岡田准一と宮崎あおいは略奪婚?結婚生活は順調?新居が豪華すぎ!? エンタメ

岡田准一と宮崎あおいは略奪婚?結婚生活は順調?新居が豪華すぎ!?

ジャニーズ事務所所属のタレント・岡田准一さんと、演技派女優として活躍されている宮崎あおいさんがご結婚されたのは記憶に新しいですよね。しかし、そんなお2人が「不倫」関係であったとの噂があります。今回はお2人の現在と不倫の噂についてまとめます。

目次

[表示]

不倫から結婚へ!?岡田准一と宮崎あおいの現在は?

岡田准一さんと宮崎あおいさんは、2017年12月23日にご結婚されました。

美男美女の俳優カップルに世間の注目度は高く、ご結婚されたのがクリスマス前であったこともあり、お祝いムード一色の中でのご結婚でした。

しかし、中には宮崎あおいさんが前夫・高岡蒼佑さんと離婚が成立する前にすでに岡田准一さんと交際関係にあり、所謂「不倫」であったとの噂もあります。こちらでは、噂の真相を検証していきます。

岡田准一のプロフィール

まずは岡田准一さんのプロフィールをご覧ください。岡田准一さんといえば、言わずと知れたジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ・V6(ブイシックス)のメンバーでもあります。

  • 名前:岡田准一(おかだじゅんいち)
  • 生年月日:1980年11月18日(38歳)
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 職業:アイドル・タレント・俳優・歌手
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

宮崎あおいのプロフィール

続いて、宮崎あおいさんのプロフィールご紹介します。宮崎あおいさんといえば2007年に俳優の高岡蒼佑さんとご結婚されましたが、2011年に離婚が成立しています。

  • 名前:岡田あおい(おかだあおい)
  • 生年月日:1985年11月30日(33歳)
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優
  • 所属事務所:ヒラタインターナショナル

関連する記事はこちら

岡田准一と宮崎あおいの現在の結婚生活は?新居は超豪邸!?

GregoryButler / Pixabay

2017年にご結婚された岡田准一宮崎あおい夫妻は、噂では5億円もの費用をかけた超豪邸の新居に住んでいるのだといいます。

こちらでは、気になる岡田准一さんと宮崎あおいさんの新婚生活についてまとめます。

岡田准一と宮崎あおいの新居が完成!総工費は5億円!?

Maklay62 / Pixabay

多くの著名人のスクープ記事を出している「女性自身」が2018年に出した記事によると、岡田准一さんと宮崎あおいさんは結婚後、都内にありながらも富士山を望める高級住宅街に新居を構えたそうです。

総工費5億円は下らないという超セレブな豪邸は、普通サイズの住宅であれば10軒は建つという広大な敷地にあり、ご近所には何とジャニーズ事務所の先輩・TOKIOの国分太一さんの住宅もあるそうです。

これらの情報から、岡田准一さんと宮崎あおいさんの超豪華な新居は「田園調布」か「世田谷区岡本」にあるのではないかと推測されています。

新居の完成が遅れた理由は?敷地内から遺跡発見!?

総工費5億円もの豪邸を建てたお2人。美男美女の売れっ子俳優にふさわしい豪華絢爛ぶりで、何の問題もなく新婚生活をスタートさせたのかと思いきや、なんと思わぬ問題が発生していたようなのです。

というのも、本来ならば2018年の秋には完成していた数の新居が完成したのは2019年の春。約半年も工事が遅れてしまったのです。一刻も早く2人きりの新生活を始めたかったであろうお2人にはつらい時間です。

なぜそんなにも工事が遅れたのかというと、驚くべきことに工事中に建設予定地から「遺跡」がみつかったそうなのです。さすが大物俳優のお2人。「持って」いますね。

2018年10月には第一子を出産!性別や名前は?

Profile / Pixabay

新居が完成しないというトラブルには見舞われたものの、ご結婚されてから10か月後の2018年10月に宮崎あおいさんのお2人は第一子となる男の子を無事にご出産されました。

残念ながらお子さんの名前は明かされていませんが、岡田准一さんと宮崎あおいさんという美男美女の子供さん。間違いなく「イケメン」に成長される事でしょう。

ネットでは出産を祝う声が!一部では複雑との声も

宮崎あおいさんのご出産を受けて、ネットではお2人をお祝いするコメントで溢れかえりました。

しかし、一部ではご結婚されてから出産するまでが早いとして複雑だとの意見もあります。

岡田氏でき婚とかじゃないよね、、? 宮崎あおいちゃんとって、そのー、、略奪、、、とかにはならないよね、、、?

(引用元:Twitter)

岡田准一と宮崎あおいの現在は?離婚説はある?

5億円もの豪邸に住み、子供さんにも恵まれた岡田准一さんと宮崎あおいさん。そんな幸せの絶頂にあるお2人ですが、離婚の可能性はあるのでしょうか。

宮崎あおいさんに離婚歴があることもあり、お2人の行く末に不安を感じている方もいるようです。

しかし、新居の近くでお2人の仲睦まじい姿を見るとの目撃談もあり、現在は離婚の心配はなさそうです。

岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?不倫からの結婚だった!?

Free-Photos / Pixabay

さて、幸せなご結婚をされ子宝にも恵まれた岡田准一宮崎あおい夫妻ですが、そのなれそめは不倫関係であったとの噂があります。

こちらでは岡田准一さんと宮崎あおいさんのなれそめと不倫ではないかとの噂の真相を検証してみます。

岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?

岡田准一さんと宮崎あおいさんのなれそめは、売れっ子俳優のお2人だけあって映画での共演でした。

芸人の劇団ひとりさん著の小説が原作であることでも話題となった2008年公開の映画「陰日向に咲く」や、2012年に公開された映画「天地明察」にて共演したお2人。

「天地明察」では夫婦役であったこともあり、お2人が友人関係から交際関係へと発展するまでにそれほど時間はかからなかったそうです。

岡田准一と宮崎あおいは略奪婚!?

噂によると、2015年には友人関係から交際関係へと発展していたと言われているお2人ですが、一部では岡田准一さんが宮崎あおいさんを「略奪」したとも言われているのです。

もし本当ならば、この結婚は「略奪婚」となりますね。岡田准一さんと「陰日向に咲く」にて岡田准一さんと宮崎あおいさんが共演した頃は、宮崎あおいさんは俳優の高岡蒼佑さんと婚姻関係にありました。

しかし、一部の週刊誌が報じている内容によると、岡田准一さんと宮崎あおいさんは不倫を匂わすメールを互いに送っており、その関係が高岡蒼佑さんにバレるとあっさりと不倫を認めたというのです。

宮崎あおいの元夫は高岡蒼佑!どんな人?

男らしく情熱的なイメージのある岡田准一さんと、清純派女優としてクリーンなイメージのある宮崎あおいさんのご結婚が不倫関係からのスタートだとすれば中々ショッキングなものがあります。

所で、宮崎あおいさんの元夫で「不倫された側」の高岡蒼佑さんはどのような人物だったのでしょうか。高岡蒼佑さんは映画「クローズZERO」などに出演され、甘いマスクで女性ファンも多くいます。

しかし、妻の宮崎あおいさんに対しては携帯を折る、殴るなどのDV行為が度々問題となっていたようなのです。そのうえ、高岡蒼佑さんは女性関係も派手で浮気を繰り返していたとの噂もあります。

宮崎あおいと高岡蒼佑の破局理由は?現在も会っている?

stevepb / Pixabay

度重なる高岡蒼佑さんの暴挙に、宮崎あおいさんに嫌気がさしてしまったとしても仕方がないのかもしれません。そして結局、2007年にご結婚されたお2人は、2011年に離婚します。

離婚の際に高岡蒼佑さんは宮崎あおいさんに対して「絶対、幸せになれるよ。」など温かいエールを送ったとも言われましたが、後にブログで宮崎あおいさんに対するものと匂わせる内容で批判していたのだとか。

また、「不倫は岡田准一だけではなかった」との意味深な内容を周囲に漏らしているという高岡蒼佑さん。離婚後の宮崎あおいさんとの仲は険悪なようで、離婚後の現在は会う事もないようです。

宮崎あおいは浮気症?岡田准一の他にも男がいた?

Babienochka / Pixabay

高岡蒼佑さんと婚姻関係にある間に岡田准一さんと、不倫関係にあったことを認めていたとの噂がある宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの、さらにショッキングな噂があります。

高岡蒼佑さんが離婚後、周囲に「岡田准一の他にも男がいた。」と周囲に漏らしていたように、宮崎あおいさんは岡田准一との不倫しながらさらに2,3人の男性と不倫関係にあったというのです。

その中の一人は広告代理店関係者で、宮崎あおいさんとの不倫を認めているのだといいます。

岡田准一と宮崎あおいの熱愛報道の内容は?

元夫である高岡蒼佑さんにすら関係がばれてしまっていた岡田准一さんと宮崎あおいさんのお2人ですから、メディアの矛先がお2人に向くまでそれほど時間はかかりませんでした。

2017年3月に発売された週刊誌「FRIDAY」では、岡田准一さんと宮崎あおいさんのドライブデートの様子をスクープしています。

岡田准一と宮崎あおいが結婚したのはいつ?結婚式は挙げた?

ANURAG1112 / Pixabay

紆余曲折がありながらも、めでたくゴールインされた岡田准一さんと宮崎あおいさん。

結婚したのだから、さぞ盛大な結婚式を挙げたのかと思いきや、結婚式などのイベントは軒並み自粛されたようです。

「不倫」「略奪婚」との噂を受けてでしょうか。結婚の報告も各所に手紙と粗品が送られるのみという質素なものでした。

岡田准一と宮崎あおいの出会いは結婚式だった?不倫はいつから?

映画「陰日向に咲く」での共演をキッカケに、不倫関係に発展したと噂されている岡田准一と宮崎あおいさん。

ですが、驚くべきことに高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの結婚式で出会って不倫関係をスタートさせたとの見方もあるのだとか。

もし真実であれば、岡田准一さんは花嫁の心を奪った「略奪者」ですね。

岡田准一と宮崎あおいには共演歴もある?

2008年に公開された映画「陰日向に咲く」や2012年に公開された「天地明察」で共演されている岡田准一さんと宮崎あおいさん。

とはいえ、売れっ子でお友達も多いお2人ですから、共演での接点だけではなかった可能性も捨てきれません。

岡田准一宮崎あおい夫妻の今後に注目

Free-Photos / Pixabay

いかがでしたか。「不倫」や「略奪婚」など、幸せな結婚生活の一方で暗い噂もあるお2人ですが、真実は本人たちにしか分かりえません。

本当の情報を確定することはできませんでしたが、これからも俳優として、パパ・ママとして活躍していただきたいものです。

関連する記事はこちら