峯岸みなみの現在はリバウンドした?顔は整形?彼氏は細貝圭? エンタメ

峯岸みなみの現在はリバウンドした?顔は整形?彼氏は細貝圭?

AKB48に所属する峯岸みなみさんが壮絶なダイエット後にリバウンドをしたのではないか?と話題になっています。また、顔が変わったことから整形をしたとか?現在の彼氏と噂されている細貝圭さんとは一体どんな人なのでしょうか?峯岸みなみさんの全てを紹介します。

目次

[表示]

峯岸みなみの現在はリバウンドして激太り?

アイドル戦国時代と呼ばれた全盛期からAKB48の中心メンバーとして活躍してきた峯岸みなみさんですが、壮絶なダイエット後にリバウンドをして激太りしたと言われています。

峯岸みなみさんと言えば、みんなの妹のような存在として小柄で可愛らしいルックスが人気でしたが、激太りによって過去のような姿が無くなってしまったようです。

ここからは峯岸みなみさんの体重の変化などについてご紹介します。

峯岸みなみのプロフィール!

  • 生年月日:1992年11月25日(26歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
  • 職業:アイドル

国民的アイドルグループAKB48のメンバーとしてデビューを果たした峯岸みなみさんは、加入当時から中心メンバーとして活躍していました。

前田敦子さんや大島優子さんたちとともにアイドル業界を引っ張っていくと、毎年のように開催されるAKB48の選抜総選挙では上位にランクインをしていました。

峯岸みなみがRIZAPに挑戦!ダイエット成功!

AKB48の一期生として活躍してきた峯岸みなみさんですが、年々体型が変化していきました。デビュー当時は小柄で細いスタイルだったのですが、現在はマシュマロボディになっています。

太っていくことに危機感を覚えた峯岸みなみさんは本格的なダイエットにチャレンジするためにRIZAPを始めることを決意しました。

トレーニング過程の動画もある?

峯岸みなみさんはRIZAPによって、これまでのマシュマロボディから筋肉質で筋張った美ボディに進化しました。ウエストは62.1cmから57.7cmまで絞られました。

これまでの姿からは明らかに変化したことからネットでも「身体めちゃくちゃ綺麗!」「ずっとこのままでお願い!」と絶賛するコメントがたくさん寄せられていました。

その後「ロンドンハーツ」で体型が変化?

ダイエットによってモデルのような美ボディを手に入れた峯岸みなみさんですが、その後に出演したロンドンハーツでは顔がふっくらしている姿が映し出されました。

また、峯岸みなみさんがダッシュをするシーンでは上下ジャージを着ていても全身のお肉が揺れ動くシーンが映っており、峯岸みなみさんのリバウンド疑惑が噂されました。

さらにその後、2016年9月の時点でリバウンド?比較画像は?

上記の写真は峯岸みなみさんがRIZAPによって壮絶なダイエットに成功した画像です。ふっくらした顔の印象はなく、クビレのある引き締まった美ボディが魅力的です。

上記の画像は2019年9月時点の峯岸みなみさんの画像です。以前と比べて顔がふっくらしており、ダイエット時に比べると腕の太さも倍以上になっています。

また、バストアップをしたようにも見えますが、これは激太りによってバストアップしたものと言われています。

峯岸みなみのリバウンドについてRIZAPトレーナーは?

ライザップによって激ヤセをした峯岸みなみさんですが、リバウンドによって今まで以上に太ってしまった峯岸みなみさんの姿を見てRIZAPのやり方が批判されることになりました。

しかし、峯岸みなみさんのダイエットを担当したトレーナー曰く「ダイエット後のリバウンドについては峯岸みなみさん本人の問題です。RIZAPは関係ない」と語りました。

この発言についてトレーナー界でも物議を呼ぶことになりましたが、ダイエットのストレスによって過食をしてしまうのは峯岸みなみさんの自己管理の問題でしょう。

現在の体重はどれくらい?

峯岸みなみさんはRIZAPでダイエットする前は体重が48.6㎏でした。壮絶なダイエットにより43.7㎏になりました。リバウンドをしたことでダイエット前よりも太っているようです。

リバウンド後の画像を見る限り、峯岸みなみさんの現在の体重は推定50㎏程度ではないかと噂されています。視聴者の中には「もっと太っている!」という声も寄せられています。

峯岸みなみは現在顔が変わった?整形疑惑も!

お騒がせアイドルとして有名になった峯岸みなみさんですが、「整形をしているのではないか?」と噂になっています。国民的アイドルの峯岸みなみさんは本当に整形をしたのでしょうか?

ここからは、峯岸みなみさんが整形したと言われている顔のパーツをご紹介するとともに整形疑惑についての真相を解明していきます。

峯岸みなみの過去から現在の比較画像は?卒アル画像も!

ここからは峯岸みなみさんがAKB48としてデビューを果たした頃から現在の写真をご紹介して、峯岸みなみさんの変化についてご紹介します。

上記の写真は峯岸みなみさんが中学生時代の卒業アルバムです。ぱっちりとした目と整った顔立ちから、まさにアイドル顔と呼べるでしょう。

上記の写真は峯岸みなみさんがAKB48に加入をした当時の写真です。まぶたが腫れぼったい印象があり、全体的に垂れ目に見えます。

垂れ目の影響もあり、峯岸みなみさんは「目つきが悪い!」と言われることもありました。当時から目つきが悪いことを気にしていたようです。

国民的アイドルグループとなり、AKB48の全盛期と言われた頃の写真です。メイクや写真加工の影響もありますが、デビュー当時のような目つきの悪さは感じられません。

若干、右目と左目の大きさに違いがあるようですが、正面からの写真ではないよ気づかないポイントです。

上記の写真は峯岸みなみさんが20歳の頃の写真です。デビュー当時と比べると大人っぽさを感じます。これまで見られなかった涙袋も特徴的です。

峯岸みなみ現在の写真です。これまでは小動物系の顔が可愛らしくてチャームポイントだったのですが、K-POPアイドルのような端正な顔立ちになっています。

過去と現在の画像比較①歯

デビュー当時の峯岸みなみさんは歯並びが悪く、出っ歯気味だったのですが、自身のSNSで歯科矯正をしたことを告白しました。

上記の写真が歯科矯正後の歯並びです。デビュー当時と比べると圧倒的に歯並びが良くなっており出っ歯気味だった前歯も目立たなくなっています。

歯科矯正と一緒にホワイトニングを行ったようで、全体的に歯が白くなっていることがわかります。

過去と現在の画像比較②顎

峯岸みなみさんは「顎も整形しているのではないか?」と噂になりました。上記の写真は峯岸みなみさんが整形前と噂された写真です。全体的に顔がふっくらしていることがわかります。

こちらの写真が峯岸みなみさんが顎を整形したのではないか?と疑われた写真です。以前と比べて顎がシャープになり、整形をしたような尖り方をしていることがわかります。

ネット上の反応は?整形を決めつけている声もあった

顎が突然シャープになったり、歯科矯正を報告したことで「峯岸みなみは整形に対して寛容」というイメージがついてしまったことで、「平気で整形をする人」というレッテルが貼られてしまいました。

ダウンタウンの松本人志が指摘!より話題に!

峯岸みなみさんがダウンタウンの番組に出演した際に松本人志さんから「お前整形したやろ?」と毒づかれるシーンがありました。

久しぶりのメディア出演だったことで以前と変わった姿に驚いていた視聴者も、松本人志さんの「整形したやろ?」という質問に対して、「やっぱり整形だったのか」とネットで拡散するようになりました。

本人は整形疑惑を否定!小顔研究所に通った?

突然のツッコミに対して動揺した様子を見せながらも峯岸みなみさんは「整形じゃないです!小顔になる所に通っているんです」と返しました。

峯岸みなみさんが通っていた場所は小顔研究所と呼ばれるサロンだったようですが、顎がシャープになったりダンゴ鼻が変わることは小顔と関係ないでしょう。

整形に興味はあった?病院を調べたことがある

峯岸みなみさんが関西テレビで放送されているテレビ番組に出演した際にMCのハイヒール・リンゴさんから「アイドルってやっぱり整形しているの?」と唐突な質問を受けました。

これに対して峯岸みなみさんは「アイドル同士でも、あの人は整形だよね!って話す機会はありますよ!やっぱり多いみたいです」と答えました。

そして、「私も興味があって病院は調べたことあります!」と答えました。リンゴさんからも「みなみちゃんは整形しているの?」と聞かれましたが、言葉に詰まりながらも否定しています。

峯岸みなみは現在色っぽくなった?

峯岸みなみさんはAKB48時代からみんなの妹として可愛いキャラクターで話題になっていたのですが、25歳頃から急激に大人っぽさを感じられるようになりました。

これまで可愛い印象だった峯岸みなみさんですが、ウエディングドレスを着たときにはネットでも「可愛すぎる!」「みぃちゃん大人っぽくなった!」と大絶賛されていました。

女性は歳を重ねるごとに色気が増してくると言いますが、まさに峯岸みなみさんに当てはまるような言葉です。可愛らしさを残しながらも色気も感じられます。

メイクや髪型を変えたことによって女性の印象は変わるので、峯岸みなみさんのイメージが変わったのも年齢だけではなくメイクや髪型を変えたことによる影響も考えられます。

峯岸みなみの現在の彼氏は?

峯岸みなみさんと言えば、白濱亜嵐さんとのお泊りデートが報じられたことで責任を感じて丸坊主で謝罪をするという動画が話題になりました。

峯岸みなみさんは懲りずに新しい彼氏ができたと噂になっているのです。ここからは峯岸みなみさんの彼氏事情についてご紹介します。

俳優・細貝圭と熱愛?

峯岸みなみさんは俳優の細貝圭さんとの熱愛がスクープされました。2人は共演がきっかけで距離を縮めており、タクシーに降りたところで路上ハグシーンが報道されました。

峯岸みなみさんと細貝圭さんはこの事実について認めており「軽率な行動をとって申し訳ありませんでした。」と謝罪のツイートをしています。

実際に交際していたのか不明ですが、路上ハグなどは行っていたのでカラダを許すような関係性だったと噂されています。

青汁王子との熱愛疑惑も!

峯岸みなみさんさんは青汁王子こと三崎優太さんとの交流もあり、2人の自撮りツーショットもネットに拡散されています。三崎優太さんと言えば国税問題で政府から要注意人物としてマークされている人物です。

青汁王子との熱愛が噂されていましたが、実際は交際しておらず仲の良い友達関係のようです。

二股疑惑もある

俳優の細貝圭さんと路上ハグの姿が激写された峯岸みなみさんですが、実はこの後すぐに六本木の高級ビルに向かい、青汁王子がいるパーティーに参加したのです。

肌が露出されたセクシーなドレスを着た峯岸みなみさんの姿も見られており、「峯岸みなみは細貝圭と青汁王子との二股ではないか?」と噂されました。

峯岸みなみの卒業はいつ?「卒業しろ」の声も!

AKB48の一期生から活躍している峯岸みなみさんですが、周囲からは「まだ卒業しないの?」という声も寄せられているようです。ここからは峯岸みなみさんの卒業についてご紹介します。

2014年から卒業しろと言われていた

数多くのスキャンダルもあったことから峯岸みなみさんに対するバッシングは凄まじいもので、2014年頃から「早く卒業しろよん!」「いつまでしがみついてんの?」というコメントが寄せられました。

NEXT:卒業については本人も考えている?
1/2