大島優子は隠れ巨乳だった!?カップ数は?水着画像でサイズを検証! エンタメ

大島優子は隠れ巨乳だった!?カップ数は?水着画像でサイズを検証!

元アイドルグループAKB48のセンターで活躍していた大島優子さんですが、現在は女優業でドラマや映画に出演されています。そんな大島さんの胸が大きいと話題になっています。今回は彼女のおっぱいの大きさを水着やグラビアなどの画像を見て検証していきます。

目次

[表示]

大島優子は隠れ巨乳!?気になるカップは?

元AKB48のセンターで選抜総選挙では1位を獲得したこともあり、現在は女優でも活躍している大島優子さんが隠れ巨乳ではないかと話になっています。

大島さんはその体のスタイルも抜群なのに、おっぱいも大きいと同じ女性陣からは「羨ましい」という声もあるほどです。

そんな大島優子さんの胸のカップ数なども気になるところです。今回は大島優子さんのグラビアや水着の画像などを見ながら紹介していきます。

関連する記事はこちら

大島優子のプロフィール

大島優子さんは1988年生まれの現在30歳です。栃木県出身の身長は152cmです。血液型はB型で元アイドルグループのAKB48のセンターも務め、卒業後はタレント、女優さんとして活躍しています。

1996年に母親の薦めで、「セントラル子供劇団」に所属して、子役として芸能の活動を開始しました。

2006年の2月26日、「第二期AKB48の追加メンバーオーディション」に合格し、メンバーになって活躍しましたが、2014年の6月9日に「大島優子卒業公演」でAKB48を卒業しています。

大島優子の胸の大きさはどれくらい?水着画像で検証!

AKB48を卒業後はタレントや女優としてバラエティ番組やテレビドラマなどで活躍されている大島優子さんですが、彼女の胸はどのぐらいの大きさがあるのでしょうか。

こちらの水着の画像を見ても分かる通り、かなり大きなおっぱいを持っています。胸がかなり大きいにも関わらずお腹はくびれていてスタイルも抜群です。

大島さんの胸のカップ数は公式サイズではないですが、おそらくバスト82cmのDカップではないかと予想されています。

大島優子のスリーサイズは?

胸のサイズがバスト83cmのDカップだと噂されている巨乳の大島優子さんですが、スリーサイズも気になるところです。

大島さんのスリーサイズは、実は公式での正式な発表はありません。しかし、身長や体重を予想してみると「B82、W55、H81」ではないかと思われます。

画像を見て、大きな胸とくびれたウエストから「B82、W55、H81」と予想できるようですが、かなりのスタイルの持ち主です。

大島優子の胸はDカップ!?

大島優子さんの胸の大きさは、大島さんのグラビアや水着の画像などで検証するとおそらく「D」カップではないかという声があります。

しかし大島さんの胸の大きさは公式には発表されていません。グラビアや水着の画像も見方や角度によっては胸の大きさも様々に見えます。

スリーサイズも公式には発表されていませんが「B82、W55、H81」と予想されています。おそらく体重も42~44kgほどではないかと言われています。

まだまだ成長中!?デビュー当時と現在のバストの比較画像

大島優子さんのおっぱいはまだまだ成長していると噂になっています。確かにこの写真を見比べて見ても胸の大きさは明らかに違います。

大島優子さんの胸の大きさはAKB48の初期メンバーだった頃はバストは77cmと言われていました。現在はバスト82cmと言われています。

昔のバスト77cmから現在のバスト82cmと5cmも大きくなっているようです。もしかしたら30歳の現在もおっぱいはどんどん大きくなっているのかもしれません。

急成長した胸に、豊胸疑惑も!?真相は?

アイドルには常に整形疑惑が持たれてしまいます。目の大きさが変わった、鼻が高くなった、輪郭が小さくなったなどです。

その整形疑惑の一つに「豊胸」の疑惑もかけられてしまいます。大島優子さんもその一人で、その大きな胸は豊胸によって作られた胸ではないかと言われています。

しかし実際に大島さんが豊胸をしたという事実はどこにもないようで、「豊胸」というのはあくまで噂です。真実は本人のみが知るようです。

大島優子のおっぱいにネットの声は?

推定「D」カップと言われている大きなおっぱいをお持ちの大島優子さんですが、そんな大島さんの大きなおっぱいに世間の反応はいかがなものでしょうか。

世間の男性陣は「文句なしのDカップで、将来の大島さんの旦那さんが羨ましすぎる」と羨望の眼差しで大島さんを見ているようです。

大島さんはその胸の大きさやスタイルの良さももちろん魅力的ですが、その上、顔も大変可愛らしいので天は二物を与えたと言っても過言ではないかもしれません。

大島優子のセクシーなグラビア画像を紹介!水着にランジェリーも!?

こちらでは大島優子さんのセクシーなグラビアや水着の画像を30枚ほど紹介しました。その胸の大きさが確認できるかと思います。

大島優子さんは大人の女性というよりは、健康的な元気な女性という印象が大きいようです。笑顔があどけないからでしょう。

現在は30歳の大島さんですが、これからは健康的な元気な女性ではなく、大人っぽさを見せる艶やかな一面も見せてくれるのでしょう。

きれいなおっぱいにも注目!水着姿

大島優子さんは水着の画像がかなり多くあります。そのどれもがおっぱいの大きさが強調されています。正面からの画像が一番分かりやすいです。

水着の画像が多いという事は、お腹周りや足なども当然見られることになるのですが、スタイル抜群の大島さんには関係ありません。

むしろ胸だけでなく「全体の大島優子を見て」と言わんばかりのプロポーションをされています。大島さんの影の努力の賜物でしょう。

セクシーすぎるランジェリー姿!

大島優子さんは「ドキッ」とするようなランジェリー姿も披露しています。水着とはまた一味違い、セクシーな印象を与えます。

ベッドの上でランジェリー姿になっているセクシーな大島優子さんに対して、様々な妄想を抱いている世の男性は多いかもしれません。

大島さんのその誘ってくるような眼差しもキュートでとても可愛らしいです。

大胆な衣装姿

大島優子さんは舞台挨拶や自身のインスタグラムでは大胆な衣装を着ている事もあるようです。共演者たちその大胆すぎる衣装にタジタジだったでしょう。

2016年の11月26日に公開された映画「疾風ロンド」の舞台挨拶では、上半身は清楚な白に、ほんのりと胸の部分のインナーが透けて見える大胆衣装で登場しています。

2017年のインスタグラムの投稿では、大胆なシースルーのスカートを履いており、ファンからは「下半身は裸かと思った」という声も寄せられています。

手ぶらヌードも解禁!?

2014年に発売された写真集「脱ぎやがれ」では写真家の蜷川実花さんによってスペインのイビサ島で撮影が行われたようです。

その写真集の中で大島優子さんは大胆なポーズをとっています。そのポーズというのは「手ブラ」です。上半身の水着を取り、手だけで胸を隠すというものです。

この「手ブラ」写真にファンからは感嘆の声が上がりました。「待っていました」と言わんばかりの喜びだったようです。

NEXT:AKB時代の懐かしいアイドル画像!
1/2