菅田将暉の鼻が綺麗すぎて不自然?横顔が綺麗!整形なの? エンタメ

菅田将暉の鼻が綺麗すぎて不自然?横顔が綺麗!整形なの?

ドラマや映画で活躍している「菅田将暉」。その美しい横顔はネットでも注目されています。しかし一部の声では鼻筋や鼻先が不自然で整形しているのでは?という噂もあります。この記事では菅田将暉は鼻を整形してるのか?プロテーゼなどを使用しているかを検証していきます。

目次

[表示]

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉(すだまさき)は1993年2月21日生まれで大阪府の箕面市出身で現在26歳の俳優・歌手です。身長は176cmで血液型はA型で、2009年の9月に「仮面ライダーW」で主演としてデビューしました。

デビューしてから10年経ちますが、テレビで見ない日も少ないぐらいの大人気の役者さんです。auのCMでは「鬼ちゃん」のキャラとして登場していて、主婦などにも大人気の菅田将暉です。

演技力も高く、映画での主演を務めることもあり、シリアスな役柄から3枚目の役柄まで何でもこなす役者としてもスキルの高い俳優です。歌手としても活動しており、5枚ほどのシングルやアルバムを発売しています。

関連する記事はこちら

菅田将暉の鼻が不自然で整形疑惑が浮上?画像で検証!

その横顔の美しさが話題になる菅田将暉ですが、鼻が不自然で整形しているのでは?という噂もあるようなので、ここでは幼少期やデビュー当時の画像と共に検証をしていこうと思います。

菅田将暉の鼻が綺麗だけど不自然?横顔画像は?

こちらの投稿主からは「ただひたすら菅田将暉の横顔を眺め続けたい」などの感想があり、その美しさを褒め称えています。

やはり横顔が美しいと感じている女性も多く、菅田将暉は他の俳優と比べても好まれるほどの横顔のようです。

菅田将暉は日本だけではなく、韓国などでも大人気の俳優でその横顔はアジア圏でも大人気のルックスのようです。

菅田将暉の鼻の変化を画像で比較!現在の画像は?

その横顔は日本を飛び越えて、韓国などでも大人気の菅田将暉の横顔ですが、一部ネットでは鼻の整形疑惑もあります。

ここでは現在の菅田将暉の鼻の写真、幼少期の写真やデビュー当時の写真などを見て鼻が変化しているかを比較していこうと思います。

幼少期の画像は?

こちらの画像は菅田将暉が子供の時に撮影された写真のようです。

とても可愛らしくカメラ目線でこっちを向いている画像で、今の菅田将暉の面影があります。

デビュー当時の画像は?

菅田将暉は2009年の9月に「仮面ライダーW」の主演としてデビューしており、画像は今から10年前の画像になります。デビュー当時からすでにイケメンで大人気の俳優でした。

菅田将暉は鼻筋をいじったのは2014年頃?プロテーゼを入れた?

ネットでは菅田将暉が鼻を整形してプロテーゼを入れているのでは?という噂があります。

プロテーゼとは鼻を高くするために、使用するシリコン製の人工軟骨です。菅田将暉の鼻の形がキレイすぎるため「プロテーゼなどを入れて整形しているに違いない」と疑っている人が多いです。

画像は2014年に公開された「海月姫(くらげひめ)」で女装をした菅田将暉です。確かに画像で見ると鼻筋がキレイに通っていて高いので「整形しているのでは?」と考えてしまうネットの人達の気持ちも分かります。

菅田将暉は鼻先にも違和感?

上で紹介した菅田将暉の幼少期の画像や、デビュー当時の画像を見てみると確かに今とは違い鼻の穴が横に広がっており、鼻先も今より低いので違和感があります。

菅田将暉は番組で医師が整形の有無を検証!整形してない?

Free-Photos / Pixabay

鼻を整形しているのではとネットで噂されている菅田将暉ですが、テレビ番組でもその話題が取り上げられ、実際に現役の美容整形の専門医を呼んで整形しているかを検証されました。

菅田将暉は「しゃべくり007」でも整形を否定してる?

菅田将暉は、2017年10月30日、日本テレビの大人気バラエティ番組「しゃべくり007」に登場しました。

そのワンコーナーで「ネットで噂されている菅田将暉の鼻の整形疑惑が本当なのか?」で実際に美容整形の専門医が検証をしてみました。

菅田将暉の鼻は整形ではなさそう!

番組内ではネットで噂されている「鼻の整形疑惑」について菅田将暉は「事実としてやってない」とネットでの噂を否定しています。

美容整形の専門医が入念に菅田将暉の鼻を検証した結果「美容整形はしていない」とお墨付きの宣言をされ、結果的にネットでの噂は嘘だったことが判明しました。

斜め上からがすごい⁉︎菅田将暉の美しすぎる横顔画像集

これはauのCMに「鬼ちゃん」として登場した際の菅田将暉です。鬼のキャラでコスプレをしたとしても、その美しい横顔は変わりません。

真横から見た菅田将暉の写真で改めて見ると鼻の形がとてもキレイです。

菅田将暉の横顔が好きな人は「斜め上から見た時が一番カッコいい!」と絶賛しており、確かに画像で見ると少し上から見る菅田将暉はキレイな顔立ちです。

下から見る菅田将暉もやはり、美しい顔で女性の方々に人気なのも頷けます。

こちらはコカ・コーラのCMに登場した際の菅田将暉です。少し下に表情を向けた顔もやはり魅力的ですね。

髪を赤に染めた菅田将暉です。ヘアスタイルが変わってもやはりその顔立ちの良さは変わりません。

下から撮影した菅田将暉の写真です。改めてこうして見ると、そのキレイな横顔を見ると専門医から否定されたとは言え「整形しているのでは?」と考えるのもおかしくないです。

菅田将暉は鼻フェチだった?好みの鼻は舘ひろし⁉︎

菅田将暉は実は「鼻フェチ」で芸能人で言えば俳優の「舘ひろし」の鼻が完璧だと絶賛しています。

当の本人、舘ひろしはそれに対して「よく言うよ」と照れ笑いをして返したそうです。

照れる舘ひろしに対して菅田将暉は「これはマジなんです。笑いとかじゃないです」とその真剣な鼻フェチぶりを見せつけ、「鼻を測りたいです、横のアールを」と中々のマニアックぶりを発揮していました。

菅田将暉の最新情報は?映画「アルキメデスの大戦」に出演!

菅田将暉は2019年7月26日に公開された映画「アルキメデスの大戦」に主役として登場しました。菅田将暉は東京帝国大学の天才数学者「櫂直(かいただし)」として登場します。

映画の内容は「帝国海軍という巨大な権力に【数学】で立ち向かい戦争を止めようとした男の物語」で戦艦大和に重大な欠陥を見つけた櫂(菅田将暉)が数学を通して戦争を止めようとする物語です。

菅田将暉が演じる「櫂直」は数学に取り憑かれたような男で「美しい」と感じたものに対しては何でも数学を絡めて、思わず長さを測ったりするような青年役です。

菅田将暉の鼻整形疑惑は事実無根の噂話だった!

「菅田将暉の美しすぎる鼻は整形?それとも天然?」という記事を書かせていただきました。結果としてはテレビ番組の「しゃべくり007」で専門医が断言したように鼻の整形は事実無根で嘘であることが判明しました。

今後も整形ではない天然の美しい顔立ちと卓越な演技力を持った菅田将暉の活躍に注目です。

関連する記事はこちら