杉浦太陽は整形して顔が劣化?昔の画像と目や鼻が違いすぎる! エンタメ

杉浦太陽は整形して顔が劣化?昔の画像と目や鼻が違いすぎる!

俳優の杉浦太陽さんは近年痩せたことで顔の雰囲気が昔と現在とでは明らかに変わったと噂されています。目元が二重になったり大きくなっているといわれていますが真実なのでしょうか?また痩せたことで劣化したとも言われています。杉浦さんの昔と現在の画像を比較していきます。

目次

[表示]

杉浦太陽に整形疑惑!劣化で顔が変わった?目元が昔と違いすぎる!

Free-Photos / Pixabay

杉浦太陽さんは「ウルトラマンコスモス」に主演して以降、イケメン俳優として数々のドラマや映画に出演してきました。近年は昔に比べて痩せたことも話題になっています。

そんな杉浦太陽さんですが、痩せたことによる印象の変化とは別に整形疑惑も浮上しています。それによってイケメンだった顔が劣化しているとも噂されています。杉浦さんの昔と現在を比較します。

杉浦太陽のプロフィールと現在の画像は?

  • 氏名:杉浦太陽
  • 職業:俳優
  • 出身地:岡山県生まれ大阪府育ち
  • 生年月日:1981年3月10日
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:スカイコーポレーション

杉浦太陽さんは1981年3月10日に岡山県に生まれてその後大阪府寝屋川市で育ちました。2019年現在は38歳になります。2007年に元モーニング娘。の辻希美さんと結婚したことでも話題になりました。

杉浦太陽さんは1998年にドラマデビューし当初は端役を中心に演じました。脚光を浴びたのは2001年のドラマ「ウルトラマンコスモス」とそれに続く劇場版で主人公の春野ムサシ役を演じたことでした。

以降、朝ドラ「ゲゲゲの女房」や劇場版ウルトラマンシリーズに出演するなど俳優として活躍する一方、バラエティ番組でも明るく爽やかな人柄で人気を博しています。

杉浦太陽の子供の頃の画像

イケメン俳優の杉浦太陽さんですが、近年は整形して顔の印象が変わったと話題になっています。特に目元が元々一重だったのが二重になっていると噂になっています。

杉浦さんの若い頃と現在の画像を見比べる前に、まずは杉浦さんの子供の頃の画像を紹介します。現在の杉浦さんとは違ってふくよかな体型をしていることが分かります。

整形が噂されている目元については、一重であることが確認できます。子供の頃は太っていた人物が大人になって別人に見えることはよくありますが、杉浦さんの場合は目の印象まで変わっています。

整形前の若い頃の顔は?「ウルトラマンコスモス」出演時の画像

杉浦太陽さんは1998年にドラマデビューしていますが、一躍人気になったのは2001年の「ウルトラマンコスモス」で春野ムサシ役に抜擢されたことでした。子供を持つ母親世代に注目を浴びます。

しかし当時の杉浦さんの顔を見てみると、現在の杉浦さんとは違って目が一重であることが分かります。また若くて頬の肉付きも良いですが、目元が一重と二重ではまるで別人の印象です。

昔は一重?現在は綺麗な平行二重に?

ドラマがヒットした翌年には「ウルトラマンコスモス」が映画化されていますが、その当時の杉浦さんの顔を確認しても、やはり一重のままです。

頬の肉付きが削ぎ落とされたことは、年齢を重ねて痩せてきたことで印象が変わる人もいますが、目元が一重から二重に変化したことで顔の印象が変わると、整形疑惑を持たれてしまいます。

「自然に二重になった」と本人は整形を否定

ただし杉浦さん自身は、目元が一重から二重に変化したこと自体は認めつつも、整形に関しては完全に否定しています。本人曰く自然に一重になったり二重になったりを繰り返しているといいます。

杉浦さんの証言が仮に正しければ、杉浦さんは何も手を施さなくてもその時の状況や体調によって一重になったり二重になったり、また一重に戻ったりすることもあるようです。

痩せたからではないか?という声もある

qimono / Pixabay

一重から二重になる場合、芸能人の場合はすぐに整形を疑われてしまいますが、自然とそうなってしまうことは一般的にも珍しいことではありません。

睡眠不足やお酒の飲み過ぎで目が晴れたり一重が二重に見えたりする場合もあるようです。また杉浦さんの場合は若い頃と違って現在は痩せたことで目の印象も大きく変わったという声もあります。

目の大きさ自体が違う!?目頭切開をしている可能性が高い

一重だった目元が手を加えずに二重になることはあったとしても、目の大きさが変化するということはありません。杉浦さんの場合、二重になっただけでなく目の大きさから違っているといわれています。

そのため目頭切開手術を受けているのではないかとの指摘があります。目を大きく開くことで二重と合わせてパッチリ明るい印象に変わります。昔と現在を比べると明らかに芽の大きさが違います。

杉浦太陽は目以外にも整形をしている?

Comfreak / Pixabay

杉浦太陽さんが語るように、仮に一重が二重に自然に変化したのだとしても、細かった目が大きく見開かれるようになったのは目頭切開の疑いが濃厚と言われています。

それだけではありません。杉浦さんには目元以外にも整形をしているのではないかと疑惑が持たれています。杉浦さんが整形を指摘されている箇所について一つ一つ検証していきます。

鼻も整形?昔よりも高くなっている?

杉浦太陽さんの昔と現在の顔を比較すると、目元だけでなく鼻も変化していると指摘されています。小ぶりだった鼻が現在はピンと高く筋が通っているのです。

これについても杉浦さん自身は目元の二重と同じように整形ではなく自然とそうなったのだと語っていますが、昔と現在とでは変化の幅が大きすぎて不自然との声がネット上では大半を占めています。

鼻プロテーゼを入れている可能性がある?

鼻筋を高くする方法の一つにプロテーゼを挿入する方法があります。板状の異物を鼻に入れて人工的に高くする方法ですが、入れ方や入れるタイミングによっては不自然に目立つことがあります。

杉浦さんの言うように自然に鼻筋が高くなったとしても、彫刻のようにビシッと整った鼻になることはなく明らかにプロテーゼのような整形手術をやっている可能性が高いといわれています。

エラも変化?ボトックス注射をしている?

整形でよくあるのが、エラの筋肉にボトックスを直接注射することで頬の筋肉を委縮させて小顔に見せる方法があります。杉浦さんにもエラをボトックス注射で小顔にしているとの噂が一部であります。

しかし子供の頃は肥満気味だった杉浦太陽さんが大人になって痩せたことによって顔に付いた脂肪が削ぎ落とされて小顔になったとする考えも多く、目や鼻に較べると整形の可能性は少ないようです。

2019年ブログに自撮り写真を公開!下の歯がない!?

杉浦太陽さんは2019年7月に公式ブログで公開した自撮り画像が一部ネット上で話題になっています。それは杉浦さんの下の奥歯がない、というものでした。

昔から芸能人にとって白い歯は印象を良くするためにも必要不可欠とされています。ですが杉浦さんが口を開けた画像からは下の前歯は確認できるものの、奥歯が消えているように見えます。

角度の問題で見えていないだけ、との可能性も指摘されていますが、歯並びもよくないことから、杉浦さんが歯については無頓着な印象を受けるファンも多いようです。

整形する前に歯を直せば?という声も

ijmaki / Pixabay

目や鼻筋を整形していると指摘されている杉浦太陽さんに対して、整形する以前にまずは芸能人にとって大切な歯を直すことが先ではないかと指摘する声もあがっています。

また杉浦太陽さんは子供もいるので、同じ子供を持つ親世代からも杉浦さんに対して歯を大切にすることを親として教育する立場であることを考えて欲しいと訴える意見もあります。

杉浦太陽が整形を認めた?夫婦揃って「整形モンスター」?

sonming4 / Pixabay

杉浦太陽さんに整形疑惑が浮上していますが、それだけでなく杉浦さんと結婚した辻希美さんにも同じように整形疑惑が浮上しています。また杉浦さんが整形を認めたとの情報もあります。

一部ネット上では杉浦さんと辻さん夫妻は夫婦で整形モンスターとの呼び名も付いていますが、どこまで事実なのでしょうか?

整形を認めたのは嫁の辻希美?

辻希美さんに整形疑惑が浮上したきっかけは、辻さんが元モーニング娘。として「金スマ」に出演したことでした。司会の中居正広さんに唐突に整形疑惑を追及されてしまったのです。

この時辻さんは顔の印象は昔と現在とではメイクによって変わったことを認めたものの、整形についてはきっぱりと否定しています。しかしネット上では整形疑惑が夫の杉浦太陽さんにまで向けられました。

杉浦太陽がブログで整形告白?

番組では辻さんが整形については否定しましたが、ネット上では辻さんがあたかも整形をしており、以前から整形の噂があった夫の杉浦太陽さんにまで話題が飛び火してしまいます。

杉浦さん自身も整形疑惑については自身のブログで完全に否定しています。一重になったり二重になったりを繰り返していることや、鼻が高くなったことも自然にそうなったこと語っています。

杉浦太陽は目頭切開をした可能性が濃厚とみられている

杉浦太陽さんは「ウルトラマンコスモス」で主役に抜擢されて以降、母親世代を中心に爽やかなイケメンとして注目を集めてきました。しかし近年は痩せたことで印象が変わっています。

痩せただけでなく整形疑惑も浮上していますが、元々一重だった杉浦さんは整形を完全に否定しました。しかし二重はむくみなどで自然にそうなっても目の大きさは不自然との声があります。

目頭切開によって目を大きくパッチリ二重にして、さらに鼻筋を高く整形した可能性が高いとネット上では指摘されていますが、杉浦さんの爽やかな人柄は例え整形でも変わることはありません。