狩野英孝の2020年現在の彼女は?熱愛報道?彼女遍歴がヤバい!? エンタメ

狩野英孝の2020年現在の彼女は?熱愛報道?彼女遍歴がヤバい!?

ポンコツ芸人としてお茶の間に笑いを起こしているお笑い芸人の狩野英孝さんですが、過去に未成年の女性と関係を持ったことで話題になりました。熱愛に関する噂が多い狩野英孝さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?今回は狩野英孝さんの彼女遍歴についてご紹介します。

目次

[表示]

【2020年最新】狩野英孝の現在の彼女は?

「ラーメンつけ麺僕イケメン」というフレーズで話題になったお笑い芸人の狩野英孝さんですが、過去の彼女遍歴が凄まじいと噂になっています。

以前は未成年の女性に手を出したことで問題になり謹慎処分を受けていました。結婚をしていたと言われていますが、狩野英孝さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?

ここからは狩野英孝さんの彼女遍歴についてご紹介します。

狩野英孝のプロフィール!

  • 生年月日:1982年2月22日(37歳)
  • 出身地:宮城県
  • 所属事務所:マセキ芸能社
  • 職業:お笑い芸人

「えいこうちゃん」という愛称で親しまれている狩野英孝さんは、ホスト風の設定で行うギャグが話題になり注目を集めました。

マセキ芸能社の「出川・小宮・狩野」はマセキ三銃士と呼ばれており、天然キャラクターが人気になっています。リアクションも面白く、ドッキリにかけられる頻度も多いです。

また、ミュージシャンを目指していた頃もあり、お笑い芸人になってから「50TA」という名義で曲もリリースしています。一発屋とも言われていましたが、現在も第一線で活躍しています。

2018年に女性と歩く姿が目撃される!画像は?

狩野英孝さんは2018年にショッピングセンターを美女と2人で歩く姿が目撃されています。2人ともラフな格好だったので自宅から買い物に足を運んだようです。

週刊誌では女性の顔にモザイクがかかっていたので素顔がわかりませんが、熱愛報道が公になってから事務所の先輩である出川哲朗さんが「狩野の彼女は可愛い!」とコメントしています。

狩野英孝さんが身長170cm程度なので、狩野英孝さんの隣に歩く彼女は160cmぐらいだと言われています。

直撃した記者に堂々の交際宣言!親にも紹介済み?

狩野英孝さんが熱愛をしていることを嗅ぎつけた記者が「狩野英孝さん、彼女はどんな人ですか?」と質問をすると、「30歳の一般人です!」と堂々と交際を認めたのです。

また、親にも紹介をしているような発言もあったことから、2人は結婚に向けて歩み始めているのではないか?と噂されています。

芸人仲間もうらやむほどの美人?

狩野英孝さんは一般人の彼女を芸人仲間にも紹介しているようで、口を揃えて「狩野英孝の彼女は美人だ!」と答えています。漢気溢れる男性としても有名なので、狩野英孝さんの心に惹かれたのでしょう。

テレビ番組でもすぐに結婚したいと発言!

狩野英孝さんがバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演した際にMCの松本人志さんから「彼女とはどうなの?」と質問をされると「今でも順調に交際しています!」と答えました。

結婚については「今すぐしたいですけど…」と結婚願望についても明らかにしたところで、松本人志さんが「じゃあ、カメラに向かってプロポーズを!」と無茶振りをしました。

狩野英孝さんは「いや…さすがに僕のタイミングでプロポーズさせてください!」と流しましたが、狩野英孝さんが現在交際している彼女と結婚することは明白になりました。

狩野英孝に関連する記事はこちら

狩野英孝の歴代彼女一覧!女性関係がドロドロでヤバい?

狩野英孝さんは女性関係で揉めることが多く、歴代彼女も錚々たるメンバーと言います。ここからは狩野英孝さんの女性関係の噂について徹底解明していきます。

結婚・離婚した一般女性のアツコ

狩野英孝さんは2011年に一般女性のアツコさんと結婚をしていました。しかし、結婚生活は長く続かずに2014年に離婚をしています。離婚理由は明らかにしませんでした。

狩野英孝さんがブレイクをしたのも2011年頃で、狩野英孝さんの代名詞である白のホスト風のスーツは当時交際していたアツコさんからプレゼントされたものだったようです。

売名のための不倫?濱松恵

狩野英孝さんはアツコさんと結婚をしてから女優の濱松恵さんと不倫関係があったと噂されました。濱松恵さんはお騒がせ女優として知られており、他の芸能人にも手をつけているようです。

狩野英孝さんが濱松恵さんと不倫をしたのは、濱松恵さんが売名のために狩野英孝さんに近づいたと言われています。不倫騒動があったことからアツコさんにも愛想を尽かされた可能性もあります。

意味深ツイートで話題の川本真琴

シンガーソングライターとして活躍している川本真琴さんはTwitter上で「私には恋人がいます。私の彼を取らないでください。」と意味深ツイートをしました。

のちに発覚したことによると、川本真琴さんが「彼」と発言をした相手は狩野英孝さんということがわかり、同時に狩野英孝さんの浮気も発覚しました。

三角関係だった?加藤紗里

お騒がせタレントとして活動している加藤紗里さんと川本真琴さんは狩野英孝さんを取り合う三角関係だったようです。

加藤紗里さんは狩野英孝さんとの交際をSNSで発信したことから一気に注目を集め、「売名のために狩野英孝と付き合った!」と叩かれるようになりました。

加藤紗里さんは狩野英孝さんと交際をしていた事実を認めてもらいたかったのか、「付き合ってる期間に30回はセックスをした」などの暴露もしています。

実は6股だった?一般女性?キャバ嬢?

「私が狩野英孝の彼女です!」「いいや、私は狩野英孝さんから告白されました!」と、狩野英孝さんと交際をしていると言う女性が次々に現れたのです。

狩野英孝さんは加藤紗里さんや川本真琴さんの他にも大学生読者モデルや一般女性、六本木のキャバ嬢とも関わっていたようで、遂に6股していると報じられたのです。

17歳の女子高生

狩野英孝さんは多くの女性と交流する中で、未成年である17歳の女子高生に手を出してしまうのです。未成年との関係は淫行に関わるので重大な問題となります。

淫行疑惑で無期限謹慎処分に!

狩野英孝さんは成人していると聞いていた相手が実は17歳だったことで淫行疑惑がかけられてしまいました。淫行は犯罪行為に当たるとされており、無期限謹慎処分になったのです。

無期限謹慎処分になった狩野英孝さんは実家の神社のお手伝いをしたり、自宅で家庭菜園をするなど芸能界から完全に関係性を遮断していたのです。

狩野英孝の彼女には共通点があった?

数多くの女性と関係を重ねてきた狩野英孝さんですが、これまで交際してきた相手には共通点があると言われています。

ここからは狩野英孝さんの彼女の共通点についてご紹介します。

狩野英孝はメンヘラキラー?

狩野英孝さん自身が変わり者ということは有名で、それは女性に対しても同じことが言えるようです。狩野英孝さんはメンヘラの女性が好きなのです。

リストカットのような自傷行為をしている女性に「やべ~いい!」と興奮するようで、狩野英孝さん自身もメンヘラ女性を引き付けてしまう性格なのです。

狩野英孝がモテる理由は?

お笑い芸人であり、一般的な目線で見るとイケメンと言われる部類では無い狩野英孝さんはなぜモテるのでしょうか?ここからは、狩野英孝さん女性人気の高い理由についてご紹介します。

モテるのはダメ男だから?

狩野英孝さんが多くの女性からモてるのは「天然でおっちょこちょい」だからと言われています。多くの芸能人が有名になると調子に乗るのですが、狩野英孝さんは全くその傾向がないのです。

常に等身大の姿で誰とも分け隔てなく接する姿が女性が魅力的と感じるポイントなのかもしれません。

皆藤愛子は芸能界で狩野英孝が一番好き?

お天気アナウンサーとして大ブレイクを果たした皆藤愛子さんは「ダメ男が好きで、つい惚れてしまうんです」と独特の恋愛観を語りました。

イケメン男性を見ると「女遊びが激しいんだろうな」と身構えて拒否反応が出てしまうようです。皆藤愛子さんは好きな男性芸能人を狩野英孝さんと答えています。

ストライクゾーンが広すぎる⁉︎

狩野英孝さんが多くの女性と交際している理由としてストライクゾーンが広すぎることが原因として挙げられます。一般的に考えると好きなタイプ以外には見向きもしないのが普通です。

しかし、狩野英孝さんは同世代の女性から10代女性まで幅広い女性を相手にしており、その中には相手から言い寄られた交際もあったと言われています。

とにかく女性が好きだった狩野英孝さんは、モテモテになっていることが快感となり、相手からの誘いを断れなかったのでしょう。

ポジティブでコミュ力が高い?

狩野英孝さんは芸能界の中でもコミュニケーション能力が高い芸能人としても有名です。先輩からも可愛がられており、後輩からも慕われています。

また、レディーファーストな一面も見せることから、女性は狩野英孝さんに想いを寄せてしまうのかも知れません。

人から愛される性格?

口を開けば爆笑を生む狩野英孝さんはお笑い芸人の中でも評判が良く、狙ってできない笑いを生み出すことで各番組から引っ張りだこになっています。

誰からも愛されている狩野英孝さんだからこそ、合コンなどに参加する機会も増えて女性との繋がりも多くなっていると言われています。

狩野英孝は心から優しく全ての人から愛されている

狩野英孝彼女事情についてご紹介しましたが、狩野英孝さんはこれまで幅広い世代の女性と関係を持っていたことがわかりました。

一時期は未成年の女性に手を出したことで無期限謹慎処分になりましたが、復活を果たしてからはこれまで以上に芸能界で活躍をしています。