Mattは整形を否定?昔と現在の画像で検証!高須院長の見解は? エンタメ

Mattは整形を否定?昔と現在の画像で検証!高須院長の見解は?

Mattさんは、昔の画像や卒アルと比べて現在の顔が変化していることから整形疑惑があります。高須院長は鼻の整形についてなど、具体的に整形の可能性を語っています。目に関しては目頭切開しているといわれています。そんなMattさんの整形疑惑についてまとめてみました。

目次

[表示]

Mattの顔は整形なの?顔の変化まとめ!

最近のMattさんが、人間離れしてきているのを見て、整形しているのではないかとの噂が絶えません。そんなMattさんの顔の変化を見ていきたいと思います。

やはり整形?Mattのプロフィール!

Mattさんは、1994年7月18日生まれ、東京都世田谷区出身の音楽家・タレントです。父親は元プロ野球選手で、野球解説者の桑田真澄さんです。また、兄は元プロ野球選手の桑田真樹さんです。

Mattさんは、父親の桑田真澄さんが肘のリハビリのために弾いていたピアノの影響を受け、音楽を始めました。中学時代から音楽活動に専念し、ドラムやフルートなどを担当していました。

堀越高等学校時代に吹奏学部でアルトサックスを担当し、団長として参加した東京都高等学校吹奏楽コンクールで金賞を受賞しています。その後、桜美林大学に進学し、1年生でブライダルモデルとして活動を始めました。

Mattの顔はどんどん人間離れしている?整形後の顔画像!

Mattさんの顔がますます綺麗になっていると話題になっています。まるでお人形さんのようですが、その顔には賛否両論あると言われています。

肌の白さも際立っていて綺麗なのですが、作り物感がぬぐえません。Mattさんの顔を見て「オー!マイキー」や「サンダーバード」に似てると話題になっています。

また、ここまでやってしまうと人間離れしてしまって、依存症になっているともいわれています。

Mattの整形前の昔の画像は?卒アル画像はある?

Mattさんの整形前の昔の学生時代の画像がありましたので紹介します。この頃の画像を見ると今とは別人に見えます。

父親の桑田真澄さんとはあまり似ていませんが、それでも輪郭や鼻など似ている部分もありました。現在のMattさんと決定的に違うのが鼻の形ではないでしょうか。

Mattの現在のすっぴん画像は?

Mattさんの顔が日々変わっていることで、整形疑惑があとを絶ちませんが、そんなMattさんが自身のインスタグラムに風呂上りのすっぴん画像を投稿していましたので紹介します。

すっぴん画像でも、目元があまり変わっていない印象を与えるのは、Mattさんがまつ毛エステをしているためだと思われます。普段は青のカラコンを入れていますが、この画像ではカラコンは入れていないようです。

それでも、Mattさんの顔は、真っ白でシミひとつない肌ですから驚きです。このことからMattさんが普段から、かなりスキンケアに気を配っていることが分かります。

Mattが証明写真を公開して話題に!

Mattさんが、2019年8月16日に身分証明書用の写真をインスタグラムにアップしたことで話題になりました。

証明写真は加工できないため、「一生の敵は証明写真」と綴っていました。

Mattはハーフ顔?「オー!マイキー」や「サンダーバード」に似てる?

2017年にMattさんは、テレビ番組「踊る!さんま御殿」に初登場して話題になりました。初めて見たMattさんの顔に、本当にあの元巨人の大投手桑田真澄さんの息子なのかと思った人も多いでしょう。

その日本人離れした顔立ちから、ハーフだと思った人も多いようで、マネキン人形の「オー!マイキー」や人形劇の「サンダーバード」に似てるといった意見もありました。

高須院長が解説!Mattが整形していそうな箇所は?

Mattさんが以前の画像と比べて、目元や鼻が変わっていることから、どんな整形をしてるのかを検証してみました。

また整形外科医の高須院長が、Mattさんが整形していそうな箇所について解説していますので紹介します。

Mattは目を整形?二重幅と目頭切開?

以前よりMattさんの目は大きくなったのは、二重の幅を大きくしり目頭切開をした可能性があるといわれています。

Mattは鼻を整形した?鼻翼を縮小?鼻筋が通りすぎ?

もともと小鼻がしっかりし、広がっていたMattさんは、小鼻が小さくなって鼻筋が通っていることから、鼻の整形をしていると見られています。

鼻根と鼻先も整形してる?

Mattさんは、以前の鼻と形が変わっていることから、鼻根や鼻先も整形していることも考えられると高須院長もコメントしています。

Mattは輪郭も整形?ボトックス注射?ヒアルロン酸やプロテーゼ?

Mattさんは学生時代の顔と比べると、顎のラインが細くなっています。当時より身体全体が細くはなっているようですが、痩せただけでこれほど顔が細くなるのかちょっと不自然な気がします。

Mattさんは皺も全くないことから、顎を削ったりボトックス注射をしたり、ヒアルロン酸を注入している可能性もあります。また、プロテーゼを入れている可能性もあります。

おでこが綺麗すぎ?何かを入れている?

最近のMattさんは、おでこが綺麗になって盛り上がっているようにみえますが、何か入れているのでは?と噂されています。

Mattの顔は整形?高須院長の見解は?

Mattさんは毎日3時間かけてメイクしていて、かなり美意識が高いようですが、整形していなくてここまで変わることは可能ですか?という記者の質問に対して高須院長は下記のように答えました。

「特殊メイク並みの陰影メイクをしている可能性もあるけど、メイクだけにしては横顔と鼻がすっきりしすぎかな?おでこもまるで何か入れたようになめらかだし、あくまでも推測の話だけど、鼻の中を切開し、縫い縮めて鼻翼の幅を縮小、鼻先と鼻根も整えたかな~それとヒアルロン酸をボトックス注射、プロテーゼなどで輪郭の形成、そしておでこは「骨セメント」などを注入してきれいに丸く整えて、あとは美白ケアかな?

(引用:週刊女性)

Mattは整形疑惑を否定?メイクなの?

kinkate / Pixabay

Mattさん自身は整形疑惑を否定し、メイクだけで今の顔を作っていると主張していますが、果たしてメイクだけでこれほど綺麗になれるのかかなり疑問です。

整形のプロである高須院長の見解を聞いていると、もはや整形は疑いようがないともとれます。しかし、整形しているという100%の証明もありませんから断定もできません。

ただ、かなりの確率で整形してるのではないかと思われます。たとえば、鼻の大きさや形を見ても痩せて肉が落ちただけでは、理解ができないほどの変化があるように見えます。

Mattの顔はメイクと画像の加工だけではなさそう?

父親である桑田真澄さんとのツーショットですが、鼻など似ている部分もありました。

下の画像はお笑い芸人の浜田雅功さんとのツーショットですが、Mattさんの現在の顔は、メイクや画像の加工だけでは表現できないというのが、一般的な予想のようです。

高須院長もMattさんの整形の可能性を具体的に示していましたが、やはりメイクだけでは目や鼻の形の変化などは、表現できないのではないでしょうか。

Mattは整形失敗で男版ヴァニラ?

Mattさんが、整形依存になっていて、男版ヴァニラみたいだとか、将来はマイケルジャクソンだといった意見があります。

また、お絵かきに近い化粧をしているから、すっぴんが見たいという意見もありました。

Mattは美容中毒?美容に対する徹底がすごい!

KELLEPICS / Pixabay

Mattさんは美容中毒になっていて、美容に対する徹底がすごいといわれています。週一であらゆる部分のケアを行い、完璧さを目指して1ヵ月の美容代に20万円もかけているそうです。

Mattはマツエクの本数がやばい?

Mattさんは、2019年4月9日にまつ毛エクステを、450本つけたことを告白しています。まつ毛エクステは、通常80本でナチュラルな目元となり、140本でゴージャスな仕上がりになります。

これは片目の本数ですが、Mattさんさんの片目の本数は225本ですから、それでもすごいことが分かります。

さらに目にはカラーコンタクトが入っていて、アートのようなメイクによって人間離れしているような顔に仕上がっています。

Mattは美白へのこだわりもすごい?白人より白い?

Engin_Akyurt / Pixabay

Mattさんは美白への拘りもすごく、かなりスキンケアに気を付けていることが分かっています。Mattさんは日焼け止めを日によって変えるそうです。

Mattさんは日頃のケアによって、今の彼のすっぴん素肌を保っていることが分かります。美白を極めているMattさんは、ついに白人よりも白くなったといわれています。

Mattはおでこの髪の生え際を剃っている?

Mattさんが投稿したインスタグラムの画像では、おでこの生え際に産毛が全くないことが分かります。

おでこの両サイドの生え際が綺麗すぎて、マネキンみたいだとか、お人形さんみたいだという声も多くありました。

Mattさんは毎日おでこの生え際を剃っていることを明かしていて、ヘアメイクさんにびっくりされたといいます。

Mattは整形依存症なの?

rawpixel / Pixabay

日々変わっていくMattさんの顔に、精神疾患による整形依存があるのでは?という声もあります。

Mattさんが完璧な顔を目指してることで、「醜形恐怖症」といわれる精神疾患ではないかといわれています。その病気のせいで、整形を繰り返しているとの噂もでています。

ただ、本人が整形そのものを否定していますから、整形依存ではないのかもしれませんが、最近のMattさんを見るとそう思われても仕方ないのかもしれません。

これからも話題を提供し続けるMatt

タレントのMattさんは、昔の画像や卒アルと比べると現在の顔があまりにも違って見えることで整形疑惑があります。自身のインスタグラムですっぴん画像を公開していますが、皺ひとつない白い肌に驚かされます。

高須院長の見解では、整形していると断定をする発言はひかえていますが、鼻の整形についての具体的な整形方法や、おでこに骨セメントを入れて加工しているなど、整形の可能性を語っています。

また、目に関しては二重の幅を大きくしたり、目頭切開しているといわれています。そんなMattさんですが、これからもバラエティ番組などで話題を提供し、楽しませてくれることを期待します。