玉木宏と木南晴夏が結婚!馴れ初めは?早くも離婚危機って本当?! タレント

玉木宏と木南晴夏が結婚!馴れ初めは?早くも離婚危機って本当?!

人気イケメン俳優の玉木宏さんと人気実力派女優の木南晴夏さんは2018年に結婚を発表しました。そんなお二人の馴れ初めや新婚生活はどうなのでしょうか。すでに離婚の噂が出ていたり玉置さんのファンクラブが閉鎖するという噂もあります。

電撃結婚した玉木宏と木南晴夏の結婚生活は?早くも離婚危機?!

俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんが、2018年の6月29日に正式に結婚したことを玉置さんの公式のホームページと木南さんのインスタグラムで報告しました。

イケメン人気俳優の玉木宏さんと、個性的な女優の木南晴夏さんの結婚は世間を騒がせました。特に玉置ロスになる人もいたようです。

そんな二人に早くも離婚危機の噂が出ているようなのですが真相はいかがなものでしょうか。さっそく見ていきたいと思います。

玉木宏のプロフィール

玉木宏さんは1980年生まれの現在39歳です。愛知県名古屋市出身の身長は180cmです。芸能事務所アオイコーポレーションに所属する俳優さんです。

名古屋市立富田高等学校2年生、当時16歳の時に名古屋サカエチカで、今の所属事務所「アオイコーポレーション」の社長である「葵てるよし」にスカウトされました。

高校卒業とともに上京して1998年のテレビドラマ「せつない」で俳優デビューしました。妻は女優の木南晴夏さんです。

木南晴夏のプロフィール

木南 晴夏(きなみはるか)さんは1985年生まれの現在34歳です。大阪府豊中市出身の身長は162cmです。芸能事務所「ホリプロ」に所属する女優さんです。

2001年に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれて、同年『「第1回ホリプロNEWSTARAUDITION」でグランプリを獲得しました。

2004年の「桜咲くまで」で女優デビューして、2013年の「百年の時計」で映画初主演も果たしました。夫は俳優の玉木宏さんです。

玉木宏と木南晴夏に早くも離婚の噂が!原因は夜遊び?

2018年の6月29日に双方から結婚の報告をした俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんですが、早くも離婚の噂が出回っているようです。

原因は木南晴夏さんの自由奔放な性格だそうです。自由奔放な木南さんは、夜な夜な女子会を開催しているようです。

息抜きでたまに夜遅くまで遊ぶことはいいかもしれませんが、木南さんが深夜に遊んでいる様子を目撃されているのは1度ではないようです。

玉木宏と木南晴夏は新婚生活を満喫できていなかった?

2018年の6月29日に入籍したお二人は新婚生活真っ只中ですが、そのラブラブな新婚生活を満喫できていないようです。

結婚した1ヶ月後のイベントに登場した玉置さんは、「ドラマの撮影などでなかなか家に帰ることもできない」と語っています。

人気のお二人は仕事にも引っ張りだこなので、新婚生活を満喫することができなかったのかもしれません。

玉木宏と木南晴夏は結婚しても友達のような関係?

2018年の9月13日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」では木南晴夏さんが夫の玉木宏さんとの結婚生活を語っていました。

木南晴夏さんの姉の、女優の木南清香(きなみさやか)さんもサプライズで登場して「晴ちゃん(木南晴夏さん)は(玉木宏さんに)好きとかいうんですか?」と聞いていました。

すると木南晴夏さんは「正直、言った事がないかもしれないです。友達みたいな感じなので。」と答えていたそうです。

2019年現在の夫婦の仲は?夫婦で義母の元に訪れ関係は良好?

2019年の6月の二人の結婚記念日には、玉置さんのお母様の元へお二人で挨拶に向かわれた様子が写真に撮られています。

結婚記念日、しかも1年目は二人で過ごしたいという方が多い中、義理の母の元に駆けつけるあたりは、かなりの「孝行妻」です。

この日は二人でディナーを楽しんでいたようで、2019年現在はまだまだ仲が良いところを見せてくれています。

食事の主導権は木南晴夏が握っている?

無類のパン好きで知られる女優の木南晴夏さんですが、夫で俳優の玉木宏さんはどちらかと言うと「ご飯派」なようです。

パンがあれば生きていけるという木南さんですが、「たまには気を遣って玉置さんのためにご飯を出す」とテレビで語っています。

お二人が食についてぶつかってしまうということはないようで、玉置さんがとてもよく食べるので、それに付き合う木南さんが「太ってしまう」と心配になっているようです。

玉木宏と木南晴夏の間に子供はいる?妊娠の報道はあった?

2018年に6月に双方から結婚の報告があった俳優の玉木宏さんと、女優の木南晴夏さんですが、結婚発表の段階では木南さんの妊娠はなかったようです。

そして結婚発表から1年経った現在も木南さんは妊娠していないようです。しかし、そんなお二人には子供がいるという噂があるようです。

それは玉置さんが以前に出演されていたNHKの朝ドラで「2人の子供がいる」という設定だったので実際の世界でも「子供が2人いる」と噂になったようです。

結婚生活を多く語らない理由は玉木宏の方針?

2018年に結婚されてまだまだ新婚のお二人ですのが、プライベートな結婚生活については多くを語らないのだそうです。

結婚して3ヶ月後のあるイベントに登場した木南晴夏さんは、記者からの新婚生活についての質問に対して頑張って答えていたようです。

実際、そのイベントでは「あまり結婚生活について、突っこんだことを聞いてはいけない」と言われていたそうです。これは多くを語らない玉木宏さんの方針だそうです。

木南晴夏に嫉妬の嵐?仕事では山田涼介、私生活では玉木宏

2019年の7月に放送がスタートしたテレビドラマ「セミオトコ」でジャニーズ事務所の山田涼介さんと共演んしている木南晴夏さんです。

作品では木南晴夏さんが山田涼介さんとの絡みのシーンがあり、木南さんに対して山田さんのファンから嫉妬の嵐が来るのかと思いきや、そうでもなかったようです。

しかし「仕事では山田涼介で、私生活では玉木宏なんて羨ましすぎる」という声が多くあるようです。

関連する記事はこちら

玉木宏と木南晴夏の結婚までの馴れ初め

2019年の6月29日に人気イケメン俳優の玉木宏さんと、人気実力派女優の木南晴夏さんが結婚を発表されました。

世間の一部の声では「二人は釣り合わない」なんていう厳しい声もあるようです。

そんな人気のお二人が出会ったきっかけや馴れ初めはどう言ったものだったのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

玉木宏と木南晴夏が知り合ったのは2010年

お二人は2010年に共通の友人の紹介で知り合いになり、しばらくの間は友人として親交を深めていったようです。

その後は2017年の4月に放送されたフジテレビ系のスペシャルドラマ「女の勲章」で共演されたことがきっかけで急接近して交際に結びついたようです。

そして2018年の6月29日に晴れて入籍するという運びになったようです。

2017年ドラマ「女の勲章」をきっかけに交際へ発展?

2010年に共通の友人の紹介で出会った二人は、2017年のスペシャルドラマ「女の勲章」の共演がきっかけで交際に発展しています。

「女の勲章」は1961年に発表された、山崎豊子による小説です。2017年にテレビドラマ化と、1976年にもテレビドラマで放送されています。

玉木宏さんは八代銀四郎役で、木南晴夏さんは大木富枝役として共演されています。

2018年6月29日に双方から結婚報告がされる

友人としての付き合いが長かったですが、テレビドラマの共演で急接近したお二人は2018年の6月29日に結婚が発表されました。

玉木宏さんは公式ホームページで、「すでに報道されていますが、木南晴夏さんと結婚いたしましたことを報告させていただきます」と発表しています。

一方、木南晴夏さんはインスタグラムで「俳優の玉木宏さんと入籍しました」と喜びの報告をしています。

玉木宏と木南晴夏の結婚報告にネットの反応は?似合わない?

人気俳優同士の結婚発表にファンの方々からも祝福のコメントが寄せられましたが、一部では「不釣合いではないか」という声もあったようです。

「独身俳優の最後の砦」と言われていた玉木宏さんが、結婚してしまったことに対しての嫉妬が多数だとは思います。

芸能界屈指のモテ男だった玉木宏さんが結婚をするという影響力はファンにとってはかなり大きかったことが分かります。

玉木宏ロスの声も

ファンだった芸能人が結婚してしまったら、一時的に「ロス」の状況が続く方もいらっしゃるようです。

2015年に女優の吹石一恵さんと結婚された福山雅治さんに対して、ショックを受けたファンは会社を休むような状態にもなったようです。

この「ロス」は玉木宏さんの時にも起こってしまったようで、「とても大きなショック」と声をあげる人もいたようです。

勇者ヨシヒコシリーズで共演の山田孝之やムロツヨシらも反応!

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚を受けて木南さんが出演していた「勇者ヨシヒコシリーズ」の役者さんたちが反応しているようです。

主演の山田孝之さんや佐藤二朗さん、監督の福田雄一さんなどからも祝福の声が届いたようです。

ムロツヨシさんはツイッターで「ムラサキよ、私はこれから、お祝いの呪文を得るため、旅に出ます、こんど会うときには、その呪文をお前にかけてやろうぞ、うむ、」と祝福しています。

2019年にはニュージーランドで結婚式を挙げていた!

人気俳優と人気女優の結婚で新婚生活も仕事が忙しくなかなか一緒に入れないと嘆いていたお二人ですが、どうやら結婚式を挙げていたようです。

2019年の2月に発売された週刊誌「女性セブン」には、1月の初めに親しい友人だけを招いてニュージーランドで結婚式を挙げていたと書かれています。

ニュージーランドにはどうやら玉木宏さんの思い出のロケ地があったようです。

二人の結婚に玉木宏の妹が反対していた噂って?

玉木宏さんには6歳年下の妹さんがいらっしゃるようですが、その妹さんは木南晴夏さんとの結婚に反対していたという噂があるようです。

しかし、どうやらこの噂は、木南さんとの結婚に対してではなく、木南さんの前にお付き合いしていた女性に対して反対していたというのが濃厚だそうです。

玉木宏は木南晴夏と結婚してファンクラブが閉鎖に?!

2019年の7月16日に、会員に向けたサイトの中で突然の発表があったらしく、玉木宏さんのファンクラブが閉鎖してしまったようです。

2018年に発表された木南晴夏さんとの結婚で、ファンくクラブの会員が大幅に減ってしまったことが原因のようです。やはり芸能人の結婚は影響が大きいです。

旅行イベントが目玉!玉木宏はファンの恋人的存在だった?

2019年の7月16日に突然の発表があり、玉木宏さんのファンクラブが閉鎖することが決まってしまいましたが、玉置さんのファンクラブはどうやら旅行イベントが目玉だったようです。

国内外の施設で玉木宏さんと過ごせるという内容で、「法に触れなければなんでもオーケー」というファンにとってはたまらない内容だったようです。

旅行イベントは2019年で最後になる?今後も予定はあるの?

2019年12月の末日をもって、ファンクラブの閉鎖が決定してしまった玉木宏さんの「HEARTLAND」というファンクラブです。

新規で入会できるのは2019年の7月31日までだったようです。どうやら2019年の旅行イベントは予定通り行われるようです。

可愛いお子様

いかがだったでしょうか。人気イケメン俳優の玉木宏さんと人気実力派女優の木南晴夏さんの馴れ初めから結婚に至るまでを紹介してきました。

仕事が忙しいお二人ですから、なかなか新婚気分でゆっくりと過ごすということは難しいようですが、お二人のますますの活躍を期待しています。

次は、可愛いお子さんを妊娠したという報道を楽しみにしています。

関連する記事はこちら