藤木直人の嫁は超美人!?名前は”有紗”で元CA?離婚説は? エンタメ

藤木直人の嫁は超美人!?名前は”有紗”で元CA?離婚説は?

ドラマや映画、歌、舞台など色々活躍中の藤木直人さんが結婚していることは知っていますか?今回は藤木さんの嫁についてのお話しが中心です。馴れ初めや、現在の様子、子供のこともみていきます。更に、藤木さんに不倫疑惑や別居疑惑があるようです。

目次

[表示]

嫁は大学時代からの付き合い?藤木直人のプロフィールと現在の画像!

まずは藤木直人さんのプロフィールについてみていきます。

  • 生年月日:1972年7月19日
  • 出生地:岡山県倉敷市
  • 身長:180㎝
  • 血液型:A型

俳優としては、1995年の映画『花より男子』花沢類役でデビューしました。歌手としては、1999年7月7日に「世界の果て~the end of the world~」にCDデビューしました。

その後、映画、テレビドラマ、舞台、歌手、司会等様々な分野で活躍中です。

そんな中、大学生時代からの付き合いだった6歳年下一般女性と2005年12月に結婚しました。2006年第1子、2010年第2子、2016年第3子が誕生しています。

関連する記事はこちら

藤木直人の嫁は元CA!?美人過ぎてやばい?現在の夫婦生活は?

1643606 / Pixabay

6歳年下という藤木直人さんの奥様はとても美人なんだそうです。奥様のことと、現在の様子をみていきます。

藤木直人の嫁は元CA?CM制作会社のOLさん?名前は”有紗”?

StockSnap / Pixabay

藤木さんの奥様は名前も公にはされていませんが、「有紗さん」というのが有力です。更に、何の仕事をしているのでしょう?

以前スクープされたという2ショット写真の藤木さんとの身長差から160㎝を超えている長身と推測されるので、CAかモデルでは?と噂されました。

ですが実際は、CM制作会社勤務のOLさんなようです。かなりの美人という話ですが職業は華やかなものではありませんでした。

藤木直人と嫁の有紗さんは大学からの付き合い!?交際歴は8年!?

thelester / Pixabay

2人の馴れ初めは、藤木さんが早稲田大学時代に所属していたサークルに、女子大に通っていたという有紗さんが入部したことがきっかけだったようです。

学生時代からの交際で、8年とか9年とか言われています。約9年という表記があるので、9年に近い8年の交際ということでしょうか?

華やかな芸能人が、長く交際しての結婚には好感が持てます。

藤木直人と有紗さんは熱愛スクープも報じられていた!?

Pexels / Pixabay

2人が結婚の発表をするより前に2001年12月に代官山デートを報道されたことがありました。

2人で寄り添いあって立っている写真で、仲良さそうな雰囲気が伝わってくる写真でした。

身長180㎝の藤木さんと大きな差があるように見えないということで、ヒールを履いていたと仮定しても高身長が予測されてCAでは?!という話になったようです。

藤木直人が結婚したのはいつ?

Pexels / Pixabay

藤木さんが結婚したのは2005年12月でした。大学時代から卒業してからも交際を続けてからの結婚となりました。

藤木直人の嫁・有紗さんは山田優とも仲良し?

藤木夫妻は、山田優とも親しいようです。もともと藤木さんが、山田優さんの弟の親太朗さんと一緒に「メンズノンノ」でモデルもやっていたり仲良しです。

弟の親太朗さんと藤木さんが仲良くしているうちに、姉の優さんとも仲良くなり、そのまま結婚後も嫁の有紗さんも加わり4人で遊びに出かけたりもしていたようです。

現在の夫婦仲は?子供は3人も!?画像はある?

今でも夫婦仲はいいという評判です。子供は世間の知らないうちに、3人目が産まれていましたね。

基本的に家族のことは話さないし公表しない藤木さんですが、長男についてだけは少し公表されています。今は13歳のはずなので数年前の写真ですね。

藤木直人はイクメン!?休日には良きパパに

そして藤木さんはイクメンだという評判です。早朝のゴミ出し、子供の送迎など出来る日は必ずやっているようです。

休日には、子供達とキャッチボールをして盛り上がったり、ゲームセンターでクレーンゲームをしている様子もみられています。

おしゃれイズムで、子供にギター弾き語りをしている話もしていました。

最近では妻と子供と近所の夏祭りに参加していた?

最近は、近所の商店街主催の夏祭りに家族で参加していた様子が見られています。

とにかく、家族との時間を優先しているけれども、まわりからは目立たないような気配りをしているという藤木さんです。

何の行事でも、あくまでも主役は子供になるようにという気遣いでしょう。

関連する記事はこちら

藤木直人が不倫?別居中?離婚説の真相は!?

嫁と子供が大好きなイメージになった藤木さんですが、不倫疑惑が持ち上がったこともありました。

藤木直人が不倫!?中洲のキャバ嬢と深い仲に?

Prawny / Pixabay

2007年全国ツアー福岡公演打ち上げで小林麻耶似の20代のキャバ嬢Aと出会い、深い関係になったというものでした。妊娠が発覚し、藤木さんが中絶を迫る中、流産したそうです。

この報道を受けて、藤木さんはファンクラブ会員に向けてメッセージを送っています。

そのメッセージは、不倫報道は、一方的でデタラメなことでショックを受けているという内容でした。そして、ファンへのお詫び、お礼、今後の抱負などを語りました。

jeonsango / Pixabay

ファンクラブのメンバー達は、報道よりも藤木さん本人の言葉を信じた事でしょう。

藤木直人が篠原涼子と熱愛の噂も!?真相は?

更に、女優の篠原涼子さんとの熱愛の噂もあります。これも、熱愛ということではなく、ドラマ「ラストシンデレラ」の共演で仲良くなったところから出てきた話なようです。

おしゃれイズムで、2人でドライブデートロケを行ったときの様子が2人ともとても自然で楽しそうだったのでそういう噂になってしまったのでしょうね。

藤木直人に別居説も!?離婚の可能性はある?

家族で夏祭りに行っていたという目撃談がある中で、藤木さんの豪邸の近所の方からは、奥様の姿を見たことがないというのが話題となっています。

これについては真相は明らかになっていません。ですが、これもまた噂にすぎない可能性が高いのではないでしょうか?

藤木直人は子煩悩!

sasint / Pixabay

今回は、藤木直人の奥様の話を中心に見てきました。そこから出てきたのは、奥様がとても美人で高身長らしいこと、長い付き合いの末の結婚だったことでした。

更に、藤木さん夫婦の仲のいい様子と、子供が大好きな藤木さんの様子もわかりました。

離婚の噂もあるようですが、今後もますますの活躍を期待して、噂の真相についてはまだまだ様子見という感じでしょうか?

関連する記事はこちら