亀梨和也に整形疑惑!?目が違い過ぎる?整形のやりすぎで劣化の噂も エンタメ

亀梨和也に整形疑惑!?目が違い過ぎる?整形のやりすぎで劣化の噂も

俳優の亀梨和也さんは、デビュー当時の昔の画像と比較すると、現在の顔が変化していることから、整形疑惑が出ていました。一重で細い目をしていましたが、「ごくせん」に出演した時から、奥二重になっているのが分かります。そんな亀梨和也さんの整形疑惑を検証してみました。

目次

[表示]

亀梨和也は整形していた!?昔とは顔が違い過ぎる?

亀梨和也さんは学生時代やデビュー当時は、目が細くて一重だったのがドラマ「こくせん」に出演したあたりから、目が大きく奥二重になっています。

そんなことから、亀梨さんの整形疑惑があがるようになりました。亀梨さんが本当に整形しているのかを昔の画像と比較しながら検証してみました。

亀梨和也のプロフィールを紹介!現在の画像は?

亀梨和也さんは、1986年2月23日生まれ、東京都江戸川区出演の歌手・俳優・タレントです。ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNのメンバーです。

亀梨和也さんは、1998年にジャニーズ事務所に入所し、同期には赤西仁さん、中丸雄一さん、増田貴久さん、藤ケ谷太輔さんらがいます。1999年10月に「3年B組金八先生第5シリーズ」で初出演しました。

2001年4月にKAT-TUNを結成し、「DREAM BOY」では2007年から2012年まで主演を務めました。2005年にドラマ「ごくせん」第2シリーズにメイン生徒として出演し知名度を上げています。

亀梨和也の顔が違いすぎ!?整形前の画像は?

亀梨和也さんがデビュー当時と顔が変わっていることで、整形の疑惑が持ち上がっています。そんな疑惑の裏付けとなる当時の画像がありましたので、紹介します。

小学校の卒アルが全くの別人!?

亀梨和也さんの小学校の卒業アルバムが、今の亀梨さんと別人だと話題になっています。この写真では亀梨さんは、はれぼったい一重の目だったことが分かります。

鼻もそれほど高くなく、小鼻も広がっているように見えます。

少し今の面影が出てきた?中学時代の卒アル画像

亀梨和也さんの中学の卒業アルバム画像では、現在とだいぶ近くなって顎のラインなども同じです。

しかし、目の細さや鼻の形などは小学生時代と同じように見えます。

デビュー当時?ジャニーズJr.時代の亀梨和也は?

デビュー当時のジャニーズJr.時代の亀梨和也さんは、やはり一重で細い目や鼻の形なども同じように見えます。ただ、小学生の頃よりは、芸能界に入ったことで顎のラインがすっきりして見えます。

ごくせん出演時の画像は?奥二重だった?

テレビドラマ「ごくせん」に出演していた頃の亀梨和也さんは、もともと目は細かったのですが奥二重になっているため、以前とかなり印象が変わって見えます。

鼻の形も違っているように見え、以前の広がった小鼻とは違って、細くなっているように見えます。

関連する記事はこちら

亀梨和也の整形疑惑を徹底検証!ビフォーアフター画像で比較!

亀梨和也さんが整形しているのではないかという疑惑について、目や鼻を中心に顎や歯並びについても、ビフォーアフター画像で徹底的に検証してみました。

まぶたがぱっちり二重に!?埋没法?目頭切開?

亀梨和也さんの整形疑惑の理由として、デビュー当時まで細かった一重の目が、奥二重になっていることがあげられますが、この画像はデビュー当時のものです。

目が細くて現在の亀梨和也さんとはだいぶイメージが違うことが分かります。

これが現在の亀梨和也さんですが、目が奥二重で以前より大きくなって、鼻も細くなって高さも増しているように見えます。

目は簡単に行える埋没法による二重手術をし、目頭切開も施しているといわれています。

鼻の下が短くなった!?鼻に軟骨移植?

亀梨和也さんの目と鼻と歯の整形疑惑は、かなり前から言われているようですが、鼻の下を短くし、鼻に軟骨移植したのでは?と噂されています。

デビュー当時は口元が前に出ている印象でしたが、鼻の下を短くして目立たないようにしているといわれています。

また、両耳から軟骨を摂取して、鼻先に入れるという耳介軟骨移植をしていると噂されています。

すきっ歯からキレイな歯並びに!前歯は差し歯?

デビュー当時の亀梨さんの顔を見ると、前歯が少しすきっ歯だったことが分かります。今は綺麗な歯並びになっていますので、前歯の2本を差し歯にしている可能性が高いようです。

歯列矯正で小顔に?シャープな輪郭に変化!

亀梨和也さんは合計で3回は整形手術しているともいわれていますが、デビュー当時はすでに小顔でシャープな顔になっています。

このことから、当時から歯列矯正でかみ合わせなどを改善し、顔の輪郭がシャープになって、顔の歪みがなくなっているようです。

亀梨和也の顔の変化は激太りのせい?

最近の亀梨和也さんが、激太りで顔が変わっていると噂されていますが、その理由などを検証してみました。

亀梨和也の激太り画像を紹介!

亀梨和也さんが激太りして顔がふっくらして見える画像を紹介します。以前の亀梨和也さんのイメージとはかなり違っていることで話題になっています。

この画像を単体で見ると、それほど太って見えないかもしれませんが、以前の痩せている頃の亀梨和也さんと比べると、激太りしていることが分かります。

亀梨和也は激やせ時代もあった?

テレビドラマ「ごくせん」に出演していた頃は、激ヤセしていたといわれますが、その頃の画像を紹介します。

当時の体重は50kg代前半だったのではないでしょうか。

顔の変化は体重の変化のせい?劣化の噂も

TeroVesalainen / Pixabay

最近の亀梨和也さんの顔が、体重の変化だけで大きくなったのではなく、少しむくんでいるように見えることから、劣化しているのでは?といった噂もあるようです。

彼が太ってきた理由に、スポーツ番組でウエイトトレーニングを続けていたことと関係がありそうです。彼はホームラインを打つ企画や、時速140キロに挑むというプロ野球選手並みの体力を要求されていました。

体力をつけるために、筋肉増量と共に食事も多く摂取していたことが予想されます。その時の習慣が残っていて、亀梨和也さんが太ってしまったこともあるでしょう。

亀梨和也には身長のサバ読み疑惑も!?足が短すぎ?

亀梨和也さんは、整形疑惑と共に公称身長のサバ読み疑惑がありますが、そんな亀梨さんの公称身長と、画像による実際の身長を検証してみました。

亀梨和也の身長はいくつ?

亀梨和也さんは、公式サイトやウィキペディアでは公称身長が171cmとなっています。しかし、この公称身長についてサバ読み疑惑が持ち上がっています。

亀梨和也さんの公称身長171cmに対して、ネット上では「そんなに高くはないだろう」とか「サバ読みしているに違いない」といった声が多いようです。

そんな疑惑の原因となっている画像から、亀梨和也さんの実際の身長を検証してみました。

サバ読み疑惑の画像を紹介!

亀梨和也さんのサバ読み疑惑のもとになっている画像を紹介します。亀梨和也さんが171cmもないとか、サバ読みしているといった疑惑になる理由は、亀梨さんの体型にあるようです。

亀梨和也さんは身体の割に顔が大きく、脚が短いため背が低い人の体型をしています。そのため、亀梨さんが実際よりも低く見えてしまうようです。

実際に共演者たちとの並んだ画像を見ても、完全にサバ読みしているような画像はありませんから、亀梨和也さんの公称身長は171cmで間違いないようです。

亀梨和也は足が短い?シークレットシューズ愛用!?

亀梨和也さんが足が短いことを隠すために、シークレットシューズを愛用しているといわれています。

確かに画像によっては、脚が長く見えて身長も違っているものもありますが、その場合でも明らかに厚底のブーツだと分かります。

ですから、亀梨さんがシークレットシューズを愛用しているという声に対し、履いていないだろうという意見もあり、実際のことは分かっていません。

亀梨和也は色んな疑惑があっても人気は衰えない

俳優の亀梨和也さんは、学生時代やデビュー当時の昔の顔の画像と現在の顔を比較すると、目や鼻が変わっているように見えます。亀梨さんの顔が変化していることで、以前から整形疑惑が出ていました。

中学時代やデビュー当時の亀梨さんは、一重で細い目をしていましたが、テレビドラマ「ごくせん」に出演した時から、奥二重になって鼻も細く高くなっているのが分かります。そして鼻の下も短くなっているようです。

亀梨和也さんは整形疑惑だけでなく、身長もサバ読み疑惑がありますが、亀梨さんは体型によって実際より低く見られるようです。そんな亀梨和也さんの整形疑惑を検証してみましたが、どう思われたでしょうか。

関連する記事はこちら