千葉雄大に整形疑惑!昔と顔が違う?!目や歯を整形してるって本当? エンタメ

千葉雄大に整形疑惑!昔と顔が違う?!目や歯を整形してるって本当?

俳優でありファッションモデルとしても活躍する千葉雄大さんに一部ネット上では整形疑惑が囁かれています。卒アル画像と比べて目の印象が違ったり歯も矯正していると指摘されているのです。また千葉さんにはオネエ疑惑もあります。今回は千葉雄大さんの整形疑惑を検証します。

目次

[表示]

千葉雄大は整形で顔が変わった?昔と別人!?劣化した?

1866946 / Pixabay

元々小顔で可愛らしい容姿が印象的な千葉雄大さんは女性を中心に人気を博しています。そんな千葉雄大さんですが、昔とはまるで別人との噂が飛び交っています。

学生時代と現在とを比較される芸能人は多いですが、千葉さんの場合も卒アル画像と現在は違っており、さらには劣化しているとの声もあがっています。果たして千葉さんの整形は事実でしょうか?

千葉雄大のプロフィール!現在の画像は?

  • 氏名:千葉雄大
  • 職業:俳優・ファッションモデル・タレント
  • 出身地:宮城県
  • 生年月日:1989年3月9日
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型

千葉雄大さんは1989年3月9日に宮城県に生まれました。1989年現在で30歳になりますが、童顔な印象は現在も変わらず可愛らしい笑顔と爽やかな雰囲気で女性を中心に人気を博しています。

芸能界入りのきっかけは玉川大学在学中に雑誌でモデル活動をしていたのを現在の事務所関係者の目に留まり、2009年「天装戦隊ゴセイジャー」で主人公・アラタ役に抜擢されたことでした。

その後「白戸修の事件簿」「家売るオンナ」など話題になったドラマに主要キャストとして出演し続け、バラエティでも活躍しています。

千葉雄大の顔は昔と今は違う?!整形前の幼少期の画像は?

30歳になった現在でも可愛らしいと評される千葉雄大さんですが、一部では整形を疑う声もあがっています。その根拠となっているのは千葉さんの卒アル画像にありました。

それでは千葉さんに整形を疑わせてしまう根拠となった卒アルと現在の千葉さんを見比べてみましょう。またデビュー当時の画像はどうでしょうか?合わせて紹介します。

卒アルの画像は目と歯が違う?!

こちらは千葉雄大さんが芸能界に入る前の卒アル画像です。まだ大人になり切っていないためか頬の雰囲気は全体的にふっくらとした印象です。また目元も細いのが特徴です。

さらに千葉さんは目だけでなく歯並びについても指摘されています。卒アルでは前歯だけを見せてはにかんだ表情ですが、隙っ歯の印象です。ここから歯並びも矯正したと指摘されているのです。

千葉雄大のデビュー当時の画像は?既に整形済み?

千葉雄大さんはデビュー前から雑誌のモデルとして活躍しており、当時から既にイケメンだったことが知られています。事務所関係者の目に留まった理由も千葉さんの顔とスタイルの良さにあったようです。

事務所に入ったのち2009年に「天装戦隊ゴセイジャー」のレッド・アラタ役を勝ち取り、ここから千葉さんはイケメン俳優として本格的に活動していきます。

デビュー当時の画像を見ると既に爽やかなイケメンぶりは現在と変わっていません。仮に千葉さんの整形が事実であれば、デビュー当時には既に整形していた可能性が指摘されているのです。

千葉雄大の整形疑惑の真相は?目・鼻・口を画像付きで徹底検証!

RyanMcGuire / Pixabay

イケメン俳優が過去の卒アル画像と比較されて整形疑惑を噂されてしまうことはよくあります。それでは千葉雄大さんは実際に整形しているのでしょうか?過去と現在の画像を比較して検証していきます。

千葉雄大は二重の幅を広くする整形をしている?

千葉雄大さんの整形疑惑についてネット上では様々な憶測が飛び交っていますが、実際に比較することでどこをどの程度整形したのか確認できます。

千葉さんには二重の幅を広げる整形をしたと囁かれていますが、千葉さんの過去の画像を検証してみましょう。

18歳の画像を比べると目がすっきり?目頭切開した?

二重の整形疑惑や目の大きさが変わった芸能人の多くは目頭切開による整形といわれています。それでは千葉雄大さんの若い頃の画像はどうでしょうか?

卒アルでは少しはにかんだような表情を浮かべる千葉さんの顔が印象的ですが、写真を撮った日の状況によっても写真映りは変わってしまいます。

そのため卒アルの画像だけを根拠に目頭切開をしたと断定することはできません。また成長によって目の印象が変わる人もいるので、整形そのものがデマという可能性もあります。

元々二重だった?綺麗に見えるのは痩せたから?

千葉雄大さんの最大の特徴は可愛らしい笑顔にあるといわれています。そんな千葉さんですがデビュー当時の画像を見てもやはり可愛らしい顔は変わっていません。二重は生まれつきとの指摘もあります。

また千葉さんは近年痩せたことが話題になっていますが、目の印象が綺麗にパッチリ見えるようになった要因の一つに、痩せたことも考えられています。目の周りの肉が削ぎ落とされた可能性もあります。

千葉雄大の涙袋はぷっくりしすぎ?整形?天然?

千葉雄大さんの可愛らしい笑顔を作っているのはパッチリ二重の目元にあるといわれていますが、涙袋がぷっくりと膨らんでいることを指摘する声もあります。

近年は千葉さんに限らず菅田将暉さんもぷっくりとした涙袋が話題になることがありますが、メイクや整形ではなく、若い頃の画像を見る限り天然のものではないかとされています。

千葉雄大は鼻も整形して小さくなった?昔とあまり変わっていない?

卒アルを見る限りでは、当時は現在に比べてまだ太っていた頃で、その分鼻にも肉がついていたと考えられます。そのため鼻が現在よりも大きく見えますが、大きさそのものは変わっていないようです。

未成年の頃と30歳になった現在とでは顔の印象が変わって見えることは珍しいことではありません。また卒アルを撮影した日の状況や光の加減によっても影が出来たり大きさや形が変わって見えます。

昔と現在の横顔比較画像は?

21歳の千葉雄大さん(右)ですが、可愛らしい顔は現在と変わっていません。鼻が小さくなったと一部で指摘されている千葉さんですが、現在(左)と比較しても変化は見られません。

全体的にバランスの整った美しい形を保っていることが確認できます。ぷっくりと大きく膨らんで見えるのは卒アル画像の一枚だけで、見た目の違いは卒アルの撮影状況による可能性が高いです。

千葉雄大は歯列矯正している?

目元や鼻に関しては千葉雄大さんは整形をしている可能性は低いと考えられます。ですが千葉さんにはもう一つ歯列矯正しているのではないかとの噂も飛び交っています。

八重歯が増えた?!八重歯の矯正をしていた

千葉雄大さんの可愛らしい顔の特徴の中に、笑った時の歯並びを挙げる人も少なくありません。笑った時に見せる八重歯がまるで小動物みたいで可愛いという声が多いです。

ただ若い頃は可愛くても年齢を重ねていくと歯並びの悪さに繋がります。千葉さんは八重歯の矯正をしないままに大人になったようですが、30歳になった現在も可愛らしさは健在です。

歯列矯正はしている?歯並びは良くないがそのままになっている!

千葉さんは八重歯はそのままですが、それ以外の歯並びも昔と現在とを比較しても変わっていないと言われています。ファンの中にはその歯並びの悪さも可愛いと評価する声も一部ではあります。

しかしせっかくのイケメンなのに歯並びが悪いことでマイナスの印象を感じてしまうといった意見もあるので、すべてのファンが受け入れているわけではないようです。

千葉雄大は整形じゃない?痩せたことで顔が全体的に変わっていた!

千葉雄大さんはよく整形を疑われていますが、その根拠となっているのは卒アル画像とそれ以外の画像があまりにもかけ離れた印象にあるためです。しかし卒アル以外は現在の顔とほぼ変わっていません。

千葉さんはデビュー当時に比べて痩せたことが話題になっています。30歳になって大人の男性として体も締まってきたようです。そのため顔の全体的な印象も変わったことで整形疑惑に繋がったようです。

千葉雄大は整形疑惑に次いでオネエ疑惑もある?!

Pexels / Pixabay

千葉雄大さんの整形疑惑についてはデマである可能性がネット上では大半を占めています。それとは別に千葉さんにはもう一つ、オネエ疑惑が囁かれています。千葉さんのオネエ疑惑は事実でしょうか?

千葉雄大はオネエなの?!有吉反省会でとばっちり?!

千葉雄大さんにオネエ疑惑がかけられるきっかけとなったのは「有吉反省会」にゲスト出演した阿久津慎太郎さんが女装癖を告白したことにありました。

阿久津さんは元Dボーイズのメンバーで俳優として活躍しています。阿久津さんの女装趣味にスタジオは湧きましたが、その流れで阿久津さんが千葉さんの大ファンであることを明かします。

千葉雄大さんが番組の中でオネエであることを認めた事実はありませんが、女装趣味の阿久津さんに大ファンと名指しされたことで、千葉さんも同じような趣味があるのではないかと指摘されたのです。

千葉雄大がオネエと言われる原因は女装しているから?

さらに千葉雄大さんのオネエ疑惑に拍車をかけるもう一つの要因として、千葉さん自身が阿久津さんと同じように女装を楽しんでいることが挙げられます。

実際に千葉さんの女装姿を公開すると、本物の女性より可愛らしい女の子に見えるといった意見が押し寄せます。女装姿が可愛いから女装慣れしている、となってオネエではないかと疑惑を深めています。

女子力が高いことも噂の原因の一つ

見た目だけではありません。千葉さんが明かした生活スタイルでもオネエ疑惑に拍車をかける要因となっています。アロマを焚いたり就寝前にココアで体を温めることを千葉さんは語っています。

さらにお腹が冷えないようにトップインして寝たり、ファッションにも精通していることから、その日の服装によって鞄や持ち物を変えるなどの工夫をしているといいます。

さらに極めつけは頭痛生理痛薬をいつも鞄の中に持ち歩いているといいます。本人は頭痛対策としていますが、以前からオネエ疑惑が噂されている千葉さんが持ち歩くと、さらにオネエ疑惑を深めています。

千葉雄大の性格は男らしい?!喫煙者で豪酒との噂も

テレビやSNSでは女装姿を披露したり、小動物のように愛くるしい笑顔で女性ファンを虜にしている千葉雄大さんですが、一方では喫煙者で酒豪としても知られた存在です。

煙草に関してはフライデーで女優の高畑充希さんと2人でいる姿を撮られた写真に、千葉さんが煙草を消す瞬間が写っています。また飲酒を止められたら生きていけないとも発言しています。

千葉雄大の可愛らしい顔立ちは天然のもので整形はしていない

千葉雄大さんはデビュー当時から可愛らしい小動物のような笑顔が特徴的で、女性を中心にファンの心を癒してきました。2019年現在は30歳になりますが、可愛らしさは今も健在です。

そんな千葉さんに整形疑惑が浮上したのは、卒アルの画像からでした。当時は現在と違って少しふくよかだった上に、撮影当日の光加減などによって実際とは違った印象を受けます。

しかし卒アルを除けば昔から可愛らしい顔立ちはそのままです。千葉雄大さんの顔は卒アルの一枚を除けば昔から大きく変化することもなく、可愛らしい顔立ちは天然のものとされています。