安田美沙子の旦那(夫)下鳥直之とは?浮気相手は?実家が凄い? エンタメ

安田美沙子の旦那(夫)下鳥直之とは?浮気相手は?実家が凄い?

2002年にミスヤングマガジンに選ばれて知名度が上がった元グラビアアイドルの安田美沙子さんです。2014年に夫である下鳥直之さんと入籍されました、しかし2015年に旦那に浮気相手がいて離婚危機に陥りました。そんな夫の実家や年収、ブランド会社などを見ていきます。

目次

[表示]

安田美沙子の旦那(夫)は?安田美沙子のプロフィール!

安田美沙子さんは1982年生まれの現在37歳です。京都府宇治市出身の身長は161cmです。スリーサイズは82-60-85cmの元グラビアアイドルです。愛称は「みちゃこ」です。

2002年の少年雑誌主催コンテスト、「ミスマガジン2002」で、「ミスヤングマガジン」に選出されて広く知られるようにな理ました。

2014年の3月14日に、2012年の春から交際していた、デザイナーの「下鳥直之」と入籍して、2015年の4月5日に挙式、披露宴を行いました。2017年の5月6日には第1子男児の出産を発表しています。

関連する記事はこちら

安田美沙子の旦那(夫)は?メンズブランドの社長?

2015年の4月5日に挙式、披露宴を行った安田美沙子さんですが、お相手の男性は人気ブランドのファッションデザイナーだそうです。

安田さんの夫である下鳥直之さんは高校歳の頃からモデルとして活躍されていましたが、現在はモデル業は廃業してアパレルの経営者をされています。

「VICTIM」(ヴィクティム)というブランドですが、20代の方にかなりウケているようです。次々と店舗を増やして年商は4億円もあると言われています。

2014年3月14日、下鳥直之と結婚

安田美沙子さんは2014年の3月14日にファッションデザイナーでアパレル経営者の下鳥直之さんと結婚されています。

それまでは2012年の春頃から交際していたらしいので、交際期間は2年ほどだそうです。安田美沙子さんと下鳥直之の馴れ初めはどういったものだったのでしょうか。

ちなみに2014年の3月14日に入籍されて、その一年後の2015年の4月5日に挙式、披露宴もされているようです。

旦那はファッションブランド「VICTIM」の社長?

安田美沙子さんと結婚された下鳥直之さんは、1979年の7月24日生まれで現在は40歳です。新潟県の上越市出身の方だそうです。

メンズファッションブランド「VICTIM」(ヴィクティム)のデザイナーであり経営もされています。ブランドのターゲット層は20代の前半のようです。

2008年に原宿に1号店を出してから、海外に2店舗と国内には40店舗も構えているようです。年商はなんと4億円だと言われています。

旦那の実家もすごい?資産家?

安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんが経営する会社「VICTIM」(ヴィクティム)の年収は4億円とも言われています。下鳥さんの年収は5000万円ほどだそうです。

そんな下鳥直之さんは新潟県の上越市出身の方なのですが、ご実家がものすごい資産家だという噂があるようです。

どれほどの資産家なのかと調べてみたところ、下鳥直之さんのご実家が資産家だという情報がそこまでなく、もしかしたらガセだったのかもしれません。

安田美沙子と旦那の馴れ初めは?飲み会で仲良くなった?

2014年の春には入籍をして、2015年には挙式、披露宴も行なっている元グラビアアイドルの安田美沙子さんと人気ファッションブランドのデザイナーの下鳥直之さんです。

そんな二人は交際期間2年間と報じられていますが、いったいどこで出会ったのでしょうか。どうやらきっかけは共通の知人が開催した飲み会だそうです。

二人の共通の趣味であったマラソンがきっかけで仲良くなっていったようです。安田美沙子さんがだんだんと彼に惹かれていったようです。

結婚式の様子は?喧嘩が絶えなかった?

安田美沙子さんと下鳥直之さんは、2015年の4月5日に東京都港区の八芳園で挙式と披露宴を執り行っております。

またその挙式と披露宴の3ヶ月前の1月にはアロハ・ケ・アクア・チャペルでハワイウェディングもされています。

結婚式に至るまでは、夫婦での喧嘩が必ず起こると言われていますが、安田さんも実際に喧嘩ばかりの日々だったようですが、実際の披露宴はとても素敵な式になったようです。

安田美沙子の旦那が浮気?相手は?

2014年に人気ブランド「VICTIM」(ヴィクティム)のデザイナー兼経営者の下鳥直之さんと結婚されて、翌年の2015年には披露宴も行われて幸せいっぱいの安田美沙子さんでした。

しかし、そんな幸せいっぱいの安田美沙子さんに悲劇が訪れます。なんと夫である下鳥直之さんが週刊誌に撮られてしまいました。

週刊誌に撮られた理由は「不倫」でした。双方が不倫の事実を認めましたが、その後の展開はいったいどうなったのでしょうか。

2016年11月、長男の妊娠発表!双子の噂もあった?

2015年に東京港区の八芳園で挙式、披露宴を執り行った安田美沙子さん夫妻ですが、2016年の11月に長男の妊娠を発表されています。

世間では「双子なのではないか」と噂があったようですが、それはなぜかというと、安田美沙子さん自身が二卵性双生児の双子だからです。

ご自身が双子で生まれてくると、自分の子供も双子になりやすいと言います。しかし実際には男の子が一人生まれてきたようです。

一ヶ月後に旦那の浮気が発覚!

2016年の11月にテレビのバラエティ番組の生放送「アッコにおまかせ!」で妊娠を発表して幸せいっぱいの安田美沙子さんです。

しかしその1ヶ月後の2016年の12月に旦那である下鳥直之さんの浮気現場が週刊誌によってすっぱ抜かれてしまいました。

妊娠発表した直後の旦那の浮気に、安田美沙子さんはかなり怒ったようですが、その後の二人の展開はどうなってしまったのでしょうか。

浮気相手とは?文春がスクープ?

安田美沙子さんが生放送で妊娠を発表した1ヶ月後に、夫である下鳥直之さんの浮気が発覚してしまいましたが、浮気相手の方はいったい誰なのでしょうか。

噂によるとお相手の女性は都内の病院に勤務していた27歳の北川景子さん似の女性だそうです。出会った場所は合コンです。

お相手の女性には結婚していることやフルネームも名乗っていないようで、完全に確信犯で浮気をしようとしていたことが発覚しているようです。

安田美沙子がブチ切れ?旦那の浮気が発覚してちゃぶ台返し!

週刊誌に浮気現場をすっぱ抜かれた、安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんに週刊誌だと名乗って直撃すると事実と認めたようです。

逆にどこまでを知っているのか記者に問いかけたようです。「妻には自分から話すので時間を下さい」と下鳥さんは語ったようです、

しかし、この事実を知った安田美沙子さんは食卓のガラスのテーブルをひっくり返すほどキレたようです。まさにちゃぶ台返しです。

旦那はホームページで謝罪している

不倫の事実が世間にも出てしまった下鳥直之さんは、ご自身のホームページを使って世間に向けて謝罪をしています。

安田美沙子さんが妊娠中の出来事だったため、世間からは「ゲス不倫」だと叩かれることになってしまいました。

ご自身がホームページを使ってすぐに謝罪したことは、世間や妻に向けてのことかもしれませんが、それによってブランドのイメージに傷が着いてしまうことを恐れていたようです。

安田美沙子が旦那の浮気を許した理由は?

安田さんが妊娠中というタイミングで「ゲス不倫」をしてしまった下鳥直之さんですが、安田さんは彼を許す方向に進んだようです。

安田さんが世間に発表した文章では「浮気をしたら許さないと前から話していたが、彼がいなくなった人生は考えられません」。

「これから生まれてくる子供のためにも、二人で話し合って前を向いて生きていく」という内容でした。安田さんの強い決断です。

城田優との破局理由も男癖の悪さだった?

「ゲス不倫」をした夫を許すという決断をした心の広い安田美沙子さんですが、過去には俳優の城田優さんとお付き合いしていたようで、破局の理由は男癖の悪さだと言われています。

お互いに仕事が忙しくて、すれ違いが生じたことが破局の原因だと言われていますが、一部では安田さんの浮気が原因ではないかとも言われているようです。

離婚の噂がある?安田美沙子は面倒くさい女?

夫の下鳥直之さんの「ゲス不倫」が発覚して、ちゃぶ台返しを起こすほど激怒した安田美沙子さんですが、結果的には寛大な心で「許す」という決断になりました。

しかし、お二人には離婚の噂が絶えません。安田美沙子さんは夫の浮気を引きずっているようです。面倒臭い女なのかと思われているのかもしれません。

2019年3月、安田美沙子が浮気の確認?別れなよという声も

2019年の今年の3月に関西テレビの「快傑えみちゃんねる」に出演した際の安田美沙子さんが、今も旦那の浮気を確認していると語っていました。

司会の上沼恵美子さんからは「そんなことを心配しながら生きるのだったら、別れなさい」と辛口のコメントをもらっている場面もありました。

幸せアピール?浮気サレ妻として見られるように

安田美沙子さんは自身のインスタグラムで、結婚記念日の豪華な手作りディナーを紹介して、家族で幸せな時間を過ごしたと報告しました。

これに対してコメントでは「素敵なお写真ですね」という声がある一方で、「浮気サレ妻の強がり」だという厳しい声もあるようです。

安田美沙子の最新情報は?

2015年に入籍して2016年には八芳園で挙式、披露宴を執り行い、その年の11月に妊娠を発表しましたが、よく月の12月に夫の不倫が週刊誌に載ってしまった安田美沙子さんです。

夫の不倫を寛大な心で許した安田美沙子さんですが、現在は長男も誕生して家族3人で仲良く過ごしているようです。

バレンタインには息子のためにパン作り?

2019年の2月のバレンタインには、息子のためにお菓子を作った様子をオフィシャルブログで報告しています。アンパンマンの形のパンを作ったようです。

いろんな表情のアンパンマンを作ったようすで、お子様も「アンパンマン!」と喜んでたばてくれたと嬉しそうに報告しています。

ブログで息子の写真を公開!

2016年に11月に妊娠を発表した安田美沙子さんは、2017年に長男となる男の子を出産しています。2019年の5月には2歳になる息子さんがブログにも登場しています。

顔の表情は隠していますが、ポーズはバッチリで、安田さんも「モデルになれるかな」と綴っています。読者からも「息子さんの将来が楽しみです」とコメントが寄せられています。

結婚を機も食育インストラクターに?現在は料理が趣味!

そのスタイルの良さで、元はグラビアで活躍されていたタレントの安田美沙子さんですが、お子様が生まれてからは料理に興味を持たれてママタレを目指して奮闘されているようです。

家族のために食育インストラクターという資格を取り、健康に気を使っているようです。マラソンが趣味なので栄養にも興味があったのでしょう。

安田美沙子の元彼は城田優!

元グラビアアイドルとして人気があった安田美沙子さんは、当時俳優の城田優さんとお付き合いをしていたようです。

結婚まで意識していたというお二人ですが、2010年の9月末に破局しているようです。結婚まで意識した二人が破局してしまった原因は何だったのでしょうか。

2009年1月にブログで交際を宣言!浮気が原因で破局?

元グラビアアイドルの安田美沙子さんと俳優の城田優さんは、2009年の1月にお互いのブログで堂々の交際宣言をしました。しかし、2010年の9月末に別れてしまったようです。

原因はすれ違いだと言われていますが、本当は城田優さんの浮気だとも言われています。当時、城田さんが北川景子さんと何度も食事に行っていたことが原因らしいです。

料理上手なママさんタレント

いかがだったでしょうか、元グラビアアイドルとして人気があった安田美沙子さんも、現在はすっかりとお母様になられたようです。

夫の下鳥直之さんとは紆余曲折ありましたが、現在は仲良く幸せに暮らしている様子です。これからは料理上手なママさんタレントとしてまたテレビで活躍されることを期待しています。

関連する記事はこちら