にあるその店は、リーズナブルな価格だそうですが、味は食通をも満足させる名店だそうです。

目黒には、こうした隠れた名店が多いといわれ、有名人も気兼ねなく利用できることで、目黒という土地に住居をかまえる芸能人も結構いるといわれています。

なお、この店はランチのコスパが良い事が有名で、ディナーでも1人8千円ほどで美味しくヘルシーな和食コースが食べられるそうです!

玉木宏に関する記事はこちら

玉木宏と嫁(妻)木南晴夏の馴れ初めから結婚まで

玉木宏と木南晴夏が出会ってから結婚するまでの経緯を、詳しくご紹介いたします。

玉木宏と嫁(妻)木南晴夏の出会いは知人の紹介?馴れ初めはドラマ共演?

二人の出会いは2010年で、お互いの共通の友人を介して親交を深めていったそうです。

最初は友人として付き合いをしていましたが、2017年のスペシャルドラマ『女の勲章』で共演して交際が始まりました。

ここから二人は急接近して、約一年後の2018年の6月26日の大安の日を選び入籍をしています。

2人の結婚報告文は?

Mediamodifier / Pixabay

結婚した二人は、それぞれでファンや関係者の方々に結婚の報告をしています。夫となった玉木宏は次のようなコメントとともに結婚の報告をしています。

すでに報道されておりますが 私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしました

未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合いこれまで経験させていただいたことを大切に

より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます

(引用:beauty.oricon)

玉木宏が定番型のお堅い文言で挨拶しているのに対し、妻となった木南晴夏さんはツイートでやわらかい親しみのある言葉で挨拶しています。

諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。
先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。
たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。
— 木南晴夏  June 29, 2018

(引用:beauty.oricon)

とても女性らしく、丁寧で思いが込められた文章が対照的でした。また、別のツイートもファンの目を惹きました。

木南晴夏のお茶目なツイートも!

ijmaki / Pixabay

木南晴夏は「勇者ヨシヒコ」で共演した時の役名を使って、面白お茶目なツイートも披露しています。

幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。
どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように。

木南 晴夏

(引用:beauty.oricon)

きちんとした挨拶とは別に、幸せな思いが逃げないように、温かい家庭がずっと続きますようにとの願いを、共演した芝居にダブらせてツイートしています。面白くもうらやましいという反応が多く寄せられました。

当時話題となった2人の白目姿が面白い!

結婚した玉木宏と木南晴夏は、「白目夫婦」と呼ばれて親しまれているようです。二人の白目姿の画像が面白いと話題にもなっています。

嫁の木南晴夏の白目は有名ですが、結婚してからは「もう少し女性らしく」という意見もあるようです。そして夫の玉木宏も作品中の役柄で白目を剥くことが何度かあったそうです。

二人の貴重な白目画像を並べると、確かに面白いということが理解できます。見た人からは、二人とも白目が似合うので、結婚生活も上手くいきそうですねという変わった意見もあったそうです。

恋のキューピットは綾瀬はるかだった?

二人の恋のキューピット役を買って出たのは、あの「綾瀬はるか」だったと言われています。綾瀬と木南晴夏は同じ事務所でも、玉木は綾瀬の事を「あーちゃん」と呼ぶほどプライベートでも仲が良いそうです。

二人が付き合い始めた当時は、綾瀬はるかも一緒に三人で遊んでいたこともあったそうです。二人にとっては「キューピット」であった綾瀬も、玉木ファンにとっては悪魔に見えるとという冗談も聞こえています。

結婚式はニュージーランドで密やかに?

2990108 / Pixabay

2019年1月の始めに極秘で結婚式を行っていたことが判明しました。場所は、玉木宏の代表作ともいえる「氷壁」の撮影地であったニュージーランドを選んだそうです。

極秘で行われたのは、ファンへの配慮や家族への気遣いもあったといわれています。人気俳優だけに、ファン離れだけは避けたかったようで、私生活を表に出さないようにしたと関係者が語っています。

少人数の親族が中心の結婚式を、玉木宏の思い出の地で行うことにしたようです。しかし、極秘裏で結婚式をしたために、玉木宏と木南晴夏の不仲説が出てしまったのも事実です。

玉木宏と・嫁(妻)・木南晴夏の結婚はフライングでバレていた?

Tumisu / Pixabay

玉木宏と木南晴夏の結婚は発表前にバレていたという話がありました。実は、玉木宏は早めに自分のファンクラブのために直筆のメッセージを用意しており、日付も発表を予定していた「26日」にしていました。

ところが、玉木サイドの「うっかりミス」で、26日に届けるメッセージが、20日の日にはファンのところに届いていたそうで、完全な「フライング」をしてしまったそうです。

入籍後にファンのもとに届く予定だったので、過去形の『結婚いたしました』という言葉を使いましたが、届いた20日にはまだ到来していない未来の「26日」の日付となっていたのです。

玉木宏と嫁(妻)・木南晴夏は2018年好感度ナンバーワンの結婚カップル?

tomekwalecki / Pixabay

玉木宏と結婚相手の木南晴夏は、2018年を代表するビッグカップルには間違いありませんが、周囲から見る「好感度」はどのようなのか調べてみました。

NEXT:「玉木宏の妻に木南晴夏は似合わない」という声も?
1/2